FC2ブログ
ベストアニソン( ̄◇ ̄)
先日の90年代入れ漏れアニソンに加え、PCを変えたコトで入れ直してなかったアニソン(けいおんとか)も、アイチューンへ(・∞・)/  これで、まずまず好き~大好きまでのアニソンは、だいたい入ったコトに( ̄◇ ̄)

そこで、昭和終わりあたりから、現在までで、MYフェイバリットCDを作ってみますた(・ω・)ノ  ざっと、水木やみっち~、佐々木、宙明節あたりを除いた中での、アニソンベストだぁネ、これ(・ω・)ノ<(ゲームも入ってるけっちょw) <ノリノリ限定w


約20曲(= ̄ω ̄=)ノ  古いどこは、ガリアンとバイファム。 なると的90年代三種の神器(w)、ハーメルンとエルフを狩る者ED、メタルファイターミクが入って、最近のでは、分島セレクターや春奈るながINヽ(´▽`)/  あと、オレ修羅のガ~リッシュラバーは、予想以上に好みやったw


ただ、2000年~2010年あたりは、アニソンから遠ざかってた時期なので、逃してる個人的名曲もあるかもだけど、とりあえず、スーパー中のスーパノリノリアニソンがでけますた☆ 

井口裕香や橋本みゆきあたりは、ギリで泣いて馬謖をきる組。 90代では、奥井もガンダムXも( ̄◇ ̄) これは、準スーパー作るしかない
かナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 




【 2016/10/31 22:00 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女子駅伝(・ω・)ノ
先週は実業団、今週はJD駅伝やった(・∞・)/  この季節は、女子駅伝が毎週のように催されるので、なると的にぎわいw  そして、再来週には、待望の東日本女子駅伝が( ゚Д゚)


これらの駅伝の醍醐味は、マラソンより人数が多くて、アスリート女子とはいえ、もうひと伸びって選手を楽しめるトコ( ̄▽ ̄) バキバキなアスリートに入ってないコトもあり、長距離ながら、胸が案外( ゚Д゚)おっき~って子がいたり、人数もいるから、可愛い子もいたりw <そこなんだぁネ☆


とくに東日本女子駅伝は、中学生枠、高校生枠があるから、上記の見方(w)でセクハラ観戦できるトコが、手柄なンだョネ~( ̄▽ ̄) 神奈川の美人ハーフ、インジー嬢とか、3年前の千葉美少女JC、原田紋里嬢とか、話題になる子が出たりするワケだぁネ( ̄◇ ̄)

もちろん、ふつうに、甲子園のように地元応援でアツくもなれるトコも(・ω・)ノ

毎年の楽しみイベントや~っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/10/30 22:14 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
株主優待品(・ω・)ノ
DSC_1826.jpg☆ヽ(´▽`)/

タカラトミーの株主優待品が届きますた~(・∞・)/  株主が多くなったのか、去年は7月頃には届いてたのが、今年は10月に☆ タカラとトミーが一緒になって10年の節目ってコトもあり、何か箱からゴージャス( ̄◇ ̄)


とくにリカちゃんは、着物仕様で、付属の小物も沢山の豪華絢爛☆(・ω・)ノ  これは、普通に売ってるとしたら、なかなかの値段になりそうナ( ̄◇ ̄) トミカには、タカラトミー10周年のタンポ(マーク印刷)が入ってて、4台中1台は、トミカプレミアムですた☆


 DSC_1835.jpg
 
ホントは未開封でとっておきたかったけっちょ、リカちゃんには、髪がばらけないようにビニールが巻かれてて、そのままにしとくとクセが付いて髪形が変になってしまうので、早速明けて、髪を自由にしますた(= ̄ω ̄=)ノ

タカラトミー株も、何でかグングン上がってしまい、この(トミカとリカちゃんのW)優待品は、今年かぎりになりそうなのョネ~(-A-)<半分売ってしまった早合点おバカさんw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/27 23:39 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波04ペン入れ
20161026_24-2.jpg もにもに(・ω・)ノ

今回も何とか原稿作業終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ10Pめモニモニシーンも、こんな感じになりますた~( ̄◇ ̄) ちょっとモニモニを意識するあまり、土手がおっきくなっちゃった感がww 

そんな感じで、今回舞台は部室(・ω・)ノ  ムシムシ暑い中、いんぐりもんぐりしてるカタチなので、競技着が汗でぺっとり貼りつき描写なんかしてたりします( ̄◇ ̄)>この辺のいやらしさも、上手く出てるかどうかw  

展開的には、まんまと媚薬凌辱に持ち込まれてしまったものの、抵抗する算段がついてなく、再び媚薬を射たれ、校長の術中にってカタチ☆ 先日まで処女だった美波さんだけっちょ、早くも快楽中枢が開花してしまった様子って感じだぁネ( ̄▽ ̄)


次回は、いよいよ性感開発へ(= ̄ω ̄=)ノ  なると展開定番(w)の突起責め!?  礼子先生との再会も近いかも~じゃの(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/26 20:48 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
年末DVD(・ω・)ノ
91Fi50rPCoL__SL1500_.jpg ( ̄◇ ̄)

年末商戦に向け、クラッシャーをはじめ、気になるDVDがちらほら(・∞・)/  流星人間ゾーンか~( ̄◇ ̄) OP曲が超~かっちょいいから、その気(買う気)になりがちなんだけっちょ、内容は、そう食いつく程でもないのョネ~w  余裕があったら~、だぁネ(・ω・)ノ


他にも、美味しんぼBOXが( ゚Д゚)  なると的には、痛快展開な話もあって、暇つぶしDVDだったり(・ω・)ノ 最初の方のヤツは、未だVHSでとってあるしw  久しぶりに観たい感があるけっちょ、何せ、あの話数だし値段が
(; ̄Д ̄)しおしお


あと、オーメンBOXも( ̄◇ ̄) 映画4作とTVシリーズのセットなんだけっちょ、なんだかんだで、最初のオーメンだけでいいんじゃないの~!? なコトもw ちなみに、最初のはBDで、持ってるし( ̄◇ ̄)くあ~


いろいろ目うつりするけっちょ、結局、金銭的余裕が無いから、スル~なんだろうナ~っと☆ クラッシャーは、予約したけっちょw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/10/23 21:47 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
アニソン90(・ω・)ノ
DSC_1813.jpg  

ちょっと手元の整理をしてたつもりが、アイチューン(PC)へのCD入れが始まってしまった昨日(・∞・)/ 画像は、なるとアニソンCDコレクションの一部中の一部だぁネ、これ( ̄◇ ̄)

最近(ここ数年w)のアニソンや、なるとフェイバリットなアニソン<なると的あおばの1軍(w)は、PCに入れてあったンだけっちょ、その他は、そのうち状態やった(・ω・)ノ  そこで、90年代アニソンをアイチューンに注入☆ <それでも、作業中で時間も無いし、30曲くらいにチョイスしたけっちょw

当時はそれなりに聴いてたけっちょ、20年近くご無沙汰だったコトもあり、案外、懐さバリバリ☆( ̄◇ ̄) メタルジャック、ふしぎ遊戯、エルハザード、YAT安心宇宙旅行などなど、こりゃ、近いうちカラオケだナ~っとw


残りも消化していきたいトコだけど、8インチシングルなもんで、1回1回イジェクトしてインポートするの、めんどいのョネ~w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは










【 2016/10/21 21:08 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美波04コンテ
20161018_23.jpg もにもに(・ω・)ノ
昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  相変わらずのグ~タラのせいで、早くも作業が1日おし(-A-) そんなワケで、今回UPは10Pめ☆ 媚薬な美波さんを、スパッツごしにまさぐるシ~ンだぁネ( ̄◇ ̄)


媚薬効果に流され、初体験を校長に奪われてしまった美波。 週明け、部活に励むも、処女Hの後遺症もあって調子が出ない。 先にあがる美波だが、陸上部部室には、セックスの続きを迫るエロ校長仙川が! 下劣なやり口で女性の身体を手中にする校長に歯向かう美波だが、媚薬注入を強いられ、また汚らわしい性行為に流されるハメに☆ 

むし暑い部室の中、性感を知ったアソコをまさぐられ、渇きの癒しとして刷り込まれたおしゃぶりを味わうと、汗まみれの一体感で校長との再挿入を甘受し始めてしまう美波。 何とか抵抗心に食らいつく美波に、やがて、頂点の悦びが!?

そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  陸上競技姿での汗まみれH、そしてスパッツもにもに(w)今回の見どころト☆ 頂点を覚えたコトで、快楽調教がまたひとつ前進ってカタチだぁネ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/18 22:25 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV撮影その12?
DSC_1779.jpg ヽ(´▽`)/

実に1年半ぶりに、なると漫画実写化、その撮影見学に行って来ますた(・∞・)/ 作品名や演者さん名は、まだ語れないけっちょ、作品は、十中八九って感じで、あれだぁネ~ww

上画は、撮影見学時定番、女優さんへの手みやげ色紙(・ω・)ノ 趣味特技がダーツとのコトなので、こんな感じになりますた☆ こういう絵も描くンですネ~、と喜んでくれますたヽ(´▽`)/



DSC_1783.jpg ( ̄◇ ̄)

久々の監督さんはじめスタッフさんとの再会ですたけど、かしこまりも束の間、いつも通りになってひと安心( ̄◇ ̄) 相変わらす、現場を見てるのは、おもしろい( ̄▽ ̄)  こっちの画像は、あのひとコマで使われた(w)印象的な小道具w  この一場面も見どころだぁネw

女優さんは、テレビにも出てた方だけっちょ、なるとごときに見送りまでしてくれる、笑顔と気遣いの方ですた☆ 他、細かいとこは、また後ほど、
っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2016/10/15 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブタメン( ̄◇ ̄)
DSC_1638.jpg ( ̄00 ̄)ノ

ちょっと前の話になるけっちょ、駄菓子系カップメンでお馴染み、ブタメンのでっかいサイズのカップヌードルを買ってみますた(・∞・)/  ちょっと前の方には、ケンちゃんラーメンとか、あのシリーズやの( ̄◇ ̄) <ちなみに、なるとは、またその前の世代。


遊んで小腹がすいた時、やけに美味しく感じた逸品☆ 当時、お子様ながら、もっと食べたいナ~っと思ってたモノを、大人サイズでがっつり(w)の夢をかなえた商品w( ̄▽ ̄)

しか~し、いざ食べてみると、麺の水分吸収効率が悪くて、おおめに時間をとってもバリバリなところがあるし、味も単純( ̄◇ ̄) 少年当時の満足はなかったw  やっぱ、あの小さいサイズだから、いいンじゃろな~、こういうのは(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/12 20:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
金に羽w
あれよあれよと、10月に入って一週間程(・∞・)/  そろそろコンテと思って、あれこれ考えてるうち、コンテおろそか(もはや定番w)してまいますたw

その間に、胃カメラをのみ、BDデッキを直し、先月からを含めると、歯医者にパソコン☆ 自分と周囲メンテで、既に18万( ゚Д゚)くあああ そりゃ、買いたいモノも買えませんわ~(・ω・)ノ  加えて、何かあぞび~とか、行動もしないから、報告も無いありさまw


出費ついでに、(ヤケも入ってw)久しぶりに風俗行ったら、空前絶後のダメ嬢やった(; ̄Д ̄) HPにあるサービスはないわ、これで終わりなン!?って聞けば、あっけらかんとそうですの返事で、20分も早く終わる始末w 変わり際、ママ(店長)にでも言えばいいっとキレられるしw


まだまだ、運のリズムが上手くいってないナ~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/06 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |