FC2ブログ
ここからだネ(・ω・)ノ
8月ももう終わりで、今年の残りもあと1/3とか(・∞・)/

5月のあたりから、調子が妙な感じになって、この夏もズンドコですた(-A-)  昨日は、電子レンジに続き、BDレコーダーも壊れちゃうしw 何より、なると精神が夏風邪もあいまって少々ヘロヘロしてしまいますて(・ω・)ノ

そんな中、9月は、9/7には京子先生のAV(9/10には主演織田真子さんのイベントもあるョ☆)が出るし、9/25にはピンク屈服の単行本もヽ(´▽`)/  9月は、なると月になるので、低調一転の機会にしたいナ~っと( ̄◇ ̄)

もうコンテ時期だけっちょ、その前に、気晴らしで何かにパ~ッと無駄遣いでもしちゃおうかナ~っとかw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2015/08/31 20:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダメなお知らせ(-A-)その2
DSC_0968.jpg 

昨日、作業終了~(・∞・)/  っなんですが(-A-)、健闘むなしく、〆きり間に合わず、になってしまいますた。 したがって、9月UPは見送られ、昨日描きあげた3話は、10月UPにまわされるコトになりますた。

楽しみにしてくれてるみなさん、すみませんです( ̄◇ ̄) <楽しみにしてたトコ、ひと月って時間は、ホント長いので、重ね重ねでございやす(-A-)

そこで、お詫びのピンク表紙画を、先行披露(・ω・)ノ  色校正段階(要はプロットタイプみたいなw)のモノなので、ホントは、外に出したらいけないんだけっちょ、まぁ、よかろ~もん( ̄◇ ̄)  だいたいこんな感じですが、細かいトコの色や文字など、修正が入ります(・∞・)/


9月UPの原稿仕上げに失敗(´Д`) =3 したなるとに懲りず(w)、ピンク単行本、買ってくれますよ~に☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

【 2015/08/28 19:53 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
礼子先生ペン入れ03
DSC_0966.jpg 13Pめ(・ω・)ノ

作業終わり前日(〆切日は過ぎてるw)、ペン入れ終了~(・∞・)/  先日UPの13Pも、(上画)こんな感じになりますた( ̄◇ ̄)  かっちょよく、セクハラに意見する礼子先生。 しかし、その身体をエロ校長は既に味見済み。  その余裕に、エロ校長は増長中w

今回で、催眠調教の味見段階は終了(・ω・)ノ  今後は、セックス経験の浅い礼子先生に、快楽の深さを注入w いつの間にか、礼子先生の清純域だった身体は、セックス馴れした淫ら反応する身体へ☆  そして、そこには、エロ校長に都合のいい、すり込みも!?

次回は、今回の発展系(= ̄ω ̄=)ノ  普段と催眠の落差生活が、礼子先生に襲来w ってな感じかニャ~っと(・ω・)ノ  みなさんのコメントにもありましたけっちょ、催眠が無くなり、自分の身体のエロ状況を知った時、その辺がまた、お楽しみでさぁネ~w

あと(作業)少し、がんばりやす( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/26 21:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レンジど~ん( ̄◇ ̄)
一昨日、トレス器の蛍光灯が切れて、不便をしたばかりだっていうのに、今日は、電子レンジが、終わりますた(・∞・)/  こういう身の回りのモノの故障や寿命は、えてして、仲良くやってくるっていうけっちょ、そんな感じ( ̄◇ ̄)

今は暑いから冷めてても、まぁいっか( ̄◇ ̄)だけっちょ、冬には、ちょっとあっため不便が身にしみるかも~、じゃの(・ω・)ノ  もう、負の連鎖で、他にも何か壊れなければいいんだけっちょ~(-A-)

買いかえたり、修理したりは、まだいいンだけっちょ、その細かな時間が無いのが問題なのョネ~w <壊れたモノを処分するのとか(-A-) テレビとか、旧と旧旧の2台、まだ置いたままだものw  面倒を先おくりにしてるうちに、面倒山盛り(・ω・)ノ そんな人生( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/08/22 21:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ03
DSC_0964.jpg 13Pめo(゚◇゚o)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ <(コンテの)〆きりより4日遅れてなので、手放しにひと段落ではないけっちょw  上画は、Hシーンひと段落(w)の会話シーン(・ω・)ノ  いつのの校長のエロぶり、それも増長してる様子に、怪訝な礼子先生☆


秘密の催眠エロ講習も始まって半月ほど。  礼子先生の時間感覚はくるい、性感改造も着々となった今、エロ校長は、いよいよの挿入☆ H経験が浅いうえ、校長ボコチンの大きさに戸惑う礼子先生。 しかし、催眠中の寛容さもあり、徐々にH馴れしてゆくハメに。

校長の挿入に、それなりの悦びを示した礼子先生だが、普段となれば、相変わらずセクハラを許さない正義心と敵対心。 そんな礼子先生を、妙な余裕で対応する校長。 それもそのハズ、放課後となれば…。

そんな3話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  厳格女教師、自分の知らないうちに身体を淫ら改造本格化! って感じですw  3話では、初挿入ってコトで、馴れてく展開(・ω・)ノ >次回は、それが和姦のように? な、感じかナ~っとw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  


   
 
【 2015/08/19 14:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダメなお知らせ(-A-)
8月も半ばとなってるというのに、未だコンテ作業中(・∞・)/  それも、まだまだ(-A-)

ここ1、2年は、何とかスレスレでやってきてたんだけっちょ、今月、来月は、マジでマズいコトになるかもしれやせん( ̄◇ ̄) もすかしたら間に合わずもあるので、みなさんには、先にお知らせしときます(・∞・)/  

↑これは、完全になるとの方の問題ですわョ(-A-) 

楽しみにしてる方へ、すいませんのカタチにならないように、何とか頑張りますが、ダメに(w)なる展開も、ちょっと念頭にしといて下さいの、お知らせですた( ̄◇ ̄)  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/08/16 12:53 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生再AV化
 
 ure027pl_201508111734112ba.jpg ちゅど=ん☆

なるとの漫画、女教師京子が再びAV化されますた(・∞・)/  今度のヒロイン、京子先生役は、おっぱいどんど~ん(w)の織田真子さん☆ マドンナさんから、9/7発売となってます(= ̄ω ̄=)ノ  前作のりおちゃんバージョンと、どんな違いがあるのか、そこも、気になるオイントだぁネ( ̄◇ ̄)

今回の京子先生では、原作には無かった、その後Hシーンを挿入(・ω・)ノ  漫画では、最後、振り返るとケバい(w)京子先生ってトコで、終わってるけど、このAVでは、そのあと、エロ教頭とすっかり淫乱Hが展開しますw なると展開ではお馴染み(w)のエロ服ウエディングでのHは、見どころだぁネ(・ω・)ノ



DSC_0705.jpg  ( ̄◇ ̄)
上画は、最後Hシーンの撮影現場☆  かりそめのエロ結婚式みたいなカタチで、服従Hが展開w  他のHシーンも、濃厚充実に撮ってあって、今回は240分☆  マニアックな見方では、前作は漫画AVは2本目だったトコ、そこから5年近く経っての監督スキルってトコも、楽しめるかも~ですわ( ̄◇ ̄) ホホホ  

みなさん、よかったら買って下され(= ̄ω ̄=)ノ 予約も始まってるョ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/11 17:58 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
礼子先生2話UP
b257bdmmg00336pl.jpg ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

礼子先生の2話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、ちょっとだけお色気化に近づいたカタチで、下着姿に(・ω・)ノ まだ2話なので、エロ服な下着でなく、ただの白い下着のつもりだったンだけど、パンツ面積が小さい(-A-) 下着は相変わらず下手っぴじゃw

2話では、催眠にかかった礼子先生の様子が展開☆  まずは、催眠中の時間の空白を無感覚にさせ、その最中は、吸引性感改造。 H経験の少ない礼子先生を、Hな身体に開発を試みるエロ校長。  自分の知らないうちに、厳格女教師の性感、おしゃぶりの味覚が、徐々に変化を!? 

そんな2話です(= ̄ω ̄=)ノ 催眠中のエロ開発で、今回も挿入な性行為はおあずけ(-A-) 嫌でも敏感反応をしてしまう下準備に余念の無いエロ校長って感じですw


b257bdmmg00325pl_20150808180410315.jpg

ちなみに、DMMの商品欄が変わってしまい、連載新作の表紙画は表示しにくくなってます(・∞・)/  女教師礼子と検索しても、1話表紙が出て、2話表紙は見られないので、その下の項目をクリックです。  今後も、礼子先生の続話を見たい時は、この1話表紙を目印にして下さい(・ω・)ノ  あと、1話2話でなく、1巻2巻って表示になってるトコも、わかりにくいカも( ̄◇ ̄)です。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 

【 2015/08/08 18:45 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
じりじり(-A-)
DSC_0961.jpg (= ̄ω ̄=)ノ

そろそろコンテを始めなくちゃの時期に(・∞・)/  なんだけっちょ、毎日だるだるの暑さで、それをいい訳に、先延ばしにしちゃいそうナw <せめて、熱帯夜だけでも、何とかして欲しい☆ <安眠したい( ̄◇ ̄)

そんな中、株主優待のハムが届きますたヽ(´▽`)/パンパカパ~ン☆ <加工肉好きのなるとは、これが欲しくて、株を買ったようなモンw 早速、右側のボンレスハムを食べてみますた。 <これがえらく美味い(= ̄ω ̄=)ノ 人生中、一番美味いボンレスハムやったw これは、通販したいかも~☆ <メーカーの術中w


現在、せっかくの夏の真っ盛りだけっちょ、〆きり間際にひいた風邪の名残りとかもあって、結局、何もない毎日(= ̄ω ̄=)ノ (コンビニやレンタル屋の店員以外)人とも会ってないし、電話やメールも無いから、世間から取り残されてる感バリバリw <ちょっと異空間で時が止まってるようなw

孤独感ビシバシ☆ ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/06 21:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おくのひと
817ljPkbm5L__SL1500_.jpg ( ̄ω ̄) む~

租谷(いや)物語~おくのひと~って映画のDVDを(レンタル)観ますた(・∞・)/ <2時間48分もある大作だわョ(・ω・)ノ  主演は武田梨奈さんで、カラテな好印象女優ってコトもあり、時間もあるしで観てみたんだけど~( ̄◇ ̄)

文学的っていうのか、編集が独特っていうのかぁ( ̄◇ ̄)  なるとには高尚過ぎて(w)、何のこっちゃか、よくわかりませんですたorz  かなりの田舎を舞台に、話がゆるやかに進んで、それなりの登場人物が出てくるんだけど~、相関関係の描写が希薄なうちに終わってしまって(-A-)


全体的な〆段階になると、少々ファンタジック感も出てくるし<!?  どなたか、この作品は、こういうお話なんだョ~って、説明して欲しいw なんか、奇妙な映画じゃった( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/03 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |