FC2ブログ
水木先生(・ω・)ノ
DSC_1080.jpg (θε川| とーさん

ブログを始めて数年以上(・∞・)/ これまでも、何人かだけっちょ、訃報にふれコメしてきましたが、久しぶりに涙が出たナ~( ̄◇ ̄) やっぱり、漫画界の御大というコトで、なるとごときにも、尊敬の気持ちがあったっぽい☆


上画は、その訃報をきいて、何か描きたい気持ちになって、ちゃかちゃかちゃ~って描いた(w)、なると画の鬼太郎(・ω・)ノ <格好いい感じには、生まれてはじめて描いた気がするw  ゲゲゲキャラは、口が「レ」になってるのがポイントだぁネ☆

残念なお知らせでしたが、90歳以上の大往生だと思います(・∞・)/  漫画界を牽引して頂いたコト、妖怪文化を根付かせてくれたコト、ありがたかく、また功績もホント大きい(= ̄ω ̄=)ノ 

水木しげる先生、お疲れさまでした☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/30 16:45 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAE2015感想
DSC_1055.jpg (・ω・)ノフムフム

先日、作業真っ只中だったけっちょ、JAEへ物見遊山して来ますた(・∞・)/  去年より会場は大きくなり、参加メーカー、女優さんも2~3倍に増えて、見どころ多数ですた(= ̄ω ̄=)ノ

けっちょ( ̄◇ ̄)、それでも会場が小さい( -ω-) 動きまわるには、もっと余裕が欲しいんだけど、そこをJAE広報さんい聞いたら、やってる催しモノがR18なコトもあり、すんなりとは~、って理由も~ですた☆<なるほろ~(-A-)

上画は、複数メーカー共同ブースで、時間割でそれぞれメーカーならではイベントを開催してて、マドンナ枠の時☆


DSC_1044.jpg 
会場外には、マジックミラー号が設置(・ω・)ノ  SODゆかりの優さんが入れ替わりでイベント☆ <だと思われw 他メーカーブースでも、DVDを買うと、写真撮影やサインやハグなど、サービスいろいろですた(・ω・)ノ

イベントに参加しなくても、混み混みの中、次の出番へ向かう女優さんたちが、うろうろしてるので、案外間近で見られたりも!?( ̄◇ ̄)ですw 女優さん好きな方は、いいかも~、です☆

要望としては、(がんばって)会場もっと大きく、と、誰ちゃんはどこブースで何時から、など、プログラムの貼り出しとかあると、わかりやすいし、待ちもでけるかナ~っと(・∞・)

まだ、これからだぁネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 


 



【 2015/11/28 21:41 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5話〆きり終了~( ̄◇ ̄)
DSC_1068.jpg 7Pめ(・ω・)ノ

礼子先生5話の〆きり終了~(・∞・)/  原稿渡しも終わって、〆きり後のまったり満喫タイムの、ホっとひと息中~~旦_(-ω- ) ドモドモ


上画の7Pめは、ペン入れ肌ト~ン後☆ ここより、ト~ンワ~クを経て、ほどなく終了しますた(・ω・)ノ みなさんの中には、こういう押し倒すシ~ン、服剥ぎシ~ンが好きな方もいると思いますが、描くのが大変なので、なると漫画では、案外レアw( -ω-)  せっかくの無理矢理展開も、ちょっとで終わっちゃってますw <さ~せん(-A-)

見てのとおり、ブラもあっという間にww

それと、今回はパンストまま(アソコだけ破れ)Hにしますた(・∞・)/  ちょっと手抜きな表現にもなってるけっちょ、少しでもエロくなってればナぁっと☆ 全体的に、催眠開発されての後、催眠ないままHを、じっくり20P描いた感じ
(・ω・)ノ <礼子先生の戸惑い、多数ですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/11/25 20:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つらつら( ̄◇ ̄)
現在、ペン入れ中~(・∞・)/ <あと4Pまで、来ました(-A-)へとへと~  

もうすぐ(今回作業が)終わりではあるンだけっちょ、12月は年末進行のせいで、〆きりが早い(; ̄Д ̄)  〆きり後と次回進行との間の、グ~タラでける時間が、ほとんど無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  まぁ( ̄◇ ̄)、毎年のコトなんだけっちょ、馴れるコトなく(w)毎度、厳しいorz

まだ、冬の寒さは本格化してないけど、今年も(作業)終わった~な頃には、ちょいと遊びに出るには億劫な(w)寒さになってるあたりが、切ない( ̄◇ ̄) クリスマスひとりなのも毎度のコトで、切ないしww 

何か、幸せをくれ~☆(ノ゚⊿゚)ノ

とりあえずの楽しみは、仮面ライダーのBDBOXだ~ナ、これ☆ <財力に余裕があったら、ダイヤモンドアイのDVDも欲すぃ~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/23 21:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミーハー( -ω-)
DSC_1025.jpg 物見遊山☆
 
先日っていうかこの前、スピリッツの巻頭グラビアで構成したセントフォース本の握手会に行って来ますた(・∞・)/  握手要員は、皆藤さんと高見さんと岡副さんの3人さん☆ <生皆藤さん目当てw

握手は流れ作業だったので、声かけも束の間w とりあえず、3人さんとも顔小っちゃ( ゚Д゚)の美人さんですた(・ω・)ノ とりわけ高見さんは、TVで見るより実際の方が綺麗やった( ̄◇ ̄) 

で、複数冊買った人には、生写真に3人のうち誰かさんサインつき☆ 誰のか楽しみしてたら、愛子っち大当たり~ヽ(´▽`)/  いい記念品が、またでけますた~(= ̄▽ ̄=)ノ <忙しい中、行った甲斐がありやしたw


相変わらず、ミーハーですいやせん(-A-)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/11/21 22:37 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生05コンテ
DSC_1064.jpg ドサガバ☆

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ 目下、今日中に下書きを終わりにしなければ中☆ 今回のUP画は7Pめ(・ω・)ノ お食事どころの料亭にて、用意されてた夜具に押し倒され、剥かれるところw


研修終了の報告直後、すぐさま校長のセクハラ気質を叩こうとする礼子先生。 観念した姿勢の校長は、辞職へ向けての話の場へ礼子先生を誘導。 仕方なく了承した先は、食事処の料亭。 一応反省の色を見せていた校長だが、そこにはやはり、礼子先生の身体をモノにする用意が!

用心してアルコールを採らなかった礼子だが、校長の乳首セクハラに、(何故か)力が抜けていってしまい、まんまと夜具の上へ。 しかし、怒りと嫌悪が上昇するこの展開に、礼子の感情と行動は、抵抗する考えがツいて来ない。 抵抗弱い礼子は、校長の魔罠の思うがまま、挿入を受けるハメに!

すると、そこには、今までの自分では考えられない身体の反応が!?


そんな感じの5話です(= ̄ω ̄=)ノ  今回は、催眠Hからはなれ、通常時での校長とのH展開(・ω・)ノ レイプ展開ながら、何故か力が入らず、抵抗感情も思うほど強くならない礼子先生。 催眠調教で刷り込まれた校長への好意が、深層で発動してるカタチ☆


礼子先生には何故か何故か(w)のレイプHを、じっくり20P描写(・∞・)/ <これも今回のポイントだぁネ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2015/11/18 18:12 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
GIGA作品ほすぃ~
d15bf3aa.jpg 注目(・ω・)ノ

ツイッタを始めてから、ブログがおろそかになりがち、さ~せんです(・∞・)/ <一応、コンテ作業中ってコトもあるけっちょ(-A-) <コンテは、もうすぐ終わります☆


で、今回は久々にGIGA作品紹介、っちゅうか個人的注目作(= ̄ω ̄=)ノ  GIGA作品BAD END系では、快楽堕ち奴隷堕ちなど、なるとの好きそうな文言が、案外あるンだけっちょ、結婚堕ちは少ないのョネ~( ̄◇ ̄) <奴隷堕ちに近いけっちょ☆  結婚堕ち好きとしては、このチャージマーメイドの新作は、超気になる作品☆


GIGA作品は、気になる作品は数々あるけど、懐を気にしないといけニャい(-A-) なるとも、厳しいトコだけっちょ、これは(上画)中古待ちせず買ってまう予感w  

やっぱさ~( ̄◇ ̄)、敵のエロ魔王(とか)には、敵ながらヒロインに惚れる、または身体に執着して欲しいのョネ~(・ω・)ノ そんなヤツに惚れられても気味の悪いだけなのに~、だったのに~が、快楽操作でってのが、なるとは大好きなンだぁネ~、これw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/11/14 10:49 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビートルズBD
71f7w7DdTCL__SL1500_.jpg (・ω・)ノおろ

なるとはビートルズFAN(・∞・)/ 以前より、高画質の時代やし、リマスター化した、いいビートルズ映像ものはないモノか~っと、思ってた矢先☆ いい塩梅のモノが( ̄◇ ̄) って~のが、この1ってヤツ。

でも、懐はそんなあったかいワケでも無いし、購入はCD+2BDの高いヤツでなく、1BD(のみ)のヤツ(上画)でいいやっコトに(・ω・)ノ それが、失敗やった
(; ̄Д ̄)アウ <1ディスクを観たら、内容の良さとFAN心もあって、もう1枚の方も観たくなるw CDも、既に持ってるしと思ってたけど、別バ~なので、それも気になり始める始末w

結局、2BDの高いヤツ、クリックしちゃいましたわョ( ̄◇ ̄) 
はい、重複した1BD(上画)ぶん、ソンしますたぁwww



なるとの買い物は、とくに家電とかだけど、欲しいモノ(目をつけてた)より、ひとランクいいモノを買ったりする。 それにより、出費に苦しむハメになるけっちょ、案外、頑張って買ったナ~感も出て、長く愛着を持ったりもするコトも☆


今回は、それを曲げた結果、しおしおなワケだぁネ(; ̄Д ̄)トホホ
まったくも~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/10 18:45 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
礼子先生4話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00376pl.jpg おけつ~( ̄◇ ̄)

礼子先生の4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、隷従を否応なくされつつある感じで、おしり見せ( ̄◇ ̄) 通常時の厳格と催眠Hの痴態との白黒生活ってコトで、サブタイは白黒女教師☆


更に続く、講習という名目での催眠性行為。 礼子先生の身体に執着していたエロ校長は、したり顔で挿入を繰り返す。 性感開発に加え、校長のモノを毎日経験させられる礼子先生の身体は、どんどん歓喜を呼ぶモノに! 昼間は、依然として厳格風紀の気質だが、放課後の講習時ともなると、嫌悪のエロ校長相手に素直なヨがりを見せてゆく!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  3話であったコトが、更にメリハリのきいた女教師生活が展開って感じだぁネ( ̄◇ ̄) これにて、いつの間にやらの性感開花調教はひとまず終了。 H経験の浅かった身体のハズが、気づいた時には、イキやすい身体に~ってヤツですニョ(・ω・)ノ 

今後は、シラフではどうなるかって感じかナ~っと( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/11/06 21:40 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
JAE2015
去年につづき11月17、18日にジャパンアダルトエキスポ、略してJAEがあるンだけっちょ、作業のせいで行けるかどうかって話を、この前ちょっとしたけれど~(・∞・)/  <マドンナさんから誘われてるコトもあって、行きたくはあるのョネ~w

去年は、参加(お客さん)人数に比べて会場が小さく、スシずめギュウギュウ。 見てまわる出展ブースも少ないとか、いろいろ至らないトコが多かったトコ、今回は改善されてるのかどうかも、不安なトコ(・ω・)ノ 去年のようだったら、行く価値はね~(-A-)<シビア意見だけどw 


で、HPを見たところ、出展メーカーもドンと増えて、お店も増えた様子(・ω・)ノ<会場も変わったらすぃ☆  2日のうち、どうお目見えするかわからないけど、女優さんも結構参加( ̄◇ ̄) <これは期待か!?

なるとがお世話になった方でも、ゆうちゃん、本田岬ちゃん、ひびきちゃん、羽月ちゃん、春原さん、木村つなさん、かすみ果穂さんが登場(・∞・)/  ちょっと興味は惹かれるわ~ネ、これ( ̄◇ ̄)


行けるかどうかは作業次第だけっちょ、挨拶まわりしたいナ~っとw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/11/04 19:26 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |