FC2ブログ
100号イラスト
DSC_2698.jpg (・ω・)ノ 

DMMのR18電子雑誌マグナムが、そろそろ100号という節目を向かえるというコトで、その100号掲載用の祝イラストを描きますた(・∞・)/<一応、お楽しみというコトで、画像は(あえて)ピンボケにしてます☆

何とな~くは、わかるかもですが、かっちりしたのを見ると、なると画らしさのある、なかなかの出来映えが見られるかナ~っと( ̄▽ ̄) 今度は、この絵でTシャツでも作ろうか~? とかw


デフォルメしてて、自分のキャラながら似てない(w)けど、これまでマグナムで連載された作品のヒロイン(チョイス)が3人、加えて、空中にチラッとで、4キャラ描いてあります☆ なるとFANの方だと、おそらくは~な感じで、わかるかと思われw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/06/30 19:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント( ̄◇ ̄)
DSC_2676.jpg ヽ(´▽`)/

先日の日曜日、波多野さんのイベントに行って来ますた(・∞・)/ 一番の目的は、5月に作ったパンはたTシャツと、その落書き原画を渡すため☆ おかげさまで、喜んでもらえますた( ̄▽ ̄)

画像は、なると用(残りw)のパンはたT。 そこに、先日のひびきはんサイン、そして今回のはたサインを入れてもらい、なると画特製ひびはたTシャツが出来上がりますたw 表は、前にUPした、パンはた画になってます☆


DSC_2694.jpgヽ(´▽`)/
 
そして昨日は、水城奈緒さんのイベントへ(・∞・)/ 水城さんといえば、なると漫画実写化で、初めてお世話になった女優さん( ̄◇ ̄)<AV業界片足突っ込み稼業は、ここから始まりますた( ̄▽ ̄)  当時は、現場も初だったコトもあり、美人馴れもしてなくて(w)、ほぼ挨拶のみで終わってしまってて、機会があったら、とずっと思ってた次第☆

いろいろ積もる話もあったンだけど、限られた中だったので、以前はお世話に程度で終わった会話でしたが、ひとまず挨拶だけたナ~っとw


これにて、しばらくAV女優さんのイベント参加控えるコトに(・ω・)ノ<まぁ、作業が大変で自ずとってコトもあるけれどw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/06/28 18:34 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツイッター( ̄◇ ̄)
なるとのツイッターが、乗っ取られた可能性があるからと、アカウントがロックされてしまいますた(・∞・)/ パスワードリセットして、パスワード変更したら、このありさま( ̄◇ ̄)どゆこと?


数時間後、元に戻るかもだけど、完全に面倒なコトになってる場合は、なるとのツイッター再開は、しばらく後に(-A-) <一応、ツイッタさんには、お問い合わせで、コトのいきさつを送っておきますた(・ω・)ノ

こういうの、返事が来るの相当先だったりww
もしくは、返ってこね~ww


夜には戻ってるといいんだけど~( ̄◇ ̄) ちなみに、今日は、ちょっとだけ部屋の整理(モノの処分)をしました☆ ほこりのかぶったFAX来や古いPCとか(・ω・)ノ<それと、飽きた(w)もしくは使えない(w)AVも150本ほどw


ちょっとだけ、スッキリしましたヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



※その後、ツイッタできました( ̄▽ ̄)よかった~
【 2017/06/23 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
葵三代?(・ω・)ノ
この暇な時間を使って、少々興味はあったものの、見てなかった大河ドラマ、葵三代を見るコトにしますた(・∞・)/<そもそも、あのホトトギス三人の中で、いいトコどりイメージの家康は嫌いなコトもあり(w)、ちょい敬遠してたのョネ~( ̄◇ ̄)


出だしが関が原からなので、キャッチ~ではあるンだけど、それだけに、どんどん派手さが無くなっていくストーリーw 家康の策士な面と共に、お世継ぎ問題がポイントっぽい(・ω・)ノ<なると的には、その辺は興味の無いトコなので、興味を持ってたわりには、あまり面白くなかったナ~っとw

あと、徳川を主体にしてるから、(家康とか)いい感じに描かれてるのかナ~っと思いきや、案外悪く描かれてて、更に嫌いになった感もw ま( ̄◇ ̄)、ああいう乱世だし、バカ正直に義理立てや約束に忠実だったりすると、命取りってコトなんだろ~けっちょw<その辺、お勉強になりますた☆


にしても、尻つぼみ感がすごいw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2017/06/20 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴレンジャー(・ω・)ノ3
DSC_2588.jpg カレーw
 
ゴレンジャーBDBOXの3巻が届きますた(・∞・)/ 今回は、3巻目なのでキレンジャー☆<で、(特典の)インタビューは、だるま二郎予定だったンだけど、(おそらく)次巻が、だるまキレンジャー回なので、急遽、モモレンの小牧リサ女史に( ̄◇ ̄)


内容的には、テムジンから火の山に変わるところ(・ω・)ノ ペギー松山、囚われて催眠洗脳に遭う(なると的にw)神回が入ってるトコがポイントw>やはり、ペギー松山は、見てるだけで、ズリセンしたくなってくる逸材(w)であり、色気ヽ(´▽`)/<声もいいのョネ~☆


インタビューでは、一度、スーツアクターがお休みで、入って演じたコトがあるエピソードを話してますた(・ω・)ノ 小山遊園地回も、見直しだぁネw  しかし、この辺あたりから、コミカル色が強くなってきて、個人的には、少々熱が下がってくるのョネ~( ̄◇ ̄)

おもしろいコトはおもしろいンだけどw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/06/15 21:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中華そば( ̄◇ ̄)
夏来の候、汗も出がちで塩気も欲しくなるコトもあり、しょっぱさ際立つ醤油ラーメンが無性に食べたくなる(・∞・)/コト、しばしば☆ 中でも、なるとが食べたいラーメンは、昭和の頃には(関東圏で)よくあった、中華そばとも言われるオーソドックスなラーメン( ̄◇ ̄)

しか~し、昨今は一見、昔っぽい濃い醤油色のラーメンしてても、煮干だしや鰹だしを表に出したモノが多く、あの単純明快な醤油ラーメンが(東京では)ありそうで、なかなか無い(; ̄Д ̄)<煮干風味とか、バッカじゃね~のw<中華めんには、合わないンだわw


そんな中、ずっと気になってたのが、銀座にある萬福というお店☆ のりの代わりに、三角のうす焼きたまごがあるのが、見た目の特徴(・ω・)ノ で、今日は思いたって、その昭和なラーメンのためだけに(w)、銀座に行って来ますたw


予想どおりの、昔醤油ラーメンで美味しかったけど、めんが少々美味過ぎるかナ~っと( ̄◇ ̄)<なると的には、もう少し下卑てて(安っぽいw)いい感じやった(・∞・)/ とはいえ、銀座に行く機会はなかなか無いけど、また行きたい( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/06/08 22:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その後の礼子先生UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00597pl-3.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

その後の礼子先生がUPされますた(・∞・)/<読みきりなカタチにも見えますが、女教師礼子、優等生美波と経ての連載最終話ヽ(´▽`)/ 礼子先生の変わり様を楽しめる一話☆

表紙は、白黒なシックな配色(・ω・)ノ  表情をはじめ、ひと皮(ブラウス)剥けばエロい装いという感じに、描いてみますた( ̄◇ ̄)<ただの立ちポーズではあるンだけど、なると的に、かなりお気に入りなイラストに出来ますた☆


美波の陥落も終え、礼子のマゾ性感に更なる磨きがかかる。 一見、普通の授業風景。 そこに割って入るエロ校長仙川。 自習にして教室を後にして廊下に出た礼子先生は、その場で乳揉み、乳首責めを受け、容易に催す始末。 

場所を変え、校長自宅で繰り広げられる新婚性生活は、まさに礼子へのセックス漬け。 勃起クリトリス責め、剃毛、そして無毛となった恥丘へ簡易ながらスミ入れ☆ 痛みの快感になってしまうほど、マゾ性感の身体にされた礼子は、大きく派手なヨがりとイキを見せるばかり!


そんな、その後です(= ̄ω ̄=)ノ  これから新刊される女教師礼子の様子とセットで見ると、快楽堕ち好きの方には、かなりいい興奮剤なシーンになるかナ~っと( ̄▽ ̄) 堕ちのエロさと共に、ななると漫画初の刺青シーンなど、挑戦的なトコもあり、かなり大好き作品☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2017/06/04 21:52 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |