FC2ブログ
ひとカラ( ̄◇ ̄)
2月は早い(・∞・)/ 先日〆切が終わったと思ったら、もう明日は3月で、コンテ開始時期に( ̄◇ ̄) ケホ <その前に、確定申告しなくちゃだわ~orz <まずは~の領収書まとめがめんどい(-A-)

そんなワケ(w)で、今日は久々にひとりカラオケしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ

先月、歌い初めしたアニソンの中で、見つけるコトができなくて歌えなかったガルパンOPも、熱唱してきますたw <この歌は、性に合ってるのか、熱唱しやすいわ( ̄◇ ̄)

とはいえ、ガルパンOPEDラブライブEDOPスマイルプリキュアOPインフィニットストラトスEDアウトブレイクカンパニOPのんのん日和ED、から、戦隊デカレンゴセイシンケンハリケンマジレンボウケンをメンドレーしたら、もう、ぜいぜいはぁはぁのちばあきお( ̄◇ ̄) オホホ

えらくつかれたorz

おかげさまで、ノリノリして、ストレス解消でけたけっちょネ~☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/02/28 22:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影見学IN雪w
999.jpg 懐いw

先日の2/15、AVの撮影見学に行ってきますた(・∞・)/ <何の作品とか多くは語れないので、上画で察して下され( ̄◇ ̄) オホホ

2/15といえば、東京地方に2度目の雪が降ったあくる日。 撮影現場は、遠いとはいえ23区内だったんだけっちょ、着くまでに2時間半もかかりますたw <手元の漫画作業も山づみだったし今回は敬遠しようかと思ってたけど、こんな悪条件の中、労いの差し入れひとつもないと何だナ~ってコトで、強行w

みなさん、暗いうちに家を出てたり、マイカーをトラブらせてきたり、駅から撮影場所まで(3キロくらい)雪道を歩いてきたり、来るだけでも大変だったみたいです( ̄◇ ̄)  撮影は、6時間おしでスタートw <どうも、朝方までかかったようです(-A-) <スタッフさん、演者さん共に、お疲れ様ですたorz 

今回の女優さんも、すごく綺麗でひとあたりのいい方ですた(・∞・)/ <メインとサブで、女優さんはふたり☆  なると原作撮影では恒例のなると画色紙を、現場で描き上げてプレゼントしたら、すごく喜んでもらいますたw  <何より( ̄◇ ̄) 

他、演者さん情報とかは、また今度で。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
 

【 2014/02/26 22:39 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク06ペン入れ
原稿終了~(・∞・)/  ってコトで、普通ならペン入れ画をUPするトコなんだけっちょ、またコピーしとくの忘れますた(-A-) すいやせん

今回は、潤子長官のHを1話で見せたカタチなので、ある程度のHシーン後は、文章でまとめちゃってます( ̄◇ ̄) <少ないページでの堕ち展開なので、待望の長官登場なのに、堕ち早いとかボリューム不足とか(w)、声がありそうだけっちょ、許してけれ~orz

Hになったその後の長官さんは、美咲との3PやレズHに登場(= ̄ω ̄=)ノ<予定w  ページのあまり具合によっては、沼三とのH以外のトコも描けたらナ~って感じ(・∞・)/ <レンジャー日常での以前との様変わりとか☆  オチも、今のトコ(大きく)ふたパターンある(に、なっちゃったw)ンだけっちょ、どうなるコトやら( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2014/02/25 21:07 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク06コンテ
ピンク06コンテ ねちねち( ̄◇ ̄)

コンテは終わって、現在ペン入れ中~(・∞・)/ ちゅうコトで、遅くなったコンテ画をUP☆  ページは、長官潤子いよいよ挿入という憂き目に~(w)、の9Pめ、です(= ̄ω ̄=)ノ

ピンクの空白の時間に疑問を持った長官潤子は、その現場を赴くも、途端に闇に包まれ、彼女も囚われの身に。 以前から、むっちりした美貌に美咲同様惹かれていた沼三は、長官潤子をもエロ情婦にすべく、女体改造を敢行。 美咲の時より更にエロ吸引された長官潤子の乳首とアソコの突起は、三十路の人妻という熟れた身体も手伝い、特別大きい性感帯に。 そして、今までにない快楽世界を強いられるハメに☆

そんな6話です( ̄◇ ̄)  上画は、おっきくなったクリ描写は消してあるけっちょ、女体改造された長官潤子が、ねちねち沼三に、まさぐられる9Pめ☆  この後、乳首クリクリと沼三舌のクリ責めに、意志とは逆にメロメロされちゃっていきますw

駆け足で長官陥落を描いたカタチで、最終コマでは長官潤子の・・・な姿が!? ですw  <堕ちた長官を加えて、以降のピンク完全陥落に拍車をかける感じだ~ネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/02/20 22:36 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
押し駆け
ああ~、コンテUPするの忘れてた~(・∞・)/ <近いうちにしますw

先週、今週と(東京は)雪が降ったコトで、なるとのバイクはすっかり不動車。 <バッテリーがあがったうえ、プラグがかぶってて、押し駆けしなくちゃ状態。 加えて、雪歩きで腰を痛めた(w)なるとなので、そのままに(-A-) うひ~

バイクを復活させないと、やはり居心地が悪い(= ̄ω ̄=)ノ  残雪もあり、足場が悪く出来なかった押し駆けなんだけど、比較的暖かく晴れた今日しかニャいと、テテテテブルン(←押しがけの音w)☆ <昨今のなるとは、体力低(w)だから、失敗(やり直し)すると、えらい大変でしてw

何とか、(エンジン)かかったので、プラグの軽い掃除もかねて、そのまま、わざわざ高速に乗って、高回転してきますた(・∞・)/ <住宅街で、半クラの多い乗り方をしてると、かぶりやすくなるんで、たまに、ブワ~ってしてやらんとってヤツです☆

とりあえず、バイク復活して良かった~( ̄◇ ̄) <相変わらず、腰痛いけどw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2014/02/17 23:03 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょい情報
更新おろそかになってたので、とりあえずの巻(・∞・)/

前にブログに書いたAVの原案モノですが、2/6に撮影は無事終了。<なるとは見に行けてないけっちょw  4/7に出るなると原案AVのパート2になるっぽい(= ̄ω ̄=)ノ <女優さんが、有名な方だったので、直で見たかった~w   

で、2/15、2/18には、漫画原作AVの方の撮影(・∞・)/ <撮影現場は、いつも楽しいので、またお邪魔したいモノだけっちょ、いかんせん、〆切間近の時期なので、今回は、初いけないかも~(-A-) オヨヨ~

上記で紹介した作品、いずれも、まだ情報披露不可なので、タイトルや演者さんとか打ち込めないけっちょ、春先から夏場にかけて、なるとモノAVが出るので、個人的にもお楽しみとなってます、これ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

4/7作品は、来月にも紹介。 その他もおいおい紹介してきます☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/02/13 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク5話UP
b257bdmmg00063pl.jpg  にょろり( ̄◇ ̄)

ピンクの5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、触手挿入の透けコス仕様。 <後半は、表紙も性行為or堕落感な様子だ~ネ( ̄◇ ̄)

(口車に乗せられ)イクことを許されないエロ儀式を受けて立つも、どうにも感じてしまう美咲。 3回という、まだ後がある気の隙間もあって、1度目のエクスタシーを甘受。 性感開発された身体は、更に快感を呼び、二度目もほどなく。 最後の三度目こそイクのを耐える気構えだった美咲。 しかし、快楽の激烈な誘惑に、抵抗精神は失せ、遂にエクスタシーを受け入れる展開に!

そんな5話です(= ̄ω ̄=)ノ  儀式Hでの、快楽誘惑の葛藤と甘受を、長々と描いた5話だ~ネ( ̄◇ ̄) <最後の方で、陥落な言葉も登場。 これにて・・・って感じもするけっちょ、心の完堕ちはまだ☆ <一応、快楽混乱の中でって感じだ~ネw 


とはいえ、身体はエロ化メロメロw  以降もお楽しみあ~れ(・∞・)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/02/09 20:37 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
財布を落とした!?

人生初、財布を落としますた(・∞・)/ <戻っては来たンだけっちょw

たまたま、前日にクレジットカード番号確認をしてて、一番悪用されたらマズい銀行カードとかが、財布に入れてなかったモンで、ちょっとは冷静でいられたものの、焦りますたわネ( ̄◇ ̄) <もしかして家に~で、部屋を探してる10分程の間に、近隣のどなたかの神(w)が、バイクに置いておいてくれますた☆

そんな財布紛失時、とりあえず無くなっても、金目は現金の¥11000か~っと思ってたけど、よくよく考えてみると、ポイントが結構なモンですて( ̄◇ ̄)  ざっと、ローソン¥10000、Tカード¥8000、ナナコ¥4000、近くのスーパー¥5000、画材屋¥6000、量販店もの合わせて¥6000、その他何百円モノが数枚。 加えて、ナナコやスイカのチャージ金だものw

免許証や保険証の再発行もだけど、金額もヤバかった~( ̄◇ ̄) いつのまにやら、こんなに! <まっこと、近隣の神に感謝だわョ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/02/05 22:40 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
のんのんびより
517HILbupfL.jpg にょろり(= ̄ω ̄=)ノ

のんのんびよりっていうアニメのBD2巻を買いました(・∞・)/

田舎ぐらしの女の子キャラが、田舎ならではの出来事を背景に、ほのぼのコミカル展開をしてくアニメなんだけど、この4話(2巻在中)が、なると好みだったり☆  

れんげっていう小さい子が、夏休みで遊びに来た同い年の子と知り合って、楽しく遊ぶンだけど、次の日、その子は親の都合で帰ってしまってて、喜びいさんで遊びに来たところ、いきなりの虚無感におそわれるってエピソード。  この時のれんげって子の淋しくて泣き出す様子がいいんすわ( ̄◇ ̄)

ずいぶん前に、プリキュアSSのみのりちゃん話でも書いたけっちょ、ちびっ子キャラの健気な様子は、好きなんだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <萌えアニメジャンルとはいえ、多聞にもれず、ですたわw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/02/03 22:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リケジョ
巷のニュースは、STAP細胞とか(・∞・)/

万能細胞第2弾ってコトでワイワイしてますけっちょ、加えて、研究者にしては小奇麗なお姉ちゃんだったりするモンだから、過熱気味☆  たしかに、思ったより可愛いくあかぬけてて、かっちりイメージをくつがえす感じだけどもネ~、これ( ̄◇ ̄)

これにて、理系女の子がフューチャーされて、H漫画やAVなんかでも、「リケジョ」うんちゃらなんて作品が出るのかしら~(= ̄ω ̄=)ノ  キャラ設定としては、既キャラの中では女医なんかとかぶる感じかも~( ̄◇ ̄)<理系の知性美とか☆  

問題は、リケジョするなら、ならではは、なんぞやってトコでしょうニャ~
(・∞・)/  まぁ( ̄◇ ̄)、おもてなしAVみたいに、そういう作品、出そうにみえて出ないのかも、だけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※また、やってしまった~orz  ひと月に10回は更新を心がけてたのに、12時をまわってしもうた~、ガックシ(-A-) トホホ
【 2014/02/01 00:45 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |