FC2ブログ
〆切後( ̄◇ ̄)
昨日、原稿終了~(・∞・)/  やっと終わったけど、来月は少々〆切が早いし、先日ブログにも書いたように、作画が大変だしで、〆切後の安穏期間もちょいとばっかだわ~( ̄◇ ̄) くええ

今日は、プチ風俗のエロマッサージ屋に行ってきますたw <密着マッサージってヤツw  したっけが(-A-)、揉み師の嬢が途中で寝ちまいますて、(時間の)半分は添い寝してただけだった( ̄◇ ̄) <なんか起こすの面倒~って思ってるうち、なるともうたた寝ってしまったw

うえ~1万損した~orz 久しぶりだったのに~☆ 

収入減っちゃってるし、今度行けるのは、国保や区民税の支払いも終わる7月頃だナ~(= ̄ω ̄=)ノ しぶちんorz  なんかパ~っとしたコトでも、起きないモンかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/26 22:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海外ドラマ(・ω・)ノ | ホーム | ピンク07ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1012-fe52b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |