FC2ブログ
ひとカラ( ̄◇ ̄)
2月は早い(・∞・)/ 先日〆切が終わったと思ったら、もう明日は3月で、コンテ開始時期に( ̄◇ ̄) ケホ <その前に、確定申告しなくちゃだわ~orz <まずは~の領収書まとめがめんどい(-A-)

そんなワケ(w)で、今日は久々にひとりカラオケしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ

先月、歌い初めしたアニソンの中で、見つけるコトができなくて歌えなかったガルパンOPも、熱唱してきますたw <この歌は、性に合ってるのか、熱唱しやすいわ( ̄◇ ̄)

とはいえ、ガルパンOPEDラブライブEDOPスマイルプリキュアOPインフィニットストラトスEDアウトブレイクカンパニOPのんのん日和ED、から、戦隊デカレンゴセイシンケンハリケンマジレンボウケンをメンドレーしたら、もう、ぜいぜいはぁはぁのちばあきお( ̄◇ ̄) オホホ

えらくつかれたorz

おかげさまで、ノリノリして、ストレス解消でけたけっちょネ~☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/02/28 22:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<確定申告( ̄◇ ̄) | ホーム | 撮影見学IN雪w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1003-05830833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |