FC2ブログ
マドンナご飯会
昨日は、頼まれてた人妻雪絵AVのポップを渡しにマドンナへ(・∞・)/ <店頭に並んだ時をお楽しみにw  その後、いつもお世話になってるPさんとチーフP、広報の方と、美月AVが黒字でよかったネ(w)会も含め、ご飯してきますた☆

仕事の話よりは雑談会(= ̄ω ̄=)ノ  Pさんは戦国時代や日本軍とか戦う日本好きだったり、広報の方は神社仏閣系歴女だったり、意外な一面がおもろかったりw 

AV関係(雑談)では、業界のPさん方々でも、昨今の女優さんの美人度には驚きとか☆  それでも、見た目も可愛いくて性格もいいのに、売れなかったりする場合があるとかで、数字の伸びが何がきっかけになるのか、わからないモノでってな話もしてますた( ̄◇ ̄)

あと、今後AV化になった時は、メイキングなおまけ映像とか、提案しときますたわョ(・∞・)/ <ニーズは、そんな高くないかもだけど、女優さんの一面を知りたい方もいるかナ~とかw

ちょっと高めっぽい和食居酒屋特別メニューで、えらく美味かった( ̄◇ ̄) <ありがたや☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/10/31 23:14 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
プレミア!?( ̄◇ ̄)
nanamin.jpg ???

土曜日、乃木坂46写真集のお渡し会(握手はないw)イベントがあって、物見遊山で参加してきますたわョ(・∞・)/ <とはいっても、参加希望多数なので、参加は抽選。

流れ作業なお渡しイベントで、あっという間にコトは終わったんだけど(w)、もらった(買った)本にあったサインが・・・!?

こ、これは何と読むのかしら~(= ̄ω ̄=)ノ サンキューだけ(w)わかるけど、肝心の名前部分が、わからね~w  

で、乃木坂 写真集 サイン で検索(・∞・)/  そして、ヤフオク(やはり、転がす人がいた様子w)に行きついたら、同じようなサインを発見☆  ななみん(橋本奈々未嬢)サインですた~(= ̄ω ̄=)ノ パンパカパーンw <乃木坂の中でも、人気の高い子☆  

ついでに、入札状況を見てみたら・・・、えええええ!?   3万以上もの値段がっ( ̄◇ ̄) くあああ <FAN心、あなおそろしや(-A-)

謎のサイン一転、えらいモノを手にしちゃったわョ(・∞・)/ <やったネ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 
【 2013/10/28 20:21 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
人妻雪絵単行本発売☆
et0401pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

なるとの新刊、人妻雪絵が発売されますた(・∞・)/ おっぱいどんどーん☆

予定の1日前だけど、アマゾンでは既に通販始まってますたw  巷の本屋さんにも、(おそらく)ならんでるかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  明日は本屋様子見コース、だわネ( ̄◇ ̄) オホホ

美貌の人妻雪絵さん。 彼女にひと目惚れした饂飩屋で町内会長の飩作は、体裁のいい理由をつけて雪絵さんを饂飩屋へ招待。 それを機会に、雪絵さんの身体に、いやらしい快楽と突起改造を強いてゆく飩作。  うどんを使った変質性行為に、抵抗感ばかりだったが、次々のうどん快楽調教に清楚漂う雪絵さんも、いつしか淫ら化。 遂には、離婚をして、飩作の元で饂飩屋淫乱妊婦情婦となるまでに☆

そんな、人妻H単行本です(= ̄ω ̄=)ノ  ストーリー性は、ここ数冊よりうすい感じでけっちょ、尿道Hや孕みH、触手じみた(w)うどん責めなど、エロ行為次々ってカタチになってます(・∞・)/ オヨヨ  

よかったら、買って下され~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※DL版は、もうちょっと先の様子。 12月に雪絵さんAVが出るので、そことあわせるのかもネ~( ̄◇ ̄)
  
  

【 2013/10/24 20:37 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
買い物
CIMG2613.jpg カレーw

一昨日、無事原稿終了~(・∞・)/ で、昨日は、アキバにお買い物をしてきますた☆ 

数日前から、やたら熟した身体が恋しくなって(w)いたので、五十路DVDを3本も買ってしまいますたわョ( ̄◇ ̄) >戦隊ピンクで、若い子Hを考えてばかりだったからか、ただれた身体欲求がw  やはり田舎ナンパものは、よったかナ~っとw <素人おばはんっぽさがイイのョネ~☆

それと、まんだらけに行って、カレーアギラを買ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ <カレー色(上画w)が珍しかったのと、¥300だったので衝動買い☆  先日買った、クリアオレンジバラゴンと、変な色コンビがでけますたw

金曜日には、雪絵さんの単行本が出るので、週末は本屋さん探索で、またアキバかも~!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/10/23 23:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク02ペン入れ
ピンク02ペン入れ3Pめ
〆切まで、あと1日だわョ(・∞・)/ <追い込みヘトヘトざんすw  ペン入れは終了して、後はトーン作業。 今回は、コーマンボコチンが、いっぱい登場するので、トーン処理が大変ださぁ(-A-) ケホ

今回の表紙は、白黒な原稿でしか見られなかった戦隊コスチュームを、カラーで披露ってカタチにしますた(= ̄ω ̄=)ノ <出来映えはDLUP時で☆  裸な露出はないけっちょ、光沢のあるピンク色コスチュームで、かっちょよく出来ましたので、お楽しみに~、です( ̄◇ ̄)

おかげさまで、美月AVは売り上げ好調の様子☆ とくにDL版は、いい感じっぽい☆  先日、マドンナPさんから、やったっすョ先生~の連絡をもらいますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ  業界的に、いろいろ不安要素があったらしいけど、喜んでもらえて何よりでしたw >ちゅうか、なるとひとりのチカラじゃないんだけっちょネw

来週は、人妻雪絵さんの単行本も発売(・∞・)/  なると商品続々、これまた売れると、ええナ~( ̄◇ ̄) 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
  

  
【 2013/10/20 22:48 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月AV発売
9ebod313pl.jpg ( ̄◇ ̄)

現在、ペン入れ中~(・∞・)/  戦隊コスチュームの着衣ままのHなので、案外、作画も大変でござるわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ ホホ

美月AVが発売されたので、画材買いがてらBD版を買って来ますた☆ <ホントは、サンプル版もらえるンだろうけっちょ、待たされそうだし、早く観たかったモンで( ̄◇ ̄)

相変わらずOPがかっちょイイw >中華なるとって文字と、なると画(今回は美月)が、TV画面にド~ンっと出るのは、毎度感激( ̄◇ ̄)  堕ちぎわのレズや複数P、そして最後の堕落Hは、バッチリ出来映えで、いい興奮剤かナ~っと(・∞・)/

途中の美月夢の中シーンは、やはりタツノオトシゴCGには、ちょいと笑っちゃいますたけどw <ブルーバック撮影で、美月嬢が頑張ってくれますた☆  <一応、見どころのひとつではあったりw

漫画独特の妙なセリフまわしには、女優さんも男優さんも大変だった(w)様子で、ホントご苦労さまですたでさぁ~( ̄◇ ̄) いっぱい、売れるとええナ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  








【 2013/10/17 22:51 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンク02コンテ
ピンクコンテ02 3Pめ

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回は、がっつりHシーンの回なので、UPは冒頭ページです(-A-)  

セクハラまさぐりを受けるピンクさんですが、チカラを吸引半減されたとはいえ、正義気質の彼女が流れるままってのは、なんなので、ちょっとだけ反撃~のコマを入れたますた( ̄◇ ̄)  それでも、すぐに元の流れだけっちょw

そんな3Pめです(・∞・)/  この後、三つ割れ舌のエロ責めがあって、いよいよの強制Hへ☆  魔族のHは、人のモノより数倍の快楽という設定で、普通の女性なら沼三ボコチンですぐにメロメロってコトだけっちょ、そこはピンクさんなので、まだまだ負けずw

沼三に正義の貞操を奪われるモノの、未だ、歯をくいしばってHに抵抗するピンク☆ そんな2話目となっとります(・∞・)/  次回は、液汁と触手まみれで、ピンクにも変化が!? かナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/10/13 20:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれこれ
現在、コンテがんばってる(w)中~(・∞・)/  <1話がH薄だったンで、少しでも2話で(H度を)取り返せるよう、いろいろこねくりまわして(w)描いてますw 


先日10/6、テレ朝女子アナカレンダー発売イベントがあったので、コンテ作業があるのに(w)、物見遊山してきますた(= ̄ω ̄=)ノ  なると大好き松尾由美子アナを直見(じかみ)して来ますたわョ( ̄◇ ̄)  

最近は、アイドルイベントやAV女優さん等、美人度の高い方を見かける機会も増えたけど、好みの容姿の美人さんは、直に見ると、やはり、それなりの感激が生まれまさぁネ~☆  目の保養とは、よく言ったモンすわョ(・∞・)/


そういえば、生徒会長美月AVのDL販売が始まりますた(・∞・)/ <パッケ版は10/13☆  DL派な方は、よかったら見てみて下さい(= ̄ω ̄=)ノ  熱血生徒会長が、エロおやじな学園長と理事長に快楽調教されて、反発心がいやらしい隷従心に変えられてしまう話、ですw

そして、綺羅御大の新連載が始まった様子( ̄◇ ̄)  今度は、初の熟女メインものっぽいw  しばらく、人妻コンテストとかいう既キャラでHな催しものでHする話で、なるとはあんまり・・・だったので、むっちりアラフォー美人妻モノ(今作)、期待ですわネ~☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/10/10 18:09 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ピンク屈服UP(・∞・)/
ピンク01DMM表紙 ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

新連載、戦隊ピンクもののピンク屈服第1話がUPされますた(・∞・)/  以前UPした表紙ラフも、着色されて(上画)こんな感じになりますた☆  >タイトルで、こって描いたスカート部分が見えなくなっちゃてるけどw 

1話なので、表紙のH度は抑えたカタチ( ̄◇ ̄) 1話の内容も、囚われて~の、セクハラ行為をされる程度で、今後への期待話となっちゃってます~
(-A-)<すいやせんす☆  (かんたんな)戦闘や変身、キャラ紹介でページをとったぶん、2話からは、ピンク調教がっつり始まります(・∞・)/

エナジードレインで、物理的抵抗力を奪われたピンクこと桃山美咲。 熱血颯爽の容姿と正義心が、どんな変貌をして、エロ色染色してゆくか、お楽しみにしてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/10/05 17:50 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ゴーガ
4e515ef7.jpg でんでんドリルw

CCPのゴーガ(ウルトラQの怪獣)、予約が始まってますた(・∞・)/  

去年から、CCPでゴーガ出るョ~って話があって、ちょっと高いけど欲しいナ~って思ってたんだけど、あれれ~まだ~!? な感じが続いてますた
(= ̄ω ̄=)ノ  そして、気がついた時には、9月中に予約期間が終わってた~orz

予約期間(ちょっと値引きされる)は終わったけど、在庫はあるので、今のうちにポチっと☆ <CCP怪獣は、発売後も案外残ってるモノもあれば、即効で無くなるモノもあるから、割引どうこうと悩む前に買う(w)になっちゃうのョネ~(-A-) <このご時世、定価で買うって、案外勇気いりまさぁネ~(-A-)


で、このゴーガ。 天然色バージョンと白黒バージョンと2タイプあって、どちらもQ本編のように発光するカタチになってます(・∞・)/  加えて、(上画)夜光にもなってるから、暗くしてもポワンと発光するとか( ̄◇ ̄)  かっちょええ~☆

また、大きな買い物をしてしまったw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ではでは
【 2013/10/03 23:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |