FC2ブログ
どさん子ラーメン
なるとん家の近くに、古びた外観に、赤が白くなるほど看板が色あせた、(昔ながら風の)どさん子ラーメン屋がありまして(・∞・)/ いつ見ても閉まってるし、そんな様子だしで、長らくつぶれた店だと思ってた次第( ̄◇ ̄) 

そんな昨日、夕暮れ時に気まぐれ散歩をしたら、そのどさん子ラーメン屋に照明と営業中の文字が( ゚Д゚)ウエ!>ここ、やってたんかいw  昭和の頃は、よく見かけたどさん子ラーメン屋☆ ここ最近は、とんと見なくなって、残念しごくやった(・ω・)ノ 

ラーメンなおなかではなかったけっちょ、すっとびみそラーメン≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ちょい固めでちょい太の黄色い麺と、小洒落てない味☆ 昭和の頃にあった、どさん子ラ~メンや~ヽ(´▽`)/

予想以上の美味さでないあの味が、予想以上に美味い☆ 内装も外観同様に古びてて、店主も70超え(と思われ)のおじいさんとおばあさんw カウンターとか斜めになってて、気をつけてないと、丼落ちてくるしw だけど、ここは常連になりそうじゃョ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/31 22:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
休みの日( ̄◇ ̄)
〆きり後のグ~タラ期間に入って数日(・∞・)/  まだ4、5日お休みでけるンで、陽気も良くなってきたし温泉くらいの旅行に行くとか、せめて風俗に行って、ひと時を謳歌(w)するとかしたいトコだけっちょ、そういうお金がない
(; ̄Д ̄)

こういう時に遊べないなんて、何のために仕事してるのやら(-A-) 
まぁ( ̄◇ ̄)、5月のお休み期間の時は、少々ふところをいためても、どっか行こうと思ってるけっちょネ(・ω・)ノ <それもあって、今は大きく動けなかったり☆


仕方がないので、この前買ってきたグランツーリスモ3(プレステ2用)をやってみますた(・ω・)ノ 2より、(カスタム用の)お金貯めもライセンス取得もレース攻略も難しくなっとる~( ̄◇ ̄) レベル上げのように、同じレースを何度もしないと、カスタムでけないゾー( ゚Д゚) 


こりゃ一朝一夕じゃないね(; ̄Д ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/03/29 21:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
整体矯正( ̄△ ̄)
首を右に曲げると抵抗感(・∞・)/  20年前の左足骨折と運動不足でバランス悪く過ごし、身体にゆがみが出てるにちがいない( ̄◇ ̄)>っちゅうコトで、整体矯正に行って来ますた☆


骨盤とか背骨とか上手い具合に押して、すぐ治るのかと思ったら、通院展開(-A-)>ま( ̄◇ ̄)、商売だから、小出しなんだろぉけっちょw >おかげさまで、今月財政難(; ̄Д ̄)くあ~


財布の中がしぶちんだけど、姿勢や足への加重が、ちょっとは良くなったよ~な気がする~(・ω・)ノ(まだ2回ほど)  少し歩きやすくなりやしたw  当の首は、まだまだだけっちょネ~、これ(-A-)


整体とは関係ないけっちょ、早く暖かくならないかナ~( ̄◇ ̄)

っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/03/26 21:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
礼子先生09ペン入れ
DSC_1258.jpg 4Pめ(・ω・)ノ

一昨日、原稿作業終了~(・∞・)/ <先日UPの4Pめは、こんな感じになりますた~☆  ( ̄◇ ̄)う~ん、揉み揉みの手、指は、これからも精進じゃの~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  柔らかさを出しつつ、いやらしい手つき(指角度)ってのが~(-A-)うええ、ムズいw


今回は、いつもの(今までの)アミアミト~ンが無いので、違うパターンのでアミアミストッキング(その他、手や身体)を、やってみますた(・ω・)ノ いつもと違うので、ちょいと違和感があるのョネ~( ̄◇ ̄) どんな具合かは、チェックしてみてくだされ☆


後半、EDに向け、Hも派手になってくってトコで、みなさんの期待もいろいろあるみたいだけっちょ、あまりエロ責めやハードプレイなコトはしてないので、もすかしたら、今いち感があるやもしれまへん( -ω-) なると的には、あの正義な礼子先生が(普通の)セックスに馴れ、もう痴女のようってのを見せたい感じだったり(・∞・)/

ページ的には少ないかも~だけっちょ、最後の最後Hで、何か描くかも~、です☆ それは、複数Pなのかエロ器具なのか(より痴女な)エロ反応描写なのかは、わからないけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2016/03/24 22:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライオン丸BD
51Vybh86WJL.jpg 獅子変化( ̄人 ̄)

近々、ライオン丸のBDBOXが出るそうナ(・∞・)/  ライオン丸好きとしては、欲しい~トコなんだけっちょ、( ゚Д゚)アウ!>リマスター化はしてないらしい!?  ええ~(; ̄Д ̄)、それはないョ~(-A-)

せっかく、沙織のパンツがじっくり見られると思ったのに~ww <なんせ、パンチラでなくパンモロじゃからの~( ̄◇ ̄)ホッホッホ 


あと、おまけ的に冒険ロックバット(40話)が、入ってるとか(・ω・)ノ そんな見たいワケでもないけっちょ、そう覚えてるワケでもないので、チェックはしたいトコ☆ <ブータレ記者が腹立つ顔してたナ~っとw


リマスター化してたら(購入)考えたけっちょ、ただのBD化じゃナ~( -ω-)、値段も高いし~(-A-)、今回は見送りじゃの~(= ̄ω ̄=)ノ 機会と余裕のある方は、見たって~(・ω・)ノ <ギンザメ、フラワンダー、デボノバとか、初期怪人は傑作じゃョ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/21 21:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あてもない( ̄◇ ̄)
DSC_1237.jpg サイン本

〆きり間近の熱烈ペン入れ中~(・∞・)/ 気がつけば、ブログ更新(今月)4回しかしてね~( ゚Д゚)ハウ コメント返しもたまっとる( -ω-)>近いうちにしますんで、しばしお待ちを☆


画像は、3/5イベント購入の石川恋写真集のサイン本(・ω・)ノ  一時期より、めっきり行く機会が減った、アイドル(タレント)イベントだけっちょ、たま~に、こうして秘かに(w)参加( ̄◇ ̄) 中村静香さんは、しばらくご無沙汰になってしまったw 暇な時期と合えばいいんだけっちょネ~☆

今年に入ってからは、もっぱら漫画作業で(-A-)、これといった遊び(趣味に興じるコト)はしてニャい( ̄◇ ̄) スタンプラリーとかしてて、それなりっぽいけっちょ、もっとアキバ買い物とか、そのイベントとかにも物見遊山したいナ~っと(・ω・)ノ <ま( ̄◇ ̄)、財力が厳しくなったってのが、ツラいトコだわネ、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2016/03/19 21:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生9話コンテ
DSC_1257.jpg ど~んど~ん(・ω・)ノ

(ちょっと前に)コンテ作業終了~(・∞・)/<現在ペン入れ突入☆  今回UPは4Pめ、 校長室で揉まれてるシーン( ̄◇ ̄)

土曜の夜、エロ校長に再度押し倒されメロメロにされてしまった礼子先生。 週明けの月曜では、その思い出エロ話と共にセクハラを受け、校長室でエロ行為に及ぶハメに。 胸を揉まれただけでメロメロが蘇る礼子先生は、エロ校長に逆らえないまま、授業をサボってのラブホHへ☆

再度のイボボコチン。 更に上がったエロ感度。 イキまくる礼子先生は、最後のためらいもかき消され、遂に、結婚の承諾まで!?

そんなラス前9話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  前回の流れからの、とどめのHって感じで、ひとまず、収まったカタチだぁネ、これ(・ω・)ノ >次回は、ここからのエピローグな感じかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2016/03/16 22:31 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
セレクター劇場版( ̄◇ ̄)

コンテ作業で、すっかりブログ更新を忘れる(w)、なると定番のおろそか、すいやせんです(・∞・)/ <もうすぐ終わるので、近々UPします(・ω・)ノ ところが、現在、気に入らない発生(w)で、書き直し中なのョネ~w

先日、分島花音嬢の曲に惹かれて見ていたセレクターってアニメ、その劇場版を観に行きますた~(・ω・)ノ しったけが、新シーン10分くらいを加えた総集編やったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 新たな闇抱え少女の登場に、るうたまコンビ復活☆ みんなで戦う話(w)を期待してたのに~ε-(=`ω´=) <少年ジャンプw

総集編( -ω-)>BOX持ってるから、ホント意味ね~w


こうなると楽しみは、最後の花音曲(・ω・)ノ しか~し、エンドロールは、真っ黒い地に白文字の名前だけ(; ̄Д ̄) 今時、文字だけってorz せめて、小窓に名シーン、ハイライトを流すとか欲しかった( ̄◇ ̄)<るうたま(アニメ)付きで、花音曲を聴きたかったナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/12 11:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生8話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00420pl.jpg 網バニーヘ(*゚∇゚)ノ

礼子先生の8話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、全身網のバニー姿☆ <案外いやらしく描けてお気に入りなんだけっちょ、背景も描きこむと、もっと見映えヨかったナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

エロ校長のイボボコチンを挿入される礼子先生。 校長の太さだけでも新たな快感を得ていたトコ、粘膜にグリグリ来る甘く強いイボ刺激☆ 快楽は募るまま、厳格理性はくるうばかり。  挿入だけで…更に、何度もイってしまう礼子先生は、遂に、エロ校長に好意を伝え、いやらしい言葉を繰り返してゆくハメに! 

そして痴態は服従の様子へ!?

そんな8話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  全ページHづくしの陥落劇☆  全体の中でも、ポイントとなるHシーンかナ~っと(・ω・)ノ 快楽に逆らえず淫ら化を見せてしまった礼子先生。 次回の模様は如何~、じゃの( ̄◇ ̄)ホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/06 11:49 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ガールズ&パンツァー劇場版
poster2.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

昨日、劇場版のガールズ&パンツァーを観て来ますた(・∞・)/  公開日から日も経ってたコトもあり、上映時間は朝早くとド深夜だけ( ̄◇ ̄) <早起きして久々の通勤ラッシュにもまれて、新宿しますたw

評価が高い話どおり、えらくおもしろかったっすヽ(´▽`)/ ストーリー的には単純で、ガールズ部分はうすく(w)、パンツァー部分がえらく大きい(・ω・)ノ  戦車描写へのこだわりを存分に見せた感じやった( ̄◇ ̄)  

なると的には、もう少しキャラ描写があっても~っと思ったけっちょ、戦車が少なきゃ、それはそれで、もう少し~って言ってたかナ~っとw いずれにしても、おもしろかったの絶好調だったので、BDは買いだぁネ、これ(= ̄ω ̄=)ノホホ

しか~し、パンフは売り切れやった(; ̄Д ̄) 遅く行ったから仕方ないけっちょ、完売したのが昨日(3/1)だったので、何かくやしい~(-A-) おもわず、高くつくけど、ヤフオクしちゃいましたわョw  代わりに、セレクターのパンフを買って来ますた☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/03/03 21:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |