FC2ブログ
〆切後だるだるw
〆切後で大疲れの中、アキバへ行ったモノだから、帰宅後は、いつの間にやらバタンキュ~(・∞・)/ ブログ更新するハズが、気がつけば深夜12時越えで、3月最終日に、2回更新のカタチになってしまいますた( ̄◇ ̄)


今日はさすがに動かず、DVDな日(・ω・)ノ おかげさまで、話題と好評もチラホラだったシンゴジラを観ますたわョ(・ω・)ノ 対ゴジラのお役所仕事ってのにスポットをあてた辺りが斬新という評価だったのか知らないけっちょ、理屈っぽいトコとか、あ~( ̄◇ ̄)、こういうのヲタク好きだョナ~(w)の感想やった☆


レインボーブリッジ封鎖できませ~ん、を具体的にした感じ!?(・ω・)ノ


なると的には、一緒にレンタルしてきた、福山主演のSCOOPの方がおもろかったナ~っと( ̄◇ ̄) それほど好印象女優ではなかった二階堂ふみだけっちょ、処女キャラからオンナになってくあたりが、上手く描けてたような気がする~w<見どころは、ソコでないけれどw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/31 17:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
若葉はん( ̄◇ ̄)
DSC_2335.jpg ( ̄ω ̄)

〆切り後、疲れがとれてないどころか、たまり続けてる(w)中、ケガで延期をしてた尾上若葉さんのイベントに行ってきますた(・∞・)/INアキバ☆ 眠たいし、(参加)迷ったンだけど、陽気もいいし、バイクがてらで強行w

しかし、午後になって思いたったので、上画作成も急遽( ̄◇ ̄) いつもの絵をトレスして、ちょっと雑(w)が入ってまいますたw<それでも、愛犬イブが入ってたあたり、喜んで頂きやした☆ しかも、ちょっと(色紙が)折れてしまって、すまないコトでやんした(-A-)


そんな急遽をしたモノだから、肝心の、サインを入れてもらおうと思ってたGIGA凌辱93(若葉はん主演)を持ってくのを忘れる始末たorz <サインは生写真に☆ 疲れもあって、いい対応(会話)も出来なかったけど、生若葉はんは、可愛いかったっす( ̄▽ ̄)


帰宅後には、いつの間にか爆睡w 更新もこの時間にw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/31 00:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波最終話ペン入れ(・ω・)ノ
20170329_35.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

原稿終了~(・∞・)/<これにて、美波の連載が終わりますた~☆ 先日UPの10Pめは、こんな感じになりました( ̄◇ ̄)<エロ服は、結局いつもの感じになってしまいますたw  この後、礼子先生と3PHとなります(・ω・)ノ


美波は、キャラ設定が不十分で、少々不安定なまま進行。 おかげさまで、しっかり反抗してない感もあるし、鉄火肌な面もあるしで、揺れたまま進んでしまいますた( ̄◇ ̄)  キャラ立てが上手くいくと、シーンになっても、その時の反応が小気味良く出て来るんだけど、その点美波は、動きの弱い子でしたw


その辺をカバーしてたのが礼子先生で、全体的に救かりましたw >女教師礼子2って副題を付けといて、良かった( ̄▽ ̄)ふ~  


今回(最終話)では、あの美波も、がつっりエロ化ヽ(´▽`)/ 処女からのエロ成長も見どころかナ~っと(・ω・)ノ  次回(5月UP)はお休みで、6月UP時に、その後の礼子先生(読みきり)となります☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/29 21:58 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ上司w
61D-avMlk2L.jpgもうちょっと(・ω・)ノ

今回は久々に官能小説の紹介(・∞・)/<それも、いつもの綺羅御大作品でなく、フランス書院での新進気鋭作家、御前零士作品( ̄◇ ̄) エロ上司に美人新妻NTR展開☆

美貌の部下妻に目をつけたエロおやじ上司が、ウソの解雇騒ぎをネタに、一度の関係を迫るものの、その後も厚顔無恥な夫留守時の訪問、及び、来客として招かれるカタチをとっての夜這い等を重ね、手練手管の性行為で、嫌がる部下妻を快楽手中にしていく、なると好みの展開作(・ω・)ノ

ただ、毛嫌いの上司相手に堕ちるきっかけが、絶頂を味わったコトや、夫との行為にモノ足りなさを実感したコトってトコが、なると的には、ちょいと動機が弱いナ~っと( ̄◇ ̄)

その辺はまだいいんだけど、すっかり上司情婦の身になってからが、まとめの文章で終わってたのが残念(-A-) すっかり情婦になってからのシーンも欲しかったナ~っと( ̄▽ ̄) 


とりあえず、凌辱側がハゲデブの好色おやじってトコが、かなりの手柄w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/26 23:33 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波最終話コンテ
20170322_34.jpg にょろろ(・ω・)ノ

月曜日、コンテ作業終了~(・∞・)/<現在、ペン入れ突入(枠線ひきとか)☆ 今回UPは10Pめ(・∞・)/<校長の指示通り、エロ服にめかし込んで、礼子先生を加えた3Pに突入するところだぁネ( ̄◇ ̄)


陸上大会直後、控え室で八幡山相手にエロ接待をする美波。 汗まみれになりながら、快楽に没頭。 陸上競技姿で、ヨがり声と派手なイキぶりを見せてゆく。 そして二学期。 精悍さを取り戻した美波に、一時の不調に心配はあったものの、次期生徒会長にはやっぱり、との声があがっている。 しかし、中には、どこか変化があるようにも、との声も。


その中、エロ校長から呼び出しが。 夜、礼子のマンションでは、校長と礼子先生がおしりでツながっている。 少々動揺する美波だが、容易に桃色の毒気に冒され、優等生らしからぬエロ服を着て、3P展開へ。 厳格女教師、優秀な女子生徒の姿は、そこには無く、エロ校長のイボイボに、淫らに媚びる快楽模様が繰り広げられる。


そして美波の口からは、エロ校長の学校君臨へ敬服と隷従の言葉が!?


そんな最終話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  すっかり和姦状態のHシーン展開ってカタチだぁネ、これ( ̄◇ ̄)  少々、手間取りますたが、一応、美波さん陥落劇(終幕)となりました( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/23 16:07 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
同窓会(・ω・)ノ
先日、中学の同窓会に行って来ますた(・∞・)/>小さな町の4つの小学校が集まっての中学なので、小学の同窓会も兼ねてる感じ( ̄◇ ̄) 
<参加は、年度末の多忙期なコトもあり、少なめやった☆

変わらず、なるとのエロ稼業は、いじられネタ( ̄▽ ̄) 例のスポニチも持って行って酒の肴にしたので、それなりに盛り上がりますたw 同級生の方々は、空港関係か農業、公務員(市役所とか)が大概なので、なるとは妙竹林な職種なんだぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ


全体的には楽しかったンだけど、やはり娘や息子話になると、ひとり身なるとは、ポツ~ン( ̄◇ ̄) 家庭を持って堅実な生活を心掛けるみなさんと、未だ遊び心ばかりのなるととは、ところどころで距離感を覚えたりw  あと、コンテ中を抱えての参加だったので、ゆとりある交流がでけなかった面もw

今度は、余裕を持って参加したいモンじゃて☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/20 15:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スポニチ(・ω・)ノ
DSC_2329.jpg ( ̄◇ ̄)

報告が遅れてしまいますたが、3/11のスポニチに、義父裕美AVの紹介記事が掲載されてますた(・∞・)/<案外、大きい枠w もちろん翔ちゃんメインで、その説明に、なるとの名前が出てた程度だけっちょ、日刊紙に載るとは感激だぁネ( ̄▽ ̄)

珍しいコトなので、思わず(スポニチ)ふたつ買っちゃいますたw こんな感じで、少しずつでも誰かさんの目に止まって、今後のひろがりになればいいナ~とは思うけっちょ、ま( ̄◇ ̄)、それは理想の話だぁネw 

ちなみに、記事でもポイントされてた吸引(・ω・)ノ 今作義父では、既刊作に比べ、吸引器がしっかり起立(画像どおり)してます( ̄◇ ̄)<今までは、てろ~んって垂れちゃってたのを、特殊メイクさんを呼んで、ブラッシュUP( ゚Д゚) こそっと、匠があったりします☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2017/03/14 18:49 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
確定申告(-A-)

3月進行は〆きりが遅いからと、のんびりしてますたが、流石にそろそろ始めないと~ってコトで、現在、最終話のコンテ中となりやした(・∞・)/ そののんびりの間には、マドンナさんと今後を話したり、羽月ちゃんにおめでを言いにいったり、確定申告したり( ̄◇ ̄)

確定申告は毎度面倒なんだけど、今年からマイナンバー記入も始まって、更に面倒(-A-)<記入だけならいいンだけど、通知書のコピーと身分証明のコピーを貼りつけなきゃならない( ̄◇ ̄) 記入だけでも、項目、重複(住所とか)が多くて、間違えやすいのにw


面倒だからといって、何もしないのは、ソンだし(・ω・)ノ<国への収めも守ってるし、必要経費もそれなりにあるからナ~( ̄◇ ̄)<要は、控除があるってコトだぁネ☆  今年は、(去年の)必要経費がそんなになかったコトもあり、数字上は、収入が増えてるから、区民税、国民保険料が怖いでござるョ(-A-) 

経費引く前の収入は減ってるンだけどネ~( ̄▽ ̄)やれやれ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/11 16:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波8話UP( ̄◇ ̄)
b257bdmmg00560pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

美波の8話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、流石の優等生もエロ服を着る程に~って感じの、震動ひとりH画( ̄◇ ̄)>あんま、出来は良くないけっちょw 網に、もうちょっと色味が欲しかったかナ~っと(・ω・)ノ 網の密度を濃くするとか、紐部を太くするとか☆

エロ校長とのHに、すっかり馴到されてしまい、肯定のヨがりで応えてしまった美波。 そこに、学校のスポンサーでもあるエロおやじ通称ドバ夫が登場。 深い悦び得た後で、まともな抵抗も見せず、ゲスな新手おやじの相手をもする美波。 3Pのカタチとなり、ドバ夫から、たっぷりの精液を顔に中にと注がれるハメに。

媚薬調教で精液に旨味を覚えてる美波の性中枢は、今や恰好の興奮剤。 クールな優等生の面影が無い程に、エクスタシーの連続へ。 後日の陸上大会では、エロ漬けされたおかげで、案の定成績はふるわず。 加えて、控え室で待ち構えてたドバ夫に、再び汗まみれの肉接待を展開させてゆく!?

そんな、ラス前8話です(= ̄ω ̄=)ノ ドバ夫との控え室エロ接待シーンが、途中でばっさり(w)終わってますw<最終話では、この続きから始まるカタチです(・ω・)ノ<ちょいと、ページ構成が良くなかったけっちょ、例のコマわり表紙ってカタチです☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/03/06 20:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
波多野ちゃん(・ω・)ノ
CSC_1955.jpg 許可済画☆

3/3は、ひなまつりというコトで、女子はなしをひとつ(・∞・)/  AV化から女優さんと知り合うコトも増えてきて、その中、知り合った女優さんのお友達とも知り合う展開もちらほら( ̄◇ ̄) 波多野ちゃん(上画、忘年会時)や伊織さんがそうで、ありがたい話☆


先日ツイッタで、波多ちゃんが怖い話好きで、稲川生き人形話に興味あるとかってリプをされてますて(・ω・)ノ それならば(w)、稲川FCにも入ってるなるととしては、概要だけでなく、こんな流れがあるとか、他にも、こんな話があるとか、教えたいコト山々w


実際、プロダクションや業界の暗黙のルールとかで、女優さんとプライベートで会うコトは、なかなかでけない(-A-)<0%じゃないけっちょw でも、マネジャ同伴とか打ち上げでみんなワイワイなど、なるとが入れるスキ(w)があるなら、入れさせてもらって、怖い話会話を是非展開させてみたいモノじゃて( ̄◇ ̄)

そんな波多日和w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/02 18:13 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |