FC2ブログ
礼子先生ペン入れ04
DSC_0988-2.jpg こんな感じ~(・ω・)ノ

作業終了前~、ペン入れと肌ト~ン作業が終わりますた~(・∞・)/  先日UPの、5Pめももうちょっとで完成~( ̄◇ ̄)

ちなみに、これは4話でUPは11月☆  お待たせしますたが、3話UPは10/2になるのかナ(・ω・)ノ 3、4話が前編後編みたいな感じで、催眠講習の中身が、挿入HへとランクUP( ̄◇ ̄) 性経験の浅かった礼子先生が、性感エクスタシーに馴染んでいくカタチに~、だぁネ☆

今でも、普段は精悍正義の礼子先生。 しかし、自分の知らないうちに、身体はエロ開発にまい進☆ 次回作業の5話では、起承転結の転な感じで、下ごしらえが出来たトコで、エロ校長の本格始動(!?)的な展開かナ~っと
( ̄◇ ̄)

とりあえず、その前に、お待たせ3話をお楽しみあれ(・ω・)ノ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/09/30 22:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稲川ライブ2015
昨日、稲川淳二の怪談ライブに行って来ますた(・∞・)/ <毎年、ライブに行くようになって、だいたいひと回り(12年)くらいになるかニャ~ฅ(・ω・ฅ) <もう、ほぼ義務感(w)だぁネ、これ( ̄◇ ̄)

枕の雑談や、ひとつひとつの話が長くなったせいか、今年の演目は5話。 <数年前は、7、8話あったンだけっちょ、ちょっとずつ少なくなってきて、ちょっと淋しい( -ω-) >まぁ、座長もお年だしぃ(・ω・)ノ

1 自然学習 お泊りした小学生たちが、幽霊を見たかも~な話
2 ここでしょ 女優Aさんが廃校のトイレで幽霊に遭う話
3 元彼女(カノ) 元カノが自殺した真相悲話
4 腎臓  入院先で知り合った腎臓を患った高校生に、腎臓をねだられる話
5 家主の階段 施錠され入れない階段に幽霊が出る話

ざっくり( ̄◇ ̄) こんな感じですたw 詳しくは、来年の6月頃に発売する稲川ライブDVDを参照だぁネ(= ̄ω ̄=)ノ あとは、おまけの心霊写真コーナー☆  

今回は、東京では有名な心霊スポット、外苑西通りに面した白金、戦時中実験施設だったとウワサされてるトコを撮った1枚があって、それがなかなかの不気味傑作ですた(・ω・)ノホホ

毎度どおり、楽しめますた☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



※ピンク屈服、DL版も販売開始となりますた。 デジタル派は、こちらで☆



【 2015/09/27 21:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謎のおもちゃ
さっき、ふと思い出したンだけっちょ~(・∞・)/

昭和48、49、50年頃かナ~( ̄◇ ̄)、20~30センチくらいの当時よくあったサイズで、宇宙ヒーローな感じのソフビ…なんだかゴムなんだかw <テレビ番組のおもちゃ化でなく、そのおもちゃ内設定で、宇宙で戦うヒーロー的な(-A-)

何か、ちょっとずつ顔立ち(姿)が違うヤツが、5、6人いて、半透明のような感じで、それぞれいろんな色があるんすわ( ̄◇ ̄) <今でいう戦隊っぽいっていうか、1号~6号っていうか☆

最大の特徴は、胴体(胸だったか背中だったか?)にふたつのボタンがあって、押すとひとつは下を向き、もうひとつは押すと右を向くという、謎の簡単ギミックつきw  <ちなみに同時押しすると、右斜め下を向くw

かなりのドマイナ~商品!( ゚Д゚)


これが、何て商品、名前だったのか知りたくて、「ボタンを押すと右を向く」とか、「昭和 宇宙ヒーロー ソフビ」とかで検索したんだけっちょ、それらしい文章が見えずなんすわ(-A-) 

どなたか情報あったら…って打ち込んでるうちに問題解決!?  アストロミュー5ってヤツっぽ…こんなんだったかナ~( ̄◇ ̄) やっぱ違うようなw
情報求ム☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2015/09/24 17:40 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンク屈服☆発売(・∞・)/
81Dha8GzZ6L_201509211416057e9.jpg ちゅど~ん☆

なるとの新刊、ピンク屈服が発売となりますた(・∞・)/ <9/25発売だったけど、連休の兼ね合いもあって、アマゾンをはじめ各書店も先行販売☆ っぽw <DMMは、まだなのョネ~w

連載当時から紹介してたとおり。 気丈厳格正義のレンジャーピンクの美貌と身体に邪惚を抱く敵の魔王が、魔罠と快楽調教を次々に敢行。 強い精神で、敵対心を失わないピンクだったが、人の何倍もの快楽をもたらす魔族セックスを前に、次第に理性がくるい始める。

そして、快楽と暗示を巧みに操る魔王のエロ調教は、遂に、屈強なピンクをいやらしい魔族の妻へと陥落させるコトに!
ピンク01ペン入れ 
今回は、前回ピンクよりも、ちょっとは作画力があがったコトもあり、コスチュームデザイン、コスチュームごしのまさぐり、気丈性格の徐々に陥落など、ちょっと凝ったモノが描けますた☆

ピンク04コンテ  
戦隊ピンクものは、H漫画の中では少ないジャンルなので、興味のある方は是非☆ もちろん、快楽堕ち好きな方も、要チェック(= ̄ω ̄=)ノホホ

みんなで買っちゃおう~ヽ(´▽`)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2015/09/21 14:42 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ04
DSC_0983.jpg 5Pめ(・ω・)ノ

コンテ作業終了~(・∞・)/  UP画は、Hシーンが多いのと、Hページでないトコはポイント的(ネタバレ)なので、ちょっと見え(w)ちゃってるけど、ここ5Pめ☆

乳首が大きくなってるなど身体に異変を感じながらも、毅然を貫く礼子先生。 女子生徒から校長のセクハラ報告を受け、いつもの気丈ぶりを見せるも、放課後となれば、このありさま☆  な、5Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

今回4話は、普段の礼子先生からの、校長との放課後礼子先生を(ざっと)2部構成☆  女子生徒からのセクハラ報告に同調し厳格表情を見せるも、放課後の催眠中には、嫌いな校長と逆転の親しげ様子のH。  

セックスにも馴れ、更に暗示をかけられる礼子先生。 久しぶりに逢った彼氏に好意を口にするも、催眠講習時には、その好意の言葉は校長向けに☆  校長とのHは、更に濃密な様子に!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ とはいえ、この話は11月UPだけっちょw  一応、これにて前半終了(・ω・)ノ <校長画策の礼子先生への下ごしらえが出来たって感じだぁネ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/09/18 20:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あたため不可(-A-)
なるとの食事サイクルってのは、(だいたい)朝に今日1日ぶんの食料を買ってきて、ざっと午前と午後の2食(・∞・)/  コンテや〆きり近くの忙しい時は、大概こんな感じ(-A-)  <その他は、スーパーで買う場合もあるけっちょ、そういうのは納豆とか牛乳とか果物とか☆

電子レンジがあった時は、夜用の弁当なり惣菜を朝用と共に買っといて、お腹すいたら、それをあたため~がでけたンだけっちょ、それが出来ない今、夜ご飯は冷たいモノばかりw <おにぎりとかw  時間的に余裕があれば、どこか食べに行く~とかで、味の様かわりもあるンだけど、今はそれが…( -ω-)   

なるとん家の電子レンジ歴は、10年も無く浅いんだけっちょ、あたため不可になると、こうも不便を感じるとは(; ̄Д ̄) その前までは、レンジ無しでも、何の苦労もなく過ごせてたのに~(= ̄ω ̄=)ノ  便利に馴れるって、知恵を無くすのwww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/09/15 18:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なると半分(・ω・)ノ
book_chuukanaruto.jpg ヽ(´▽`)/

現在、9/25まで、DMMの電子書籍DLで、京子先生~麻衣子までの既刊作が50%(半額)フェア、実施中~(・∞・)/  ざっと、ピンク単行本が出るので、その宣伝も兼ね、だぁネ☆

このブログを見てる方は、大体見てると思うので、あまり関係ないかもだけっちょ、この本だけ見逃してるってのがある方、なると本初見だけど興味のある方は、是非(= ̄ω ̄=)ノ <一応、全部同じ展開(w)なので、お試し感覚の方は、どれか1冊見とけばいいかナ~っとw

このなるとフェアは、上記どおり宣伝でもあるンだけっちょ、電子書籍HPが新しくなったコトで、いろいろわかりずらくなって、今後の新作なんかも、さっぱり見えないって状況に応えた、苦肉の策( ̄◇ ̄) <上部のでっかいバナー、前は新作(雑誌とか)も載ってたんだけど、今はキャンペーン告知用になってしまったのョネ~(-A-)


↑なると新刊のために、頭をひねってくれた編集さん、版元さん、ありがとうございます( -ω-) 


※GOT中華なるとってあると、(ちょっと見間違ってw)何か、反町のBGMが聞こえてきそうだけどww
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/09/12 12:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベントと( ̄◇ ̄)
URE027_label_disc1.jpg (= ̄ω ̄=)ノ
本日9/10、午後6時から、秋葉原アリババ店にて、女教師京子AV主演織田真子さんの(マドンナ)イベントがあります(・∞・)/ ぐずついた天気だけっちょ、よかったら、ご参加お願いしやす(・ω・)ノ 

織田真子さんは、胸どんど~ん(☆)な悩殺スタイルですが、性格は(なるとがお会いしての印象ですがw)控えめで、素朴な感じですヽ(´▽`)/ 浴衣姿で登場とのコトなので、彼女の魅力を近くで感じたい方は、是非☆


↑今、告知じゃ遅いかもだけどww( -ω-)だう~ん


なるとも、時間が空くようだったら、視察(w)に行こうと思ってたンだけっちょ、手元のコンテがまだまだなので、残念不参加( -ω-)  大雨もあって、参加人数が気になるトコだけど、少しでも盛り上がってくれれば、ええナ~っと
( ̄◇ ̄)

なると個人的には、織田真子さんから見る、京子先生のみどころや、好きなシーンとかを聞きたかった( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







 
【 2015/09/10 14:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生AV発売!!
 ure027pl_20150905162806b6c.jpg  

京子先生ReAVが発売されますた(・∞・)/ <DL版も、今日から開始☆

今作主演は、前作りおちゃんに代わって織田真子さん(・ω・)ノ  スタイル絶好調柔らかおっぱいどんど~ん(☆)の人気女優さんですヽ(´▽`)/ 劇中内では、エロ教頭演じる小沢さん(前作に引き続きw)に、えらく、まさぐられてますw

DSC_0710.jpg 

今作ポイントのひとつ、前作や原作に無い、その後Hシーンが、ボーナストラック的に搭載☆  淫ら化させられた京子先生が、肉接待をさせられた後、エロ教頭との擬似結婚Hを催され、エロウエディング姿でヨがり堕ちえお見せる京子先生が楽しめますわョ( ̄◇ ̄)オホホ

なると的オススメシーンは、後半の肉接待やエロウエディングはもちろんなんだけっちょ、中盤、エロ教頭との強制関係を抜け出せず考え込んでいるところ、エロ教頭に(京子先生の)自宅へ来襲され、流されHを強いられ感じてしまうトコ☆ <気丈陥落な感じで、結構な興奮剤w

興味があったら買ってネ(゚◇゚) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/09/05 16:53 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプル視聴(・ω・)ノ
DSC_0972.jpg  ちゅど~ん(゚◇゚)

マドンナさんから、京子先生AVのサンプル版とポスターが届きますた(・∞・)/  みなさんより、ひと足はやく視聴しますた☆
 

あらためて見てみると、どストレートに描いたとはいえ、睡眠薬って導入展開が、安い(w)ニャ~っと( ̄◇ ̄) でも、AVにすると、入れ込んだ設定より、それくらいの方が、見やすいかナ~っと(・ω・)ノ  見せどころは、何だかんだ言ってもHどこだしw


全体的には、織田真子さんのおっぱいどんど~ん! が炸裂☆ <揉み揉みまさぐる小沢さんが妬ましいw  後半の、エロ接待シーンと、今回AVのボーナストラック的その後Hシーンは、時間も長いので、いいヌキどこにもなると思われ~(・ω・)ノ


強気女教師の性奴転落ヽ(´▽`)/  定番にて、今昔であるモノだけっちょ、やはり最高だぁネ、これ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



  


【 2015/09/03 22:06 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |