FC2ブログ
原案ものAVの2
漫画作業〆切後、間髪入れず、AV原案の打ち込み作業(・∞・)/ <ここでの原案ってのは、漫画原作ではなくて、脚本の手前になる企画シナリオみたいなのです(・ω・)ノ <原案ものは、去年秋に出た義兄って作品だ~ネ
(= ̄ω ̄=)ノ 

案外しっかりめに打ったので、2日もかかりやした( ̄◇ ̄)  いろいろ手直しはあるみたいだけど、2月に某(AV界で)有名女優さんで撮影するみたいです☆ <情報披露ご法度なので抽象的、さ~せんです。

実は、今回打ち込んだ原案には前作があって、既に撮影済み(= ̄ω ̄=)ノ <2月に撮影するのは、パート2みたくなるかも~!? 要は、ダメ出し無くいけば、今年はなると原案AVが2本でるってコトだ~ネ☆

いつものなると漫画とはちょっとテイストが違って、堕落展開を少々簡単にまとめた感じだけっちょ、どうなるかナ~( ̄◇ ̄) <視聴反応に不安w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/29 21:49 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
巨星

41AAENSVTBL__SS500_.jpg ( ̄◇ ̄)くぁ~

永井一郎さん、他界されますたか~(・∞・)/

PCでの作業を終えて、ヤフーニュースが目に入り、ええ!?( ̄◇ ̄)  久しぶりに、訃報で「うああ」って声が出ちゃいますた。 なると的に、声優界の巨星が落ちたナ~って。  特別にとか第一FANとかではないけど、有名作からいろんな作品に出てたモンで、みなさん感慨ひとしおだと思います(・∞・)/

有名エピソードでは、カツオ役の高橋女史の弔辞で、親より先に逝くヤツがあるかって言葉は、ジーンときたモンす(= ̄ω ̄=)ノ

波平さんの今後は、違和感があるかもだけど、おそらく永井氏はエールを送ってるだろうし、あたたかい目で応援してあげなくちゃ、だ~ネ☆  なんか、ここ数年は、聞き覚えのある声優さんの訃報を、よく耳にしまさぁネ、先日の内海さんとか。 

ご冥福をお祈りします

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2014/01/27 19:25 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
久々の綺羅御大ネタ
原稿終了~(・∞・)/  ってコトで、今は安穏タイム☆

で、今回は、久々の綺羅光作品ばなし(= ̄ω ̄=)ノ  今、WEB連載で美星狩りってのをやってて、春先には文庫が出ると思うンだけっちょ、これが、なると的目下の楽しみかナ~っと( ̄◇ ̄) <先日の連載3回目UPで、少々様子が変わってきたけどw

ヒロインは、留美子先生の後輩で、現在は大学講師という聡明美女。 <相変わらず、御大のキャラ描写は秀逸で、このあと~って考えると興奮なんでさぁネ~(・∞・)/  留美子先生の一件から数年後設定で、その後の留美子先生具合も見られるとあって、これはいいかも~っと食いついた(w)次第☆

なんだけど~( ̄◇ ̄)  人妻コンテスト(既刊作)のその後って様子もありで、少々あれれ~って感じにw  なると的には、ヒロインじっくり堕落&エロ順応を見たいンだけど、(ヒロイン、凌辱側)旧キャラの相関図描写になりそうナ!? 

どうなるかニャ~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/25 21:29 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク05ペン入れ
ピンク05ペン入れ 5Pめ( ̄◇ ̄)

〆切まで、もうちょっと、現在、追い込み中(・∞・)/  ちゅうコトで、先日のコンテはペン入れと肌ト~ン作業が終わって、こんな感じぃ☆  <まだ、いろいろ処理は残ってるけっちょ(-A-)

そんなワケで、気がつけばブログおろそかw <1月も後半だというのに、まだ5回とはorz  やはり、今回のピンクは、スーツ描写に時間がかかっちゃうンだわネ~( ̄◇ ̄) <黒のラインとか、案外の手間だったり(-A-) <しかも5話は、魔特製エロスーツだしw

後は、ちょっとだけ、以前(既刊作)より服のシワやシーツのシワを描き込むようにしてます(・∞・)/ スーツはぴっちり感を、だわョ( ̄◇ ̄) オホホ  時間があれば、もうちょっと考えた描きこみもでけるンだけっちょネ~☆ <まだ、堂に入ってニャい

そんな感じで、いろいろ情報は、来週からかナ~っと(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/23 22:23 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
本郷とな∑(=゚ω゚=;)
ライダー-2 出たなショッカーの改造人間

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ついに、というか、いよいよ、というか、藤岡登場でライダーヘンシンの劇場版とか☆  どんな感じで客演するのか、心配でもあり期待でもありだけっちょ、観てみたいお楽しみツールだ~ネ~、これ(・∞・)/

現行ライダーに、藤岡が本郷として登場は、かねがね、なるとも思い描いてたコトw  

現行ライダーがピンチの時、城南(城北)大学で教授をしてた本郷が、ここぞ~で白衣を脱いでの変身! とかw <岸森とともに解毒剤を作ってる(w)とか☆  平成ライダーにまぎれての登場なので、どう消化されるかわからないけっちょ、かっちょよく1号して欲しいナ~っと( ̄◇ ̄)

ちらっと映ってたけど、速水亮も大変身してたっぽ!? 他にも、昭和ライダー客演ヘンシンあるのかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ おそらく、ブーレイ買っちゃうわネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/01/19 22:18 】

仮面ライダー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク05コンテ
ピンクコンテ05 後ろから☆

昨日、コンテ終了~(・∞・)/  その5Pめ。<ちょいと見えちゃってるけど、比較的小さいのをチョイスw <今回は、最終ページ以外、全Hシーンなので、どのページにも性器描写があるのですわ( ̄◇ ̄) オホホ

3回のH中1回でもいいからイかなければいい儀式が始まり、予想以上の快楽にうろたえる美咲。 1回くらいイっても、まだ後がある気の緩みが手伝い、流れに逆らえずエクスタシーを迎えるハメに。 そして、2回目めのHへ~の、5Pめですw 

その後、回を重ねるごとに、どんどん感じるようになる儀式に、2回目もあえなく昇天。 今度こそと意気込む3回目は、沼三のイキそうになると抜く、イキ止めをされ、美咲の身体、頭の中までも、絶頂を求めるように・・・!?

そんな5話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  今回で8割がた堕ちって感じだけど、後半のシーンで、受け入れる(抽象的に言ってますw)言葉が出てくるので、完堕ちにも見えるかも~ですw  <一応、心は完全に従属しきってない段階なんだわヨ( ̄◇ ̄) オホホ

今回は、イクシーンが多いのと、半ば折れる話(Hいっぱいw)でもあるので、これから作画作業が、大変そうじゃて(-A-) ケホ  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
  
【 2014/01/16 23:24 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
場つなぎ
気がつけば、更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/

相変わらずの、コンテ悶々中なんだけっちょ、なるとお気に入りどこだったりするモンだから、気負い過ぎてるらすぃ( ̄◇ ̄) <時間も無いから、結局、ちゃかちゃかちゃ~(w)になっちゃうンだけっちょも~(-A-) うみ~ん

年明けも10日を過ぎて、特番もおちついてきますた(= ̄ω ̄=)ノ  笑ってはいけないは、マンネリだ~とか不評もあるものの、なるとは毎年楽しみにしてる大晦日特番。 ここ3、4年は、好意的に見ても、ちょっとナ~感はあったんだけど、去年(もう一昨年かw)の教師は、久々におもろかったかナ~っとw  

今年は、去年ほどじゃないけど、まずまず~!?( ̄◇ ̄)  しゃくれ警察は、やはり一番の傑作だったわ☆

ちゅうコトで、コンテはもう少しかかるけっちょ、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/11 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク4話UP
ピンク04DMM表紙 ニョロリ( ̄◇ ̄)

ピンク4話がUPされますた(・∞・)/ <物語も中盤、表紙画露出も増えてきますた☆


(前回の)触手責めでエクスタシーを覚え、半ばメロメロになっているトコ、追い討ちをかける沼三。 性感が高ぶってるところでの性行為に、ピンクこと美咲は、嫌悪する敵おやじ相手にも、イってしまうハメに。 それでも心は屈しない、予想以上の気の強さを見せる美咲に対し、沼三は、奥の手の怪しい儀式を提案。

それは、3回のセックスを、一度でもいいからイクこと無く、やり過ごせるかどうかの、美咲の抵抗心を計る儀式。 抵抗に成功すれば魔族を追放できるその提案に、うなずく美咲だったが、そこには、沼三のエロ欲望な目論みも!?

そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ <この儀式展開にて、半分堕ちともなる、その前編って感じ☆  全体的にも、大きな興奮ポイント、シーンに、なるのかニャ~っと( ̄◇ ̄)

完堕ちへ向かう後半は、先っちょぬれぬれの連続w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
    
  
【 2014/01/06 23:41 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
2014あけますて(・∞・)/
CIMG2639.jpg ちゅど~ん

あけますて、おめでとうございます(・∞・)/

大晦日から元日にかけては、久々に実家に帰ってますて、ガキ使とか、ハードに録りためてた番組を、目下消化中~(= ̄ω ̄=)ノ  上画は、年末に届いたCCPゴーガ対あんこう戦車西住☆ <ガールズ&パンツァーは、最近アニメの中では、なかなか楽しめた作品ですたわネ( ̄◇ ̄)

そして、年始早々だけど、そろそろコンテ始動時期(・∞・)/  ピンクさん半ば陥落となる5話だ~ネ~( ̄◇ ̄) うひょ~ 今日は、その前に福袋でも買ってみようかナ~っと、新宿に行ってみたけっちょ、やはりいらネ(-A-)ってコトになり(w)、新春セールの、小さい湯わかしポットを買って来ますた☆

↑ひとり暮らしを始めて、ようやくの初ポットじゃョ~(= ̄ω ̄=)ノ

2014の抱負としては、減収しつつある現状から、何やらの知恵でもいいから、巻き返すコトだ~ネ~、これ(・∞・)/  がんばりやす☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/02 22:53 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |