FC2ブログ
海外ドラマ(・ω・)ノ
51fA-jXoK-L__SL500_AA300_.jpg海外美人

〆切後の休みを使って、久しぶりに海外ドラマ漬け(・∞・)/  観たのはリベンジ。 <シーズン1~2まで44話、がっつり( ̄◇ ̄) オホホ

その主人公してるのが、上画のパッケ写にもなってるエミリーヴァンキャンプ。 劇中舞台が上流社会だから、いろんな高貴メイク&装いをしてくれるので、海外美人にあまり興味ないなるとだけっちょ、その高貴メイクぶりが、なかなかのエロツボ(= ̄ω ̄=)ノ  彼女の魅力も、見どころだ~ネ☆

話は、無実の罪をきせられ他界した父親の敵をとるべく、敵一家とその仲間たちに因果応報させてく展開。  なんだけど、話が進むにつれ、父親をはめた策略が、どんどん大きなモノに(-A-)   放送はシーズン3までやってるっぽいけど、DVDは2までw <すげ~いいトコで終わってやんのorz  どいひ~

ちゅうコトで、久々に海外女優で、ええナ~( ̄◇ ̄)って思ったリベンジですた☆  ではでは、また次回(^0^)/


【 2014/03/29 22:55 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年度末(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | 〆切後( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1013-0159d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |