FC2ブログ
ポップ
1096.jpg ひろり(o・ω・o)

今日は、7月上旬発売予定の義父AV、その描いたポップ(上画)を、マドンナに持って行きますたわョ(・∞・)/  テンプレは以前のままだけど、微妙に変化がありますw  一応、10年前のなると出世作なので、伝説(w)とうたってます( ̄◇ ̄)  

このポップは、義父が発売された時、 店舗によってだけっちょ、貼られますわョ☆


そんな、お届け作業の前に、久しぶりに中村静香のイベントに参加するべく、チケット取りでアキバへ行ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  お休みで時間があるので、いつもより気張って、ソフマップ開店1時間以上前に並んで、若い番号をもらいますたw  

その他、いろんな買い物してたら、財布が空っぽに( ̄◇ ̄)  ラムタラで、AV買おうと思ってたけど、頓挫しますたw  そもそも、中村静香ビデオを、BDで買ったものだから、案外DVDより高くて、あれれ~って感じw

もう財布の中身無くなるついでに、最後は、六本木で、¥2000のお寿司ランチを食べて、マジすっからかん(残るは交通費suicaだけw)にした次第☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


続きを読む
【 2014/05/30 20:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
管理人2発売
jux328pm.jpg (o・ω・o)うひょ

〆切があって( ̄◇ ̄)すっかり忘れてますたが、先週の金曜日に、管理人のパート2が、セル版DL版共に発売しますた~(・∞・)/

エロおやじ管理人に、美人妻がヤられちゃう話のパート2☆  ヒロインは人気女優の二宮沙樹嬢、 管理人は小沢氏となってますw  今作は、人妻にソムリエ設定加えて、Hシーンでは、ワイン(液体)メッシープレイが展開。  そして前作同様、後半のエロ服プレイも見どころだ~ネ(・ω・)ノ


沙樹しゃんが、えらく美人で知的なソムリエ雰囲気があってるので、堕ちHは、いい興奮剤になってると思います(= ̄ω ̄=)ノ 反応が良ければ、続巻(パート3以降)もあるかもだわネ(o・ω・o)  オホホ


よかったら、一見のほどを(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/05/26 20:40 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了~(・∞・)/
続きを読む
【 2014/05/24 22:58 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク最終ペン入れ
20140521_13-2.jpg 3Pめ

〆切間近で、先日UPのコンテPも、ペン入れから肌ト~ンまで終了(・∞・)/ <まだ、ペン入れ終わってないページが5Pもあるけっちょ( ̄◇ ̄) くわ~

最終話というコトで、ちょっと描きこみ部分も多いようで、思ったより、時間がかってる感じぃ~( ̄ω ̄)  戦闘員とか、おざなりな(w)作画なんだけど、案外の手間だったりw  急ぐあまり、描き落としとかあって二重三重手間とか~、上画も、足小さいデッサンぐるいが~orz ひ~ん

そんな〆切前だけっちょ、今日5/21は、なるとの誕生日(= ̄ω ̄=)ノ  もろちん、めでたいコトなど無く(w)、寝不足で作業をするいつもと変わらず(-A-)  <バースデーディナーは、¥100のカップラーメンのところ、¥200のカップラーメンにしますたw  ( ̄◇ ̄)うみ~ん

作業終わったら、カニど~らく行ってやる~( ゚Д゚)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2014/05/21 22:39 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ろ~がん(-A-)

現在、絶賛ペン入れ中(・∞・)/  

生まれてこのかた、細かい漫画作業さえも、ずっと裸眼で頑張ってきたなると人生だけちょ、遂に、めがねをかけるハメになりますた( ̄◇ ̄) くええ <もろちん、加齢から来る老眼orz だわョw

めがね知識の無いなるとは、とりあえず、どんなモノかと、一番(老眼)度数の少ないのを選んでみますた(= ̄ω ̄=)ノ 周囲を見るぶんには、裸眼の方がくっきりなんだけど、目を近づける漫画の中の細かい作業は、かけた方が、くっきり☆  

ここ1年くらいは、ブレブレに見えてた線(瞳のペン入れとか)が、見えるようになって、作業しやすくなった~( ̄◇ ̄) <これにて、やはり老眼だったのか~と、自覚w  ペン入れ中の今は、東国原風に下にズらしてかけて、視線が下の時、めがねのお世話になる感じになってます( ̄◇ ̄) ちょえ

こうして、老化していくんだナ~orzっとw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/05/19 22:49 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク最終コンテ
ピンク09コンテ とてとて( ゚Д゚)

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  去年秋から始まったピンクも、とうとう最終話となりますた☆ UPページは、その冒頭、3Pめです( ̄◇ ̄)

屈服Hの3Pから数日後、魔族基地では、何やら宴が。 それは、レンジャーピンクと魔王沼三の結婚披露宴。 レンジャースーツに花嫁ブーケを付けた姿で登場した美咲は、進行に促されるまま、新郎沼三のボコチンに誓いのキス。 そして、すっかりただれたアソコを来場戦闘員に披露すると、触手吸引からクリトリスに結婚指輪をハメられるヨがり姿も披露。

容易に発情した美咲は、そのまま沼三とセックス。 エロエロの結婚披露宴を繰り広げ、派手にイッた後は、来場戦闘員と魔潤子から、お祝いの液汁シャワーを受け、魔族忠誠の言葉と共に恍惚に☆

そして、エピローグへ(= ̄ω ̄=)ノ  UP画は、エロ披露宴シーンの冒頭の3Pとなってますw エピローグでは、一見変わらない、レンジャー日常(・ω・)ノ  しかし、長官もピンクも、エロエロになってるひとコマが展開、って感じ
( ̄◇ ̄)ですw

まだまだ、あ~したかった、こう描きたかったはあるけっちょ、精悍ピンクのエロ化過程とエロ堕ち具合を、いい塩梅に描けたかナ~っと(・∞・)/  1話から、まとめて見るのが、個人的にも楽しみとなってまさぁネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは



【 2014/05/16 23:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
合いの手(・ω・)ノ
手元作業にかかりっきりで、更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/

5月に入って、天気のいい日も多くて、いろいろ遊んだりでける時期だけっちょ、おしり痛い~コンテ作業のせいで、てんで(-A-) でさぁネ~w <ちなみに、痔は、ようやく痛みは無くなった感じだけど、未だ、ぽっこりは治まらず、違和感がある感じ( ̄◇ ̄) やれやれ

そういえば、BGM用に最近アニソンを(MYフェイバリットで)まとめたって前に言ったけど、今度は、最近(といっても、ここ10年w)ドラマのノリノリ、もしくは、耳に残ってる~のBGMで、まとめますた(= ̄ω ̄=)ノ

そもそもなるとは、あまりドラマを見る方じゃないんだけっちょ、それでも、目に入って聞き覚えのあるモノもあったり(・∞・)/ <そんな小さな枠での選曲だけっちょネ~( ̄◇ ̄) オホホ

バチスタとかガリレオとかSPとか、ノリノリで、案外いいモンだったw  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


※半沢と相棒がまだ無い(持ってない)w
【 2014/05/13 18:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キカイダー
91TgmkLWhaL__AA1500_.jpg チェーンジ

お金なくて、どうしようだったBDBOXだけど、結局、買っちゃったわネ(・∞・)/ <コンテ中で、じっくり見られないけっちょ、ちょっとだけ楽しみますたw

問題は、画質だったんだけど~( ̄◇ ̄)  たしかに、多少は綺麗になってはいるけど、リマスターはしてない感じ~!?(-A-)  テレビの能力での画質補正してる感もありだったようナorz

まぁ( ̄◇ ̄)、古いフィルムだしってのはあるけれど~、それなら、もっと早く発売してくれても、よかろうモノをw  とりあえず、ミツコさんのミニスカ&生足姿は、以前よりは視界良好になったコトもあり、悩殺倍増だったけっちょも~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

それにしても、近日上映の劇場版キカイダーは…orz  あのキカイダーは、なるとはあきまへんわ~( ̄◇ ̄) 映画はおろか、レンタルもしないと思われw  造形スキルが向上して、反映させたいだろうけっちょ、リメイクするにも昔のままでいいのに~( ̄◇ ̄) くええ

仮面ライダーファースト(シリーズ)も、同じだ~ね~( ̄◇ ̄) 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2014/05/09 22:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あちゃ~( ̄◇ ̄)
漫画作業は座り仕事なので、気をつけていたんだけっちょ、やってまいますた~(・∞・)/  数年ぶりに、おしりの穴に腫れがポッコリ、痔が☆

しかも今回は、人生3回程経験したモノより大きくて、かなりつら~いorz゜ 5月に頭になってから、日常生活はもちろん簡単な動作も大変なので、GWは寝たきり状態w <実は、前回のブログも、痛みをこらえての座り作業だったりw


経験上大抵は、かたいのとかして傷めて、そこからって感じだったンだけっちょ、今度のは何もないトコからいきなりだったンで、何で~!? って感じ(-A-)  先月進行の疲れ、ストレスって加味もあったのかナ~っと( ̄◇ ̄) まったく、年をとると、無理した後の反作用が倍返しだわョw やれやれ

ようやく、和らいできたけど、完治にはまだまだ(= ̄ω ̄=)ノ  ケンケ~ン、なんとかして~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/05/07 23:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク8話UP
b257bdmmg00114pl.jpg ちゅど~ん☆

ピンクの8話がUP、終わりも間近のラス前となりまた~(・∞・)/  表紙も、陥落を匂わす、触手からまりの悶え画となってますw

いやらしく変わってしまった長官潤子と沼三を目の当たりにし、加えて、長官からの誘いの言葉を耳にしたコトで、レズHで肉の刺激に飢えた身体のピンク美咲は、いよいよ自分を見失うコトに☆  今ある肉欲に囚われ、抵抗の理性が消えた美咲は、股を開いておねだり。 挿入れただけで、簡単にイクまでに。

そして、股間に触手ボコチンを付けた長官も入り3Pとなると、破廉恥な言葉を口にしながらヨがりまくる美咲。 中出しで孕むコトも辞さず、大きな絶頂がおとずれる!

そんな8話です(= ̄ω ̄=)ノ  半ば陥落だったピンクさんも、これにて完全陥落となりますた☆  エロ快楽にハマってしまったピンクさんの変わり様を、楽しんでくれるとありがたいですw  次回は、陥落後の色惚けHとなりまさぁネ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/05/03 21:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |