FC2ブログ
今年もお疲れ(・∞・)/
2014も、闊達な意見から激励、労いなど、お世話になりますた(・∞・)/

漫画的には、描きたかったレンジャーピンクを、ある程度満足したカタチで描き上げて、連載中の義父は、(前々作義父から)10年メモリアルなカタチとなって、まずまず順調( ̄◇ ̄) <あとは、数字だ~ネorzトホホ


今年は、小さな身の回りだけっちょ( ̄◇ ̄)、ツイッタやWiFi環境、デジカメ、株など、始めたコトが多かったかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  <それによって、毎日が豊かに(w)なったってコトは、ないけっちょw  <でも、WiFiは便利か(・ω・)ノホホ


あらためて、みなさん、お疲れさま&ありがとうございました☆  来年も、なるとレベルで、いろいろ話題を提供でけたら、と思います(・∞・)/

ちゅうコトで、また来年(^0^)/  ではでは 
 
【 2014/12/31 11:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なると2014
今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/  テレビでは、一年をふりかえる番組も盛んにw

巷的には、消費税や冬季五輪とかが目ぼしいトコっぽいけっちょ、なると的には、アナ雪かナ~っと( ̄◇ ̄) え、巷と同じだって~!? <まぁ、見出し的には同じなんだけど、なるとの場合、悩まされたニャ~っとw

何しろ、なるとはアナ雪、あの歌が大嫌いw <上映した当初は、普通に嫌いだったンだけど、あれだけ、ところかまわず流れてる来ると、その嫌い心(w)には拍車がかかるワケで( ̄◇ ̄)  

歌番組、ものまね番組、お笑いのネタ、蟻の画、有(あり)の付く人登場、素直が一番的な話の流れ、などなど、この辺が出て来る度に音楽が流れる始末(-A-) <その度にチャンネル変えてたから、大変やったw


あとは、依存症クラスと自己診断してたパチンコをやめられたコトかの~
( ̄◇ ̄)オホホ

今年もお世話になりますた(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/29 21:43 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
女捜査官調教連鎖AV
ure022pl_20141225173712b6c.jpg 

女捜査官調教連鎖が実写化、AVとなりますた(・∞・)/ 発売は1/25、DMMとかでは予約が始まってるので、興味のある方はいろいろ下調べしてみて下されニョ(・ω・)ノ

ヒロインは、みどり主任に本田莉子さん、深雪捜査官は枢木(くるるぎ)みかんさん、魔伯父に狙われる百合校長さは春原未来(すのはらみき)さん、百合校長の少女姿に木村つなさん(= ̄ω ̄=)ノ  凌辱側は、毎度な(w)小沢氏と、悪徳弁護士紅兵衛に安部氏となってますw

好評活躍中&更に人気上昇中な女優さん3人の共演で、Hシーン堕落シーン大回転☆ 高貴高潔な捜査官が、快楽堕ちしてく姿、また堕ちた姿はエロエロ必見(・ω・)ノ  捜査官モノはいっぱいあるけっちょ、これもまた傑作大作( ̄◇ ̄)だわョオホホ


撮影見学での話とかは、また後日にでも( ̄◇ ̄)
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2014/12/25 18:17 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
( ̄◇ ̄)にょろ

巷は、クリスマスイブとか(・∞・)/

それでも、以前よりは、クリスマスクリスマスしなくなってきたようナ( ̄◇ ̄)  とある統計によれば、20代~40代の独身男性で、彼女のいないのは70%とか( ゚Д゚)  そら、恋人向けの商戦は鳴りをひそめるかニャ~っと☆ イコール、派手さは失くなってるのかも~!?


そんなワケで、相変わらず東京ひとりぼっち(w)のなるとは、今日もDVDを観て過ごすばかり(・ω・)ノ <クリスマスと何の関連もニャい、無印の必殺仕事人を観てますたw  

当時の必殺は、若く綺麗な女子(おなご)が出てくれば、大抵、犯され亡き者にされるか、遊女へと堕とされる顛末w ホント救われないので、必殺が必要だったり( ̄◇ ̄)  美人お武家母娘の顛末とか、その辺がエロエロってのも、あるけっちょ~w

そんな何もない、なるとなクリスマスだとさ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/24 17:09 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
マドンナ忘年会2014
忘年会2-1 
※ブログ掲載了承済みですわョ( ̄◇ ̄)

マドンナの忘年会に行ってきますた(・∞・)/ <ここ数年は、なるとな年の瀬、恒例となってきますた☆  華やか美人な女優さんたちや、スタッフさんたちと会える、お楽しみな機会だ~ネ、これ(・ω・)ノ

画像は、ゆうちゃん、友田さん、奈加縛師(= ̄ω ̄=)ノ <豪華スナップやw  知ってる(撮影とかで知り合ってる)女優さんが少なかった中、ゆうちゃんには、ちょっとだけ話相手してもらいますたw <ありがたや☆

あと、スナップは無いけっちょ、なるとな気になる女優(w)、小早川さんと原ちとせさんを、Pさんに紹介してもらいますた☆


忘年会3 
※こちらも了承済みだわョ( ̄◇ ̄)

今回は、漫画家さんも数人参戦。 <艶々先生が来てまして、感激ですた☆   上画は、そこでお世話になった雪平こよみちゃん☆ たまたま近いトコにいたコトで、お供(w)の I 部長と、内気な(w)出版チームへ、ずいぶんと話相手になってもらいますた(・ω・)ノ  こちらも、ありがたかった( ̄◇ ̄)

美味しいモノいっぱい、今年も楽しめますた(= ̄ω ̄=)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/12/20 11:28 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父05終了~(・∞・)/
義父05ペン入れ 10Pめ( ̄◇ ̄)

年末進行の原稿作業終了~(・∞・)/  上画は、ペン入れと肌ト~ン作業をした後で、仕上げ前☆ <先日のコンテ画は、こんな感じになりますた~w

今回は、おしり責め展開ってコトで、おしりから構図が多数(= ̄ω ̄=)ノ  おけつ持ちあげ~の、おしりUP~ので、清純人妻さんに、おしり快楽が注入されてきます(・ω・)ノ  またひとつ、淫乱化してしまう裕美、お楽しみあれ、でさぁョ( ̄◇ ̄)オホホ

年末進行のツメツメを乗り越えたコトで、大晦日まで、長いお休みがでけますた☆  明日はマドンナ忘年会、26日は稲川の冬ライブと、ちょいと羽をのばすゾなもし( ̄◇ ̄) 何かいいコトあるといいけっちょ~(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/18 21:33 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
〆切前(・ω・)ノ

〆切を1日早めて、明日作業終了予定設定(・∞・)/  

ここ2,3日、げしげしペン入れしてたら、目が疲れたらしく、現在、頭痛薬も効かない頭痛発生中( ̄◇ ̄) <例の肩こりのヤ~ツw  

ケンケ~ン、な~んとかして~☆


そんな痛みの中、安売りの入浴剤を買いますた(・ω・)ノ <いろんな種類のヤツが、ごてごて100ヶ入ってる☆  〆切間際は、時間に押されて、お風呂機会が減るンだけっちょ、〆切後の年末は、これ(入浴剤)にて、ちょいとハイソ気分を味わうのじゃあ~( ̄◇ ̄)オホホ 

このブログを打った後、4日ぶり(w)のお風呂に入るわョ(= ̄ω ̄=)ノ <今日は、箱根の湯だョ~☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/12/17 21:23 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピュンピュン丸
711jUebK61L__SL1116_.jpg ありゃりゃンこりゃりゃン

年末から来年にかけて、欲しいDVD(BD)が目白押しなコトもあり、買うのを躊躇ってたピュンピュン丸ですが、思い切って買ってしまいますた(・∞・)/ <きびし~w

目にしたのは40年近くぶり( ̄◇ ̄)だと思われw 冒頭、トラの絵からビリっと出てきて「みんな集まれ、オレだ、ピュンピュン丸だぁ」って、OP曲が始まるのを見た時は、あ~これこれ( ゚Д゚)ってな感じで、懐かしさ大爆発w

40年前(くらい)当時は、よく再放送をしてたコトもあって、覚えてる話もあり
(・∞・)/  当時は、チビ丸の口調モノマネが流行ってたニャ~ってのも、思い出しますたw  

ボク泣くもん、ビエ~~~~~~~

加藤みどり大爆発w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/13 19:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父05コンテ
DSC_0484-2.jpg おしりねちねち(-A-)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ UP画は10Pめ☆ <緊縛バックスタイルをとらされた裕美が、おしりをいじられてるトコです(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

いつもどおり、出勤する夫を見送る裕美。 その良妻ぶりの裏で、義父とのただれた性関係を余儀なくされている彼女は、粘着な義父の言い寄りにも、抵抗は弱くなるばかり。 夫を見送った後は、縛られての突起責めに遭い、クリトリスの成長も著しいあり様。

一度イかされ、余韻に喘いでいると、今回は別メニューが展開。 おしりを掲げたバックスタイルをとらされえると、粘膜媚薬を使われ、粘三から、おしりの穴をまさぐられるハメに☆  それは、指から細バイブ、ポコポコ玉へと移り、裕美は、羞恥と抵抗心とは裏腹の、妙な感覚の中へ!?

そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  全体的には、アナル開発ばなし☆ <イかせて力を抜かせたり、挿入物を徐々にで大きくしたり、おしり馴染ませシーンを、いつも(既刊作)より多いページで、描きますた( ̄◇ ̄)ホホ

できれば劇中時間(日にち)経過も欲しかったトコだけっちょ、漫画的流れをとって、1日で馴染んだカタチになりますた(・ω・)ノ <大目に見てやってw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2014/12/09 19:33 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
義父4話UP(・∞・)/
b257bdmmg00224pl.jpg ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

義父4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、裸エプロンを露出多めにしたあげく、透け透け仕様☆ <ポージングが単純なだけに、いろいろ取り入れたら、かえって妙竹林(w)になってしまった( ̄◇ ̄)

前回(3話)に引き続きという格好で、夫がいる中で~展開(・∞・)/ っというコトで、サブタイはⅡを付けて、前回と同じにしますた(・ω・)ノ  今回は、作業UP時に書いたように、お風呂Hがメイン☆ 

しつこい義父が裕美の入浴時にも襲来w 息子(裕美の夫)が野球中継に夢中なのをいいコトに、泡おどりで、裕美にまたひとつ、快楽染めをしてくって感じだ~ネ(・∞・)/ <裕美も、初めてイクって言葉を口にするハメに☆


泡描写が大変だった(・ω・)ノ>表現に試行錯誤してる時間も無かったので、上手く泡してるか、ぬるぬるしてるかどうか( ̄◇ ̄)ホエ~

よかったら、見て下され(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/12/05 23:23 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
同窓会
先週の金曜日、高校の同窓会がありますた(・∞・)/  毎度、人恋しいなるとは、しっかり参加したかったンだけど、実家が(高校当時の住所から)引越ししてたコトもあり、通知が来なかった始末orzだう~ん

そんな中、夕方になって「何故来ない?」の旧友電話があり、急遽の途中参加という展開に☆  三次会からだったけど、半分以上残ってて、結構、懐いヤツらに会えますた( ̄◇ ̄) <最初から出たかったけっちょ、とりあえず、なると不在を気がついてくれて、ありがたかったw

東京暮らしでは、みんな、なると呼びで、本名で呼ばれるコトがほとんど無い中、下の名呼び捨てが、逆に新鮮だったりw  中でも、女子たちからの呼び捨ては、卒業以来耳にしてないので、懐さひとしおですたわ(・ω・)ノホホ

ちゅうか、みなさん、話すコトが健全でw  酒の席なので下ネタも出るんだけど、生活圏がピンク市場のなるとは、スタンダードな下ネタ度合いがわからなくなってて、会話がしにくくなってしまったw 
やれやれだネ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/02 23:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |