FC2ブログ
年度末(= ̄ω ̄=)ノ
年度末だし、今日で、いいともが最終回とか(・∞・)/ 

夜になって、さよならいいともの特番をやってたけど、とんねるずとダウンタウンが一画面内におさまった時は、ちょいと感動したかも~( ̄◇ ̄) <いろんな都合(w)で(長い間)見られなかった景色だったしぃw  

その場には、ウンナンやナイナイもいたから、それぞれのからみを見たかったナ~、とか( ̄◇ ̄) >あるあるのドタバタで終了w その後も、演者が多かったコトもあり、せっかくの取り合わせだったのに、グズグズで残念orz  まぁ、この特番は、視聴者向けでなく、ゆかりの方々(用はうちは)ってコトか~
(-A-) うも

途中、つまらなくなったので、裏番の有吉反省会に(・∞・)/  有吉ゆかりの(元)T部長とのやりとりは、案外おもろかった( ̄◇ ̄)  いいとも特番は、あの一件やこの一件を抜粋して、懐かし語りでもして欲しかったナ~、とか☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 
【 2014/03/31 22:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
海外ドラマ(・ω・)ノ
51fA-jXoK-L__SL500_AA300_.jpg海外美人

〆切後の休みを使って、久しぶりに海外ドラマ漬け(・∞・)/  観たのはリベンジ。 <シーズン1~2まで44話、がっつり( ̄◇ ̄) オホホ

その主人公してるのが、上画のパッケ写にもなってるエミリーヴァンキャンプ。 劇中舞台が上流社会だから、いろんな高貴メイク&装いをしてくれるので、海外美人にあまり興味ないなるとだけっちょ、その高貴メイクぶりが、なかなかのエロツボ(= ̄ω ̄=)ノ  彼女の魅力も、見どころだ~ネ☆

話は、無実の罪をきせられ他界した父親の敵をとるべく、敵一家とその仲間たちに因果応報させてく展開。  なんだけど、話が進むにつれ、父親をはめた策略が、どんどん大きなモノに(-A-)   放送はシーズン3までやってるっぽいけど、DVDは2までw <すげ~いいトコで終わってやんのorz  どいひ~

ちゅうコトで、久々に海外女優で、ええナ~( ̄◇ ̄)って思ったリベンジですた☆  ではでは、また次回(^0^)/


【 2014/03/29 22:55 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切後( ̄◇ ̄)
昨日、原稿終了~(・∞・)/  やっと終わったけど、来月は少々〆切が早いし、先日ブログにも書いたように、作画が大変だしで、〆切後の安穏期間もちょいとばっかだわ~( ̄◇ ̄) くええ

今日は、プチ風俗のエロマッサージ屋に行ってきますたw <密着マッサージってヤツw  したっけが(-A-)、揉み師の嬢が途中で寝ちまいますて、(時間の)半分は添い寝してただけだった( ̄◇ ̄) <なんか起こすの面倒~って思ってるうち、なるともうたた寝ってしまったw

うえ~1万損した~orz 久しぶりだったのに~☆ 

収入減っちゃってるし、今度行けるのは、国保や区民税の支払いも終わる7月頃だナ~(= ̄ω ̄=)ノ しぶちんorz  なんかパ~っとしたコトでも、起きないモンかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/26 22:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク07ペン入れ
ピンク07ペン入れ 11Pめ
原稿終了まで、もう少し(・∞・)/  ペン入れは終わって、現在、汁描写、ボコチントーン作業中☆  11Pめは、こんな感じになってます( ̄◇ ̄)  右下の小コマは、舌からみのイメージ画、みたいなw  <濃いトーンと舌トーンを貼って、ヌッチョリ粘膜な感じに。

今回にて、ピンクさんの感じ方が、性感をこらえてたモノから、露骨なカタチになってます(・∞・)/  悦楽陶酔状態になって、いよいよってトコで(今回は)終わりだけちょ、次回は、より派手な感じ方、イク姿が見られると思いますw

次回は、吹き出しのセリフを考えるのは楽そうだけっちょ、3Pで、(無理くりw)エロ服(または、っぽいモノ)も着させる予定でもあるので、作画がえらく大変そうじゃて(-A-)  やっぱ、レンジャーコスチュームの方がいいかナ~( ̄◇ ̄) エロ服、悩むわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2014/03/24 22:44 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンク07コンテ
ピンク07コンテ レズチッス☆

一昨日、コンテ終了~(・∞・)/  今回UPは、11Pめ。 <すっかりエロ色に染まった長官さんと、半ばエロ色に染まってるピンクさんの、レズチッスシーンだわョ(= ̄ω ̄=)ノ

話は少々さかのぼり、魔界に来させられたピンク美咲は、先日の続きをせがむ沼三に、まさぐりを受けている。 未だ、沼三とのHに抵抗感を示すものの、性感改造された身体は、即時反応。 挿入されれば、どうにもヨがってしまう女に! 

一度イッて惚けてる中、潤子長官と元彼で元教官の灰原とのH行為を見せられ、美咲の秩序感は、さらに崩れてゆく。 その後、潤子長官とのレズを強いられ、ここでも容易にイってしまった美咲は、淫らな陶酔の中、オチンチンを求めるまでに!? 

そんな7話、そしてレズ突入の11Pめです(・∞・)/  ピンクも、残りは2話。 次回にて、完全陥落の3PHが展開☆  そして~の、エロ化従順の結婚式だ~ネ、これ( ̄◇ ̄)  ED画(シーン)は、どんなんにするか、楽しい悩みどこでもありまさぁネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/03/19 23:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
場つなぎ( ̄◇ ̄)
年度末だし~、消費税あがるし~(・∞・)/

いろいろ、やっときたいコトや、買いだめしときたいモノとか、あるンだけっちょ、生活にさく時間が無いまま、もうすぐ4月に( ̄◇ ̄) うみ~ん  消耗品になるモノくらいは、買っときたいンだけっちょネ~、せっけんとか醤油とかBD-REとか、もちろん画材とかw

そういえば、タバコだけは、カートン買いの予約をしといたっけ(・∞・)/  賞味期限と吸うペースと財布の中を考えて、6カートンばかりw  他の趣向品とかも、買っておきたかったモノがありそうだけっちょ、吟味できてないっすわ~( ̄◇ ̄) >4月になって、あ~これorz ってのが、出てくるンだろうナ~っとw

とはいえ、3%だから、そうやっきになるコトもないと思うけっちょ~( ̄◇ ̄) オホホ <数年前の区民税倍額と、そこからの国民保険急上昇に比べれば、何のコトはないw <あれは、ひどかった~orz <今もだけど(-A-) 

いいコトあるといいナ~( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/16 23:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淫猥管理人AV
jux294pl.jpg 原案AV

なるとが原案(漫画でなくて文字おこし)したAV、淫猥管理人が4/7に発売
(・∞・)/ <DMMとかでは、予約が始まりますた~☆ 原案モノは、去年の秋に出た義兄の次いでの2本目だ~ネ。

コーポ玉造(たまつくり)で管理人をしている玉造(ぎょくぞう)は、美貌の住人を盗撮監視を楽しみにしてるエロおやじ。 美人妻のリョウ嬢を、観察してるだけではモノ足りなくなった玉造は、眠ってるトコを天井裏からイタズラ。 果ては、手練手管のエロ責めで、彼女をエロ情婦へと堕としてゆく☆

そんな内容です(= ̄ω ̄=)ノ  漫画原作と違って作画が無い分、エロ服とか、いい感じに補完してもらいますた(・∞・)/ パッケの赤エロ服や黒アミ服とか、悩殺でさぁ~( ̄◇ ̄)  最初がイヤで後がイイ、なるとも描いてる王道展開をしてるので、リョウ嬢ファンの方、エロ変貌に興味のある方は、見てみて下され(・∞・)/

今作以降、なるとものAVが、後2本出るので、そちらもお楽しみに☆  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2014/03/13 14:43 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンク6話UP
ピンク06DMM表紙 角オナw

ピンクの6話がUPされますた(・∞・)/  今回は、潤子長官話というコトで、表紙も長官さん、角オナ中ですw エロ服を、透けてる黒ニットにしてみたんだけっちょ、少々表現に失敗(-A-) もうちょい、いい感じにでけたら良かったorz

ピンク美咲の空白の時間に気づいた長官潤子は、その現場へ。 しかし、それは彼女をおびき出す罠。 まんまと囚われてしまった長官は、ピンク同様、性感改造は更なるカタチで、沼三のエロ責めを受けるハメに。 人妻で熟れた身体なコトも手伝い、続々と快楽が注入。  戦闘員化した元教官の同僚(!?)も現れ、セックス漬けにされた長官潤子は、やがて、淫らな魔族の女に!?

そんな6話です(= ̄ω ̄=)ノ  今回のHは、潤子長官オンリーで、1話でババっと描いてちゃってます( ̄◇ ̄) 長官の陥落劇を描いたというより、以降、ピンク美咲完堕ち劇で、長官参戦のフラグって感じの1話かナ~っと
(・∞・)/

ピンク陥落結婚Hへカウントダウンw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ではでは

【 2014/03/08 23:27 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
青と赤
71PnXTUw1GL__AA1500_.jpg ダブルチョ~

キカイダーのBDBOXが出るとな(・∞・)/

仮面ライダーより先にキカイダーが出るとは( ̄◇ ̄) ライダーは98話あるから、構成に時間がかかるのかナ~(-A-) BDになったぶん、綺麗になってるといいけど~(= ̄ω ̄=)ノ

特典には、劇場版の3Dのヤツが入ってるとか(・∞・)/  なるとん家のテレビとBDデッキは3D対応なので、飛び出すキカイダーが味わえるンすわ~☆  <この辺もお楽しみしてみたいw

キカイダーBOX欲しいナ~( ̄◇ ̄)  収入減っちゃったし、去年のウルトラマンBOXもあきらめたンだョネ~orz  ライダーだったら、借金してでもって気持ちはあるンだけっちょ、同じくらい好きなキカイダーとはいえ、そうそう容易には・・・って感じだ~ネ、これw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/06 23:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
確定申告( ̄◇ ̄)
昨日までにまとめた書類を提出して、面倒だった確定申告も今日終了~
(・∞・)/ <やれやれだ~ネ

毎年のコトだけど、必要経費のまとめとか、ホントめんどい( ̄◇ ̄) くああ  今年は、提出所がやけに列を作ってると思ったら、復興税の書き込み部分が増えてたので、提出時点で記入もれがわかって、すんなり渡すだけってならない方が(-A-) <おかげで、ずいぶん待ったorz

それにしても、収入減ったナ~w ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

明日あたりからはコンテ始めなくちゃだし、思ったより税務署で待たされたしで、よ~し今日はパァ~っと風俗行こう~っと思って、新宿行ったら携帯忘れてて、結局行けずorz <なんのために新宿にいるんだかw

仕方がないから、デパチカでさわらの塩焼き買って帰ったわョw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/03/03 22:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |