FC2ブログ
八重歯グサッ( ゚Д゚)
1月も、もう終わり(・∞・)/  2月(来月進行)は〆きりが早いから、明日明後日あたりから、もうコンテを始めなくちゃ~だったり( ̄◇ ̄) 

レス作画が、案外大変だったコトもあり、(作業以外)正月から何も無いひと月だったナ~っと(・ω・)ノ なるとには関係なく、芸能界が騒がしかったくらいざんす(-A-) <あれこれあったけっちょ、芸能業界サイドの捉え方と巷の捉え方には、寒暖っちゅうか、感覚の差ってのが浮き彫りになったナ~っとw 

そんなワケで、ここ数日の自堕落生活もひと段落( ̄◇ ̄) 食事も素ご飯(w)やカッポラーメンだったトコ、久しぶりに、いいモノ(定食とか普通レベル)を食べますたw  なんだけっちょ、そんな味気ないモノばかり食べてたトコ、揚げ物とかおかずっぽいモノを食べたモノだから、味覚が喜んでしまい、租借のリズムがくるったコトで、グサっ( ゚Д゚)ハウ

口の中、噛み噛み~( ̄◇ ̄) 

八重歯、刺さるョネ~(; ̄Д ̄)

そんな1月のしめくくりやったw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/01/31 20:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆きり後グ~タラ(-A-)
164000021001.jpg 対甲車両好きw

〆きり後、昨日今日とDVDとゲーム漬け、ゲッチュー(・∞・)/  グ~タラに時間を無駄に過ごす、ある意味贅沢期間へ♪ ヾ(*⌒∇⌒) こんなにゲームに時間を割いたのは、15年ぶりくらい( ̄◇ ̄) <やったのは、先日買ってほったらかし(w)だったメガドラコンパクトで、スーパー大戦略(っ・ω・)っ

外は寒くて出不精、先日買った炊飯器もあるモノだから、こたつから出ないまま日が暮れてゆく、ダメ人間ッぷりを発揮w 大戦略では、でかいMAPを始めちゃったモノだから、超時間がかってる始末(; ̄Д ̄) <まだ戦局半分も行ってないのに、1日が過ぎますた( ゚Д゚)くあ~

NPCターンを待つだけで15分はかかってるしw


あとDVDも、一昨日TUTAYAして来て、バトルフィーバーJフィーバー(・ω・)ノ <ミスアメリカ交代話からコサック殉職話で、盛り沢山☆ こんな交代劇、今の戦隊モノでやったら、物議がかもしそうナ( ̄◇ ̄) とはいえ、そんなインパクト話、お子様心をキズつけるような(w)モノも、やって欲しいナ~っと
(・∞・)/

刺激が足らな過ぎる~ニョ~ε-(=`ω´=)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



  
【 2016/01/29 20:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生07ペン入れ
DSC_1167.jpg 百合りん(・ω・)ノ

昨日、原稿渡しもして今回〆きり終了~(・∞・)/ 先日UPの12Pめは、(上画)こんな感じになりますた( ̄◇ ̄) クリしゃぶりからレズキスなシーンだぁネ、これ(・ω・)ノ 

とりあえず描きあげたカタチだけっちょ~、今回は、もうすぐ〆きり時間って時に、大失敗発覚( ゚Д゚)  9Pめ、ざっと4段のコマわりになってるンだけっちょ、2段目と3段目のコマを上下間違えて描いてしまい、原稿を裁断するハメに(; ̄Д ̄)くあ~  <裁断して、台紙に上下を組み替えて、くっつけますたw

よ~く見てみると、その辺(2、3コマ)の枠線がガビガビになってますw


今後の礼子先生は、エンディングに向け堕落Hへまっしぐら(・ω・)ノ  次回は、新生エロ校長によるメロメロH炸裂☆ だぁネ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2016/01/27 18:57 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆きり前( ̄◇ ̄)

〆きり前の作業に追われ、これといった報告もない今日この頃(・∞・)/  ペン入れは、あと4P( ̄◇ ̄)<明日中に終わればいいんだけっちょ~(-A-)、真っ白いから、まだまだ、ちょいと奮闘しないと~( -ω-)だるだる~

先日報告の網網ト~ンの一件は、廃盤の入手不可で決定(・ω・)ノ  今回は足りたンだけっちょ、今作後半でのエロ服や今後作品では、描写でけなくなりますた( ̄◇ ̄) あの網タイツ(ストッキング)は、見納めでさぁ、これ( ゚Д゚)くやし~☆ 

まぁ( ̄◇ ̄)、ちょっとは余る感じなので、後半の堕落H時に履かせてるシーンが少しあると思うけっちょ~、ホントそれで終わりじゃの(-A-)トホホ

それにしても、レズシーンの作画は手間がかかる(= ̄ω ̄=)ノ 女子ふたりだから、髪のベタも乳首作画も手間二倍ってトコだぁネw 大変だけっちょ、これを過ぎれば、おやじとのH一直線になるので、少しは楽になるかナ~っと
(・ε・)プップクプー

それと今回(礼子先生)は10話になりそうじゃョ(・ω・)ノ <いつもは9話。 いろいろ考えてるトコがあるので、確定ではないけっちょ、仮に、「あら、これ(9話)で終わり~!?」ってなっても、後追いがあるって感じかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/01/24 22:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
絶版と~ん( -ω-)

今日はスクリントーンの買い出しに行って来ますた(・∞・)/ 今作は、レズページが多いので、(女子キャラ)肌トーンやストッキングトーンを、いつも以上に買って来なきゃ~、だったンだけっちょ~( ̄◇ ̄)

ぬゎに~( ゚Д゚)
ストッキングト~ンが絶版( ゚Д゚)!!!!!

(; ̄Д ̄)どどど~しよ~

ちなみに、なるとが言ってるストッキングト~ンとは、XXXXXXな感じの網網のヤツ☆  よく目にしてると思うンだけっちょ、それだけにショック大きいのョネ~、これΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  廃盤になるなら、知らせしといてくれョ~ε-(=`ω´=) <8廃盤になるトーンは、棚に廃シールが貼られるんだけど、それを忘れていたそうナ( ゚Д゚)ンガ)

少なくとも、今月は何とかしないと~(; ̄Д ̄) <前回とのつながりで、同じ服にしとかなきゃ~、やし( ̄◇ ̄) ノ これから先、大活躍だった、あの網トーンキャラは見られないのか~( -ω-)トホホ

ピンチ襲来っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/01/21 15:52 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ07
DSC_1162-2.jpg むちゅ~( ̄◇ ̄)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回UPは、12Pめ☆ <全ページ裸ありで、性器無しページは、これくらいやった( ̄◇ ̄) <見返してみたけっちょ、こりゃ描くの大変だぁネww

千歳先生のエロ姿に驚くも、エロ校長に催眠をかけられてしまった礼子先生。 この数日、吸引器に悩まされた礼子先生は、そのオナニー姿を披露。 その後、器具を外すと、そこには見事に勃起したクリトリスが。 そして千歳先生が現れると、そのままレズ展開へ。

キンキンの突起を柔らかく口に含まれ、快楽下の礼子先生。 そのタイミングで催眠を解かれ、千歳の存在に気づくのも束の間、正気を取り戻しても、みるみる絶頂へ追い込まれてしまう。  何とか回避しようとする礼子先生だが、突起しゃぶり、レズキス、貝合わせ、次々のエロレズに、何度もイってしまうハメに!?

そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  上画は、催眠が解けるも突起しゃぶりに押し切られ、レズキス展開のシーン☆  正気となった礼子先生が抵抗葛藤をする一方、やはり快感に流されちゃう~な、レズ展開だぁネ(・ω・)ノ


最後の方では、いよいよの新生エロ校長がw( ゚Д゚)?
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/01/17 22:27 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
合い間(*゚∇゚)ノ
DSC_1126.jpg ( ̄◇ ̄)ホカホカ

ブログ更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/ 現在、コンテ作業に奮戦中☆ <毎度のコトだけっちょ(-A-) <とはいえ、もうすぐ終わります(・ω・)ノ

UP時に詳しく書くけっちょ、今回はレズシーンがあるので、その作画、デッサンに時間がかかりやした( ̄◇ ̄) 竿が無いぶん、密着が高くて、手足や身体のからみが大変なんすわw 

そんな作業集中時、先日買った炊飯器(上画)が大活躍☆ 冬も本格化してきて、外に出るのも億劫になったコトもあり、ご飯の買出しはせずに過ごせるので、かなり重宝(・ω・)ノ 6種類のお米が付いてきたので、食べ比べも、お楽しみ中~☆ <ななつぼしが美味しい☆

コンビニ弁当でも、普通に美味しく食べてたけっちょ、炊きたてってコトと、炊飯器の性能なのか、瑞々しさが違いますわヽ(´▽`)/ <炭水化物ライフ充実w <おかげさまで、太りそうだけっちょ(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

 

【 2016/01/15 22:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生6話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00398pl.jpg わちゃ~(; ̄Д ̄)

礼子先生の6話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、女教師にセーラー(制服)ってカタチにしたのはイイんだけっちょ、このポーズ、前作義父でもピンクでも描いてて、あららやっちゃいますた(-A-)感w  しかもデッサンくるっとる~( ̄◇ ̄)しおしお  


6話は、フラグ回収回(・ω・)ノ  催眠調教による性感開花や校長への好印象が、礼子先生に(いつの間にか通常時にも)浸透してる様子なんかが、繰り広げられてきます(= ̄ω ̄=)ノ そして、またも導かれた料亭では、連絡のとれなかった千歳先生が前エロ校長と新婚Hを楽しんでる様子が!?  

そんな6話なんで、H度的にはちょい軽めとなってます( ̄◇ ̄) 変わりつつある礼子先生と、校長のエロ目論見が揃ったところで、ここより後半は、エロエロ陥落劇だぁネ、これ(・ω・)ノ その準備回ってトコもあり☆

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/01/09 14:08 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
メガドラ(・ω・)ノ
DSC_1154.jpg ( ̄◇ ̄)

アマゾンの欲しいモノリストに入れておいて、すっかり忘れていた、年末発売のメガドラコンパクト~(・∞・)/ ゲームはヤらなくなって久しいンだけっちょ、懐かしさもあって買ってみますたw <アマゾン価格で¥3800くらいだったかナ?


見た目は1/3くらいに小っちゃくなってて(カセットふたつぶんくらい)、ホント、コンパクト☆ 当たり前だけっちょ、機能(配線とか)もそのままやった(・ω・)ノ 早速、大戦略をやってみますたわョ( ̄◇ ̄)


大戦略をしゃかりきにヤってたのは、もう25年以上前w 何のユニットが効果的とか、国力を上げるには、どうするンだっけ?とか、忘れてるコト多数だったけど、思い出しながら手さぐりで(w)楽しみますた( ̄▽ ̄)

とはいえ、時間をもったいないと思う歳になってるので、やはりゲーム時間は、昔ほど、ゆったり夢中にはでけないっすナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ


とりあえず、25年以上ほったらかしにしてたカセットソフトが、普通に今となってもプレイでけるコトには、ほほ~( ̄◇ ̄)だったナ~っとw <他のファミコンのカセットとかも、どうなんじゃろか(-A-)?

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2016/01/07 19:04 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あけますて( ̄◇ ̄)2016
DSC_1146.jpg (⌒▽⌒)/゜*【賀正】*゜\(⌒▽⌒)

おくればせながら、あけますておめでとうござます~(・∞・)/ <すっかり、年末年始休みにあけくれ(w)、ブログ更新を失念してしまった( ̄◇ ̄)  上画は、今年サル年のなると画年賀状(・ω・)ノ<髪や服など、いろいろ色を変えて、(送った人)それぞれ違うモノになってます☆


大晦日から元日は実家へ(-A-) 寒い中の高速道路バイクは、もうこの歳になると、身体にこたえるばかりだわョ(; ̄Д ̄) 帰ってからは、録画した特番を観てるうち、あっちゅう間に時間がorz <紅白のラブライブは、いろんな意味で破壊力があったナw


今年の抱負としては、年末に書いたように、低調打破(・ω・)ノ  とはいえ、あくせくするワケじゃあないけっちょw できたら~を言えば、ピンクの映像化や、も少しお金(収入)が欲すぃ~(w)、だぁネ、これ( ̄◇ ̄) 

ちゅうコトで、みなさん、今年もごいいきに☆
ではでは、また次回(^0^)/ 

  
【 2016/01/04 21:53 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |