FC2ブログ
義父3構想

今年も半年過ぎやした(・∞・)/ にょろろ~ん

目下、新連載の義父3(仮タイトル)をまとめ中☆  全体的なあらましは出来上がって、今は、話数ごとに、こんな話こんな展開を、若干だけっちょ具体的に打ち込んでる感じ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ


前作、前々作の差別化を意識して、会社がらみにして肉接待とか、そんな方向を最初は考えてたンだけちょ、やはり義父と嫁というのは、フィールド(やりとりが起こる範囲、関係性)は小さく、夫が近くにいながらのネトられ~とか、家族がいるのに~とか、身近だからこその背徳がキモなんではなかろぉか~っと、思いなおして、構築しなおしますたw


ま~( ̄◇ ̄)、どちらでも正解なのかもだけど、やはり、夫へ秘密のうちにのすすむ近親禁断☆ これなんかナ~ってコトで、既刊作義父と、展開としてはあまり変わりのない感じになってますわョ( ̄◇ ̄)  その中で、あのシーン(H責め)この展開(Hプレイ)が表現できれば、差別化も見えるかナ~っと、ちょっと不安はあるけっちょネ~w


なると展開だし、そもそも全体的にはいつもと変わりはないんだけっちょ、今回義父は、冒頭で、ちょいと風変わりな面があるかナっとw  <詳細は、コンテUPでw  その代わり、途中(義父の嫁調教)は、変わらンかもw <ピンク同様、最初義父のリファイン的って感じもあるかナ~っと( ̄◇ ̄) どうじゃろw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/06/30 20:13 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ななこはん
そろそろ、次回連載用のプロットを詰めていかなきゃならない時期だけっちょ、まだ少しは(時間的に)余裕があるというコトで、今日は、森ななこさんのイベントがソフマップであるというので、行ってきますた(・∞・)/

ななこはんは、去年、うどん屋AVでお世話になったし、そのうどん屋AV、人妻雪絵の売れ行きが良かったってコトで、ありがとう挨拶を~っと思いたった次第(= ̄ω ̄=)ノ <発売から半年経った今も、ちょろちょろと動画DLでは数字があったり☆


ななこはんは、(なるとがイベントに顔を出してくれて)逆に感激してくれますて、1、2分の会話でしたが、楽しませて頂きますた( ̄◇ ̄)  AV女優さんは、通常(よく目にする)が裸セクシーなところ、ギャップや新鮮味のせいか、普段着になると、えらく可愛いw 

それにしても、ななこはんは人気者で、順番待ちが1時間以上やったorz 思いつきで参加したとはいえ、待ちくたびれたw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2014/06/28 21:10 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
またお気に入りw
DSC_0057-2.jpg 歌い手さん

先日、ドラマミュージックをBGM用にまとめたョって話をしますたが、今度は、最近アニソンでも、まとめますた(・∞・)/ いろいろ買って、18曲ばかり選曲しだけど、半分は何のアニメかもわからないままw


その中で、killy kily jokerってのが、お気に入りしますた(o・ω・o) <分島花音さんっていう歌い手さんのメイク(ゴスロリケバw)が好みだったのもプラス材料だけっちょも( ̄◇ ̄) くええ  



DSC_0108-2.jpg そしてチェロ奏者

間奏での、彼女奏でるチェロの低音が、またかっちょよかったり☆  これは、いいっと思って、他の曲(過去作品)も模索してみたけど、案外スローテンポ、マイナー調が目立って、このキリキリジョーカーは、たまたまノリノリのなると好みだったみたい!? <それでも、2曲ばかりアマゾンしときますたけどw 

以降、分島チェックだ~ネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/06/25 19:40 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
敦賀の大将
img_0.jpg それだ

最近、麻雀萌アニメ「咲saki」がお気に入り(・∞・)/  ちょっと前に全国編というパート3が終わって、パート1が(MXにて)再放送中。    <簡単に言うと、女子高生の麻雀甲子園みたいな感じ☆

そのパート1では、主人公チーム(10万点持ちで5人団体戦)の県予選が描かれてるンだけど、その決勝戦に出てくる敦賀っていう高校の大将(5人目)が、なると的にかっちょよくて好きなんだわ(= ̄ω ̄=)ノ <麻雀の打ち方ネw

アニメ(漫画)なので、キャラによって超絶秘技を持ってたり、えらいひき(ツモ力)を持ってたりするンだけっちょ、そんな方々相手に、自分なりの読みや流れを察知して対抗する、それが敦賀の大将なんすわ( ゚Д゚) <結局負けちゃう、かませ犬的だけっちょw

主人公の女の子は、嶺上開花(りんしゃんかいほう)って役が得意で、カンでリズムをつかむタイプなんだけど、その流れを感じて、あえて悪い待ちに組み直して、(ミンカンしたトコをロン)チャンカンでぶち当てるあたりが、超かっちょイイw 

全体的に、ありえない(w)麻雀連発なんだけど、時々、麻雀好きが「おお~」って思う、切りかえしや、読みがあったりするんで、そこが楽しいンだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
    

【 2014/06/22 20:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
体操注目w
2014051202141190f.jpg 逸材@

GW時期に開催された体操選手権後、ブログに書こうと思ってたんだけど、ちょいと忘れてた~のヤツ(・∞・)/

アスリート女の子チェックをしてる方、体操界では知る人ぞ知るの永井美津穂嬢☆  その先日の体操選手権で、更に注目度が上がったンでは、なかろうか~の美人アスリートでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ

なるとは、しっかり録画しますたw( ̄◇ ̄) オホホ  体操選手レベルとしては、跳馬が得意で、種目別なら世界クラスなんだけど、全体的となると、日本内でももう一歩ってトコ☆  とはいえ、可愛いさレベルは、その辺のアイドルはぶっ飛ぶ(w)感じw <あくまで、なると主観ですw

笑顔の角度では、深キョンっぽさも( ゚Д゚)  そんな可愛いさで、しっかりアスリートしてれば、相乗効果で(女子的)魅力も上がりまさぁネ~、これ☆  現在、女子大生なので、選手としてもこれからだし、(いろんな意味合いのw)なると目線で、応援してくわョ( ̄◇ ̄)
オホホ

みなさんも、機会があったら注目してくだされw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/06/20 22:59 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
思いたったら(-A-)
昨日、新宿でご飯を食べた後、日頃の運動不足から思いたって、新宿から家(下北沢)まで、歩いて帰ってみますた(・∞・)/ <時間を余裕もって使えるのも、こんな休みの時くらいやしぃ( ̄◇ ̄)

ざっと6キロくらいで1時間半ほどなんだけど、時間に追われてないコトもあり、案外、楽しめた徒歩だったんだけっちょ、朝起きて、普通に過ごしてたら、昼間になった途端に、いきなりの睡魔が( ゚Д゚)  いつの間にか寝てて、気がつけば夕方の5時やったw


さすが運動不足の身体w 数キロ歩いた程度で、いつも以上の(眠くなる)疲れが、来てるし( ̄◇ ̄) くえええ  とはいえ、これくらいの身体を動かす時間の余裕は、毎度欲しいモノじゃて(-A-)  漫画作業は、人一倍動かないからニャ~w

新宿~下北沢、都会なのに、さすがに深夜となると、見かける人も少数。  人を見かけない東京ってのもオツなモンじゃし、ちょっと怖い場所もあったりですたわ☆


ちゅうコトで、とりとめもない話でさ~せんが、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/06/17 22:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
とりとめもない(-A-)
連載後のお休みでグ~タラしてら、更新もおろそか(w)、さ~せんです(・∞・)/

ここ数日は、天気の変わり目な雨のせいか、久々に扁桃腺が腫れますて、熱が出てゴロゴロ( ̄◇ ̄) <熱は下がったけど、まだノド痛いぃぃ( ゚Д゚)  何かしたくても、雨と熱で行動力削がれてるコトもあって、DVD漬け~w

ゲームオブスローンズっていう、海外ドラマが案外おもしろかった☆ 

↑ファンタジー(RPGな)世界の国獲り物語で、七国の総王(的)が亡くなったコトで、バランスが崩れ、どうなるかしら~な話(= ̄ω ̄=)ノ 登場人物も多いし、こういう脚本(具体的相関関係と展開)書けるのって、すごいナ~って思いますわ( ̄◇ ̄) 何かっちゅうと、すぐセックスはじめるトコは、いらネ(-A-)って感じだけどw

それと、先日紹介した義父AVですが、予約状況がなかなかの様子☆  8月には、AVグランプリみたいのがあるみたいだけど、7月発売の義父はエントリーならず(8月発売モノが対象)で残念( ̄◇ ̄)やった。  マドンナのエントリーが熟れコミ作品だっただけに、惜しかったナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   


   
【 2014/06/14 21:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無印義父のAV
 ure015pl.jpg  (・ω・)ノ

義父AV(7/7発売)の予約が開始されますた(・∞・)/  

この義父は、10年前に単行本化されたヒロイン敦子の作品(= ̄ω ̄=)ノ  なるとの出世作にもなったこの義父から10年ってコトで、別におしはかったワケではないけっちょ、記念にもなったカタチでのAV化だ~ネ、これw

キャストは、ヒロイン嫁の敦子さんに本田岬さん、敦子の妹には浜崎真緒さんとなってます☆  義父捨三には、いつもの(w)小沢さんですw 今作後半には、姉妹とエロおやじどもとの複数Pもあるので、そこで、ぼっきさんなど、その他おやじ男優さんも登場しますわョ( ̄◇ ̄)


ヒロインの岬さんは美人さんなので、冒頭の淑女ぶりから淫乱化した後半との落差が映えて、その辺は見どころだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  妹の真緒さんは、比べて可愛い感じ(角度で有村架純にも!?)ながら、姉妹Hでは(エロ服姿とか)悩殺変貌なので、そこもお楽しみどころだったり☆

今回は、2時間×2の2枚組み。 原作は6話ながら、ボリュームがあるので、Hシーンはより濃厚展開っぽい(・∞・)/ なるとも、お楽しみでさぁ~ネ~w <良かったら、見てみて下さいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2014/06/09 22:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク最終話UP
ピンク最終DMM表紙 にょろ(o・ω・o)

ピンクの最終話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、エロ染まりで堕落正義になったピンクな感じで、エロ戦隊服に加え、胸(下)の変な板貼りやベルトの丸など、ニセウルトラセブン風味になってますw

数日後、快楽の虜で完堕ちしたピンクは、摩族の結婚披露宴へ新婦として登場。 誓いのキスを沼三ボコチンにすると、すっかりいやらしくなった身体と性器を、列席者の戦闘員に披露。 突起吸引でヨがると、沼三と躊躇なくセックスをしはじめ、見事な淫乱痴態まで展開してゆく☆

派手にイった後は、沼三をはじめ、魔潤子と戦闘員から、大量のお祝い精液を浴び、ピンクは幸せ恍惚☆

エピローグ。 以前と変わりないように見える、レンジャーの戦闘。 しかし、長官潤子は、指示を適当に済ませると、股間に付いた触手ボコチンをあやし、ピンクは、岩かげで沼三とエロ逢引する始末に!


そんな最終話です(= ̄ω ̄=)ノ  描きたかった戦隊ピンクものだけあって、個人的にも、かなりお気に入りの作品となりますた( ̄◇ ̄)  また描ける機会があったら、快楽責めの仕方を変えるなり、洗脳色を強くするなり、ふたなりにするなり、堕ちてからの様子をもっと多くなり、カタチを変えて、まだまだやってみたいナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2014/06/07 20:20 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ゴレンジャー
peggymatuyama_20140604220647b3c.jpg エロかっちょいいw

お休み満喫中(・∞・)/ で、久々にレンタルしてゴレンジャーを見ますた☆  前も書いたけど、また感想をひとつw

今の戦隊と比べても何だけど、ロボシーンが無いコトもあり、展開や(敵、イーグル側共に)作戦とか、盛り込みがしっかりしてるナ~っと( ̄◇ ̄)  ゴレンジャーは、個性だけでなく個人能力もしっかりあるから、基本5人そろって(5人対怪人1)の戦いが無いんだョネ~☆ <5人は最後のボールける時だけw

基本、2人とか3人で作戦にあたり、その他は後のフォロー。 どこかで誰かが言ってたけっちょ、5人と多いので、多勢に無勢感が出ないように気をつけたってあったけど、そうならないように、敵は、戦闘員も案外(作戦的)役どころがあって、作戦や戦闘は人海戦術☆

そんな感じで、おもろいナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  もろちん、モモも最高(・∞・)/  後にスーツアクターするだけあって、女の子にしては力強いし、殺陣キレキレ( ゚Д゚)  精悍健康美、悩殺~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/06/04 23:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |