FC2ブログ
うるう( ̄◇ ̄)
2月ももう終わり(・∞・)/  <原稿と確定申告で終わってしまった感ひしひし☆  やった道楽といえば、スタンプラリーくらいやった(; ̄Д ̄)しおしお

そういえば、アカデミー賞で、思い出のマーニーはノミネートで終わり、インサイドヘッドとかいうアニメが、選ばれたとか(・ω・)ノ  なるとはジブリ派でないし、マーニーの評価も高くはないけっちょ、あのインサイドとかいうモノに比べれば、5万倍(w)はおもろい( ̄◇ ̄)


アメリカ様だか欧米様の思考は、アニメや漫画は絵本に毛はやした感覚だから、あんな感じなんだろぉナ~っと(・∞・)/ アカデミー賞も、映画に関しては高尚なトコもあるのかも~だけっちょ、アニメ選択は、相変わらずセンスね~わナw( ̄◇ ̄)ホホ

アニメは絵本ですって感覚なら、日本アニメはデチューンしないかぎり、選ばれニャいわの、これ(・ω・)ノ


ちなみに、日本にはジブリよりいいアニメは沢山ありまっせ~ヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/29 21:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
確定申告づくり(・ω・)ノ
面倒な確定申告書作成の季節が来ますたわの(・∞・)/ <毎年のコトだけっちょ、未だ馴れニャい(-A-)  記入欄や増減税など、マイナーチェンジも度々あるから、覚えられな~い☆(ノ゚⊿゚)ノちゅわ~


何が一番面倒って、必要経費のまとめだぁネ~、これ(・ω・)ノ 沢山の領収書を、消耗品費や通信費など、わけたり、合計額出したり(-A-) <マメな方、しっかりしてる方は、毎日帳簿してるンだろうけっちょ( ̄◇ ̄)<なるとは、マメ、できまへ~んw


加えて、今年は3月の〆切日が早いので、2月〆きり後から次回のコンテ開始のインターバル日数が、かなり少ない(; ̄Д ̄) スタンプラリーの疲れもとれぬまま、何の遊びもでけないまま、次回進行突入だわョ、これ( ̄◇ ̄)


その前に、しっかり確定申告終わりにしなきゃ~、だし~(・ω・)ノ 〆きり後でも追われとる感じですわ(-A-) <やれやれだネ☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/28 13:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウルトラ制覇( ゚Д゚)
DSC_1202.jpg

興味本位で片足ツっこんだウルトラマンスタンプラリー(・∞・)/  ちょいちょい手を出してるうち、あと27駅(ざっと、あと1/3)☆ 何があるワケでもないけっちょ、こうなりゃ意地(w)で完遂を目指すコトにw <ちゅうコトで、昨日スタンプラリーして来ますた☆

上画は、最果ての地(w)茨城の取手ガッツ星人(-A-)  常磐線界隈は、セブンや新マンなど、人気モノがちらほら☆ しか~し、この辺をクリアするのに4時間もかかりやした(; ̄Д ̄)どいひ~

 DSC_1208.jpg

最後は、ゾフィ兄さんとバルタン2号をペッタンして、遂にコンプリ~ト(・ω・)ノ <この日だけでも7時間( ̄◇ ̄)どん疲れ~  上野にゴールがあるので、そこに行って、全駅制覇記念をペッタン☆  そして、制覇証カード(上画中央)をもらいますた~ヽ(´▽`)/  <厚手プラチックの案外しっかりカードですた☆

都区内パスを買っても、パス外駅も多いので意外と交通費かかったし、時間もかかるしの、不毛な戦いやった(-A-)ケホ モノレールの羽田駅が、一番苦労だった気がする~( ̄◇ ̄)

それなりの達成感はあったけっちょw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/02/25 21:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生08ペン入れ
DSC_1197.jpg (= ̄ω ̄=)ノホホホ

今回進行原稿終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ3Pめは、(上画)こんな感じに仕上がりますた~(・ω・)ノ ちょいと急ぎ作業になってしまったので、全体的に、ペン入れや仕上げが雑になってしまったトコも( ゚Д゚)ごめんちゃ~い☆


今回展開は陥落劇というコトで、礼子先生の目はぐるぐる目玉ンやアヘ目なんだけど、少々やっつけ感が( -ω-) もう少し考える時間があったら、ここは白目で、ここはぐるぐるで、みたいな住み分けがでけたンだけっちょネ~
( ̄◇ ̄) <(目玉作画の)丁寧さが足りないのが、心残りだったり☆


そんな(トコもあるw)今回ですが、あの礼子先生が、服従H言葉を口にしながらヨがり次々展開なので、少しは楽しめるかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ H内容的には普通にHなんだけっちょ、イボイボの快感と蓄積された催眠刷り込みで、〇〇〇〇イキ連発の派手反応となってます( ̄◇ ̄)オホホ


お楽しみあれ☆ っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/02/23 20:31 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ト~ン(-A-)

現在、鋭意ペン入れ中(・∞・)/  全体的にHシーンなので、斜線の描き込みとかが多くて、案外大変じゃョ(・ω・)ノ 盛り上がりのトコなので、丁寧に描きたいトコだけっちょ、時間に追われて、やっつけな部分も…(; ̄Д ̄)くわ~


先日、網々ト~ンの絶版にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン のお話をしますたが、今月は、おやじの肌影に使うト~ンが在庫切れで、夜とかに使う濃いト~ンが店舗切れ( ゚Д゚) 絶版ではないけっちょ、いつもの品番でない代用ト~ンを使うハメに(-A-)  何故に、よく使うト~ンが、こうも次々~ε-(=`ω´=)

ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


在庫切れで面倒になるなら、デジタル移行のいい機会って意見もあるけっちょ、あたしゃ、完全手描きのアナログでないとイヤなのョネ~(・ω・)ノ  いろいろと以前のように自由に描(えが)けなくなって、何か凹むやら苦々しいやら(; ̄Д ̄)しおしお 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/20 22:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女子高生(・ω・)ノ

礼子先生も終わりに近づいたというコトで、次回作について、ちょこっと編集側とお話しますた(・∞・)/ そこで、なるとは女子高生モノをやりたい旨を掛け合ったンだけっちょ、やはりご時世的や自主規制的なコトで、ダメやった(-A-)

一応、女子校生ならいいんだけっちょネ~( ̄◇ ̄) <要は、にごしたカタチならOK。  なんだけっちょ、何か個人的には、中途半端な感じで、いまいちなのョね~( -ω-)  おそらく、17歳とか年齢表記もダメな様子じゃョ☆


そもそも18禁なのに、何故にそこまでナ~バスしなきゃならンのんじゃ~ε-(=`ω´=)  女子高生といえば、女教師、人妻にならぶ、今昔定番で人気の三本柱なのに~w そのうちの1本(表現)奪われてるって相当厳しいンですけど~(-A-) にんともかんともw


編集側は、女子校生で行けるンだから、変なこだわり失くして描けばいいんじゃね、的なんだろ~ナ~っとw  ま( ̄◇ ̄)、こだわりなんて~モノは、当人には重要だけっちょ、どうでもいい者にはどうでもいいコトじゃしの~☆

どいひ~(= ̄ω ̄=)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/17 22:12 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
礼子先生08コンテ
DSC_1194.jpg 3Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回は、冒頭からラスページまで、終始Hシーン☆ <性器描写バンバンなので、たまたま(性器描写が)無かった(w)2PめをUP(・ω・)ノ 前回からの続きで、イボ挿入されて~のトコ( ̄◇ ̄)


レズでメロメロなところ、新生(w)エロ校長のイボイボボコチンを挿入される礼子先生。 粘膜をグリグリ刺激する出し入れに、快楽は容易に頂点へ!  理性がくるい始めた礼子先生は、立て続けにイクだけでなく、エロ校長相手に従順Hを繰り広げてゆくハメに。 そこには、厳格風紀な姿は無く、セックス好きのエロ女教師のみ!?


そんな8話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  完全ではないけっちょ、ほぼ( ̄◇ ̄)の陥落H、がっつり20Pだぁネ、これ(・ω・)ノ 性感開発された身体に、オナニーとレズでエロ敏感上昇挿入欲求なトコの~イボボコチン、で激烈快楽って感じですw


快楽下の礼子先生をお楽しみに~ヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/14 14:59 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライダーBOX2
81pn6+Wng3L__SL1469_.jpg (・ω・)ノデタナショッカー

仮面ライダーBDBOXの2巻が発売(・∞・)/ 早速買って、(ちょっとだけ流して)視聴☆ <ゾル大佐の冒頭は、ライダー技で倒されないヤツばかり(w)だから、狼男あたりから( ̄◇ ̄)  とりあえず、パケ写がかっちょイイw

BD効果で、狼男冒頭の酔っ払いおやじ三角帽が、えらく鮮やかやったw それと、元のフィルムの劣化具合の差だと思うけっちょ、リマスターがそれなりってのもあれば、やけに綺麗ってのもちらほら(・ω・)ノ イソギンチャックとか、おお( ゚Д゚)他より綺麗じゃん☆だったw

あとは個人的に、カビビンガ( ̄◇ ̄)  爆発に遭って仮面ライダーになる展開で、その時、変身後マフラーを結わくってトコがあるンだけっちょ、当時、爆発で(完全に)変身が間に合わなかったンだ~って、話してたのを思い出し、懐かしいナ~っとw

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは









【 2016/02/11 23:44 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生7話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00409pl.jpg ヌルヌルど~ん( ̄◇ ̄)

礼子先生の7話がUPされますた(・∞・)/  今回はレズ展開というコトで、表紙もレズ画☆ 原稿は白黒なんで出来ないンだけっちょ、カラフルぴっちりは、やっぱり悩ますぃ~(= ̄ω ̄=)ノ 

催眠にかかり、、この数日エロ器具に触発され、秘かにオナニーをしていたコトを吐露、そして校長の前で披露する礼子先生。 そこに、以前の清楚感は失せ淫乱化した千歳先生が参入。 レズ行為に導かれる礼子先生は、催眠が解けた後も、困惑以上に、オナニーで開いた性感とレズ快楽に、理性をくるわされるハメに☆


そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ 今回、エロ校長は傍観役( ̄◇ ̄)  最後に出てきて、この数日お留守にしていた証し(w)、イボボコチンを披露☆ いよいよとどめ~なトコ次回、となっとりますw  レズシーンも、いつも(既刊作)より、ちょっと多め(・ω・)ノ <粘着密着描写が見どころだぁネ( ̄▽ ̄) <作画大変だったけどw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/02/06 11:35 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ウルトラマンスタンプ(・ω・)ノ
DSC_1170.jpg ( ̄◇ ̄)んが

現在、東京23区圏(ちょいと千葉や茨城が入ってる)のJRで、ウルトラマンスタンプラリーってモノを開催中(・∞・)/ 先日、東京駅でトミカ買うついでに、ちょっとスタンプぺったんしてみますた(・ω・)ノ 

ちなみに、10個押して所定の駅に持ってくと、ピンバッジが貰えるンだけど、ウルトラ人気と転売屋もあって、あっちゅう間に無くなってますw


当初は、山手線一周くらい押して帰ろうと思ってたンだけっちょ、半周(渋谷~東京)した頃には、えらく疲れてしまいヘトヘト絶好調(; ̄Д ̄) 山手線は次々電車が来るとはいえ、案外時間かかるし、(平日だったンで)夕方の通勤ラッシュに重なってもヤだしで、予定半分で断念orz 60箇所以上あるうち、18駅ですたw 


上画は、比較的スタンプが埋まってるトコを選んでUPしますた(・ω・)ノ セブンのトコとか、ゴドラ星人(御徒町)だけで真っ白け( ゚Д゚) 暇があったら、山手線の半分(日暮里~新宿)と総武線(中央線)は押したいナ~っと( ̄◇ ̄) <やったトコで、何があるワケでもないンだけっちょ(-A-)トホホ


傾向として、人気怪獣やウルトラ兄弟は人気薄(w)駅で、逆に人気駅にはマイナー怪獣(星人)な感じ(・∞・)/<たまに、上野はタロウみたいなサービス駅もあれば、田端の女ヤプールのような逆もあるけっちょw <セブンとか柏駅だもの(-A-)、コンプなんては無理ぽ(; ̄Д ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/03 21:33 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |