FC2ブログ
大晦日2016
DSC_1871.jpg ( ̄◇ ̄)

今年も今日で終わりとか(・∞・)/ ド定番のつぶやきだけっちょ、ホント一年が早いニャ~、ざんす(; ̄Д ̄)  H漫画描いて、出費がかさんでるうち、終わってしまったw( ̄◇ ̄)

とりま今年のご挨拶☆ なるとの応援してくれてる方、DL購入、単行本購入してくれた方、お店の方、営業の方、AV製作の監督やスタッフ、女優さん、男優さん、プロデューサーさん、広報さん、そして、ブログを見てくれてる方をはじめ、コメントや拍手をくれた方、今年もありがとうございますたヽ(´▽`)/

来年も、引き続き見守って頂けるとありがたいです( ̄▽ ̄) 画像は、11月(東京)に雪が降った珍日のなるとバイク(・ω・)ノ<うっすら積もりますたw  仕事も人間関係も低調で、心の救いは前回書いたひびきちゃんの勇姿だったけっちょ、物理的には、トミカ株が倍額になったのが、救いだったナ~っと( ̄◇ ̄)<貯金の目減りをおさえられたw

ともあれ、あらためて、今年もありがとうございますた(・∞・)/
ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは 


【 2016/12/31 17:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2016総括
DSC_1965.jpg ( ̄▽ ̄)

2016今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/ 個人的総括なんだけっちょ、全体的には、去年に引き続き、低調モードやった(-A-)<収入も下がったし~w  やったコトといえば、ウルトラマンのスタンプラリーを、妙に頑張ったナ~くらいw( ̄◇ ̄)寒かったw


その低調心の救いになったのが、大槻ひびき嬢の奮戦奮闘ぶりやった(・ω・)ノ なるとは、案外プライドが高いトコがあるので、年下に感心や共鳴はあれど、そうそう感銘なんて受けない性質(たち)(-A-) そんな、ひねたなるとをひねったのが、彼女だったり☆


DMM大賞をとるため一心不乱に告知、そして大賞受賞。 その数日後には、マラソン挑戦。<正直、そういう体でってコトで、やり遂げるとは思わなかったなるとでやんしたw(; ̄Д ̄) そんな(シラけ目線の)自分が恥ずかしくなって、夜中の3時ながら、ゴールに駆けつけ、ひと声かけずにはいられなかった次第なんすわネ~、これw<面目ない(-A-)

画像にある、ただのらくがきひびき嬢は、ゴール後の印象的なトコで持ってもらい、DVDでも見られる貴重品になりやした☆(・ω・)ノ


なるとのひねた性分(w)をも超える、ひびき嬢の純粋さ、まい進ぶりに感銘☆<やはり、今年のなるとは、これになるのかナ~っと( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/29 21:30 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マドンナ忘年会2016
CSC_1961.jpgヽ(´▽`)/

昨日は、マドンナの忘年会でした(・∞・)/  AV業界も、少しずつ知り合いが増えてきたとはいえ、まだまだ少数( ̄◇ ̄) 案外知ってる人がいて社交に華がある時もあれば、そうでない時もw 今回は、ボチボチ!?

ゆうちゃん(上画)は、毎年参加してる安定の存在☆<とは言っても、ゆうちゃんは業界の人気者なので、対応も忙しく、なるとごときに、そう相手はしてられないわネ~( ̄▽ ̄) 今回は、了解をもらって、なると本持ってのスナップを撮らせてもらいますたヽ(´▽`)/ありがたや☆ 



 CSC_1958.jpg (・ω・)ノ

ゆうちゃんの他にも、はたのちゃんや、義父敦子でお世話になった本田岬ちゃんにも、スナップさせてもらいますた☆ 画像は、奈加縛師( ゚Д゚) 業界の中でも、神縛り(w)と評判の、なるとも尊敬する方(・ω・)ノ  縛師さんなんで、重たいイメージもあるけっちょ、奈加さんは超社交的☆
  

マドンナ自体は、熟練のPさんが辞めたり、チーフPが、いきなりでっかい(w)社長になったりと、激動だった様子( ̄◇ ̄)<なんか、おこぼれでも、あるといいンだけっちょネ~w


今年も楽しみますた、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/12/27 18:54 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆きり後鉄火巻( ̄◇ ̄)
DSC_1936.jpg (o・ω・o)

一昨日、原稿作業終了~(・∞・)/ イコール、今年2016の漫画作業も、巷よりひと足先に、仕事納めとなりますたぁヽ(´▽`)/ 今回(6話)は、レズシーンが主体ってコトで、作画作業がちょいと大変やった( ̄◇ ̄)

髪ベタも多いし、汁気も多いしw(-A-)


その甲斐もあって、昨日から三が日くらいまでは、悠々にお休み期間☆
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  昨日は、クリスマスでごったがえしてる渋谷に行って、いつもの鉄火巻を買ってきて、鉄火巻DVD(乃木どこ)してましたw ある意味、幸せの時間なのかナ~っと( ̄▽ ̄)


年賀状書きとかあるけっちょ、基本、この年末年始の10日間はゴロゴロw 遊び相手もいないので、こたつでDVDなんだろ~ナ~っと(・ω・)ノ 久しぶりに、スーパー大戦略でもやろっかナw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

※近々、AV化情報解禁しま~す☆

【 2016/12/25 18:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
分さんライブIN銀座
20161221_28.jpg 進行もねちねちw

現在ペン入れ中~(・∞・)/ 〆きり間近で、ペン入れ残り4Pになりますたが、レズ作画に時間がかかり苦戦(-A-) 簡単に説明でけるトコでは、おやじはハゲ(w)なのでベタ部はほぼ無いけっちょ、レズ絡みしてると、ひとコマに女子ふたり、ベタ作業がふたつ出来てしまうってコトで、手間倍に~じゃの(・ω・)ノ

そんなのが積もり積もっての、時間かかる~( ̄◇ ̄)の巻w


話は変わって、先日、分島花音のライブに行って来ますた(・ω・)ノ 春から夏のライブツアーが好評だったので、冬にもオマケをって感じっぽい☆ それなりに楽しみはでけたンだけっちょ、ペンライト不可、ジャンプ不可だったので、個人的ノリが今いちやった(´・ω・`)


ペンライト(サイリウム)は、分さん自体が好かないのか、出来なくなったのは、かなり残念(-A-) キリキリ赤、ロンド白、サクラピンク、ツキナミ黄、君ソ青のように、曲にイメージカラーがあるから、それ合わせて振るのが楽しかった( ̄◇ ̄)

加えて、FANも増えてきたし、分さんライブも卒業かナ~っと(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/21 21:37 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クラッシャー絶好ヽ(´▽`)/
DSC_1927.jpg ( ̄▽ ̄)

クラッシャージョウのBDBOXが発売(・∞・)/ クラッシャーFANのなるとは、即決買い☆  4K対応のリマスター化で、相当にキレイな画面になってやすた( ̄◇ ̄)<作業中なので、ちょっとしか観てないけっちょw


なると的には、クラッシャー劇場版は、何百(千超え?)と見た沢山のアニメの中で、一番好きでおもしろいと思ってるアニメヽ(´▽`)/ ガルパン劇場版が、いいトコまで猛追したくらいで、(個人的に)未だクラッシャーを抜くアニメがないほどw もちろん、そのヒロインであるアルフィンは、ずっと好きな女の子キャラ☆


そのBOXには、佐々木るん、竹村拓、安彦監督、高千穂原作者が会した座談会の特典DVDが同梱。  話が30年以上前のコトもあり、エピソードに出てくる方々のレジェンドぶりが、感嘆ありのおもしろさがw そうだったのか~の裏話も多いので、こちらも必見じゃの( ̄◇ ̄)


クラッシャーを知らずして、アニメ好きを語るコトなかれw とかネw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/18 23:28 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波06コンテ
20161213_27.jpg 百合ちゅ~(・ω・)ノ

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回UPは9Pめ☆ 校長の用意したエロワインを、レズキスと共に美波に流し込む礼子先生、なところw レズ展開は好きなんだけっちょ、作画は(なるとには)なかなか難しいトコがるのョネ~( ̄◇ ̄)


望まない快感と混乱の中、校長に促されるまま、校長肯定の言葉を口にしながら、ヨがりを見せてしまった美波。 エロ宴は続き、そこへ、校長の指示を受けた礼子先生も参戦。 与えられた媚薬入りエロワインを飲まされ、快楽の虜となった礼子先生は、そのエロワインをレズキスと共に、美波にも飲ませる展開へ☆

アルコール知らずの美波は、エロワインの効果に呑まれ完全陶酔。 そのままレズ行為に入り、貝あわせ、双頭バイブでの百合結合を繰り広げるハメに。  そして、アルコールとレズ快楽で理性自失の美波と礼子先生は、校長のモノにW舐め、口内精子を求める姿を見せてゆく!?


そんな6話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  前回5話と併せて、美波の性感開花と、校長嫌悪とは逆の刷り込みが浸透してく展開だぁネ(・ω・)ノ 完堕ちにも見えるけっちょ、ここでは、突起責めやエロワインがあっての淫ら姿(・ω・)ノ  普段に戻ると、もうちょっと頑張りますw


っと言っても、抵抗もろいけっちょw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/15 14:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
合いの手(・ω・)ノ

ブログ更新おろそか中で、すみませんです(・∞・)/  年末で、ちょいと〆きりが早いコトもあり、(相変わらずのw)コンテ奮戦中です( ̄◇ ̄) 今日明日中には終わる(予定な)ので、その後、いろいろブログしたいと思います(・ω・)ノ 


なので、今回は、どうでもいいコトをひとつw  9月から虫歯治療してたンだけっちょ、20年以上放置してしまったコトで、何回も通院するハメに(; ̄Д ̄)  合計8本( ゚Д゚)くわ~  中には、抜歯までいかないけど、ひどい状態のもあって、そこを奮発の(w)セラミックにしたモノだから、費用もかかりますたw


それが、今日でひととおり治療終了~( ̄▽ ̄) 虫歯無しで、歯石とりからクリーニングまでしてもらったので、口内スッキリ☆ 歯並び悪いから、そう見映えは変わってないけっちょww


ちゅうコトで、コンテ仕上げへヘ(*゚∇゚)ノ また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/12 13:10 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続ウォーキングデッド(-A-)
ウォーキングデッドのシーズン6(レンタルでの最新版)まで、見終わりますた(・∞・)/  推しキャラのベスがいなくなって、ちょっと火(見続ける気)が消えそうだったンだけっちょ、乗りかかった船で、安穏観賞(・ω・)ノ


したっけが(; ̄Д ̄)、えらく不安げな展開で、はい次シーズンへ~、になってて、心の中にモヤモヤ募り中~ww  まぁ( ̄◇ ̄)、人気シリーズで、次シーズンが確約されてると、CMまたぎみたいな終わり方するのは、よくあるけっちょも。 えらいトコで、またいだモンや~(-A-)って感じw


huluとかではもう観られるのかもだけっちょ、レンタル的にシーズン7は、半年後くらいなんかナ~( ̄◇ ̄) モヤモヤ期間が長いぶん、スッキリ爽快なオチになって欲しいモノじゃて(・ω・)ノ<アメリカだから、日本ほど勧善懲悪は無かったりするのョネ~ww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/07 18:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美波5話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00529pl.jpg にょろ( ̄◇ ̄)

美波の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、くくり姿で陸上着ちょい透け仕様☆  レンジャーピンクカラーにしてみますた( ̄◇ ̄)<もうちょい艶かしく描けてるかナ~っと思ってたンだけっちょ、構図ともに今いちやった( ̄▽ ̄)


期末試験前で休みの中、エロ校長からラブホへ誘導の連絡。 強制とはいえ、校長との羞恥の関係を露呈出来ない美波は、促されるまま、ラブホで、エロ責めを受けるハメに。 大の字に拘束されると共に、イヤリング型のバイブを乳首とクリトリスの根元に装着。 芯まで響く刺激に、美波の性感はより敏感なモノへと成長してゆく。


目の前では、挿入に飢えた身体となった礼子先生が、エロ校長と痴情のセックス。 快楽に酔う礼子先生の姿と言葉に、否応無く困惑の興奮が募り始める美波。 礼子先生の口車も手伝い、また美波は、校長とハメ合うカタチへ。  そして、潤んだ身体は、エクストラダメージの快感を美波に与えるコトに!?


そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  快感に酔い始める過度期となる中盤戦☆  校長に対抗する意識とは逆の意識刷り込みも伴い、変わってゆく美波さんって感じですw( ̄◇ ̄)  次回は、このラブホHの続きとなりやす
(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/03 15:49 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |