FC2ブログ
コンタクト(・ω・)ノ
今日は、マドンナさんへ行って、ご無沙汰してます挨拶と共に、ちょっとした提案をして来ますた(・∞・)/<なると、今年はちょいと動きますのひとつだぁネ、これ( ̄◇ ̄)


具体的なコトは語れないけっちょ、ざっくりと、もう少し関わりを広めたらど~でしょ~的なコトを提案(・ω・)ノ いい感じで受け取ってもらえて期待でけそうな感触だったけど、如何せん、人(スタッフや演者)を持ち上げるコトが仕事なプロデューサーさんなので、真意のほどは、わかりまへ~んw


そんなこんなを話ながら、つるとんたんしたんだけど、5年間お世話になった広報さん(女子)が、別メーカーへ異動に☆ ここでも、ちょっとしたロス感にさらされ、しかしながら、名残惜しさの表現で、しっかり会話セクハラして(w)、お別れして来ますたw


果たして、マドンナでのなると作品は、どうなるコトやら( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
 

【 2017/02/28 22:28 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
春原ちゃん( ̄◇ ̄)
DSC_2317.jpg ( ̄◇ ̄)

今日は、渋谷某所で催された春原未来さん5周年記念トークイベントに参加して来ますた(・∞・)/ 川上ゆうちゃんと、春原さんの事務所後輩斉藤みゆさんもゲストになって、業界赤裸々トークたっぷり2時間w


春原さんは、業界の中でも、思慮深くて頭のいい女優さん(・ω・)ノ<ひとつの事柄から、いろんなコトを思いつく。それゆえ、良し悪しで少々理屈っぽい持論を展開するトコがw <なると的には、そこが好きだしおもしろいトコなんだけっちょネ~( ̄▽ ̄)


今日も、業界裏話と共に、そんな春原節が炸裂☆ いろんな話題飛び出して、おもしろかったっすわ( ̄◇ ̄) おみやげには、ちょっと遅れ気味のバレンタインチョコとノート、直筆ありがとメッセカードを頂けますたヽ(´▽`)/


渋谷だったので、いつもの鉄火巻を買って帰りますたw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/26 22:15 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンディーズ(・ω・)ノ
DSC_2178.jpg ヽ(´▽`)/

今になって、あらためてキャンディーズ好きに(・∞・)/<で、BDも衝動買い☆ 上画のシリーズは4巻あるンだけど、全部買うのは高いから、今は1こだけw

きっかけは、久々にキャンディーズの歌を聴いて、懐かしいのと共に、今の歳になって聴くと案外曲調が斬新ちゅうか独特っちゅうか( ̄◇ ̄) 考えてみると、アイドルってトコでは先駆けで、アイドルソング(可愛い感じや媚び調)なるモノが無い時代。 特に初期は、GSやムード歌謡な感じも入り混じってて、ホント個性的( ̄▽ ̄)

ハートのA~とか、アイドルソングっぽいけど、Aメロとか、GSっぽい☆  また、彼女たちの場合は、ハモりもポイントだから、全体的に独特感があるのかナ~っと(・ω・)ノ


ちなみに、なるとはランちゃん派ヽ(´▽`)/ 歴代アイドルを並べても、一番好きかもしれないw 昭和のホステス顔(w)が、妙に色っぽいのョネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/25 22:45 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
美波08ペン入れ
20170222_33.jpg ( ̄◇ ̄)にょろ

昨日、原稿終了~(・∞・)/ 8話も終わり、いよいよ美波もラス話を残すのみとなりますた☆ 上画は、先日UPの16Pの完成原稿。<比較的、簡単なページとなってますわの( ̄◇ ̄)ホホ


8話では、ラスト間際でHが始まるので、H途中で終わってるという、あまり褒められない構成w 次回ラス話は、そのHシーンの続きから始まるカタチになります(・ω・)ノ で、その後、全体の2/3を使って、最後のエロエロ交流って感じだぁネ( ̄▽ ̄)


ラス話では、礼子先生が再々登場(= ̄ω ̄=)ノ 美波は、全体的に礼子先生に頼りっきりだナ~っとw おまけに、美波終了後、単話で、その後の礼子先生を予定してます( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/02/23 20:09 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美波08コンテ
20170217_32.jpg 16Pめ(・ω・)ノ
コンテUP忘れてたので、UPw(・∞・)/ 今回は、Hシーンが多いコトもあり、後半の16Pめ☆ 陸上姿の美波、今度はドバ夫とHへ~のシーンw

遂に、校長相手に、派手にヨがりイってしまった美波。 そこへ、学校のスポンサーでもある八幡山が登場。 性中枢桃色化の美波は、ゲスな八幡山、通称ドバ夫とのHにも流され、大量の精液を浴び飲まされる3Pを繰り広げるハメに☆


その後、陸上の地区大会が行われるも、全国レベルのハズの美波が、まさか3位。 気落ちして(個室)控え室に帰ったところ、そこにはドバ夫の姿fが。  ゲスな言い寄りにも抗えず、そればかりか、容易にHモードとなる美波。 大会の最中、汗まみれのエロ接待が開始される!?


そんな8話となってます(= ̄ω ̄=)ノ 美波もラス前。 すっかり感じやすい身体となり、ドバ夫相手でもヨがるばかり☆ これが、ページの都合で、途中終わりになってます( -ω-)すいやせん  次回は、その行為の続きからとなり、エンディングHの展開となりますわョ(・ω・)ノ


どんなんかは、お楽しみで☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/02/17 23:43 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
翔ちゃんイベント☆
48cd3a3e4b4f3caaab91f599cabd5a27.jpg ( ̄▽ ̄)☆

2/17(金)17:00~西野翔ちゃんのイベント開催(・∞・)/
ラムタラエピカリアキバ
参加特典
1枚購入(コスプレ)グループ撮影・サイン・握手・生写真
2枚購入(コスプレ)2ショット撮影
3枚購入(コスプレ)個人撮影・2ショット撮影・サイン入りチェキ

義父裕美AVの発売イベントだョ( ̄▽ ̄) 夕方5時からなので、アフターワークで時間のある方も、行ってみてくだされ( ̄◇ ̄) 明日なので、急な話だけっちょw<一応、ツイッタでは、告知済み☆

翔ちゃんは、初代マスカッツでお馴染みな方もいると思いますが、普段からニコニコしてて、気遣いも忘れないお方っすヽ(´▽`)/ 

なるとも、マドンナさんから誘われたけっちょ、いかんせん、〆きり前の追い込み中なので、挨拶にいけない方向で(; ̄Д ̄)すいやせん

イベント参加、お願いします( -ω-)ペコ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/16 23:49 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴレンジャー(・ω・)ノ
DSC_2152.jpg ヘ(*゚∇゚)ノ

ゴレンジャーBDの1巻が届きますた(・∞・)/  日輪仮面が出てくるあたりまでなので、ずいぶん前の放送だけっちょ、記憶してる話も多い(・ω・)ノ<最初の方は、印象深いンだョネ~( ̄◇ ̄)


リマスター化されてて、ゴレンジャーの五色が映えてます( ̄▽ ̄) あと、この場面では、あの赤レンジャーのNGバージョンが使われてたんだ~、みたいのもあったり(・ω・)ノ>あのビニールっぽいヤツw



何より、ペギー松山モモレン、小牧リサ女史だョネ~( ̄▽ ̄) 健康美の美脚と、女子ながらキレのある殺陣ヘ(*゚∇゚)ノ 声も色っぽいコトもあり、今見てても、ちょいとムラムラ来まさぁネw  


特典映像では、誠直也氏のインタビューがあって、その最後に、視聴者にカメラ目線で「年とったナ」って、語ってくれるンだけど、思わずその言葉に、泣いてしまいやした( ̄◇ ̄)オホホ  とりあえず、続巻も購入だぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2017/02/14 12:09 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
版元大飲み会(-A-)
DSC_2147.jpg ( ̄◇ ̄)

先日の火曜日、版元GOTが4誌合同の飲み会っちゅうかパ~チ~的なモノが催され、参加して来ますた(・∞・)/ 参加作家数は、(編集曰く)200人以上(-A-)  サンシャイン水族館貸切という、それなりのスペースはあったものの、大わんさかやった( ̄◇ ̄)


なるとの第一目的は、まいなぁぼおい大先生に、学生の頃から作品にはお世話なってた挨拶と、MONMON先生に、アシスタント以来スーパーご無沙汰との挨拶をするコト(・ω・)ノ にぎわいで、探すのが大変だったけっちょ、編集さんの導きもあり、しっかり挨拶できました☆ 上画は、その時ちゃっかりのまいなぁ先生サイン☆


しばらく、まいなぁ先生とMONMON先生と3人で、語らうカタチになって、ちょいと優越気分やった( ̄▽ ̄) チーム大御所w<あくまでGOTで集まったらの話ね(・ω・)ノ  その後、御手洗先生、四畳半先生、タカスギ先生、みちる先生、桃哉先生とも合流。 MONMON先生の奥さんのもも先生、めろん先生をはじめ、女性作家さんとも、ちょこっとお話できますた☆


結構いい歳になったなるとが、大先輩先生に会って頭下げまくる様子は、自分でひいて見て、何か新鮮だったナ~っとw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/11 21:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父AV延期(-A-)
ure037pl_2017020617193838c.jpg ( ̄◇ ̄)

2/7発売とされていた義父~裕美の昼下がり~実写化AVですが、2/19に延期となりますた(・∞・)/<楽しみにしてた方、すみません( -ω-)  発売日より1,2日前には店頭に並ぶ(配品)コトもあり、それで2/17の翔ちゃんイベントには、間に合うそうです☆


明日は、版元の新年会を兼ねた大飲み会があるので、お世話になった先生や、久々に会う先生へ、良かったら手土産にと思ってたンだけっちょ、残念にゃ~す(-A-)


なると的にも、早く見たいンだけっちょ、マドンナさん自体、いろいろ抱えてる様子で、義父だけでなく、他作品全部遅れるとのコト( ̄◇ ̄) 早く安定して欲しいナ~っと(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/06 17:34 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波7話UP( ̄◇ ̄)
b257bdmmg00548pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)
美波の7話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、ピンクに染まりはじめた感じを描いてみますた☆  美波もいよいよ佳境へってトコの7話(・ω・)ノ


ラブホHで、陶酔の恥態をさらしてしまった美波。 その弱味もあって、校長への抗いも半端のまま、その後も性感改造のエロ責めを受けるハメとなり、期末試験の結果も散々。  何とか現状を変えようと気丈気質をみせるものの、性感改造の成果は覿面、瞬く間に、エロ校長のペースにハマる展開に。


エロ責めで性感が上がってるうえ、ラブホHから数日、挿入が無かったコトもあり、校長の久々の挿入感に、敏感にヨがる反応してしまう美波。 加えて、イキやすいトコを寸止めされ、もはや美波の理性は校長の思うがままへ。 ラブホへ場所を移し、じっくりとしたセックスが始まると、美波は淫らな姿とヨがり声をさらし、濃密な交わりを繰り広げてゆく!? 更に、そこには新手のおやじが。


そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  媚薬漬けで快楽を知った身体に突起責め☆ お堅い美波さんも、いよいよ(底から)陥落って感じの展開(・ω・)ノ そこに、ドバ夫登場w 8話では、新手のキモおやじにまでも!?ってトコ( ̄▽ ̄)ホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは






【 2017/02/05 12:41 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |