FC2ブログ
2013総括
ピンク04表紙-2 彩りサービス☆

今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/ <これが、今年最後のブログ更新になります~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、ピンク4話の表紙画(上画)を、ちょいと早くサービス披露w

今年最後というコトで、今回は2013なると的総括☆  なんだけど( ̄◇ ̄)、今年は、目立ったコトがあまり無かったようナorz  前半は、(10段階で)-1,2なローテンションな毎日で、後半はイイコトあるかな~っと思いきや、取り返すコトもなく(w)、-1、0,1な感じですた(-A-) うみ~ん

これかナ~ってトコは、20年以上も娯楽してたパチンコを、半ばやめられたコトかナ~っとか( ̄◇ ̄) <まだ、半ば~だけっちょw <外出した時、喫煙タイムで1円パチで¥500~¥1000使うくらい☆ <パチは、圧倒的にツまらなくなりますたわ~( ̄◇ ̄)

全体的に、イイも悪いもドカーンってコトは無く、一年を平均すると・・・少々リズム感悪いながらの、平ら(= ̄ω ̄=)ノ  先日のマドンナ忘年会は楽しかったので、締めくくり的には、良かったかナ~っとw 

来年は、吉報が欲しいモノじゃて( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


※今年も、応援から声援、意見、感想、いろいろありがとうございますた
(・∞・)/  総括では、平らとありますたが、その現状維持なんかが、案外幸せだったりもするので、来年も、安定して連載やAV提供が出来ればと思います(= ̄ω ̄=)ノ  2013、おつかれさまですた~☆
【 2013/12/30 23:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マドンナ忘年会2013
CIMG2626.jpg Tシャツ

昨日、マドンナの忘年会に行ってきますたぁ(・∞・)/  初めての時は、出版業界とは違う方々と環境に、緊張と戸惑いばかりだったけっちょ、(個人的に)だいぶ馴れてきたかナ~っとか( ̄◇ ̄)

出版界からは、去年に続きの双葉社さんに加え、今年はメディアックスさんも参戦。 メディアックス編集長さんと共に(人妻おとしAV絶好調)御手洗先生もいまして、漫画家同士の会話もできますた☆ <御手洗先生には、なると対面に感激してもらったり持ち上げてもらったりで、気をつかって頂きますた
(= ̄ω ̄=)ノ ホント、さ~せんです☆

対女優さんも少し馴れてきて、ゆうちゃんや愛田奈々さんとは、会話もがっつり(・∞・)/ <相変わらず、この美人度、可愛いさには、感激でさぁネ~、これ( ̄◇ ̄)  他にも、風間ゆみさんや瞳リョウさん、マドンナ新人の美鈴さんとかとも、ちょこっとお話ししてきますたわョ☆

あと、井坂監督と今田監督には、(忘年会で)毎度、相手をしてもらってて、少しずつ仲良くなってる様子だったり( ̄◇ ̄)  上画は、そんな忘年会の記念(!?)品。 マドンナ10周年Tシャツ☆<関係者だけだから、レアちゃぁレアw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/27 23:13 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
夏帆フィーバー☆

30c775a8157f18fbe239d2d63e7f2ae3.jpg (= ̄ω ̄=)ノ 

巷はメーリークリストマスとか(・∞・)/  なるとは、相変わらず、ひとり淋しい(w)24、25だけっちょネ~( ̄◇ ̄) オホホ


51KiOBDqbgL.jpg (・ω・)ノニョロリ

そんななるとは、ジュニアアイドル女優から、大人な女優になりつつある夏帆嬢が、MYブーム☆

秋には、世にも奇妙なで、ヘソ出しセクシー嬢役をやって話題にもなり、その前には、任侠ヘルパー劇場版で、ツヨポンにおっぱい揉まれてますたわネ~(= ̄ω ̄=)ノ  そんな感じで、頭の片隅にあった夏帆嬢ですが、上画のTVドラマを見て、惚れぼれw

漫画原作のハレンチ(w)パンチラドラマなんだけっちょ、ミニスカ女子高生制服姿が、可愛いさ絶好調~(・∞・)/  女優歴もそこそこあるのに、毎度(のように)パンチラしてるあたりも、えらく感銘なんすわ( ̄◇ ̄) オホホ

今は、ヒトリシズカ中だわネ(= ̄ω ̄=)ノ <連続犯罪の鍵となってるミステリアス少女役  かナ!?

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  



【 2013/12/25 22:36 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV視聴( ̄◇ ̄)
今日は、既に雪絵さんAVが店頭に並んでるってんで、アキバへ様子見に行ってきますたわョ(・∞・)/

休日の、それもクリスマス前ってコトで、えらく混み混みのアキバだったけっちょ、AVやらアニソンCD、それとお手ごろ値段で、つつみ進先生(昭和劇画H作家のひとり)の単行本を見つけたので、買ってきますた☆

家に帰って、早速、雪絵さん視聴(= ̄ω ̄=)ノ  小沢氏の(なると型w)エロおやじっぷりは、どんどんイタに付いてきてる感じで、何やらスムーズさも出てきたようナ( ̄◇ ̄) <ヘンタイ部分と性豪(サオ師)ぶりのメリハリが、最高でさぁネ☆

ななこはんは、冒頭の清清しい人妻姿がよく似合ってて、おかげさまで、後半Hが映えてます( ̄◇ ̄)  中盤、ラブホで最後のHとするも、快感に負けて、結局今後も飩作のいいようにされるってシーンがあるンだけっちょ、このトコの情緒感が、良かったっかナ~と☆

あと、ななこはんには、おしっこ操作(w)、ごくろうさまですた、だわネ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/23 21:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク04ペン入れ
ピンク04ペン入れ 10Pめ

昨日、原稿渡しもして、今月のそして今年の作業終了~(・∞・)/  コンテUPの10Pは、こんな(上画)感じになりますた~(・∞・)/

今回作業は、いつも以上にツメツメだったので、ちょっと(わからない程度にw)おざなりな作画部分があったり(-A-) <ペン入れの線が、ちょいと細いとか、直しが行き届かず、変な顔(w)のコマがあったりw 

そんなワケで、すっかりヘトヘトだった昨日の夜は、11時には眠ってしまい、朝の9時まで爆睡した次第( ̄◇ ̄)  そして今日は、ストレス解消に向け、久しぶりに、ひとカラへ(= ̄ω ̄=)ノ  ラブライブやインフィニットストラトスとか、(なると内で)初カラとなる最近アニソンを、熱唱してきますたわョ☆

雨じゃなかったら、もうちょっとハネをのばそうと思ってたンだけっちょネ~、〆切後に天気悪くなる~(-A-) <先月もそうやったorz

〆切後を満喫するのはいいけっちょ、作業に没頭してたぶん、生活的な作業をほったらかしにしてたので、それもやらないと、いけないのョネ~(-A-) <洗濯とかゴミ出しとか公共料金の支払いとかw  しぶちん( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/12/20 22:01 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
情緒不安定w

〆切日も近づき、ペン入れ作業の残り具合に、あっぷあっぷ(・∞・)/ 

そんな中、自作のノリノリアニソン集を聴きながら、ペン入れをしてたら、スマイルプリキュアの歌で、涙がドバ~っと出てきますた( ̄◇ ̄) <ツーっと流れるでなく、まさにドバドバw  

いつもノリノリで聴いてる曲なのにぃ、なぜでしょう!?(= ̄ω ̄=)ノ

プリキュアの歌詞には、負けない~とか、また立ち上がる~とかあるから、追い込まれてるこの状況に、共鳴してしまったとか~!?  それにしても、なんて情緒不安定なw  

〆切は近くても、作業終了はまだまだ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/12/17 23:00 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
雪絵AV DL版UP
ure012pl.jpg ぴろり( ̄◇ ̄)

現在、鋭意ペン入れ中~(・∞・)/  〆切が早いので、今回もツメツメ作業なんだけど、(今のトコ)どうやっても、1日足りな~いw  どうすれば、いいのでしょう(-A-) トホホ

そして、人妻雪絵さんAVのDL版がUPされますた(= ̄ω ̄=)ノ  

見どころのひとつとしては、雪絵さんへの(エロエロの)おもてなしツール、乙女うどんw <なると画のうどんが、上手い具合に再現されてますわョ( ̄◇ ̄) <そのシーンでは、うどん屋店主姿の小沢氏が、妙に似合ってて、また、おもろいw

H見どころは、やはり、エロ服着用での陥落後の淫ら化H(・∞・)/  ななこ嬢の柔らか質感肌が、更に~の興奮剤となってます~☆  冒頭の清潔感のある雪絵さんから、そんなエロエロする雪絵さんとの変わりようを、楽しんで頂けると、ありがたいです( ̄◇ ̄)

よかったら、見てみてちょ~だい☆ DVD版は12/25発売です☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/15 22:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク04コンテ
ピンク04コンテ   対面座位( ̄◇ ̄)

一昨日、コンテ作業終了~、現在、下書き中~(・∞・)/


上画は10Pめ。 触手責めで絶頂を強いられ、感度が上がってるところを、仕留めにかかる沼三。 クリと乳首の突起開発改造からの挿入に、あがいても、どうにも感じてしまう美咲は、遂に、敵の沼三相手に、絶頂の言葉と共に、イってしまうコトに!  

そんなH最中の10P(= ̄ω ̄=)ノ  2話では歯を喰いしばって抵抗していた快感も、ここに来て、甘い喘ぎがもれてきちゃってる展開w  屈辱Hから恥辱Hとなってます( ̄◇ ̄) オホホ

その後、イッてメロメロとなる美咲だけど、未だ屈せず(・∞・)/  その様子に誤算の沼三は、何やら怪しげな奥の手作戦に☆   


そんな4話となってます☆  レンジャーピンクの半ば堕ち、その前編っていった感じ~!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/12 22:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク3話UP
b257bdmmg00027pl.jpg むっちり戦隊(= ̄ω ̄=)ノ

ピンク屈服3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、H序章を抱かせる囚われ姿☆ <戦隊スーツの(光沢感のある)ピンク色表現が、お気に入りでさぁョw

3話は、触手Hがメイン。 沼三の思惑で、H責めから一時逃れた美咲だったが、強制Hの余韻を身体に抱えたまま、戦闘に入ると、再び沼三により美囚の身に。 そして、性感開発の役目も担う触手により、美咲は、また快楽恥辱の中へ。

凌辱により傷んでいたハズの美咲の粘膜は、沼三作戦のエロ責め休息が功を奏し、更なる敏感な性感刺激となって返ってくる。 やがて、触手相手に屈辱のエクスタシーを迎えてしまうハメに!

そんな3話となってます(・∞・)/ >DMMの紹介文は、ちょいとニュアンスが違いますw>そんな、絶頂を何度も迎えてないしぃ(-A-)  抵抗して耐えてる中、遂にって感じなんだけどナ~( ̄◇ ̄)  読み手からすると、違うのかニャ~w

よかったら、見てみて下さい☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
   

【 2013/12/07 21:44 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
とんと(-A-)
コンテ思案で、すっかりブログ更新を忘れてますた~(・∞・)/  で、ブログ書き込みを思い出したのはいいけれど、適当なネタが思いつかないっすわ~( ̄◇ ̄) オホホ

そういえば、さっきPCをうろうろしてた時、日本が無くなると何が困るの? なんていうスレッドを見つけて、中国や日本のネット内の方々が、あれこれ書いてるのを見てますたw 

経済大国が無くなれば世界が混乱とか、アニメやAVが無くなって(w)淋しいとか、いろいろあったけっちょ、普通に( ̄◇ ̄)、日本が無くなれば、PCから車まで、現在所持または在庫の電子部品ある商品が、最高スペックになるでしょうニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

日本人の精密機器というネジ1本を真似て作っても、そう一朝一夕にはいかず(-A-) その後の商品、制御系も、トラブル続出モノばかりで、世界的社会が止まるンじゃニャ~の( ̄◇ ̄)  とかw

ちゅうコトで、またブログ更新、間が空きます。 (12月)後半に記事UP、追い込むので、すいまへん(-A-)  ではでは、また次回(^0^)/
【 2013/12/04 22:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |