FC2ブログ
ジョジョ4部
なるとが、ジョジョを読んだのは3部まで(・∞・)/ <(厳密には4部冒頭挫折w)、 4部ファンが案外多かったり、傑作との声もよく耳にしてたンだけっちょ、なると的には~( ̄◇ ̄)なんて、思ってた感じ(・ω・)ノ

で、ここに来て、4部を読んでみたンだけっちょ、アツかった( ̄◇ ̄)  とくに、最後の吉良戦はスゴいアツかった~っと、今さら、良さに気づくw

4部連載当時のなるとは、精神知恵的にお子様(w)だったので、強大な敵に挑むカタチだった(THEジャンプなw)3部までと違い、コミカルサスペンスな要素が入った4部展開にツいてゆけなかったのョネ~(-A-) <当時から、その住み分けを受け入れて、おもしろさを知ってた方々って、大人だ~( ̄◇ ̄) とも思ったりw

やっぱ、荒木先生はスゴいニャ~(= ̄ω ̄=)ノ そして、他部も読もうと決意w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/07/31 18:08 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ポップ描き
DSC_0941.jpg (・ω・)ノ

〆切後でヘロヘロな中、今日はポップ描き(・∞・)/  これも、一両日中に仕上げないとならないので、休む間もなくw 

画像の中身を見ると、いろいろわかっちゃうと思いますが、その内容については、近いうちに☆ <まだ、情報披露不可なんもんでw <それでも、とりあえず、まっいっか的なw  作業としては、あとはマーカーで色塗り(・ω・)ノ >明日だネw


これくらいのモンでも、案外時間がかかって、とくに、漢字のトコが面倒い(-A-)  太文字のトコだけで、(下書きから)2時間近くかかってます(; ̄Д ̄)  サービス作業だし、な~んか、不毛だわ~orz


※内容については、8月に入ったら紹介します(・∞・)/  ので、今のトコは、見て見ぬふりをしてて下され( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


【 2015/07/28 22:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
礼子先生ペン入れ02
DSC_0939.jpg 5Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

〆切前日、ペン入れ作業終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ5Pめも、(上画)こんな感じになりますた~( ̄◇ ̄)  あとは、ちょこざいなトーン処理(w)をするだけ☆ もうちょっとや~(・ω・)ノ

今回進行は、久しぶりに〆切間際で、扁桃炎から熱を出してしまって、ひと苦労(-A-)  熱の中、ペン入れするのも大変だったけっちょ、寝る時に、呼吸が苦しくて、安眠できてないトコが、何より大変(; ̄Д ̄)アウ <早く治っちくり~( ゚Д゚)

今回(2話)では、礼子先生へのエロ洗礼が始まるカタチ☆  女体改造の下ごしらえが展開します(= ̄ω ̄=)ノ  次回では、既にその兆候がw >そして、いよいよの挿入☆ <邪恋の校長には、願ってもない機会だぁネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



 
【 2015/07/26 22:26 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のろのろ( ̄◇ ̄)
〆切間近、絶賛ペン入れ中(・∞・)/

寝苦しい夜が続いて、睡眠不足(熟睡不足)(-A-)  そこで、漫画作業なモンだから、1日の終わりはへろへろ( ̄◇ ̄) <ちょっと前までは、へろへろしても、(〆切までの)数日の辛抱がでけたんだけっちょ、ここ最近は、そのもうちょっとの頑張りも、危うくなってきたようナ( ゚Д゚)

年をとると、今までのようにでけると思ったコトが、いつのまにか、苦労になってしまったり、だぁネ、これ(・ω・)ノ やっぱ、漫画なんてぇ~稼業は、若いモンに任せた方が、ええんかの~( ̄◇ ̄)  

とりあえず、ゆっくり寝たいけっちょ、「夏」がそれを許してくれニャいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2015/07/24 21:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ02
DSC_0937.jpg 5Pめ( ̄◇ ̄)

更新、遅くなって、すいやせん☆ 金曜、コンテ作業終了~(・∞・)/  

礼子先生2話目ですが、前回に引き続き、冒頭、(今後に向けて)ちょっと説明的ページがあって、更なる催眠講習シーンが展開するカタチ(・ω・)ノ  <UPした5Pめは、その催眠講習の導入シーン☆  この後、礼子先生のヌードへw


今回も、まだまだ(全体的からは)冒頭部分で、挿入の性行為シーンは、おあずけ状態☆ <2話までいっても、礼子先生の(穴のw)貞操は未だに~ですw  ざっと、下ごしらえ展開な、2話となってます(・ω・)ノ <なると漫画では定番の、吸引器とかw

厳格正義な礼子先生だけど、催眠にかかって、裸やH責めを容易に受けちゃってるあたりが、いつものなると展開と、ちょっと違うとこかも~(・∞・)/  自分の知らないうちに、エロ敏感に開発☆ 気がついた時には!?  <この辺が、興奮ポイントなんかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <今後の話ネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/07/20 22:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
正義の味方H小説
71Uh8YXtwRL.jpg ぬも(= ̄ω ̄=)ノ

先日、ツイッタで紹介した、戦隊ピンクをはじめ、正義の味方女子を犯されヒロインにした官能小説を、読んでみますた(・∞・)/ <ライトノベルでない作家先生での、こういった題材は、初なんではニャかろぉか?( ̄◇ ̄) <わからんけっちょw


案外、ぶ厚い文庫本で、3編入ってます(・ω・)ノ  <強気女性のエロ陥落劇なので、どれも楽しめたけっちょ、欲は言えば、もう少々、徐々に感が欲しかったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  <正義の味方なので、ヤられる前とか、相当強気なもの言いをしてるし、性に閉じてるしで、いいンだけっちょ、案外感じやすかったりw <それなりの理由、設定はあるんだけっちょネ☆


強気に葛藤はしてるけど、すぐ濡れるのョネ~( ̄◇ ̄)


とか何とか言ってるけっちょ、好きなジャンルだし、他作家先生でも読みたいし、1冊分の長編でも読みたいし~、でさぁネ(・∞・)/  やっぱ、しっかりした作家さんが書くと、活字でも臨場感が違うんだわぁ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2015/07/14 23:01 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
じめじめ(-A-)
先日、7月はチェック番組が多いって話をしたけっちょ、いざ、いろいろ(番組が)始まって見てみると、案外、(なると的にw)おもしろいモノが、あったかナ~っと(・∞・)/ 

アニメでは、のんのんとワグナリアは、引き続き~で、こんな感じかナ~ってトコだったけっちょ、とりあえずで見てみたGATEが、案外後ひき大根(・ω・)ノ  元(原作)を知らないだけに、落としどこをどの辺にするのか、気になりますたわ( ̄◇ ̄)


ドラマでは、視聴率はあんま良くなかったみたいだけっちょ、フジドラマ>リスクの神様も探偵の探偵、どっちも良かったようナ(= ̄ω ̄=)ノ <なると的には、(数字の良かった)デスノートより評価良しですわョ、これw( ̄◇ ̄)  

その点、バラエティは…(-A-)  各局、どれもこれも、つまらなくなっちゃったナ~っと(-A-) <そりゃあ、DVD持ってるのに、ニコ動の仮面ライダー見ちゃうわョw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2015/07/11 22:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
乃木坂フェア
DSC_0928.jpg ななみん☆

今、セブンイレブンで乃木坂46フェア中とか(・∞・)/  <対象のお菓子(ポテチ類が多い)をふたつ以上買うと、乃木坂メンバー10人(種類)のうち1枚のブロマイドをプレゼント☆ <とかいうヤツw

そこで、なるともWコンソメをふたつ買って、(上画)ななみんブロマイドを貰って来ますたw <やっぱ、熱烈なFANは、10枚コンプを目指すのかナ~
( ̄◇ ̄) 何せ、対象お菓子がポテチ系なモンで、カロリーを考えると、軽々しくは買えない(w)とこが難点だぁネ、これ(-A-)  <チョコ系とかもあればいいのにw


早い者勝ちフェアだけど、なると家近くのセブンイレブンは、まだまだ残ってて、無くなってたのは、白石(まいやん)と松井キャップのふたり( ̄◇ ̄) <まいやんは人気なので納得だけど、キャップが( ゚Д゚) <案外の人気やw  

ちなみに、松井キャップの声と本田莉子ぴんの声は、クリソツ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/07/07 19:10 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
礼子先生01UP
b257bdmmg00325pl.jpg  ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

新連載作、女教師礼子~催淫調教室~の1話がUPされますた(・∞・)/  厳格女教師がセクハラ校長に惚れられ、エロエロにされちゃう、いつもの(w)なると展開Hとなってます(= ̄ω ̄=)ノオホホ

1話では、ざっとキャラ紹介と今回調教のポイントとなる催眠を紹介したカタチ☆ <エロ的にはまだまだで、、しょうもない(w)けっちょ、これから礼子先生がどんな痴態となるか、楽しみにしてくれると、ありがたいです(・ω・)ノシュタ☆ <催眠凌辱、開発ってトコが、いつもと違う過程になるので、そこが期待と不安どこだぁネ、これ( ̄◇ ̄)

定番(よくあるw)の見せ方だけど、熱血正義な礼子先生のイメージが、1話では、お届けできてたら、これ幸い(= ̄ω ̄=)ノ  次回以降では、そんな礼子先生に、女体開発敢行( ̄◇ ̄)  自分の知らないトコでってトコが、カギかも~!?


よかったら、見てみて下さい(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/07/04 22:45 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
7月注目(・ω・)ノ
mainvis_summer.jpg 4話が神回やったw

7月は、(なると的に)案外注目な新番組が目白押し!?(・∞・)/  

萌えアニメでは、(上画)のんのんびよりのシーズン2が始まるし、WORKINGの3もやるとか( ̄◇ ̄) <あんま、萌えアニメを知らないなるとだけっちょ、気になって見てた作品ふたつ(・ω・)ノ  <こりゃ、オツだネw

ドラマでは、4チャンで、楽しみというよりお試しな感じだけっちょ、ド根性カエルやデスノート。 12チャンでは、中村静香がお色気担当(w)なおやじ探偵社なヤツ、乃木坂ドラマもあったり、このアニメとドラマだけでも、なかなかのHDD稼働率w


シーズンで、1,2個これは注目ってのは、あるけっちょ、ここまでチェックが多いシーズンは、初めてやもしれまへん( -ω-)ムムム  ハード空きを、ある程度確保しとかニャ~っと( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







【 2015/07/03 18:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |