FC2ブログ
ピンク6話UP
ピンク06DMM表紙 角オナw

ピンクの6話がUPされますた(・∞・)/  今回は、潤子長官話というコトで、表紙も長官さん、角オナ中ですw エロ服を、透けてる黒ニットにしてみたんだけっちょ、少々表現に失敗(-A-) もうちょい、いい感じにでけたら良かったorz

ピンク美咲の空白の時間に気づいた長官潤子は、その現場へ。 しかし、それは彼女をおびき出す罠。 まんまと囚われてしまった長官は、ピンク同様、性感改造は更なるカタチで、沼三のエロ責めを受けるハメに。 人妻で熟れた身体なコトも手伝い、続々と快楽が注入。  戦闘員化した元教官の同僚(!?)も現れ、セックス漬けにされた長官潤子は、やがて、淫らな魔族の女に!?

そんな6話です(= ̄ω ̄=)ノ  今回のHは、潤子長官オンリーで、1話でババっと描いてちゃってます( ̄◇ ̄) 長官の陥落劇を描いたというより、以降、ピンク美咲完堕ち劇で、長官参戦のフラグって感じの1話かナ~っと
(・∞・)/

ピンク陥落結婚Hへカウントダウンw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ではでは

【 2014/03/08 23:27 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<淫猥管理人AV | ホーム | 青と赤>>
コメント
--- ---

セックス漬けにされた潤子長官が、淫らな魔族の女に堕ちてしまうのなら、
陥落の証に孕まされるか、孕みのおねだりをするか、どちらかのエロ画が見たいもんだすが、どーでしょーか。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/03/09 20:12 】
--- ---

マドンナのHPで、なると原案のAVの
情報が解禁されましたね、

しかし…マジックハンドとは。
sen* * URL [編集] 【 2014/03/10 16:38 】
--- ---

魔情婦 潤子様にもフォーカスを当ててもらいたいですワ
気がつけば10年 * URL [編集] 【 2014/03/11 01:38 】
--- 相互リンクのお願い ---

なるとな暮らし 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

なるとな暮らし 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
juck * URL [編集] 【 2014/03/11 21:58 】
--- ---

なると先生今晩は。
夢の「長官潤子の調教」を見せていただきありがとうございました。考えてみると、今までの先生の作品にキャラクターで私が気に入るのは、母とか先輩とか先生とか社長とか、凜とした熟女ばかりでした。若い女より熟女に目がいっていしまうのは、なぜでしょう。不思議ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/03/12 21:22 】
--- ---

潤子長官の変貌振り、なかなかのもんですな。あの尻尾wはどこからはえているのか?悪堕ちした長官が旦那さんと一緒にいるシーンも見たいですなぁ。いよいよ最終コーナーを廻ってゴールまで怒涛の一直線。今回後姿とセリフだけの美咲嬢の長官を上回る変貌に期待してますぞ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/03/13 01:14 】
--- ---

みなさんへ いっぱい感想コメント、ありがとうございますた(・∞・)/

クンニさんへ 孕み承諾なセリフは出ると思います☆ 魔族の精で人間は孕まないという、フラグなセリフもありましたしw 魔族化したってコトは~、ですナ~( ̄◇ ̄)

senさんへ お久しぶりです。 管理人AV、瞳リョウさんの赤エロ服がエロエロで、いい感じです。 マジックハンドとかの、妙竹林な遊びHがなるとテイストとかw(-A-)

気がつけば10年さんへ 潤子長官に中心的スポットはいきませんけっちょ、レズや3Pで、エロ化模様が見られると思います☆

ドッペルさんへ 毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/ メインよりサブに目が行きがちなのは、よくありまさぁネ~( ̄◇ ̄) なるとも、そんなトコがあったので、旧作の捜査官で、隠れメインとなる先輩捜査官を後出しで描いてみたけど、失敗orz  メインあってのサブ魅力ってコトですかの~w

ですワ~さんへ 毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/ ピンクエロ変貌の後半は、描くなるとも楽しみだけっちょ、時間がなくて、あまり凝ったデザイン(魔コス)がでけないかも~(-A-)です。 とりあえず、屈服セリフが出たあたりが、興奮どこだ~ネ☆  ちなみに、魔潤子のしっぽは、おしり穴に入ってますw
なると * URL [編集] 【 2014/03/13 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1007-47ac45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |