FC2ブログ
マイナンバー?(・ω・)ノハテナ
10月ももう終わり(・∞・)/ なんだけど、あれれ~、あれだけ9月に騒いでたマイナンバーって、どうなったん?o(゚◇゚o)ホエ 

10月に入ったら配られるってんで、不安半分茶化し楽しみ半分で待ってたのに、もう10月終わっちゃうじゃん(; ̄Д ̄) どういうコト~? <先月までは、あれこれメディアも予備知識情報してたのに、今はさっぱりw 来ないって、どういうコトか、お知らせしとくれ~ww


別に情報漏えいの不安とか、その後カード作るには~とかそんなんは問題じゃないんすわ( ̄◇ ̄) なるとの問題は、どんな数字をつけてくれるかなんす(・ω・)ノ だ~か~ら~、決まってるンなら、早く教えてくり~(-A-)


※ま( ̄◇ ̄)、国民全員に送るワケだから、お役所仕事のコトだし、当初の予定よりままなってね~ってトコなんだろうけど(-A-) 〆きり(10月中に発送)を守れなくても、何もなく給料もらえるあたりが、お上のすちゃらかっていうか、厚顔無恥っていうかw

ホント、いいご身分でw ( ̄◇ ̄)へっ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/31 18:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
盛り(・ω・)ノ
来年のカレンダー発売も相まって、11月はイベント盛り(・∞・)/  加えて、ジャパンアダルトエクスポ(JAE)も11月中旬にあったり☆

行ってみたい、や、興味ある握手会とか、ちょこちょこあるンだけっちょ、ちょ~ど漫画原稿せっせとしてる時期なんで、あきらめ半分何とかしたい半分w <年末進行もひかえてる時期なんだけど~、11月は( ̄◇ ̄)

一応、中村静香中心に、ここ数年イベント物見遊山してきたなるとだけっちょ、お金も無くなってきた(w)コトだし、引き際と思ってた矢先(・ω・)ノ >悩んだあげく、石川恋さんとか皆藤愛子っち(セントフォース)を買って(参加予約)しまった( ̄◇ ̄) <結局ミーハー逆戻りw

だって~、レアなんすモン(´Д`) =3

なもんで、ちょっと早めにコンテに入るざんす(= ̄ω ̄=)ノ <果たして、ホントに早め作業がでけるのかどうか!?(-A-) 疑わしいトコだけっちょ、できたらJAEにも顔を出せるように☆ が、目下の目標にwww  

ミーハーなるとにも、やれやれだネ( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/29 18:59 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
仮面ライダーBD
91Pjx+kaZHL__SL1473_.jpg ヽ(´▽`)/ついに!

ちょっと遅れての話だけっちょ、遂に仮面ライダーBD化(・∞・)/  BD化が遅いとされてる東映さんですが、ようやく~( ̄◇ ̄)って感じ☆ LD、DVDBOXは、98話いっぺんに出たんだけっちょ、今回は4BOX分割(・ω・)ノ

ジェラルミンBOX仕様とか、おまけも目玉だったけど、今回(BD)は、映像特典っぽいのだけなのが、ちょいと残念( -ω-) 復刻カルビーカードとか復刻テレマガと来て、今度は何かな~!?なトコは、あったんだけどw

それより問題は、リマスター化(= ̄ω ̄=)ノ  キカイダーのように、リマスター化無しだと、超残念なんですけど~(; ̄Д ̄) 待たされたぶん、、期待してます…ちゅうか、そうであってちょ~だい( ̄◇ ̄)

昭和40年代~50年初頭の東映特撮には、傑作が多数(・∞・)/  この仮面ライダーをかわきりに、アクマイザー、ゴレンジャー、イナズマンなどなど、BD化して欲しいモノっす(・ω・)ノ もろちん、リマスター化付きで☆

まずは12月にBOX1、お楽しみざんす☆ 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/26 13:53 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
田舎が( ̄◇ ̄)
スタンドうどん 昭和(-A-)

昨日、久しぶりに実家に帰って、親に顔見せして来ますた(・∞・)/ とはいえ、暇だったので、バイクで個人的に懐かしいトコを散策も(・ω・)ノ 野平君が焼いた200アール(w)とか、駅前とか通学路とか☆

その時、(中学の)通学路にあったスタンドパーラーが、今でもあるのを発見☆  田舎なので、ほどよい空き地にがさ藪に囲まれたカタチでポツンとありますw たしか、なるとが小学の低学年頃に出来たのョネ~( ̄◇ ̄) インベーダーブームの頃は、インベーダーゲームも置いてた時期もありやした(・ω・)ノ

そしたら、懐かしいあのうどんそば自販機が、今もなお!( ゚Д゚)お~ <当時は、共にお馴染みのハンバーガーのヤツとかもあったけど、それは無かったw  でも、ボンカレー自販機とかH小箱自販機とか、稼動はしてないけっちょ、古びたカタチで残ってますたw


とりあえず、うどんを食べて来ますた(= ̄ω ̄=)ノ 前は、(うどんが出るまで)3分くらいかかってたと思うんだけっちょ、機械は進化!? <30秒で出てきて、早! 気のせいかもだけど、麺が当時よりもしっかりほぐれてて、薬味のネギも新鮮だったようナ(・ω・)ノ <味は、懐かしいままやった( ̄◇ ̄)

今度帰った時は、カメラを持って行こうw <写メしたけど、なるとはパケ放題入ってないから、PC転送に案外のお金がかっちゃうのョネ~(-A-) 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/23 22:43 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
萌えフィギュア
81CbaYX9H2L__SL1500_.jpg ぐあ(; ̄Д ̄)

なるとの漫画稼票が多少起動に乗り始めた頃、10年ちょっと前くらい、萌えフィギュアにちょいと手を出したコトがありますた(・∞・)/ しか~し、趣味にするには飾る場所は無いし、お金がかかるしで、ほどほどで撤退w( ̄◇ ̄) 

その後、出来のイイフィギュア続々で誘惑満載の中、出来るだけ買わないようにしてたんだけっちょ~(・ω・)ノ  先日、アマゾンをフラフラしてたら、南原ちずる(上画)を発見( ゚Д゚)ハウ  しかも高! <だけど~


かってからの南原ちずる好きも相まって、
クリックしてしまいますたわョww(= ̄ω ̄=)ノ


昭和ヒロインのしっかりしたフィギュアは少ないから、どうしても、入手欲が出てまいます、これ(; ̄Д ̄)  買わないようにと思ってても、こんな感じで、卯月美和とかガキーンの舞とかアルフィンとかエマシーンとか出たら、また買ってまうンじゃろナ~っとww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは








【 2015/10/20 17:57 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
ビッグサイト(-A-)
040030349838-1p.jpg 出たンじゃないョw

ツイッタでのお知り合いさんが初出展するっていうんで、暇だし天気もいいしで、物見遊山しに、久しぶりに同人誌即売会に行ってみますた(・∞・)/ <10年くらい前に、コミケに(この時も某作家さんへ)挨拶がてら行ったっきり☆

不運だったのが、今日は(上画の)例大祭の他、もうひとつ東館で違う即売会があったコト(-A-) コミケも行ってないから、よくわからないトコで、係りのお兄さんが「一般参加はこちらへ~」って言ってるから、並び促されて進むと、その違う方の即売会に入ってしまい、お目当てのサークルが無い~( ゚Д゚)っと格闘するばかりw

しばらく、コトの次第がわからず右往左往orz

どっちも、入場券代わりにカタログ(¥1300)を買わされるので、結局、入場に¥2600を使うハメに(; ̄Д ̄) おのれ~、あの短足誘導係め~w <ズボンこかしてるから、誘導のくせに歩くの超おせ~w

そんなコトもありながら、ようやくお目当てサークルにたどり着き、挨拶と差し入れをして帰って来ますた(・ω・)ノ <やれやれだネ( ̄◇ ̄) っと、コミケでなくても、案外、人多かった( ゚Д゚)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2015/10/18 18:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴレンジャー
71RHpaZsYwL__SL1023_.jpg 五人そろってっ\( ̄△ ̄)/

久しぶりにゴレンジャー(1話~6話)を見ますた(・∞・)/ <ビデオ化した頃だから、25年以上ぶりぃ!?

印象深い1~5話だし、本放送当時見てただけあって懐かしさもあるンだけっちょ、もうアレだネ(・ω・)ノ なると自体が、戦隊ピンクをエロ好き(w)過ぎて、ペギー松山小牧りさ嬢を、いやらしい目でしか(w)見られないネ( ̄▽ ̄)

モモレンジャーは、すごい美人ってワケじゃないけど、あの健康的美脚が、魅力を3割増しにしてるわネ( ̄◇ ̄)<殺陣もしっかりしてるから、かっちょイイし☆ 今でも、(漫画や劇中など)パロる時は、あの白黒ホットパンツは踏襲されるしぃ(・ω・)ノ <黄色のカレーなみw

にしても、1~5話のサブタイは、それぞれメインになるレンジャーの色が入ってるンだけど、モモレンジャー(ひすい仮面)の時は、「紅い~」になってる。 <何で~!?( ゚Д゚) 

ちなみに、ラス前2話連続で、こそっとモモ主役(・∞・)/ ラス前では、数秒間の水着シーン☆ 最終回前の視聴者サービスだったのかナ~wっと☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/14 20:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
TSUTAYA
なるとの数少ないMYフェイバリット店のひとつ、新宿のTSUTAYAが、ビル改装工事の売り場縮小につき、品揃え激減に(・∞・)/

かれこれ十数年前のビデオ時代、「お探しのモノがあるなら新宿のTSUTAYAなら~、あそこはレアで変なビデオまであるしぃ」と、教えてもらい、その品揃えに感銘を受けてからのお付き合い(・ω・)ノ

小中のレンタル屋では置いてない、マイナーどこの心霊系、恐怖系、その動画系DVDを借りるには、えらく重宝してたのにぃ( -ω-)  10月から、アダルトは完全撤退、アニメもほとんど、邦画洋画も有名なのしかニャくなってしまった~(-A-)

なると大好き怖い系は、呪いのビデオシリーズも無い始末( ゚Д゚)ハウア!

ライオン(ビアレストラン)ランチのスープ&ドリンクバーも無くなっちゃうし、新宿ばなれがすすみそうじゃョ(= ̄ω ̄=)ノ こうしてまた、なるとの小さな楽しみが徐々に減っていくんだわ( ̄◇ ̄)

どいひ~(; ̄Д ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/10 21:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サイン色紙
DSC_0989.jpg 2種類(・ω・)ノ
K-BOOKSのフェア用に、サイン色紙を描きますた(・∞・)/ <サイン本の方は10/18とHPにあったけっちょ、サイン色紙の方はどうするンだか、まだわかりまへ~ん( ̄◇ ̄)

どうにかすると、プレゼント当選になるらしい~(= ̄ω ̄=)ノ  

絵柄は、なるとが中村静香さんからサインをもらった時に描いた絵柄☆  セーラー服を青と緑、うさじとネコ吉の2タイプにしますた( ̄◇ ̄) 女の子が持ってるのは、プリキュアの武器☆ <何のシリーズかは忘れますたw <スマイルだっけかナ!?

気になって下さった方は、今後のK-BOOKSのHPチェックで(・ω・)ノ  おそらく、H漫画家さんなので、他はセクシーキャラ画だと思うんだけっちょ、なるとの色紙画は、こ~なるのョネ~( ̄◇ ̄) <逆にキャッチーだといいンだけっちょ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/10/06 22:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生3話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00366pl.jpg うも~ん(= ̄ω ̄=)ノ

礼子先生の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙画も、H本格的前段階な絵柄☆  表紙画では、性器描写不可なので、パンスト破れ表現にしますたけど、ホントのトコは、ノ~パンピンクパンストしたかったり( ̄◇ ̄) <ノ~パンパンスト好きw <しかもピンクは燃え燃え☆

それと、ひと月空いてのUP、すいやせんですた( -ω-)

放課後の教師講習で催眠にかけられ、突起責めを併用した性感改造調教に遭う礼子先生。 催眠も深くかかるようになり、いよいよエロ校長の挿入Hが、礼子先生に襲来。 催眠中とはいえ、エロ校長の太さ、その刺激に、未経験の性感を覚える礼子先生。

念願の性行為関係に持ち込んだエロ校長の感激の前で、礼子先生の身体は、次第に開花☆  嫌悪するエロ校長相手に、初エクスタシーを経験するハメに!?

そんな感じの3話です(= ̄ω ̄=)ノ  すでに描き上げた4話と前後編みたいなカタチで、礼子先生のセックス馴れが展開してく感じかニョ( ̄◇ ̄)  以降、正気の時の礼子先生の反応は? ってなトコで、お楽しみに~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

続きを読む
【 2015/10/03 22:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |