FC2ブログ
ピンク06ペン入れ
原稿終了~(・∞・)/  ってコトで、普通ならペン入れ画をUPするトコなんだけっちょ、またコピーしとくの忘れますた(-A-) すいやせん

今回は、潤子長官のHを1話で見せたカタチなので、ある程度のHシーン後は、文章でまとめちゃってます( ̄◇ ̄) <少ないページでの堕ち展開なので、待望の長官登場なのに、堕ち早いとかボリューム不足とか(w)、声がありそうだけっちょ、許してけれ~orz

Hになったその後の長官さんは、美咲との3PやレズHに登場(= ̄ω ̄=)ノ<予定w  ページのあまり具合によっては、沼三とのH以外のトコも描けたらナ~って感じ(・∞・)/ <レンジャー日常での以前との様変わりとか☆  オチも、今のトコ(大きく)ふたパターンある(に、なっちゃったw)ンだけっちょ、どうなるコトやら( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2014/02/25 21:07 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<撮影見学IN雪w | ホーム | ピンク06コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1001-8177b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |