FC2ブログ
花音嬢イベントその2
71qRZSyS56L__SL1416_.jpg にょろ(・ω・)ノ

一昨日、分島花音さんのミニライブ&トークショーイベントIN新宿タワーレコードに行ってきますた(・∞・)/ <フロアにミニ舞台を作って、そこでスタンディング観覧。 

今曲(上画)作成のコンセプトや進行過程をトークしたのち、ガールズロンドのカップリン曲、シグナル、ガールズロンド、キリキリJと4曲を生歌&生チェロちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ 後ろの方で見ずらかったけっちょ、それなりに近くで、このノリノリ曲、超かんど~( ̄◇ ̄)クワワ

CD購入で、ミニライブが観られるなんて、何てお得( ̄◇ ̄)  渋谷では、直筆サインのポスター貰えたし、贅沢な複数購入やったw

2月にアルバムが出るってコトだけど、また、いろいろイベントするのかナ~
(・ω・)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2014/11/30 13:28 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父04ペン入れ
義父04ペン入れ 完成~(・ω・)ノ

原稿終了~(・∞・)/  先日UPの11Pコンテは、上画のように完成~☆  (ちょっと見ずらいけっちょ)泡描写とか、こんな感じになりますた( ̄◇ ̄) なまめかしさが出てるといいけっちょ~( -ω-)

そんな4話は、夫が出勤、寝てる間にHされちゃう裕美が、3話に引き続き義父のしつこさに遭い、今度は、夫がTVに夢中の間に、入浴中にエロまとわりつかれる話(= ̄ω ̄=)ノ  日中の性感改造も効いてきたトコでの泡ヌルヌルHに、裕美の清純理性もあとわずか!?


馴れない泡描写にひと苦労( ̄◇ ̄) そして、またひとつ、エロ陥落する裕美☆ <よかったら、見てみて下され(・∞・)/

次回は、〆切が一週間以上ツメツメ進行(-A-)  〆切後の解放感も束の間で、取り掛からニャいと~( ̄◇ ̄) しおしお
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
 

【 2014/11/27 18:54 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
女子~ズ
A1woOprWKvL__SL1500_.jpg 女優戦隊

女子~ズを観ますた(・∞・)/  設定ふわふわで戦隊するコトになった5人女子だけど、実生活とリズムが合わず、グダグダ戦隊となる話なんだけど、全体的には、5人の女優さんたちの可愛いさを見てく感じ(w)だ~ネ、これ
( ̄◇ ̄)オホホ

撮影は去年の春さきだったようで、みなさん、今よりはメジャーでなかったのが、現在は、売れっ子スパーク(・ω・)ノ 若手女優の綺麗どころ人気どころが集まったカタチになってて、可愛いさ美人さチェック的には見どころ多数かも~(= ̄ω ̄=)ノ

なると的には、(5人の中では)有村架純嬢のみどキャラが、二重人格っぽくて、おもろかったかナ~っと(・∞・)/  とりあえず、本編を観ての特典ディスク、メイキングや舞台挨拶が、一番の見どころで楽しいかも~、じゃて
( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2014/11/24 22:58 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父04コンテ
CSC_0466.jpg にゅる( ̄◇ ̄)

先日終わったコンテ作業~、UP画は11Pめ(・∞・)/  今回は、しめのページの20Pめ以外、ほとんどHシーン( ̄◇ ̄) 義父のしつこさ引き続き~って感じで、小タイトルも(前回タイトル)時間の囚俗のⅡとなってます(・ω・)ノ

昼は突起改造、夜は夫が寝てる中の親密関係、そんな毎日を強いられ数日。 突起責めはイソギン回転吸引となり、いよいよ義父の前で恥態を示し始める裕美。 そんな中、夫は野球中継に夢中の夜がやってくる。 テレビに釘づけの息子を尻目に、裕美が入ってるお風呂に、忍び足で乗り込む粘三。

強く拒否するコトの出来ない裕美は、粘三のペースで、入浴を強いられるハメに。 それは、粘三と泡まみれでいちゃつき、まさぐられ、挿入を許すまでの密着洗体凌辱風呂だった!?

そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  前回はエロ責めの始まりで、今回はそれに引き続き、エロ責め様子を更に~って感じになってます(・∞・)/  見どころは、上画どおり、泡H(= ̄ω ̄=)ノ <上手く(泡描写)描けるかわからないけっちょw  にゅるにゅるHで、裕美もまた一段、淫世界没入~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 




【 2014/11/21 20:54 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
哀悼
訃報続きですわネ~(・∞・)/

世間では、もっぱら健さんの訃報で、もちろん残念なんだけど、なると的に、ここでは納屋六朗氏へ哀悼。 

六朗氏は、ショッカー首領でお馴染みの納屋悟朗氏の弟さんで、同じく声優さん。 藤岡弘、氏がケガをした時、旧ライダーの後半、声あてをしてくれますた(・∞・)/  対トカゲロンでの電光ライダーキックのかけ声は、忘れられない逸品セリフだ~ネ(・ω・)ノ

やった、ライダーキックの勝利だ☆

あらためて、哀悼します。

それとは別に、コンテ作業の方ですが、昨日終了~(・∞・)/  いつものように、UP画してブログするトコだけっちょ、スキャナーが無いままなので、近日UPっちゅうコトで(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/11/18 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAE(・ω・)ノ
DSC_0419.jpg (= ̄ω ̄=)ノ

JAEに行ってきますた~(・∞・)/ 2007のエキスポを想定してたら、案外イベント会場が小さくて、そのわりに、お客さん多数。 加えて、女優さんも来るから、とりまきのスタッフさんも多数いて、大丈夫かいな状態(-A-)  


DSC_0431.jpg 
開場~( ̄◇ ̄) ううう、えらく混んできたぞなもし。 画像はSODブース。 この後、各ブースで小イベント、午後には特設ステージでイベントがあって、大混雑( -ω-)  じりじりとしか動けなかったのが、更に混んで、身動きがでけないコトにw

DSC_0438.jpg 
混み過ぎて、あまり楽しめなかったorz  各ブースで、物販やくじびき、女優さんのトークショーとかがあって、メインステージでは、せっかくの女優さん他、テリー伊藤やリリーフランキー登場も、みなさん、ゆっくりと見るコトは出来なかったと思われ(-A-)

まぁ、1回目だし、今回を教訓に、次回は、もう少し大きい場所でやっとくれ( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/11/14 20:44 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
女体(= ̄ω ̄=)ノ

今日は、やけに女体が恋しい(・∞・)/ <若い時よりは精力が少なくなったとはいえ、こういう日がひと月に1日くらいあったりする( ̄◇ ̄) <(普通に発情レベルでなく、何なら犯罪してでもくらい(w)のヤ~ツw)

そんな時は、虎の子を出して風俗に行ってもいいンだけっちょ、作業(コンテ)もあるしで、ままなりまへ~ん( -ω-) <ズリセンでもすれば、少しはまぎれるけっちょ、この場合、やはり女体なのョネ~( ̄◇ ̄) <体温、肌質、重さ、とか~、要は、物理的接触じゃの☆ 

が、欲しい ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

こういう時、嫁さんでもいればナ~っと(・∞・)/ <こんな時だけってコトだと、まるで、嫁さん=Hのみ(w)っぽいけっちょw <いろいろ変に捉えられてもしょうがないけど、要は、淋しいナ~ってコトじゃて(・ω・)ノオホ

誰(♀)でもいいから、まさぐりたいモンすw( ゚Д゚)クエーw

そんな女体への欲求を抱えたまま、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/11/12 14:01 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
義父3話UP
b257bdmmg00214pl.jpg ど~ん(-v-)ノ

義父の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、今回のH展開を反映しての縄化粧画☆ <後手三本縄と股縄。 <時間がかかる作業だけど、実際の結びで(ある程度だけどw)描くと、やはり画がしまります( ̄◇ ̄)ホホ

義父の挿入を許してしまった前回。 その翌日も案の定、裕美の身体は義父粘三のものに。 もう終わりにしたい裕美だが、弟との誤解な関係に加え、義父と関係してしまったコトで、新たな弱味も増え、抵抗はしっかりできずじまい。 乗じた粘三は、裕美に縄拘束をうち、性感開発のクリ吸引を施す展開に!

更に、子宮口を優しく刺激するコトで女体発情を促す粘三。 その効果を知らない裕美は、身体の興奮を抱えたまま夜へ。 夫が寝静まった深夜には、義父と嫁の秘めごとは、濃密な関係をみせてゆく!?

そんな3話です(= ̄ω ̄=)ノ なると定番のクリ吸引など、裕美をいやらしい身体に改造するエロ責め、始まりますた~の今回だLネ、これ(・ω・)ノ  今回は、久しぶりの縄描写もあり☆ <かるい縛りながら、しっかりめに描いてるので、案外、時間もかかりますたw

よかったら、見てみてネ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/11/08 19:52 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
なると沈没w
なるとが、いろんな質問(なると展開のこだわりとか☆)に答えてる記事
(・∞・)/  それがUPされたあかつきには、ブログやツイッタで大きくお知らせ、みんな見てネ~ってやろうとしたけど、やめたらんす~w( ̄◇ ̄)くええ

何せ、そこには、なるとのデビュー当時の超~下手っぴ原稿がド~ンorz  一見さんがサラっと見るかぎりでは、中華なるとは(今)こんな絵って見えるし、なるとFANでも見ないで欲しい画だしで、くやしいやら恥ずかしいやら
( ̄◇ ̄) あうあう 

漫画家だったら、大抵、デビュー当時のそれも下手っぴなら尚更、隠したいモノなんだョ~だ( -ω-) 


個人的にも楽しみにしてたなると記事だけど、あまりに恥ずかしい~ちゅうコトで、どこでUPされてるかは、お知らせしないままにしとくのじゃ~w(-A-)  単行本宣伝どころか、なるとネガチブキャンペーンだわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ やれやれだネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/11/06 21:34 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
文化の日(・∞・)/
文化の日は、雨がふらない(・∞・)/ <昭和ひとケタの父ちゃんが言うには、そんな11月3日だから、昔(おそらく戦前戦後w)は、運動会の日だったりしたそうナ( ̄◇ ̄) ほほ~ 

ちゅうコトで、ちなんだ、なるとな漫画文化ばなし(・ω・)ノ  先刻承知のとおり、日本は二次元大国の漫画大国☆ な、モノだから、H市場でも、他国に比べると古い時期から漫画作が豊富にあったりするンだぁネ、これ( ̄◇ ̄) <それでも、昭和40後半くらいからだけっちょw

なるとがお世話になったのは、まだH漫画と言えば劇画の頃。 あの三条友美先生が新参者で、ダーティー先生やあがた有為先生、聖レイ先生、羽中ルイ先生、沢田竜二先生、ケン月影先生、etcあたりが、バンバン描いてますたw どの先生も、Hモノならではの、独特なデッサンをしてて、ともすれば、くるってたりするンだけど、その独特さがエロエロですた( ̄◇ ̄)

杉浦つとむ先生の絵(漫画)とか、あの液汁にまとわりつかれたような感じが、好き(興奮)だったニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <けっして、すごい上手いワケじゃないンだけど、女体の柔らかさや悩ましさは、あの当時の先生たちは、どうしてああもバツグンなんでしょ~っと思いますw

エロ劇画は、随分少なくなっちゃったけど、一コンテンツとして、今の時代だからこそ、欲しいナ~っと思います(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/11/03 22:57 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |