FC2ブログ
へっぽこ規制(-A-)
4月も終わりですニャ~(・∞・)/  そんな中、先日の原稿渡しの時に、担当編集と、H漫画の表現、自主規制について、少々話しこみますた☆


やはり、なるとと編集版元側とは、話が合いませんわニャ~( ̄◇ ̄)  版元側には、商売的にもそれなりの理由があるのは、わかりますけっちょ、理解はでけても納得でけまへ~ん☆(ノ゚⊿゚)ノちょえ~  (なるとを)納得させるための抗弁も、何だかナ~やったしw    


中学生も高校生も描けないH漫画なんて、イヤじゃ~ε-(=`ω´=)<なると、心の叫びw

くやしい、くやし過ぎる~orz 


なるとは、中学高校女子の描写について、ダメはダメなりに、いつまでも声をあげてく所存です(・∞・)/キリ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/30 21:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨の手羽先(・ω・)ノ
今日は雨の中、〆きり後のお買い物デ~(・∞・)/  東京駅行ってトミカショップ、秋葉原行ってオタクものやAV、最後はデパ地下で、高めの惣菜買って、お家まったり( ̄◇ ̄) が、定番ルート(・ω・)ノオホホ


今回のアキバでは、先日、大槻ひびき嬢がラムタラでイベントやった際作ったひびにゃんこ缶バッヂを買いに☆<売り物なのか、DVD買ってのおまけなのか、わからなかったけっちょw ひびにゃんこは、哀愁あって好きなのョネ~( ̄◇ ̄)  しかし、缶バッヂはイベント時の特典だったらしく、空振りますたw  残念(-A-)

かわりに、七瀬ひとみ嬢のイベント参加用DVD(AV)買ったったヽ(´▽`)/


帰りのデパ地下(京王百貨店)では、期間限定店で手羽先を売ってたので、手羽先を12個購入☆ 夕食は、手羽先だけでお腹いっぱいコースにw のり塩味が、美味かった(・ω・)ノ


そんな雨散歩でやんした☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2016/04/28 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生最終話ペン入れ
DSC_1300.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

礼子先生最終話の原稿終了~(・∞・)/  これにて、礼子先生の連載も、めでたく終わりとなりますた☆ 先日UPのコンテ11pめも、こんな(上画)感じになりますた~(= ̄ω ̄=)ノ


コンテ段階では、エロ服は紐ビキニ(布部無し)だったんだけど、網タイツの方がエロいかナ~っと思って、変えますた☆ <線画原稿だと、あまり艶かしくならないけっちょ、ちょっと実写化を意識しますたw

ちなみに、後ろ向きでわからないと思いますが、性器部分穴あきとなってます☆


ここ(11p)では、前半H終了で、イクイク連呼してます( ̄◇ ̄)ホホ  礼子先生の冒頭、潔癖厳格ぶりがあったぶん、その変わり様、最終で感じまくる姿は、(ページをかけたコトもあり)個人的にもお気に入りになりますた☆  その後の学校生活も見たくなりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノオホホ


その後については、今後何やらありかも~!?( ゚Д゚)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/26 23:35 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅れ気味(-A-)

現在ペン入れ中(・∞・)/  今日は、(ペン入れ)終わりに近かった18Pを、デッサンくるいとか気になって描き直すハメに(; ̄Д ̄)  おかげさまで、1Pぶん、遅れが出てしまった( ̄◇ ̄) そうでなくても、(全体的に)遅れ気味なのに(-A-)ひい~

ペン入れの段階になっても、前半Hのエロ服をどうするか、決めかねてたのも大きいのョネ~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ 最初は、布部分の無いヒモビキニにしてたンだけっちょ、どうしても全身タイツ(顔は出でる)がしたくって
(・ω・)ノ 

その全身タイツも、七部袖にするのか、おっぱいくりヌキにするのか、うろうろしてしまいますたw( ̄◇ ̄)うひょ  乳首吸引器があるから、悩みどこだったんすわ☆ どんな感じかは、お楽しみだぁネ、これ☆


それにしても、このままではヤバいっす~( ゚Д゚)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/23 22:01 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トーンしおしお(-A-)

今日は、買出し日(・∞・)/  毎月、消耗品筆頭のスクリーントーンを買うんだけっちょ、そのトーンが品薄に拍車がかかってて、困るのョネ~(-A-) アナログ派減少で、供給縮小なのは、わかるけっちょも~(´Д`) =3

以前に、お気に入りのトーンが絶版になって嘆いたけっちょ、それ以上に使用頻度の高い、おやじの肌トーン(女子キャラよりちょっと濃い)が、去年の年末から、メーカー在庫から無くなったまま中( ̄◇ ̄)  礼子先生の後半から、おやじトーンが変わっちゃってる状態(・ω・)ノトホホ


そろそろ補充されるかナ~っと思ってるけど、今月もダメやった(; ̄Д ̄) 代用のトーンでも、あまり変わらずやれてるけど、ちょっとドットの感じが違うので、やっぱ違和感があるんですわ( ̄◇ ̄)

早いトコ、戻って来てくり~、C14番("`д´)ゞ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
続きを読む
【 2016/04/21 22:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生最終話コンテ
DSC_1299.jpg 11Pめ(・ω・)ノ

土曜日にコンテ作業終了~(・∞・)/ >現在、下書き中( ̄◇ ̄) 今回UPは11Pめ。>Hページが多いので、性器が上手く隠れてるのが、これと最終ページくらいやったw  前半Hシーンの終わり際なページ☆

エロ校長と結婚を誓い、彼氏に別れを告げるまでに至って数日後。 礼子先生の自宅マンションでは、校長との性行為が、濃密さを増して繰り広げられている。 連日の突起責めで、更に大きくなった性感帯。 いやらしく感じるばかりの礼子先生は、挿入を受けながら、婚姻届に判を押す始末。 

そのまた数日後には、前校長の烏山を迎えて、3PH披露宴INラブホ。 エロウエディング姿で、見事に突起勃起した身体を披露し、前校長をエロ接待する礼子先生。 胸を吸われただけで、淫ら模様となるその様子は、厳格は失せ、もはや色ぐるいに!? 


そんな最終話です(= ̄ω ̄=)ノ 堕落Hを詰め込んだカタチで、ちょっと駆け足感があるナ~っと( ̄◇ ̄)  エピローグ的なトコも、ひとコマだけなので余韻も少ないしw  それでも、エロ変貌した礼子先生の様子、冒頭との対比を楽しんでくれればナ~、な最終話です☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/18 22:00 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10年目突入(・∞・)/
56b2412d1589a.jpg ( ̄▽ ̄)

コンテ作業終了~(・∞・)/>コンテUPは近いうちに☆ ちゅうコトで、このブログもまる9年、10年目に突入しますた(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  テンプレのホットケーキ姉弟も喜んでると思います☆

10年か~( ̄◇ ̄) 継続はチカラなりっていうけっちょ、このペース(ブログ更新)で書き続けるのは、案外大変なコトも( ̄▽ ̄) 今月も~だけっちょ(w)、書くコトない時もあって、無理クリ~もしばしば(・ω・)ノ やはり、漫画稼業情報でないと、盛り上がらないし~w


ここまで書くと、ちょっとした日記みたいなモンなんで、たま~に振り返って読むのも一興かナ~っと(・ω・)ノ いろいろありますけっちょ、これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノってコトで☆  ちなみに、上画は意味なしw>おもろかったので、ひろいの画像ですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/16 20:15 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しぶちん(-A-)
土曜日から風邪をひいてしまって(扁桃炎から熱のヤ~ツ☆)、未だゴロゴロ中~(・∞・)/  年のせいもあって、なかなか治りにくいのョネ~、これw 何やら、巷では暑く(暖かく)なったり寒くなったりらしいけっちょ、なるとはずっと寒気ざんすw


おかげさまで、コンテ作業中断( ゚Д゚)ひえ~  ちょっと気に入らないから(冒頭部分)描き直そうと思ってたけっちょ、時間が~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  それでも、残された時間で何とかしよう作戦(・ω・)ノ>描き直す~☆


ブログ更新もおろそか(定番w)だし、コメ返しもたまっちゃってて、すいまへんです(= ̄ω ̄=)ノ  早いトコ、立て直さニャいと~☆ 仮面ライダーのBDBOX3も、そろそろ発売だし~( ̄◇ ̄) 紀州2号、楽しみや☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/12 09:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生9話UP
b257bdmmg00436pl.jpg ラス前(・ω・)ノ

礼子先生の9話がUPされますた(・∞・)/ >4/1UPと思ったんだけど1週間おくれ(-A-)で、お待たせしますた☆ 表紙は、ピンクパンストで、下半身に軽薄さ(w)が出てきた感じです( ̄◇ ̄)ホホ

料亭H後の月曜日、校長室で案の定、エロ校長のセクハラに遭う礼子先生。 わずかに残ってる理性から、小さい抵抗を見せるものの、すっかり高性感帯となった胸を揉まれ、乳首を刺激されると、容易にセックスモードへ。 

場所をラブホに移し、じっくりハメられる礼子先生。 イボイボにイキまくり、快楽自失。 遂には、あれだけ嫌ってきた校長への印象もくるい、結婚を承諾するハメに!?

ラス前となる9話(・ω・)ノ  みなさんの希望どおりとはいかないと思うけっちょ、エロ化した礼子先生お楽しみあれ回、となってます(= ̄ω ̄=)ノ >いろんなエロ責めは無いけっちょ、普通のHで変わってゆく礼子先生の様子を見て頂ければナ~っと☆

良かったら見てみてネ☆ っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/08 22:26 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あらま(; ̄Д ̄)
DSC_1280.jpg ( ̄◇ ̄)

そろそろコンテも始めなきゃ時期(・∞・)/  今日は、整体矯正の予約日でもあったので、仕事前の最後の遊び日ってコトにして、アキバに行って、まんだらけ散策をして来ますた(・ω・)ノ

整体で財布の中はしぶちん(-A-)だし、株価は下がるしだけど、ここはスパ~ンと買い物じゃ~☆ ってコトで、トミカや古本(昭和劇画H本)を買って来ますた( ̄◇ ̄) 上画は戦利品の一部。

けっちょも、¥5000で買った古いトミカタウン(トミカのまち)が大失敗(; ̄Д ̄) 上画の青いガレージっぽいヤツなんだけど、これは一番まともなヤツで、他9点(まとめ売り)が、部品欠品、不動作は当たり前、破損もどいひ~のシロモノやったorz 汚れもどいひ~w


なかなかヤフオクでも出ないヤツだし、袋にまとめてとはいえ、比較的綺麗な底の部分(品物の裏)を見せてたので、いい掘り出しモノと思ってしまいやすた( ̄◇ ̄)くう  古本では、持ってるヤツ再買しちゃうしorz <こっちは自分のせいだけっちょw

もう買い物大失敗(-A-) っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/04 23:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |