FC2ブログ
ピンク案
レンジャーピンクラフ 桃色ピンク改w

単行本作業とレンジャーピンクのプロット作業終了~(・∞・)/  で、とりあず、レンジャースーツや敵おやじのキャララフなんかも、描いてみますた☆  

上画は、レンジャーピンクスーツ。  桃色ピンクの時は簡素過ぎたので、少し、いろいろ足してみましたw <構想1時間( ̄◇ ̄) くああ <もっと思案できる時間があると、あれこれ考えられたかも~だけっちょ、仕方がないので、桃色ピンクを基礎にしますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ 

プロットも終わったコトで、H展開、キャラ設定とかも決定~(・∞・)/

ピンクの名前は、桃山美咲。 戦うヒロインのイメージどおり、性格は熱血正義w だけど、今回のピンクは処女でなく、経験アリにしますた。 >後に、なにやらってコトに(w)してます☆  また、人妻長官の潤子長官も登場☆  基本的には、ピンク美咲の調教屈服劇。 ところどころ、桃色ピンクのリファイン的要素があり、です(= ̄ω ̄=)ノ

そして敵は、魔族の魔王、沼三(ぬまぞう)58歳w <戦隊の敵だけど、見た目は普通のエロおやじです( ̄◇ ̄) しかし、ボコチンは(なると的定番)イボイボで伸縮自在、舌は三つ割れ、精液は人の数倍以上と大量で、エナジー吸引触手を操るなど、エロ的ハイスペックw 

そんなピンク劇、お楽しみあれ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

     
  



【 2013/08/31 20:39 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
構想☆
単行本制作も、ほぼ終わり、次回作構想に突入(・∞・)/

夕方、担当編集さんと軽い打ち合わせをして、レンジャーピンクで行くコトに決定確定~と、なりますた☆  で、プロット(あらすじ)作成に入るンだけっちょ、問題は、最初の凌辱展開だ~ネ~、これ( ̄◇ ̄)



5人からピンクだけ孤立させて~の拉致☆ <これが、戦闘で力負けして~とか、催眠ガスで~っとかだと安易っぽいし、凝り過ぎると、その作戦実行シーンでページとっちゃうしぃ(= ̄ω ̄=)ノ <悩みどこなんだわ~w

好きなジャンルだけに、考えるのは楽しい時間なんだけど、そんな時間がニャいからネ~( ̄◇ ̄) >結局、安易におさまっちゃったらゴメンなさいw  そういえば、コスチュームのデザインとかもしないと☆ <この辺も、時間の関係もあって、おざなりになりそうな・・・w


とはいえ、できるだけ考えるけっちょネ~(・∞・)/ >せっかくの、ピンクモノだしぃ☆  かっちょよさもあって、なまめかしさもあるピンクコスチュームか~( ̄◇ ̄) くああ  日数が欲しいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/28 21:54 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お気に入り!?
club00048pl.jpg CAとな

最近、お気に入りなのが、セクハラマッサージ系のCA版(・∞・)/ <昨日、シリーズ新作のⅢを買って来ますたw <結局、(日を置いて)Ⅰ~Ⅲ、3つ買ってしもた( ̄◇ ̄) オホホ

セクハラマッサージ系は、ピーターズのOLシリーズをはじめ、いろいろ出てるンだけっちょ、簡易でイヤイヤながら感じるってパターンをやってくれる(w)モノで、好きなジャンルのAVなんすわ(= ̄ω ̄=)ノ  <好都合展開の創りってわかってるンだけっちょ、イイんだョネ~☆

あまりスチュワーデスに、興奮剤は抱いてなかったンだけど~( ̄◇ ̄) 知性美にしても、厳格要素にしても、制服フェチ要素にしても、なるとには、帯に短したすきに長し(w)の魅力で(-A-)  でも、このシリーズだと、らしい装い、雰囲気、仕草さをしてくれてるんで、それがピタって来たかナ~っと(・∞・)/ 

また、女優さんの顔立ちが、CAさんっぽいの選んでるのョね~( ̄◇ ̄) <中には、どこかのAVで見た女優さんも、いるけっちょw

中でも、Ⅲの一番最初に出てくる子が、お気に入り☆ <上画で、5人の顔が並んでるうち、左から二番目。 そんな、久々のAV紹介ですたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
 
【 2013/08/25 22:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
Z子ちゃん!?
001l.jpg マジンガシリーズ女の子化

マジンガー女の子のPVを見ますたわョ(・∞・)/  マジンガーZをはじめ、グレートやグレンダイザーが、女の子キャラになって、ドタバタ展開をするって感じぃ(= ̄ω ̄=)ノ  

萌え要素を今っぽくした、ちょっとしたゼータ子ちゃん(w)だ~ネ、これ
( ̄◇ ̄)

PVでは、あしゅら男爵率いるガラダK7とダブラスM2の女の子が出てくるンだけど、このふたり(2機?)に、歴代マジンガ3台は、手痛いっすわネ~w  ダブラスM2子ちゃんは、ポワ~ンとした子になってただけに、ヤられるシーンは、ちょっとかわいそうになりまさぁョw  <M2子の、ヘビのパクパクする両手が可愛い☆

ちょっと見てみたい、マジンガZ子ですナ( ̄◇ ̄) オホホ

今日は、読み取り不可だったBDレコーダーを修理してもらい、新PCの再構築で、時が過ぎますた~(・∞・)/ <PC買うのはいいんだけど、再構築が面倒いのョネ~( ̄ω ̄)  以前のようになるには、ひと月くらいかかりそうじゃョw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2013/08/21 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
貸し倉庫
狭い部屋に、モノがゴチャゴチャ(・∞・)/  さすがに、生理整頓はおろか、長らく、置く場所にも困ってきたので、レンタル倉庫を契約しますたw <これが、東京も新宿に近いトコだけに、案外(スペースのわりに)高いのョネ~
( ̄◇ ̄) トホホ

とりあえず、エンジェル時代の原稿とコンテを移動中~(= ̄ω ̄=)ノ <ざっとだけど、原稿は8巻分1600P。 コンテは、麻衣子までの2800P。  たかが紙だけで、えらい量w  でも、これで、なるとな漫画家人生の財産は、がっちり保管だわョ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

あと2/3くらいあまったスペースには、チリも積もれば山となった、トミカ群を! <バカみたく集めたので、全部は無理だけっちょ、これで、少しは部屋に隙間(w)がでけるかも~でさぁ(・∞・)/  あとは、既に手にしなくなって云年ってモノは、断腸の思いで、捨てるしかニャいかナ~っと☆

時間があれば、ヤフオクして、¥100や¥1000くらいの足し(w)にしたり、でけるんだけっちょネ~(-A-) <ヤフオクの発送は、気をつかうので、容易には出品って、でけまへ~ん( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※なるとのPCが、火曜日には新PCに。 <XPのサポート(来年)終わるってんで、7搭載PCを買いますた。 このPCでの、ブログ更新は、最後でさぁネ~(・∞・)/  今PC<おつかれさんでやんした☆
【 2013/08/18 20:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
暑い中
毎日えらく暑くて(-A-)、巷はお盆となってる中、なるとは、単行本の表紙画作成中~(・∞・)/

単行本の画ともなると、いつもより丁寧に、ペンタッチとか気にして描いたりするので、面倒作業w だし、案外時間かかるしぃ(-A-)  ペン入れ作業は、もうすぐ終わりそうなんだけっちょ、表1(単行本表紙)の画が、オーソドックスな感じで、もう少し何とかならニャいかナ~感が(w)、あるのョね~( ̄◇ ̄)

とはいえ、時間も無いから、敢行だけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ  毎度、表紙画は、右往左往でさぁ( ̄◇ ̄) うみ~ん

ちょいと遅くなりますたが、麻衣子の最終話へ、いっぱいコメントありがとうございますた(・∞・)/ 作業ひと段落の明日にでも、コメント返ししますので、もう少し、お待ちの程を(= ̄ω ̄=)ノ

お盆だし、田舎帰らニャ~っと( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/14 21:43 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義兄
jux143pl.jpg 予約中☆

なると原案(原作じゃないおw)のAV、長谷川美紅さんヒロインの義兄が、予約UPされますた(・∞・)/  9月の初旬に、セル版DL版共に、発売になるらすぃ~( ̄◇ ̄)

漫画原作版とは違って、脚本前のストーリーがなると案(= ̄ω ̄=)ノ <漫画原作より、監督やPさんのカラーが入ってる感じ!?  なるとなストーリーだけあって(w)、展開はいつもの感じの、最初はイヤで後はイイ、だわョ☆ <義父のポジションが義兄になって、未亡人テイストを入れたカタチじゃの( ̄◇ ̄) オホホ

美紅さんは、少々業界をはなれてて~の復帰☆ 以前より、むっちり感が出てて、淑女テイストは健在のまま悩殺力増大w  パッケ画にもあるように、未亡人(黒基調)エロ服Hは、見どころだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

よかったら、観てみて下さいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/10 21:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おまけ設定w
前に、(麻衣子の)その後話を期待するコメや、先日の最終話紹介への(ですワ~さん)コメでも、そんな感じのがあったので、実は~な、令嬢麻衣子のおまけ設定を紹介(・∞・)/ オホホ

麻衣子のその後話は、全9話(単行本一冊分)で終わってるので、今のトコ、無いカタチなんだけっちょ、連載開始前、8話だった時に、その後話ができるように、ちょっとした遊び設定を入れておきますたw <それが、山梨近くの奥多摩設定☆

前作のうどん屋で、終わりは奥多摩(・∞・)/ で、麻衣子の舞台も同じようなトコにしたので、もし、おまけ話を描く時は、うどん屋雪絵さんと令嬢母娘(片方かも)の共艶を予定してた(w)次第☆  <うどん屋に行ったまむ次が雪絵にエロ接待されて、ヌルヌル饂飩で催した母娘が、飩作にエロ接待返しをする話だ~ネw

興味ある人もいるかもだけっちょ、今のトコ、お流れですわョ(= ̄ω ̄=)ノ  あるとするなら、(レンジャーピンクかも?の)次回作が8話で終わったら、かニャ~っと( ̄◇ ̄) でも、次回作で、8話+のその後話が欲しくなったら、こっちが優先だしぃw

そんな、令嬢とうどん屋コラボな、幻のおまけ設定があったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/09 22:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マッカートニー
11月、ポール・マッカートニーが東京ドーム公演をやるそうで、年齢的にも、これが最後の来日ツアーになるかも~!? っと思った(一応ビートルズFANだったw)なるとは、チケット申し込みを敢行~(・∞・)/

諸経費あわせると¥17000にもなるチケットだけっちょ、あのポールさんだから、しょうがないか~のココロ( ̄◇ ̄) 問題は、席だ~ネ~。  S席抽選ってあるンだけど、S席(AやBより上)といっても、これが座席確保の先行販売みたいなモノだから、アリーナクラスなのか、1階なのか2階なのかは、運☆

どの辺になるのか、期待と不安で待ってたら、先日、通知が来ますて、1階ですたw <とりあえず中間なので、まあまあかナ~っと思ったけど、これが、角度が横気味で(-A-) <なんか見ずらそうじゃョorz

最終日だし、プレスや関係者もいっぱい来るだろうからナ~、無関係の一般人は、こんなモンか~(= ̄ω ̄=)ノ  とりあえず、お楽しみでさぁネ~、これ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/06 23:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
麻衣子最終話UP
麻衣子最終表紙 にょろにょろ~

麻衣子の最終話がUPされますた(・∞・)/  全9話となった、旧家エロ物語も、これにて終了~☆  すっかり毒婦の様子となった麻衣子に合わせて、(少々わかりにくいけど)腕胸パンツは、蛇柄になってますw

巳家(えとむつけ)の時期当主は牛作となり、麻衣子と佐和子は、牛作の事業を引き継ぐカタチに。 それは、あのエロ店で、牛作に代わる店長となり、自らの身体を売りモノにピンク業にいそしむというコト。  加えて彼女たちは今や、隠居生活となるまむ次の母娘情婦の身に☆

隠居なまむ次の部屋では、エロ店繁盛のご褒美として、麻衣子と佐和子に、まむ次棒が与えられている。 それを、ありがたく口奉仕で応え、大きく成長した突起をこすりつけ合い、レズる母娘。 すっかり淫らな身体へと開発された麻衣子は、まむ次棒挿入にエロ反応。 凛としていた頃とは別人のように、セックス陶酔を見せてゆく!

巳家。 この旧家では、どこまでもいやらしい禁断の性関係が、秘密の中で、日々繰り広げられている。

そんな最終話、まとめになってます(= ̄ω ̄=)ノ  横溝風味をもう少し出せればよかったけど、難しいモンですたw  冒頭は、それなりだったけっちょ、H主体(の話数)になると、その辺の設定は、薄くなっちゃいますた、これ
( ̄◇ ̄)

麻衣子がまむ次の娘ってトコも、もう少し、H内容に反映させたいトコだった~ネ~(-A-) とりあえず、全体的に母娘Hないやらしさや興奮が楽しめれば、いいんだけっちょ~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/03 17:45 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |