FC2ブログ
人妻雪絵予約開始☆
表1 青紫オレンジ-2 ど~ん( ̄◇ ̄)

なるとの最新刊単行本、人妻雪絵~喉腰悦落園~が、予約開始となりますた(・∞・)/ <アマゾンやDMMなど、表紙画UPまだだけっちょ、なるとブログでいち早く披露~(= ̄ω ̄=)ノ うひょひょ

上画が表紙画☆ タイトルや帯が付いた時は、この状態より、少々アップ画になってます(・∞・)/  まだ、責了(チェックなども終わり印刷所に持ってく状態)ではないけっちょ、編集さんデザインさんが頑張ってくれますて、上手く構成されますたわョ( ̄◇ ̄) 

発売日は10/25。 貞淑清楚な人妻雪絵が、町内会長でうどん屋店主飩作にスケベ惚れされ、うどん仕様のヘンタイ快楽責めで、淫らな人妻からエロ情婦へと、堕落してゆく話です(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、買ってみて下され( ̄◇ ̄)

今回は、展開より、うどんによるエロ責めや人妻の淫ら具合をポイントにした感じかナ~っと(・∞・)/  また、発売したら紹介しますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/30 17:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月AVその2
美月1 スナップ
今回は、美月AVの撮影ばなしなんかをちょいと(・∞・)/

上画は、おっぱいどんど~ん(= ̄ω ̄=)ノ  女体、それも胸のおおきい子は、裸の時より着衣時の方が悩殺☆  こんな、女子高生がいたら、授業も休み時間も、頭の中は胸のコトばかりだ~ネ~w

美月2 キリッ
美月第1話の表紙のポーズをスチール撮影中(・∞・)/>パッケージの表4で使われてますた。 めくれたスカートは、両面テープで再現w  リボンの角度や装着位置とか、微妙な直しを何度もしてますた( ̄◇ ̄)

上画では立ってるだけなんで、まだいいけど、腰をくねらせたり脚をひらいたポーズで、何十分もその姿勢を保ってたりするんで、パッケ撮影は、案外、重労働ですわョ( ̄◇ ̄)


美月3 ワイワイ
瑠璃子先輩役の優菜嬢。  スチール撮影後、横にあった人体模型とのスナップを撮ってもらおうと、カメラマンと会話してるトコですw  優菜嬢は、角度によって掘北〇きに見える時があるンだョネ~☆ >彼女を上から撮ってる構図(俯瞰)のシーンは、見どころかも~!? ですw

撮影現場は、スタッフも演者さんも、相変わらず和気あいあいで、楽しいトコですわョ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/27 21:47 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク01ペン入れ
ピンク01ペン入れ 12Pめ

昨日の夕方、原稿渡しをして今月の作業終了~(・∞・)/  戦隊ピンク連載1回目で、スーツやマスクのデザインとか、考えるコトが、いつもより多かったけっちょ、(編集に迷惑をかけながらw)なんとか、あげますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

上画は12Pめ。  首にツながってる触手からエネルギーを吸われてしまい、囚われとなったトコのピンクさんです( ̄◇ ̄)  前回ピンクよりも、ちょっとだけこったデザインになって、ぴっちり感も、少しは上手く(w)なってるかニャ~っとw

この後、スーツごしにチカラ吸引や乳揉みをされてしまいますw  なんだけっちょ、今回は、それまでになってしまいますた(-A-)  <なんと、H漫画なのに、Hが無い☆  すいやせんですorz

そんな、H導入部的な1話だけっちょ、熱血なピンクさんとか雰囲気を知る1話でもあるので、期待持たせ回(w)として、楽しんでくれるとありがたいです☆  ※他の4人の男子は、相変わらずのおざなりキャラだったりw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2013/09/26 14:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生徒会長美月AV
9ebod313pl_20130923215813fa8.jpg 

生徒会長美月のAVが、予約開始となりますた(・∞・)/  今作は、ヒロインがセーラー女子高生というコトで、いつものマドンナさんからではなく、E-BODY さんからの発売☆  <10/13予定ですわョ( ̄◇ ̄)

キャラ名と同じの、ヒロイン美月嬢は、おっぱいどんど~ん(= ̄ω ̄=)ノ  2枚組み4時間で、今回はDVDと共にブルーレイ化! 綺麗な画質で見る楽しみもありだわョ( ̄◇ ̄) オホホ

凌辱おやじとなる学園長は、ぼっきさんに演じてもらいますたw <撮影では、下卑た笑いをいろいろ工夫してますた( ̄◇ ̄)

後半、美月と瑠璃子のレズシーン、アミアミやボンテのエロ服Hあたりは、見どころだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 瑠璃子先輩役の優菜嬢もHスタイルなので、いいシーンでさぁョw

現在、〆切追い込み中(-A-) 撮影ばなしとか詳しいオススメは、次回にします☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/23 22:29 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンク01コンテ
konnte01-1.gif 表紙どんど~ん

コンテも終わり、現在、既にペン入れ中~(・∞・)/ <コンテUP遅れてさ~せんです(-A-)  新連載は、レンジャーピンクもので、タイトルは、ストレートに「ピンク屈服」(= ̄ω ̄=)ノ にょろり <1話目というコトで、今回は、表紙ラフのUPにしますた☆  

ヒロインは、右側でポージングしてる女の子、桃山美咲(・∞・)/ 性格は、定番どおりの熱血気丈な正義の味方気質w  アイフォンを耳にあてて、ガオアクセスのごとく(w)、レンジャーアクセスで、変身しまさぁョ( ̄◇ ̄) オホホ

左上は、変身後のピンク。 既刊作の桃色ピンクでは、あまりにも簡素なデザインだったので、今作は、襟っぽいのやライン、マスクの頭部分など、ちょこざいなモノを入れてみますた( ̄◇ ̄)   上画(完成)では、H漫画のカラー表紙というコトで、戦隊スーツの透けバージョンになります☆ 

左下にいるのが、今作の凌辱おやじ、魔王沼三☆  テレビ特撮な敵とは違い、なるとキャラ定番のすててこ姿w 見た目は、あからさまにエロおやじとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ <魔王のまワッペン付きw

いつものなると展開同様、そんなエロおやじに惚れられ、熱血気丈のピンクが、エロエロな目に遭うはなしです( ̄◇ ̄) うひょ~  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/20 22:27 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うどん屋撮影その2

CIMG2604.jpg 魔電話w

昨日、撮影日の2日目がありますて、手元はコンテ作業、外は大雨だったんだけど、夕方(一時)やんだので、なると家から(撮影場所が)近いコトもあって、なんだかんだで、またお邪魔しますた(・∞・)/ オホホ  <バイクで、家から10分だったw

1日目(の撮影)は、うどん屋舞台がメインで、2日目は、雪絵夫婦宅がメイン。  上画は、雪絵に飩作から電話がある、あの場面とかのセット。  他、離婚届けを出すシーンとかも、ここだわネ(= ̄ω ̄=)ノ  人妻雪絵はNTR要素もあるので、夫澄夫とのやりとりは、案外ポイントだったり( ̄◇ ̄) 

CIMG2602.jpg 秘密!?

物語り冒頭のスリップ姿での(強制)Hや、その後、うどんを使ってのプレイ(w)なんかも、上画ベッドで撮影(= ̄ω ̄=)ノ  漫画的に(w)ミラクル変化のうどんを映像化すべく、吸引うどんとか、スタッフさんが苦労してますた( ̄◇ ̄) >うどんでクリ引っ張りも撮影しますたわョw

女優さんとは、撮影終了のお疲れ挨拶の時に、少しお話がでけますた
(・∞・)/  愛想も愛嬌もある方で、常時、ニコニコしてる女優さんですた☆ <なんか、ええ人( ̄◇ ̄)って感じw  <女優名は、11月になってからw

マドンナPさんとも、いっぱいお話しますた(= ̄ω ̄=)ノ  また、なると原案のAVが出るやも知れやせんナ( ̄◇ ̄)!? うみ~ん  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/16 21:58 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うどん屋撮影その1


うどん撮影02
 うっど~ん

今日は、コンテ作業中で忙しい最中だったけっちょ、うどん屋のAV撮影があったので、挨拶&顔見せに行ってきますた(・∞・)/  上画は、舞台となる例のうどん屋w  しっかり、でか看板を構えてますわョ( ̄◇ ̄)

当初は、(撮影が)来週予定だったんだけど、スタッフのスケジュール等から、一週間早くなって今日に☆  企画進行、AV化の話が来たのが今月に入ってからという、ダッシュスケジュール。 なると進行と重なっちゃったんで、今回のお邪魔は、ちょっとだけですた( ̄◇ ̄) トホホ 


うどん撮影01 パケ写

今回の女優さんは、今は情報披露バッテンなんで書けないけっちょ、美人さん&可愛いを兼ねている方ですニョ(= ̄ω ̄=)ノ <ちょことだけ話したけど、内面もいい人っぽい( ̄◇ ̄) <惚れるネw  

上画は、1話表紙の撮影中(・∞・)/  黄緑のカーデガンとか、短い時間の中、スタッフさんが、あつらえて来ますた☆ 手にからまるうどんも、(何やらでw)再現してますた( ̄◇ ̄)

詳細は11月に入ってから、でさ~せんです(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/09/14 23:22 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
祝東京( ̄◇ ̄)
BTlnNt8CIAAk7BO.jpg 媚媚w

オリンピックの東京開催が決まって、巷も大喜び中とか(・∞・)/  かくいうなるとも、日曜の朝方は、あの投票とロゲ会長の「トキョー」を見ていたクチですたw( ̄◇ ̄) ケホ

案外、なるとのまわりには、ふつうのスポーツ観戦はもとよりオリンピックも興味ないって輩ばかりで、この辺の話題をするコトもなく、開催決定も盛り上がるコトなく(-A-)  <なのが、さびしいトコだけっちょネ~w  なるとは、7年後、観戦しに行く気満々でさぁ~ョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

滝川クリステルのプレゼンが好評だったらしく、いくつかスレッドも立ってたので見てみると、彼女のキュートさや美貌が勝因とか(w)、そんなレスがポコポコ(・∞・)/   年内におもてなしAVが出る、には大笑いしますた( ̄◇ ̄) オホホ~>マジで、デマンドあたりが出しそうなのが、またw

オリンピック自体は楽しみだけっちょ、海外からの客人に対して、格好つけのために、エロもの規制の流れが更に! なんて、ならなけりゃいいけど~っとも思う、なるとですた(・∞・)/ うみ~ん

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

       




【 2013/09/10 11:05 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はやおBOX
ジブリ宮崎監督が、長編アニメ業からは撤退ってんで、巷から海外まで、たいしたニュースとか(・∞・)/

なるとは熱心なジブリFANでないけっちょ、それでも、ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女あたりは、楽しんで観た感じだ~ネ~( ̄◇ ̄)  たまたまだけっちょ、初めて自分のこずかいで観た映画は、カリオストロだったしw  

すでに30年程、または以上経つ作品が、今でも作画レベルまで、見られるレベルっていうのは、スゴイニャ~(= ̄ω ̄=)ノ っと思いまさぁネ~☆  

風たちぬのDVDが出る時は、カリオストロから丁度10作ってコトもあるし、はやおBOXとか出るのかニャ~( ̄◇ ̄) ジブリDVD(BD)は、1枚も持ってニャいから、はやおBOX(w)、ちょっと欲しいかも~だわw <出るなら、ネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2013/09/07 23:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義兄発売(・∞・)/
jux143pl.jpg ど~ん( ̄◇ ̄)

なると原案のAV、義兄が発売されました(・∞・)/ >DL版は9/5。  

ヒロインは、復帰第2弾となる長谷川美紅嬢☆  彼女演じる未亡人が、邪恋の義兄に押し倒され、その後も関係を強いられれるも、禁断の性感に押し流され、果ては、義兄に隷従するオンナへと成り下がる話、です(= ̄ω ̄=)ノ

後半、エロ変貌(娼婦メイク)な美紅嬢の容姿は、見どころ☆  べっとりルージュにエロ服は、見てるだけでソソりますわョ( ̄◇ ̄)  また、途中、ねちっこい義兄の様子は、ストーカーじみてて(w)、ちょっとしたホラー色がw  よかったら、見てみて下さいニョ(・∞・)/ 

そして、お知らせ。 なると原案第2弾が、来週、撮影開始☆ <詳細は語れないけっちょ、管理人がマンションに住む人妻を凌辱するはなしですw  加えて、うどん屋雪絵さんも、今月末あたりにも撮影とか☆ <ここに来ての年末商戦企画らしく、通常よりひと月押しでの進行。 日程、超ツメツメらしい
( ̄◇ ̄)

個人的にも、お楽しみが増えますた(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
  
【 2013/09/04 18:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |