FC2ブログ
ピンク07ペン入れ
ピンク07ペン入れ 11Pめ
原稿終了まで、もう少し(・∞・)/  ペン入れは終わって、現在、汁描写、ボコチントーン作業中☆  11Pめは、こんな感じになってます( ̄◇ ̄)  右下の小コマは、舌からみのイメージ画、みたいなw  <濃いトーンと舌トーンを貼って、ヌッチョリ粘膜な感じに。

今回にて、ピンクさんの感じ方が、性感をこらえてたモノから、露骨なカタチになってます(・∞・)/  悦楽陶酔状態になって、いよいよってトコで(今回は)終わりだけちょ、次回は、より派手な感じ方、イク姿が見られると思いますw

次回は、吹き出しのセリフを考えるのは楽そうだけっちょ、3Pで、(無理くりw)エロ服(または、っぽいモノ)も着させる予定でもあるので、作画がえらく大変そうじゃて(-A-)  やっぱ、レンジャーコスチュームの方がいいかナ~( ̄◇ ̄) エロ服、悩むわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2014/03/24 22:44 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<〆切後( ̄◇ ̄) | ホーム | ピンク07コンテ>>
コメント
--- ---

メッチャ楽しみにしてます(^з^)∨
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/03/25 13:10 】
--- ---

う~ん、やはりここは個人的にはレンジャーコスの方がエロい気がしますなぁ。長官もきっちりと制服を着用してくれたほうが落差があって・・って感じがしますワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/03/25 22:01 】
--- ---

以降展開、お楽しみ、ありがとうございます(・∞・)/  潤子長官は、H途中魔族女になるので、そのままだけっちょ、んじゃ、ピンクさんはレンジャー服で(= ̄ω ̄=)ノ <作画が大変だけっちょネ~orz
なると * URL [編集] 【 2014/04/02 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1011-747247ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |