FC2ブログ
撮影見学IN雪w
999.jpg 懐いw

先日の2/15、AVの撮影見学に行ってきますた(・∞・)/ <何の作品とか多くは語れないので、上画で察して下され( ̄◇ ̄) オホホ

2/15といえば、東京地方に2度目の雪が降ったあくる日。 撮影現場は、遠いとはいえ23区内だったんだけっちょ、着くまでに2時間半もかかりますたw <手元の漫画作業も山づみだったし今回は敬遠しようかと思ってたけど、こんな悪条件の中、労いの差し入れひとつもないと何だナ~ってコトで、強行w

みなさん、暗いうちに家を出てたり、マイカーをトラブらせてきたり、駅から撮影場所まで(3キロくらい)雪道を歩いてきたり、来るだけでも大変だったみたいです( ̄◇ ̄)  撮影は、6時間おしでスタートw <どうも、朝方までかかったようです(-A-) <スタッフさん、演者さん共に、お疲れ様ですたorz 

今回の女優さんも、すごく綺麗でひとあたりのいい方ですた(・∞・)/ <メインとサブで、女優さんはふたり☆  なると原作撮影では恒例のなると画色紙を、現場で描き上げてプレゼントしたら、すごく喜んでもらいますたw  <何より( ̄◇ ̄) 

他、演者さん情報とかは、また今度で。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
 

【 2014/02/26 22:39 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひとカラ( ̄◇ ̄) | ホーム | ピンク06ペン入れ>>
コメント
--- ---

おぉ!この方は妹さんですな。最後の公民館貸切wwのシーンはエロかったッス。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/02/27 00:52 】
--- ---

撮影では、後半のおやじ共とのHから始まったので、男優控え室となった部屋には、おやじがいっぱいでした(笑)

そのシーン(撮影)は、部屋の構造上、見学が出来なくて残念でしたが、ふたりの女優さんのエロメイクぶりはエロエロで、お楽しみでさぁョ(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2014/03/06 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1002-ea8ad5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |