FC2ブログ
2015ラス(・∞・)/で再MONSTER
f892e534.jpg ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

晦日となり、2015ラストブログとなりますた~(・∞・)/  今年も、なると記事やなると作品へ、コメントから購入まで、いろいろありがとうござますたヽ(´▽`)/  先日は、凍結さわぎなんかもあって、おどろき桃の木だったけっちょネ~w

年末のここ数日は、久しぶりにMONSTERを観てますた☆  全74話もあるので、使用時間がっつりw もう数回は観てるんだけっちょ、それでも、おもろい(目をひく)傑作だナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ で、今回は、なると的MONSTERの見方を紹介(・ω・)ノ <っても、たいしたモンでないけっちょw

なるとは本作を観る時、仮面ライダーに充てて観てたりします(・∞・)/
Dr.テンマ=1号
ルンゲ警部=2号
Dr.ライヒワイン=V3
Dr.ギーレン=ライダーマン
グリマーさん=X
スーク刑事=アマゾン
ストロンガー=ヴァーデマン弁護士
ってな感じで、テンマ味方派を(ほぼ)登場順にライダーにすると、V3とライダーマンの共闘、Xとアマゾンの相互援助、ここでストロンガーとV3が接触するのか~とか、二度味燃えにw (アマゾン、ストロンガーはちょい無理くりw <グリマーさんも、チャージUPでストロンガーっぽいんだけっちょネw)

とくにルーエンハイムでの最終決戦では、誤解から敵立場だった1号と2号が、遂に共闘☆ 待望のWライダーになったと思うと、ラスト展開は爆上げ(w)って~感じになるんすわ~wヽ(´▽`)/ 

そんな年末ですた(・ω・)ノ 来年もよろしゅう~☆
ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは

【 2015/12/30 21:31 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
総括2015(・∞・)/
ピンク屈服中扉-2-2-2年の暮れ( ̄▽ ̄)

今年ももうすぐ終わり(・∞・)/  今回は、なると的今年の総括、っちゅうか、なると的ニュースっちゅうかw


全体的には、相も変わらず~な1年(・ω・)ノ あるあるのあっちゅう間(w)ってコトあって、普通に毎日を過ごしているうち終わっちゃう感じなんだぁネ~、これ(・ω・)ノ  とはいえ、今年は伸び悩みの年だったナ~っと(; ̄Д ̄)

毎年何かしら伸びてるワケではないけっちょ、後々の人脈になるかも~(!?)な人と知り合えたとか、数字は落ちてる中それでも~みたいな、結果は出てなくても、個人的に納得でけるモノがあったりするンだけっちょ、今年はそんな小さな健闘も無かったナ~っと( -ω-)オヨヨ

ピンクの単行本の出来は、気に入ってるけっちょネ~☆

まぁ( ̄◇ ̄)、今年は人生初赤キップきれられたり( ゚Д゚)、分島花音さんで初のスタンディング(立ってペンライトフリフリw)ライブを経験したりヽ(´▽`)/、株主優待なるお届けを初味わったりヽ(゚∀゚)ノ、初モノがちょい目立った年やったw  


とりあえず低調でも、大病も無く健康で過ごせていけてるのは、何よりかも~だけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノオホホ  来年は、そんな仕事面の低調を打破してきたいモンすわ( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/28 13:32 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぼっクリ(・ω・)ノ
30c775a8157f18fbe239d2d63e7f2ae3_20151225210953681.jpg (= ̄ω ̄=)ノホエ

とりあえずのメリ~クリスマスとか(・∞・)/  なるとは、相変わらずというより、安定(w)の淋しいひと時だけっちょネ~( ̄◇ ̄) <まったくも~w  画像は、既出だけど、個人的に可愛いさ燃え上位ねんどろいど、サンタミク
(・ω・)ノ


昨日は、アキバに遊び(適当買い物)に行って、今日の午前は、ヤフオクの振込みで銀行に行ったはいいけど、振込み先番号を間違えてメモしたせいで、2往復( ゚Д゚)  昨日の疲れもあって、昼間にはへとへと(-A-) 昼寝クリな1日になってまいますたw


ちなみに、昨日のアキバでは、鉄血のガンダムOPとか劇場版ガ~ルズパンツソングのCD、聖レイ先生の(高いw)古本とかを買って来ますた(・∞・)/ 既にアマゾンした、BDBOXとかも含め、12月は何だかんだで出費してまいますわの~( ̄◇ ̄)  そだ、30年ぶりに炊飯器も買ったんだっけ☆ <その辺は、また今度w

も~、ヒマでも相手は無し⌒⌒/(_Д_)\コロ ナンデヤネン( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/12/25 21:26 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕事納め原稿終了~(・ω・)ノ
DSC_1123.jpg 6Pめ☆

昨日、6話の原稿終了しますた~(・∞・)/ これにて、みなさんよりちょい早めで、今年2015の仕事おさめ~(= ̄ω ̄=)ノ ちなみに、上画はペン入れ&肌ト~ン処理後。 <完成少し前だぁネ☆

キツキツで原稿したおかげで、年末年始まで、ざっとヒマヽ(゚∀゚)ノ━ヤッホイ☆  とはいえ、相手してくれる人は誰もおらずヽ(゚∀゚)ノ━ヤッホイ!! <相変わらずですけど~( -ω-)ww 唯一のイベントごとは、マドンナの忘年会くらいじゃの(-A-)

今日は、レンタル倉庫へ、トミカの箱モノとかストックしてたシューズを運んで、部屋をちょっとだけスッキリさせますた( ̄◇ ̄)<ホントに、ちょっとだけやったw バイクだったんで、でっけ~箱モノは運べず(-A-)なんすわw 


そして、そのちょっと空いたスペースには、いよいよ明日届く、炊飯器が( ゚Д゚) <本炭釜のちょっといい値段ヤツ、買いますた( ̄▽ ̄) どんなご飯になるか、楽しみジャ~( ̄◇ ̄) <炊飯器だけに………(; ̄Д ̄)アウ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/12/22 19:42 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
間際( ̄◇ ̄)
手元の作業に気をとられて、どうにもこうにも(w)、ブログ更新がおろそかになってまいますナ~、の今日この頃(・∞・)/  〆きり日まで、あと少し。 ペン入れも、あと4Pとなってる中~( ̄◇ ̄)


12月は、仮面ライダーをはじめ、いくつかBDBOXを買った月(・ω・)ノ <他に、紺碧のBOX3巻目とか海街ダイアリーとかw  〆きりが終わったら、その辺を消化していかなければナ~っと( ̄◇ ̄) ライダーは、ちょこっと見て、あ~しかっりリマスターされてる~を確認した感じw 


年末年始になると、特番連発で、中には、笑ってはいけないをはじめ、(なると的にw)見逃せないモノが多々あるので、毎年のコトだけっちょ、この時期は、モニター(TV画面)かじりつきになるのョネ~(-A-)


そんなDVDの他にも、(年末セールとかで)いろいろ欲しいモノが目に入ったりするンだけっちょ、そこまでのお金無~いの現状( -ω-) もう少し、フレシキブルに手を出せるようになりたいモンすわ~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/19 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひと文字ぃ?(・ω・)ノ
手元の作業が忙しくで、更新を忘れてますた(・∞・)/ <よくやるや~ツw

そういえば、今年のひと文字は「安」だとか( ̄◇ ̄)<これまた、流行語大賞なみに(w)、いろいろ意見はありそうだけっちょ(・ω・)ノ 世間的に考えるのか、個人的に考えるのかで、違ってはくるかナ~っと☆  

今年をひと文字で象徴( ̄◇ ̄)う~ん  世間の流れを振り返った場合、なるとセンスだと、英雄英傑とかって意味での「英」かナ~っと(・ω・)ノ <その辺は、今後のブログ更新で今年総括で語るけっちょ、ヒーローが際立ったナ~っと(・∞・)/ 一見、イギリスっぽく見えちゃうけっちょ ネ~w

なると個人的には、「凋」だナ~(; ̄Д ̄) しぼみ落ち込んだョネ~、これw わかりやすく落とか減とか、あるけっちょ、そこまでは言わんといてくり~って感じw


ちなみに、個人的新語流行語は、タンドリーチキンヽ(´▽`)/ww
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/12/17 00:19 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ06
CSC_1103.jpg 6Pめ(・ω・)ノ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ 今回UPは、6Pめ。 <先日の犯され回想(5話の後話)から、校長との会話のシーン☆


エロ校長の誘導罠により、犯されてしまった礼子先生。 月曜となり、校長室では犯した側の校長が、礼子先生に対して余裕しゃくしゃく。 ほぞを噛む礼子先生の頭に、犯されシーンが回想される。 何故か感じ、淫らなヨがり声まで出してしまった強制H。 そんな弱みと共に、不思議と校長の言葉に納得を感じ、言い返せない礼子先生。

逆らえない様子を汲み取った校長は、千歳先生と再会させるコトをエサに、礼子先生にクリ吸引付ショーツ着用を強制。 従うしかない気になる礼子先生は、性感に惑わされる授業、そして、自宅でひとりHへと流されるハメに。 そして1週間後、再び導かれた料亭。 そこでは、礼子先生にとっては意外な千歳先生の姿が!?

そんな6話です(= ̄ω ̄=)ノ  フラグ回収の回な感じで、会話シーンが多めで、H度としては少々うすめになっちゃってます(・ω・)ノ 一方、この後(次回以降)、堕ちHへの準備回ってトコもあり☆ 例えば、クリ勃起がどうなってるかとかは、持ち越しお楽しみってトコだぁネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 




【 2015/12/13 12:03 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
凍結(; ̄Д ̄)
昨日の夜からブログ凍結(ネットから除外みたいな)になりますて、えらい消失感にかられてしまいますた~(・∞・)/ 先ほど、解かれたコトを知らされて、安堵なひと時なんだけっちょ、そもそも何で~!?( ゚Д゚)

なるとブログ歴8年半、いろんなコトを書いてきますたが、それが、一瞬で失くなる恐怖を味わった( ̄◇ ̄) みなさんのコメントが、もう見られないとか、日記的要素もあったので、それが淋しかった~(・ω・)ノうんも~


とりあえず、バックアップをとろう(・∞・)/ って、言われたけっちょ、やり方わからないし(w)、今コンテ作業忙し中で時間ないしが現状( -ω-) 凍結解けが一時的でないコトを願うばかりだわさ( ̄◇ ̄)


ツイッタでリプをくれた方、ブログを見に来て何だこりゃだった方、ご心配をおかけしますた(・ω・)ノ そして、ありがっちょ~ヽ(´▽`)/


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/09 18:45 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
礼子先生5話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00387pl.jpg 露出画( ̄◇ ̄)

礼子先生の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、女教師モノではよく見かける(!?)露出授業をイメージ☆ ボンテの色は、いろいろ考えたあげく、無難な黒にしますた(・ω・)ノ ちなみに、本編では、こういう展開は無いですw


催眠調教により、知らず知らずのうちに女体開花を施された礼子先生。 しかし、通常時は相変わらずの厳格で、エロ校長仙川に対し辞職勧告。 反省の体裁をとる仙川だったが、その甲斐もあり、礼子先生をまんまと馴染みの料亭へ誘うコトに成功。 案の定、用意された夜具へと押し倒す魔罠を敢行してゆく。

常々、仙川にいやらしさを感じていた礼子だったが、まさかの強制性行為。 強く反抗し、跳ね除ける場であるのに、何故か、反発心のボルテージが上がらないい。 言葉では、何とか罵声をもらすものの、エロ校長の猥褻に、半ば流されるように強制Hが進行。 やがて、身体は反応し、自分でも信じられない淫らな言葉を口にしてゆく展開に!?

そんな5話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  嫌な校長に犯されるも、弱い抵抗しか出来ないうえ、オンナの反応をしてしまう礼子先生☆ その1回のHを、心のはてな?と共に、じっくり描いた感じだぁネ、これ(・ω・)ノ

第2段階の中盤突入~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/05 14:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
かつをの塩辛(・ω・)ノ
DSC_1085.jpg 爆撃☆

これ(上画)ですわ、これ(・∞・)/  スーパーに行った時、いかの塩辛の横に、おろ( ゚Д゚)、これは珍しいモノが、って買ったのが、かつおの塩辛(・ω・)ノ かつお大好きだから、これは(いかの塩辛以上に)美味いにちがいない( ゚Д゚)

しかし、これが予想以上に塩っぱいw <塩以上にしおっぱいのでは!?(; ̄Д ̄) <命の危険を感じるww  ご飯がすすむ、というよりは、否応無くご飯をかきこむハメになり(w)、ご飯を消費せざるをえない代物w  

固まりをすくっていけまへん( ̄◇ ̄)☆ 食べ方としては、箸の先をつっこんで、そこに付着(w)したのを舐める程度で、十分かきこむ状態にw


それと、魚のわたを使用してるので、いかよりも魚のくさみがバツグン(・ω・)ノ 見た目も灰白色でドロドロなので、うけつけない人は多いかも~、です☆  なるとは、魚くさいの大好きなので、その匂いで食欲がわくけっちょw


魚のくさみ好きで塩辛好きの方、是非おためしあれ~(・∞・)/ <何か、見つかりにくいらしいけっちょ☆  このひとビンで、半年はもちそうじゃてw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/03 20:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |