FC2ブログ
ピンク07コンテ
ピンク07コンテ レズチッス☆

一昨日、コンテ終了~(・∞・)/  今回UPは、11Pめ。 <すっかりエロ色に染まった長官さんと、半ばエロ色に染まってるピンクさんの、レズチッスシーンだわョ(= ̄ω ̄=)ノ

話は少々さかのぼり、魔界に来させられたピンク美咲は、先日の続きをせがむ沼三に、まさぐりを受けている。 未だ、沼三とのHに抵抗感を示すものの、性感改造された身体は、即時反応。 挿入されれば、どうにもヨがってしまう女に! 

一度イッて惚けてる中、潤子長官と元彼で元教官の灰原とのH行為を見せられ、美咲の秩序感は、さらに崩れてゆく。 その後、潤子長官とのレズを強いられ、ここでも容易にイってしまった美咲は、淫らな陶酔の中、オチンチンを求めるまでに!? 

そんな7話、そしてレズ突入の11Pめです(・∞・)/  ピンクも、残りは2話。 次回にて、完全陥落の3PHが展開☆  そして~の、エロ化従順の結婚式だ~ネ、これ( ̄◇ ̄)  ED画(シーン)は、どんなんにするか、楽しい悩みどこでもありまさぁネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/03/19 23:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク07ペン入れ | ホーム | 場つなぎ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

>>潤子長官と元彼で元教官の灰原とのH行為

元彼、ふむふむ、元カレ・・・ モトカレ・・・

えええ~~~~~~~!!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/03/20 01:42 】
--- ---

そう、無理ある(w)容姿変化だけど、元彼なんすわ~( ̄◇ ̄)  って設定にしたけど、そのフラグからあんまり広げた展開が描けなかった~orz
なると * URL [編集] 【 2014/04/02 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1010-8c504676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |