FC2ブログ
う~ん( ̄◇ ̄)
8月は〆切が早いので、コンテ作業も、いつもより早く始めたンだけど、案の定、上手くまとめられてない中(・∞・)/ <時間があったらあったで、模索しちゃうのョネ~( ̄▽ ̄)<今考えてるモノより、いいモノとかw


でも結局、当初考えてたモノに落ち着いたり( ̄◇ ̄)<それなりに考えたモノだから、構成もとれてるしネ~w  わかってるンだったら、迷い道せず、当初のまま描き始めればいいンだろぉけっちょ、何なんっすかネ~、一応考えちゃう(再思考)ってヤツ(・ω・)ノ


そんなんを繰り返す、毎月w


とはいえ、小さいシーンではあるけど、こう描き直した方が自然とか、このセリフを、ここに差し込むと、よりイイみたいのは、思考錯誤したぶん、あったりはするけっちょもネ~( ̄▽ ̄)<たまにw


ちゅうワケで、現在コンテ中(・∞・)/ (コンテの)〆切り間近で、時間ないけど、何とかまtめなきゃ~、な今日この頃( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また「次回(^0^)/ ではでは

 
【 2017/08/11 17:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |