FC2ブログ
りこぴん(・ω・)ノ
DSC_0882.jpg 戦利品☆

一昨日、本田莉子さんのイベントに行ってきますた(・∞・)/  ざっと7月いっぱいで、業界引退というコトで、お世話になった挨拶も兼ねて、お疲れさまをしてきますた~(= ̄ω ̄=)ノ <(原作、原案)なるとモノAVで、唯一、2作品お世話になりますた☆

まだまだ人気だし、スタッフさん(まわりの方)たちへの愛嬌も忘れない、好印象女優なだけに、個人的にも、引退は淋しいニュ~ス(-A-)  実は、4月の撮影見学の時に、監督さんから、莉子ぴん引退を耳にしてて、ええ( ゚Д゚)∑(=゚ω゚=;) マジ!? だったところ、ブログ発表を見て、ああ聞き間違いじゃなかったんだ~的な( ̄◇ ̄)

イベントで、ちょこっと会話をしたけっちょ、もっと、いろいろお話ししたかったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ 今後は何をなされるのか、結婚でもするのか(w)知らないけっちょ、何かの機会でもあって、また、お会いでけたらいいナ~の、女優さんですた(・ω・)ノ <なにせ、愛嬌愛想が抜群なのョ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/06/30 14:58 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
戦利品とお知らせ
DSC_0881.jpg買ったったw

今回は、みなさんに、すみませんお知らせがあります(・∞・)/  ピンク単行本の発売予定を8月下旬としてますたが、早くても9月、普通にいったら10月になるそうです(-A-)  単行本の素材(表紙画とか)は、昨日入稿し終わったンだけっちょ、編集版元の何やらの事情だと思います。

なると個人的にも、お気に入りなピンクだし、収入的にも半年先になってしまうので、現在、心情しおしおです(; ̄Д ̄)  少しでも、早く発売できるように、動いて欲しいけっちょ~(-A-)、期待はでけないンだろぉナ~っと。  楽しみにしてた方、すみませんですた☆


で、今日は、〆切後の安穏日というコトで、散歩がてら、新宿紀伊国屋で、久しぶりに小説を買ってきますたヽ(´▽`)/  阿刀田高はなるとのフェイバリット作家。 代表作でもあるナポレオン狂は、持ってるけっちょ実家なので、30年ぶり(くらい)に読もうかナ~っと( ̄◇ ̄) 或る女も久々☆


ちょっと読書でもして、今後のネームにいかそう作戦w 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
   

【 2015/06/26 21:14 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
礼子先生〆切後( ̄◇ ̄)

礼子先生第一話、原稿作業終了~(・∞・)/  連載の中でも、一番気を遣う一話が終わって、ホっとひと息○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ <一話は、キャラ紹介やら舞台紹介、今後の方向を見せなきゃなので、ちょいと頭ひねるわネ~、これ(-A-)

ま( ̄◇ ̄)、一番の意識どこは、メインヒロインの登場、どれだけキャッチーかってトコだけっちょ~(・ω・)ノ <ここが成功するか、しないかで、作品の命運が決まると言っても過言ではなかったり( ゚Д゚)  今回の礼子先生も、上手くいってくれるといいんだけっちょ~(・ε・)プップクプー


なると漫画で、ヒロイン設定は大きくふたっつ☆ <清楚清純キャラか、厳格鉄火肌キャラ(・∞・)/  義父とかは前者で、ピンクとかは後者になりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  どちらも、Hには縁遠くて、その後エロ化ってトコでは、もってこい女子なんだけっちょ、なると的には、鉄火肌系の方が描きやすい(・ω・)ノ

やはり、抵抗時とか、強くモノ言いをしたりとか、わかりやすい( ̄◇ ̄)

礼子先生は、どうでしょう!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 




【 2015/06/25 22:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
礼子先生ペン入れ01
DSC_0876.jpg 9Pめ(・ω・)ノ

〆切まで、あと少し(・∞・)/  <ペン入れ作業も、もうちょっと、9Pめ(上画)も、あとちょっととなりますたぁ~( ̄◇ ̄) <下段(枠外)が黒くなってるのは、ここより2Pばっかり、回想シーンとなります(= ̄ω ̄=)ノ

1話めってコトで、ペン入れしてて、キャラ画がややブレ気味にw <まだ、馴染んでニャいんじゃの~( -ω-) >とくに、催眠使いの教頭先生(化学の先生っぽいw)は、変な感じになっちゃったかも~w

とりあえず、1話めは、これからの紹介話的(= ̄ω ̄=)ノ  注目どこの礼子先生も、これからの中のこれから状態(w)なので、あまりがっかりしない下され~(・ω・)ノ  <それでも、ええ( ̄◇ ̄)ここまで~、ってなりそうだけっちょw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

    

【 2015/06/23 22:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
間ぬけ( ̄◇ ̄)
免停になって20日ほど(・∞・)/  そこで、ひと感想( ̄◇ ̄)

人間、年をとるにつれ、時間経過を早く感じて、今年ももうこんなに~なんて話は、定番中の定番☆ それでも、待ち遠しいコトがあったり、辛抱しなきゃいけないコトがあったりすると、その日までの時間は、少しは長く感じたりするのではなかろぉかぁ!?( ̄◇ ̄)

なんてコトも思いながら、30日免停を甘んじて受けた(短縮処置しない)ンだけっちょ、やっぱ、年が放つ、時間経過感覚には勝てず(-A-)  ここまでの、20日があっという間で(w)、もうあと10日!?( ゚Д゚) って感じw <感覚的には、一週間くらいバイク乗ってないナ~、な感じ( ̄◇ ̄)


ホント、耳にタコで申し訳ないけっちょ、早い(; ̄Д ̄) 時間の経つのが早過ぎる~☆  現在、ペン入れ作業中だけっちょ、あっという間に〆切日がきて、追われ(-A-) そして、翌月( ゚Д゚)  そして、お盆進行( ゚Д゚) そして、シルバーウィーク進行( ゚Д゚)  また、ちょっとすれば年末進行( ゚Д゚)

( ̄◇ ̄)ああ…あ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


【 2015/06/20 21:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
礼子先生コンテ01
DSC_0866.jpg 9Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  予定より二日遅れてしまって、〆切日では、編集さんに迷惑をかけてしまいそう進行になっちゃった(w)けっちょ、とりあえず、新連載1話がでけますた~( ̄◇ ̄) <コンテ段階でw

UP画像は9Pめで、少々話しが進んでるページ数っぽいけど、物語の始まりとしては2Pめって感じ(・ω・)ノ <ざっと、今作メインの礼子先生と、今作エロおやじメインの校長との、紹介がてらの対峙シーンだぁネ、これw  冒頭数ページでは、別先生のHシーンが、含みありっぽな感じ(w)で展開( ̄◇ ̄)オホホ

厳格正義の礼子先生を、エロ校長が、その身体を手中にすべく毒牙にかけてゆく、いつものなると展開w  1話では、セクハラな校長に反発する礼子先生が、この春に赴任された教員向けの講習に参加。  妙な講習と思いながらも警戒心の薄かった礼子先生に、催眠という魔罠が発動。  礼子先生は、知らず知らずのうちに催眠の世界へ!?

そんな感じの冒頭です(・∞・)/  1話では、ヌきどころが無い感じだけっちょ、今後に向けてって感じで、見てくれると、ありがたいですw <あと、今作は催眠調教。 <徐々に感や堕落過程が、いつもと、ちょっと違うかも~です☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


 


【 2015/06/17 17:56 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あ( ̄◇ ̄)
コンテに追われてて、更新忘れてますたぁ(・∞・)/  <コンテ作業は、だいぶ遅れちゃったけど、もうすぐ終わりやす( ̄◇ ̄)くええ <やっぱ、第一話は、説明的だったり、キャラの顔見せがあったりで、構成がムズいっすわw

コンテUPでもしないと、別だん報告(ブログネタ)は無いンだけっちょ、何も無いままもナンなので、海街ダイアリー四姉妹ネタでもw


海街は、絶賛公開中らしいけっちょ、(あくまでもなると的に)一番の見どころは、四姉妹を演じる4人の女優さん☆ <女優さんやアイドルって、えてして、容姿はバツグンだけど胸がスレンダーだったりするモンで( ̄◇ ̄) そんな中、この4人さんは、案外おっきい持ち主さんたちw

いいおっぱいを上手い具合に揃えたニャ~ってのが、印象(= ̄ω ̄=)ノ  それと、巷の中では、4人の中で誰派!? なんてのも、やってそうだったりw <ちなみに、なるとは夏帆さん派(・ω・)ノシュタ  好きなタレントで上位に来る、他3人なので、劣勢派っぽいけっちょ、好きなのョネ~☆

みんなエスパーだよ! が良かったぁヽ(´▽`)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2015/06/15 19:02 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャラデザ(・ω・)ノ
新作の女教師モノ、プロット作業は終わり(編集チェック通過)、現在、コンテ作業進行中~(・∞・)/  <まだまだ、これからだけっちょも( ̄◇ ̄)

今回のヒロイン名は、礼子先生(・ω・)ノ <変更あるかも~!?  性格は、ピンクなみに、厳格正義って設定なので、ちょっとキャラデザが迷い中~(-A-) <でけるだけ、鉄火肌な感じにしたいのョネ~☆ <なると画の場合、ほぼ髪型な話だけっちょw


あと、凌辱側にはおやじが3人。 とはいえ、コトの運びは、ほぼひとり(・ω・)ノ <ひとりは、H参加せずキャラで、変化球キャラしてますw <この辺のキャラデザも、ちょっと苦労かも~!? <H無いけど、案外、出番は多いので、しっかりキャラにはしとかニャ~っと、なんだわ( ̄◇ ̄)


まぁ( ̄◇ ̄)、その辺のおやじたちよりは(w)、やっぱ、メインの先生だぁ~ネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ここが、上手くいかないと、残りのH展開が、どう良かろぉが、取り返しがつかニャ~しのぉ(= ̄ω ̄=)ノ ちなみに、サブヒロイン先生も、ちょこっと出ます☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/06/10 23:33 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
新作構想( ̄◇ ̄)

ピンク単行本の(なるとの)作業は、あらかた終了~(・∞・)/ >一応、発売予定は8月下旬☆  だけっちょ、そんなひと息も束の間、現在は、新連載プロット(ストーリー的な)構想作業中( ̄◇ ̄)

やはり、1話目はムズいっすナ~(= ̄ω ̄=)ノ  これからコンテ作業もあるって~のに、文章でさえ、まとめられず~の現状~(-A-)とほほ <舞台設定やキャラ設定を、それとなく会話に盛り込むってあたり…、構成力だぁネ~、これ( ̄◇ ̄) <なるとは、へっぽこぴ~w


ちょっと、お知らせすると、今度は女教師モノ(・∞・)/  いつもの、なると展開は変わらないけっちょ、京子先生の時よりは、妙竹林(w)な設定が入ってます☆ それを、どういう具合に、なると展開に組み込むかが、面倒いンだわ~w( ̄◇ ̄) <内容情報は、コンテUPの時、もう少し、お知らせでけると思います☆

ちゅうコトで、次の報告をお楽しみに~ってコトで、また次回、ではでは(^0^)/ 
 
【 2015/06/07 13:57 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
令嬢麻衣子AV発売(・ω・)ノ
DSC_0685.jpg ( ̄▽ ̄)ノ

令嬢麻衣子AV(マドンナ)が、発売となりますた(・∞・)/<DL版は明日から☆ 上画は、DVD屋さんにある(かもしれないw)、なると画ポップ(・ω・)ノ <目印にチェックしてみてちょ~らいw



麻衣子に大槻ひびきちゃん、佐和子ママにはかすみ果穂さんで、母娘役共艶☆  旧家屋敷を舞台に、凛とした母娘が、魔罠エロ調教により濃厚Hを展開!<前半の犯され佐和子ママから、後半のレズや複数Pまで、悩殺興奮剤ビシバシ☆ ですニョ( ̄◇ ̄)オホホ 


ure024pl_20150508104130d17.jpg  

清純可憐なひびきちゃんが、後半には痴女のようになるトコや、果穂ママの貞淑雰囲気なのに敏感エロ反応になるあたり、おふたりさんのギャップと色香は、要チャックだわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <柔肌感がイイ! そして、演者さん奮闘のドラマ部分も見どころだ~ョ☆

AVで、ここまで展開豊富なのも、なかなか無いので、よかったら、
見てみて下さい(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/06/04 09:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |