FC2ブログ
確定申告( ̄◇ ̄)
昨日までにまとめた書類を提出して、面倒だった確定申告も今日終了~
(・∞・)/ <やれやれだ~ネ

毎年のコトだけど、必要経費のまとめとか、ホントめんどい( ̄◇ ̄) くああ  今年は、提出所がやけに列を作ってると思ったら、復興税の書き込み部分が増えてたので、提出時点で記入もれがわかって、すんなり渡すだけってならない方が(-A-) <おかげで、ずいぶん待ったorz

それにしても、収入減ったナ~w ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

明日あたりからはコンテ始めなくちゃだし、思ったより税務署で待たされたしで、よ~し今日はパァ~っと風俗行こう~っと思って、新宿行ったら携帯忘れてて、結局行けずorz <なんのために新宿にいるんだかw

仕方がないから、デパチカでさわらの塩焼き買って帰ったわョw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/03 22:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青と赤 | ホーム | ひとカラ( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1005-fd7af140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |