FC2ブログ
やれやれ(-A-)
11月も終わり、あとひと月か~(・∞・)/ しみじみ

先日、久しぶりにDMMでAVを買った(通販ポチっとナ)んだけど、相変わらず、届くの遅~い( ̄◇ ̄) <4日経って、まだ届かないw  こんなんだから、(AV在庫はDMMより少ないけど)アマゾンで、頼んじゃうンだョネ~、やれやれ(-A-)

ちゅうか、その前に、DMMに貢献してるなるとや他作家さんに、少しくらいのお買い物券(ポイント)とか、くれてもいいのにぃ(= ̄ω ̄=)ノ 前から、言ってるンだけっちょ、なかなか叶わずだわョ~w しぶちん(-A-)

そういえば、雪絵さんのDL版が、久々に週間1位になりますたわョ(・∞・)/  パンパカパーン☆  ここ3年くらい、強い売れせん作品があって、あと一歩だったのョネ~( ̄◇ ̄)  DLしてくれた方、ありがとうございますた☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/30 21:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミラクル大作戦!?
ポール2 東京ドーム

アンタイムリーネタだけっちょ(w)、1週間前、ポール・マッカトーニーのライブに行ってきますたわョ(・∞・)/  アリーナとはいかなかったけっちょ、1階前の方で、まずまず☆  席からは、こんな(上画)様子ですた( ̄◇ ̄)

ウイングス曲が案外多くて、ビートルズ曲は、ヘイジュードやレットイットビーの有名どこの中、ベネフィットオブミスターカイトやオールトゥゲザーナウとか、えらくマニアな選曲をしてますた( ̄◇ ̄) <マイナー曲のライブ版とは、こりゃレアだネw

ポール1 闇に赤光が綺麗

それぞれ曲は、オリジナル(レコード)に近いカタチで演奏、歌ってくれてますた☆ 若い頃と変わらない声質とハリ、ほぼMC休憩も無く歌い続けたのには、すげ~( ̄◇ ̄) のひと言。 

上画は、アンコール時のイエスタデー。 みんなで入場時渡されたペンライトをふってますた。 けど、何故かなるとはペンライトを渡されず、ひとり手拍子やったorz <なんでやねんw  オーラスは、アビーロードのゴールデンスランバーからジエンドまでのメドレー。 これがライブ版で耳にでけるとは! 

超感動( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/28 22:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
雪絵AV発売予定☆
ure012pl.jpg ニョロ(= ̄ω ̄=)ノ

人妻雪絵さんのAVが、12/25に発売決定~(・∞・)/ >マドンナHPでは、既に告知が始まってますわョ( ̄◇ ̄)  そして、予約も始まってますので、よろしゅ~☆

ヒロインの雪絵さん役は、森ななこさん。 饂飩屋おやじは、なると原作AVではお馴染みとなりますた(w)小沢とおる氏です☆  ななこはんは、パケ写とかお澄まししてる時は美人顔なんだけど、普段は、通常顔が笑顔で、いつもニコニコしてる愛嬌満点な方ですた( ̄◇ ̄)

CIMG2567.jpg 撮影中

上画は、そのパッケージ写真を撮ってるトコで、手にからまるうどんを再現中☆  なると画を忠実に、うぐいす色のカーデガンや赤いシュシュとか、あつらえてる辺りも、すごいw  なると漫画のHが、映像では、どう消化されてるのか、お楽しみでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ

より詳しい紹介は、また発売近くになったらします☆  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 

【 2013/11/25 22:58 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
人妻雪絵UP(・∞・)/
et0401pl_20131122235204b4c.jpg 再び紹介( ̄◇ ̄)

人妻雪絵さんの単行本仕様が、DL用でUPされますた(・∞・)/ 

来月の雪絵さんAVと同時と思ってたら、何故か、ひと月後発売w H漫画はPCでって方は、よろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノ  単行本仕様なので、美月に登場したひろみ先生の読みきり話も入ってますわョ( ̄◇ ̄) オホホ

重複だけっちょ、ちょっと内容紹介。
清楚人妻雪絵さんが、饂飩屋で町内会長のエロおやじに快楽調教され、性に淡白だったのに、すかっり色惚けとなる(w)話です☆  うどんを使ったエロ責めで、触手な感じで尿道Hなんかもありますわョ( ̄◇ ̄) オホホ 

よかったら、DLしてみてくだされ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/
ではでは
 
【 2013/11/22 23:50 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ピンク03ペン入れ
ピンク03ペン入れ ちゅも~ん( ̄◇ ̄)

昨日、原稿終了~(・∞・)/  4Pも、こんな(上画)な感じになりますた☆  今回は、いつもより更に~のツメツメ作業だったので、仕上げが、少々雑になっちゃってるトコもあったり( ̄◇ ̄) <すごく、小さいトコだけどw 

何せ、漫画人生初(w)、インク全部こぼしもしちゃって、ペン入れ奮闘中なのにインクが無い騒ぎも勃発w >その後、古くなってハリの無いインクを使用orz >それでも、あって良かったw

今回のメインは触手(・∞・)/  ぬめりの汁描写とか、それだけでひと苦労☆ <もうちょっと時間があったら、もっとヌルヌル感が出せたンだけっちょネ~
(= ̄ω ̄=)ノ それでも、からまれてる大ゴマは、なかなかの出来ですわョ( ̄◇ ̄) オホホ <お楽しみに~☆

触手なうねり挿入と麻薬効果な液汁で、エクスタシーを迎えてしまったピンク。 いよいよ性中枢が花開き始めた中、魔王沼三の執拗Hが! そんな、次なる展開でさぁネ~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/21 12:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あくびちゃん
131024-431_02.jpg Cタツノコ

フジドラマで、ハクション大魔王をやっていたので、作業しながらで、流して観てみますたわョ(・∞・)/ 

二次元ドラマ化でよくある、無理あるな~(w)も多々ありますたが、全体的には、OPやキャラ(登場人物)の見映えとか、頑張って寄せてたナ~っとか
(= ̄ω ̄=)ノ  昔(アニメ)を彷彿とさせつつ、子供向けに仕上げてた感じ☆

あくびちゃん(上画)は、中でも絶品~( ̄◇ ̄)  あまり、子役に好印象を持たないなるとだけっちょ、元々のあくびちゃん魅力もあって、このみあくびちゃんは、えらく可愛いかった☆  <出来が良かったせいか、最後は、あくびちゃん話だったしw

そんな、あくびちゃんなハクションだったとさ( ̄◇ ̄) オホホ

現在、ペン入れてんてこまい中(-A-) >ブログ更新少なくて、さ~せんです☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/17 22:11 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク03コンテ

ピンク03コンテ 吸引ピンチ( ̄◇ ̄)

昨日、コンテ終了~(・∞・)/  上画は6Pめ。

気がつけば、ベッドの中だったピンクこと桃山美咲。 沼三に汚されたコトで、股間に名残りを感じ、身体が思うように動かない中、レンジャーで出撃してると、いきなり、その場が魔界に。 そして、沼三登場。 また、吸引を受けてしまい~、のページです( ̄◇ ̄) オホホ

この後、今回のメイン、触手責め展開となってます(= ̄ω ̄=)ノ  <作画が大変そうじゃて(-A-)  と同時に、初エクスタシーへの、性感葛藤の話にもなってます(・∞・)/

そんな3話です☆  最初は、前回のHに引き続きで、触手シーンにする予定だったンだけっちょ、メリハリ的に、一端のおちつき(舞台転換)を入れますた( ̄◇ ̄) <いつの間にか基地に戻ってる理由は、えらく、とってつけた感ですw

おたのしみに(^0^)/ ちゅうコトで、また次回。 ではでは
 
【 2013/11/13 23:19 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
エンターミッション
91xQO0s9sLL__AA1500_.jpg  豪勢( ̄◇ ̄)

ガールズ&パンツァーっていうアニメが始まって(再放送)、最近、少々お気に入り(・∞・)/ <今、5話くらいで、ちょっとづつ、おもしくなってきますた
( ̄◇ ̄)

それで、ブルーレイを買ってみようと思ったンだけっちょ、人気の様子で、初回版(上画)は、えらく高い(-A-) <プレミアついちゃってます☆  いろいろおまけが付いてて、おもしろそうなんだけっちょ、これは断念だ~ネ~( ̄◇ ̄) トホホ

やはり、アニメディスクは、なかなか手が出せませんの(・∞・)/  その代わり、OPEDのCDを買って、久しぶりに、ノリノリアニソン集を作って我慢w <イフィニットストラトスEDやスマイルプリキュアなんかも合わせて、ノリノリに仕上げたわョ☆ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ終了まで、もう少し。 コメ返しとか、ちょっと待っててちょ~(・∞・)/
【 2013/11/09 23:16 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
じぇw
放送終了後も、話題の絶えない(ように見えるw)あまちゃん(・∞・)/ <能年はじめ、周囲の少女たち。 80年代のアイドル風景が懐かしくてキャッチ~とか( ̄◇ ̄)

なるとのまわりや親までも、おもしろい、あと引くよ~って話を、長らく耳にしてたモンで、数日前、レンタルで1巻(15分×12話)を観てみますた☆

う~ん( ̄◇ ̄) まだ、おもしろいトコまで行ってないのかナ~w ふつうに、内向的だった少女が、母親の故郷でもある田舎に行って、海女さんや海女業にふれるコトで明朗開花。 コミカルハートフルな交流と成長をしてゆく話のようだけど~(= ̄ω ̄=)ノ
 <朝ドラ色っぽいw

今のところ、見どころは、美保純さんのスエット姿だ~ネ☆ <おばばな海女さんたちの中、お色気担当(!?)ってコトもあり、なまめかし~w <さすが、往年のピンク女優( ̄◇ ̄)  能年や有村より美保純だわぁw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/06 18:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク2話UP
b257bdmmg00006pl.jpg 桃尻☆

ピンク屈服の2話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、光沢感のある戦隊スーツで、ピンクの色合いとか、案外、色っぽくて、かっちょイイ感じに、でけたかナ~っと( ̄◇ ̄)

前回がH導入シーンで終わってたので、今回は、その続きで、全ページ(ほとんど)Hシーンとなってます(= ̄ω ̄=)ノ  

チカラが半減してるピンクこと美咲は、敵沼三自慢のイボボコチンを挿入されてしまうコトに☆  屈辱の強制性行為に、抵抗と敵意だけの美咲だが、三つ割れ舌や(前回の)突起吸引でヌルヌルにされた粘膜をイボで刺激されるコトで、変な感覚が身体を走り始める。

妙な甘い感覚も、歯を喰いしばり抵抗を表に出す美咲。 しかし、大量精液の中出しを浴びる性感と再挿入で、先ほどの性感覚が再燃。 しかも、一度めの挿入時よりも、更なる性感が!

そんな2話です(・∞・)/ 最初の凌辱劇というコトで、じっくり描写(= ̄ω ̄=)ノ  戦隊コスチュームの着衣Hなので、そのぴっちり感や、女体の柔らか味なんかも、伝わってくれるとイイんだけっちょネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/11/02 18:35 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |