FC2ブログ
特捜最前線その2
51e59mth1NL.jpg なぜか5巻をw

レンタルにある話以外の特捜も観たくて、思いきってBOX5(中古)を購入
(・∞・)/  

特捜は、太陽と比べると重厚感があって大人風味。 そして、刑事側よりも犯人側にドラマ性を持たせてて、何かと事件に女性が絡んでくるカタチも多いでさぁネ( ̄◇ ̄) <その女性キャラがまた見どころでw

客演女優さんたちが、とにかく、みなさんエロ美しい(= ̄ω ̄=)ノ  昭和なメイクが悩殺だし、当時は、水商売やピンク商売ってのが、今よりも下卑た市場ってコトもあり、そこに身をやる女性の生活展開とか考えると、劇中的にも妄想的にも、えらくエロいんすわョ~( ̄◇ ̄) キョホ

狂気沙汰の女性に拉致られて、どぎついメイクを強いられた高杉婦警(関谷ますみ)とか、見てるだけで先っちょぬれぬれ(・∞・)/ <この狂気女役の女性もエロ綺麗やった( ̄◇ ̄)  他にも、気になる客演女優さんが、毎回のようにいるモノだから、見終わる度に検索だったりw   

藤方佐和子(波乃ひろみ)さんとか、あまりに好みだったので、出演作の女囚さそりや東映ポルノ系DVDを買ってしまいますたわョw <現在、アマゾン待ち中w 

やはり、当時の女優さんっちゅうか、全体的に当時の女性は、ええナ~
( ̄◇ ̄) 何しろなるとは、昭和な娼婦メイク大好きだからニャ~w  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2013/07/31 20:51 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
思いたったが不幸w
〆切後と、単行本製作期間という、いつもより安穏な時期(・∞・)/  ちゅうコトもありw

昨日、有名で話題でもある墨田川の花火大会って、どんなモノやろ~っと、夕方、いきなり思いたって物見遊山☆  混み具合とか、この辺のポイントに行かないと見えないとか、失敗の学習も兼ねて、行ってみたら(-A-) >TV中継にもあったように(w)、時雨がドバー!

しっかりカッパ持参だったンで、ズブ濡れにはならなかったけっちょ、着いたら中止で、なんのこっちゃか( ̄◇ ̄) ただ、大雨に打たれに行ったようなモンやったw >救いは、びっしょり張り付いた(w)浴衣姿や、濡れ透けブラ紐な女子学生が見られたコトじゃの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  

そして今日、これまた思いたって、ワンフェスへ。 バイクで行ったら、途中、道に迷ってウロウロ。 焦って走ってたコトもあり、10年以上ぶりに、キップきれられてもうた~orz <首都高速に入ったと思ったら、(高速道に並走した)一般道やった( ̄◇ ̄) くああ

落ち込みのなるとは、ワンフェスに行く気も失い(w)、アキバに寄って、ねんどろいどを買って帰って来たとさ(= ̄ω ̄=)ノ うひょ~☆  唯一、先日食べた10倍辛カレーが美味しくて、お気に入りになったコトが、良かったかナ~っとw

それにしても、反則金¥15000はイタイ(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/
ではでは
 
【 2013/07/28 20:06 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
出来事
h_120rbck019pl.jpg 戦利品

昨日、アキバに行って、久しぶりAVを買いあさってきますた(・∞・)/  

上画は、その一部w H無しのAV、街見シリーズ。 ピーピングものは、あまり好きじゃないんだけっちょ、胸の膨らみに対する服のシワとか、参考になるかニャ~っと、半分、物見遊山で買ってみますたw <こういうのは、案外高いのョネ~( ̄◇ ̄)

そんなアキバの帰りがけ。 なるとの前を歩いてたカップルが、千円札を落としたンで、後ろから肩をちょいちょいって叩いて、「すいません、落としましたョ」って言ったら、男性が振り返って不機嫌そうな表情。 顔立ちが、東南アジア(だと思われる)系の人だったから、あ~通じてね~( ̄◇ ̄) と思って、再トライ。

とりあえず(ツたないw)英語で、「ユー ドロップ マネー」って言うと、更に怪訝な表情になって、ヤバイorzおいらの英語あかんのか英語もダメなんかっと思いつつ、千円を差し出して「デス イズ ヨア マネー」☆>しか~し、健闘虚しく、危ない人に見えたのか、早足で去られてしまいますたorz

結果的に、なると千円ネコババ(w)状態( ̄◇ ̄) あれれ~  でも、しょうがないから、その千円は、カレーライスを10辛(+¥100)にして、美味しく頂きますたとさ(= ̄ω ̄=)ノ

そんな出来事がありますたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2013/07/25 20:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
麻衣子最終ペン入れ
麻衣子最終ペン入れ 16Pめ

作業終了~(・∞・)/ ドンドンパフパフ☆  16P(上画)は、数時間前のペン入れ&肌トーン後。 この後、背景トーンを貼って、他ページと共に、終わりますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

これにて、旧家麻衣子の連載も無事終了~( ̄◇ ̄) 今作は、横溝風味とかいって、変に盛り込んだモノだから、ちょいと手こずりますたわ、これ(-A-)  そのぶん、ちょいと(既刊作とは)風味違いが、見られたやも(!?)しれまへんw 何かしら、近親禁断な淫靡さが、出てるといいんだけちょネ~☆

最終話は、まとめH的に、まむ次と淫ら化母娘との和姦(状態に成り下がったw)劇となってます(・∞・)/  エロ言葉連発で、交尾するあたりが、見どころかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  全体を通して見ると、(清楚母娘の)変遷がわかって、また一興かもですわョ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※クロスマネジが終わってもうた~orz  生きる気力が1/10くらい失われた~(-A-) もうジャンプ買うのやめようかナ~(´・ω・`) うんも~
【 2013/07/22 21:30 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切前のひと時
ペン入れも、あと3P(・∞・)/  〆切前のあくせくで、お疲れでございやす
(-A-) <10時過ぎだというのに、すでに眠い( ̄◇ ̄) くああ

そういえば、7月に入ったあたりからの新番組群に、ちょいちょい気になるモノがありましたぁネ、これ(・∞・)/  ドラマは、ドクターズ2と半沢直樹が、おもろいっすわ~( ̄◇ ̄)   流して見て、まぁ、とりあえず来週もってくらいが定番(今回の救命救急がそんな感じ)なんだけっちょ、来週が待ち遠しくなる番組は、久しぶりだ~ネ~w


アニメは、お気に入りは無かったけっちょ、惰性で(w)見てたニャる子さんが終わったので、代わるモノを模索。 数ある中かから、きんいろモザイクに、しときましたw <やっぱ、アニメは、がっつり好きになるコトが、めっきりニャくなったわョ(-A-)


〆切終わったら、プライベートごとで、やるコトいっぱい(・∞・)/  まずは、(バカ高いw)国民保険払って、忙しくて行けてない耳のお医者行かなくちゃ~
( ̄◇ ̄)  あとちょっと、がんばろ~orz  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/07/20 22:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
次回モノは!?
漫画作業はペン入れ中(・∞・)/  〆切間近、令嬢麻衣子も、終わりが近づいてきますたw <そんな感じで、手元の作業に集中してたら、ブログ更新を忘れてしもうた( ̄◇ ̄)

ここで、お知らせ(= ̄ω ̄=)ノ

麻衣子終了後というコトもあって、来月(作業)は、お休み。 単行本製作になります☆  ずいぶんと時間が経ったような気もするけっちょ(-A-)、うどん屋絵美子さんを久しぶりに描くカタチだわネ、これ(-A-) <発売日は未定だけど、10月末( ̄◇ ̄)かも~!? っと思ってて下さいw <変わる可能性(後にズれるw)あり、です。

次回作ですが、なると押しで、編集側がおれてくれたカタチの、レンジャーピンクもの☆ に、なりそうですw <これは、なると好きの読者の中でも賛否分かれるジャンルなので、いろいろ意見はあると思いますけっちょ~(´・ω・`)  個人的に大好き趣向のひとつなモノで、桃色ピンク時より、ちょっとは画力が良くなった今、 どうしても描きたくて~(・∞・)/ <どうか、お察しのほどをw

また、本決まりになったら、改めて、お知らせします(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/07/17 16:02 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
麻衣子最終コンテ
麻衣子最終コンテ 16Pめ

コンテ終了~(・∞・)/ っと、ともに、令嬢麻衣子も、ストーリー段階では、終了しますた☆ <今作は、下手に(w)、横溝風味を目指した設定を入れたモノだから、セリフや説明シーンとかに、ちょいと苦労しますたw

上画は16Pめで、最後の最後のシーン(= ̄ω ̄=)ノ  中出しでイク寸前ページっちゅうか、コマとなっとります( ̄◇ ̄)  今回冒頭は、1話の冒頭のような親族会議シーン。  次期当主は牛作となり、表向き体裁だけの会社で裏ではエロ商売をしている牛作事業は、麻衣子と佐和子ママが引き継ぐコトに。 

それは、今後は母娘がエロ店長となって、店長自らのエロショーを披露するというコト。 そして、隠居生活となったまむ次は、早速、母娘の身体をエロ責め☆  エロショー成功の褒美として、まむ次の肉棒を与えられる麻衣子と佐和子は、淫歓喜の反応。

先日までの毅然とした美しさは消え、今では、いやらしい情婦として、快楽陶酔するまでに☆

そんな、最終話とまとめとなっといりやす(・∞・)/  最後の悦楽Hは、麻衣子主体で、佐和子ママはちょいとになっちゃってますw <一応、タイトルが麻衣子なモンで(= ̄ω ̄=)ノ

あんなシーン、こんな行為、いろいろ期待コメもありますたけっちょ、このシーンを立てれば、このシーンは立たず。 構成とは、難しいモンでして~
(= ̄ω ̄=)ノ  そんな中、少しでも、お楽しみ頂けるとありがたいです☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2013/07/13 21:34 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
突発性!?(-A-)はぅ
一週間(以上)前、朝起きると、左耳が耳鳴りような感じになってて、ぜんせん治まらニャい(・∞・)/  そのうち治るかと思って、ひと寝りふた寝りしてもダメやった( ̄◇ ̄)

音は聞こえるンだけど、言葉のひと言ひと言、音に、リコーダーの笛の音みたいのが乗ってくるんすわ( ̄◇ ̄) あいうえお、なら、ポッポッポッポッポ、外に出て東京の騒音が耳に入ると、ずっとポーーーーって感じ。 聞こえるけど、聞き取り難い! <えらく、うざったいうえに気持悪いわ~orz

コンテが終わって、ひと段落したら耳鼻科に行こうと思ってたけど、どうにも集中がでけずに、気になるばかり(-A-) しかも、症状は次第に悪化、ポッポが大きくなってくるしぃ~!  しょうがないから、忙しい中だけど耳鼻科へ。

したっけが、突発性難聴とナ!  難聴って、聞こえなくなるモノと思ってたけど、こういうのも難聴なのか( ̄◇ ̄) くああ  たしかに、左耳だけでは言葉、聞き取れね~(-A-) <とくに女性の声は壊滅的w  原因はストレスって・・・<漫画作業じゃんかorz  

いつ治るのやら・・・


いい年になると、いろんなトコに故障くるわ~( ̄◇ ̄) まったくも~☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/07/10 19:59 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
麻衣子8話UP
b257admmg00431pl.jpg ラス前

令嬢麻衣子の8話がUPされますた(・∞・)/  いよいよよ言うか、ようやくと言うか、ラス前となりますた☆  表紙は、この1,2年お気に入りの、赤サテンのボンテ&網( ̄◇ ̄) となっとりやすw

調教段階を終えて数日。 今回は巳家の秘密店である、いかがわしい店が舞台。 エロ老人をお客とした、古びたストリップ小屋のような、その店で、麻衣子と佐和子ママが、エロショーを披露☆  既に、理性が桃色霞にカスタムされた母娘は、双頭バイブでツながり、エロ昇天☆

観客を喜ばせたその後は、それぞれに分かれ、上客相手に売春展開。  更なる、淫母娘を艶じてゆくコトに!

そんなラス前です(= ̄ω ̄=)ノ  堕落H段階で、いろんなH責めやシーンがあればってトコかもしれないけっちょ、今作は、巳家の裏面描写みたいな部分もあって、その辺(堕落H)的には、手薄になっちゃったかも~、です( ̄◇ ̄) オホホ

なると的には、それなりに濃厚もありで描いてたンだけっちょネ(・∞・)/

よかったら、見てみて下さいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/07/06 21:31 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
クロスマネジその2
51h22sFESPL__SS500_.jpg 3巻出ますた☆

なるとお気に入りジャンプ連載、クロスマネジも3巻発売か~(・∞・)/  最近は、巻末に定着してしまって、(続投)これ以上は、やっぱダメかナ~( ̄◇ ̄) って感じ☆  次期新連載作も、鳥山御大を筆頭に始まるし、それに併せて、無くなるっぽいっすわネ~(´・ω・`)

毎週、アンケート書いて出してたンだけどナ~w  おもしろくなる要素、いっぱいあるのにぃ、あと3週か4週くらい!?  出来れば、1年はやって、再びの巻頭カラーを見たかった( ̄◇ ̄) >とはいえ、もしかしたらの希望は、まだ持ってるンだけっちょネw  

豊口さんの、口がひし形や半円になる、あのデフォルメ画が好きやった
(= ̄ω ̄=)ノ  あれが、見られなくなると思うと、淋ししさ爆発、人生の楽しみが、また減るカタチだわョorz トホホ

随分と漫画を読んで来た中、なると的好きな漫画歴代10位内には鉄板入るくらい、好きなクロスマネジだわョ、これ(・∞・)/ なんとか、しちくり~☆  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  



【 2013/07/03 23:36 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |