FC2ブログ
GW in 東京
0048bi.jpg 古いひろい画像w

毎年のコトなんだけっちょ、休み祝日、それもGWともなれば、東京もひとつの行楽地。 とくに主要駅、新宿渋谷東京なんていったトコは、人ごみごみ
(・∞・)/  ほぼ新宿下北沢(近所)が遊びやお買い物場のなるとにとって、GW中は、できるだけ、出かけない数日となっとりやす( ̄◇ ̄) オホホ

まぁこの時期ってのは、コンテ作業時期でもあるモンで、自ずとってコトもあるンだけっちょw <今のトコ、相変わらずで、表紙の構図に四苦八苦でさぁヨ
(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん  ホント、表紙のバリエーション、もうないわヨ~(-A-) >もう描いたヤツ、キャラ違いで、最初(京子先生とか)から描いてっていいかナ~w

そういえば、先日、ナイナイの番組で、AKBのおバカ決定テストってのやってますて。 >テストってコトで、AKB面子が、昭和っぽいオーソドックスなセーラー姿になってたンだけっちょ、不覚にも、可愛いと思ってもうたぁ( ̄◇ ̄) オヨヨ~

orz

とくに、なんばの山本と麻里子さまが~w  AKBに興味ないハズが、目にするトコが多くなったせいもあって、さすがのなるとにも侵食が~!?  とはいえ、そこまでで、是非なると漫画のテイストに~、とかキャラ原案に~なんて、ひとかけらも思ってないので、ご安心をw <何が、安心なのやらw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/04/30 21:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大橋未久嬢
51H5A-C5-AL.jpg S級女優とか( ̄◇ ̄)

先日、アキバに行った時の戦利品AV(・∞・)/  なるとは、ほとんど(レンタルも含め)女優買いはしないンだけっちょ、珍しく女優買いしてみた作品。 <とはいえ、捜査官とか、ある程度、H内容も加味してるンだけっちょネw

大橋嬢は、デビュー当初から、おや、これまた可愛い女優さんが出てきたモノじゃてっと思った女優さん。 だけっちょ、可愛い、綺麗だけのAVでは興奮しないなるとは、大橋嬢の美人度(好み)だけで、チェックのみで終わり。 気づけば、1本も持ってなかったンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  オヨヨ

そんなコトもあって、買ってみたわョ( ̄◇ ̄)  クリムゾン先生原作って期待もあったし、このパッケ画のボンデ大橋嬢が、これまたエロ美しい~
(= ̄ω ̄=)ノ  せっかくAV業界に片足つっこめたンだし、実際に会ってみたいモンすわネ~(・∞・)/

内容でも、大橋嬢のエロ女体が活躍してやすた(= ̄ω ̄=)ノ オホホ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2013/04/27 22:23 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
3Dテレビ
テレビ ET5

先日、新しくテレビを買ってセッティングしやすた(・∞・)/ <寝床及作業場の6畳には大きい32型(w)、3D機能つき( ̄◇ ̄) うひょ <これでも、3D有モノでは、一番小さいサイズ。 

↑これが、松下モノでは(とりあえず今のところ)絶版になってしまったモノだから、どうしようっと思ってたンだけっちょ、思いきった次第☆  やはり、(なると部屋には)さすがにでかい(-A-) >土台が1/3ほど、地についてないですw <とりあえず、比較対象に30cm仮面ライダーフィギュアをw

早速、3DBDのファイナルデッドブリッジを視聴。 最初、焦点を合わせずらかったけど、しっかり飛び出して見えますたぞニャ(= ̄ω ̄=)ノ  同じデジタル用でも、前のテレビより性能(画素数とか)もいいから、リマスター版とか見ても、違いはきっり(・∞・)/ なんか、すげ~☆

高い(値段)だけ、あるわネ、これ( ̄◇ ̄)

既に見たDVDやBDでも、このテレビで見直すと、画質の違いが楽しめて、(今のとこw)おもろかったり☆  もともと、DVD視聴が好きだっただけに、楽しさ倍増~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※なると=人妻作家ブログに、いっぱいコメをもらいますたが、(一括ですみませんけっちょ)そのお返しコメを書きますたので、気のなる方は、目通しをば☆  いつもより長々と書いとりますw

  
  
【 2013/04/25 21:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
暴食と万歩(-A-)
昨日は新宿、今日はアキバにて、それぞれのお相手(友人)と、食事やらブラブラ歩きやら(・∞・)/

新宿では居酒屋で、グ~タラ雑談と共にちょこちょこ肴を食べてるうち、お腹いっぱいになったンだけっちょ、相方は、まだ入る様子だったので、シメに、ワンタンメン専門店へ。  とどめのがっつりラーメンに、久々に暴食した感じでさぁョ( ̄◇ ̄) ケホ

そして翌日の今日は、アキバ探索。 かなり歩いて、〆切まで(あまり)動かずで、なまけた足には、相当こたえた始末w ただの歩きなのに、足が軋んでる感じぃ~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ


〆切後の満喫とはいえ、ちょいと胃と足に疲れを残す、二日間にしちゃったとさ(-A-) うみ~ん 


ちなみに、アキバ紀行(w)では、まんだらけで、杉浦つとむ先生の単行本をGET☆ なかなか、見ない杉浦本なので、かなり嬉しいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2013/04/23 23:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切後&6年
昨日、作業終了~(・∞・)/  原稿渡しもして、無事解放~☆  

その後(夜)、新橋でも行って、ちょっとハネをのばそうと思ったけっちょ、連日の作業疲れと緊張感もとけたからか、夜の10時には、眠たくなってしまますたわョ( ̄◇ ̄)  しかも、新橋には、マッサージ屋(お色気無しのちゃんとしたヤツw)目的もあったのに、その店はツブれてて(-A-)、空振りやったしw  まったくも~(-A-)

おかげさまで、今日の昼まで、ぐったり(= ̄ω ̄=)ノ オホホ


話は変わって、先日17日で、このブログも、まる6年になりますた(・∞・)/  のべアクセスも80万超え。 ここ4年くらいは変わらぬお立ちより数と声援、みなさん、ありがとうございます☆  これからも、何かしらの話題を提供でけたら、と思います( ̄◇ ̄) うひょひょ


そんなワケで、疲れがとれきれてニャいなるとは、今日もまた、(いつもより)早寝をしますわョ(= ̄ω ̄=)ノ  ぐ~たら時間(w)、〆切後の醍醐味だわネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/04/20 22:14 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
麻衣子06ペン入れ
麻衣子06ペン入れ 更にクリクリ(= ̄ω ̄=)ノ

作業も終盤、ペン入れから肌ト~ンまで終了~(・∞・)/  先ほど、ボコチンコーマント~ンも終わって、ひと段落( ̄◇ ̄)  UPした5Pめ、クリクリシーンも、それなりにまとまって来ますたw

コンテのツメに入ってから、10日くらい。 朝起きて作業、時々ご飯の毎日だったので、疲れたわョ~(-A-) 昨日、久々に、湯船につかったお風呂に入れたしぃw  明日の今頃には解放されて、(一時のw)自由獲得じゃの
( ̄◇ ̄)オホホ

次回の麻衣子は、母娘複数P(・∞・)/  冒頭に描かれてた意味深部分が、明らかに!?  だ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ

それと、前回ブログに、コメント沢山、ありがとうございますた(・∞・)/  作業が終ったら、一括ですみませんけっちょ、コメ返ししますので、よろしゅう☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 
【 2013/04/18 21:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なんですと~!?
現在、ペン入れ鋭意作業中~(・∞・)/ オホホ  作業生活から、これっといったイベントもないので、また適当なお話を( ̄◇ ̄)

先日、編集さんとお話した時に聞かされたンだけっちょ、中華なるとといえば、人妻モノなンだそうナ(-A-)<ええ、なんですと~!?  たしかに、義父は出世作だけど、一番売れた(単行本)のは洗脳学園だしぃ、美月もDL数好調だしぃ☆ 

長編では、人妻、女子高生、戦隊ピンク、未亡人、捜査官、戦巫女、女教師、人妻、キャスター、女子高生、人妻、で、今は令嬢。 12作中、未亡人入れても、3作だぞなもし(= ̄ω ̄=)ノ  なんで、なると=人妻なのじゃ~w

なるほろ、そんなイメージもあって、姫モノとか戦隊モノとか、(描かせてくれるのに)難色だったンかい(-A-) どいひ~w 別に、人妻モノは嫌いじゃないし、むしろ好きだけっちょ、ヒロイン設定に関しては、オールラウンダ~だわョ~☆

できたら、中学生を描きたいくらいだわョw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/04/15 22:20 】

漫画進行 | コメント(12) | トラックバック(0) |
麻衣子06コンテ
麻衣子コンテ06 クリクリ( ̄◇ ̄)

コンテ作業(昨日)終了(・∞・)/  現在、下書きも終わり、ペン入れ開始中☆

っというワケで、コンテUPは5Pめ。 麻衣子の前に、佐和子ママ登場で、久々の母娘再会。 お互い、恥ずかしい姿(裸)での対面に、動揺もつかの間、うろたえる佐和子ママに、乳首クリクリ責めをするまむ次、なシーン
(= ̄ω ̄=)ノ

あれから3日が経ち、吸引H責めされた乳首は、更に大きく成長。 母乳を出しながら敏感に感じる身体になった佐和子ママは、(前ページで)少々の抗いを見せるも、容易に、まむ次の言いなりにw そして、母娘レズが展開するコトに☆

母娘レズという恥辱の快楽まで経験してしまった麻衣子。 その後、まむ次舌でアソコを刺激されると、うす皮一枚で奮闘していた理性がついに陥落!?   まむ次の挿入を受け入れると、その喘ぎ声は・・・。

そんな6話となってます(・∞・)/  旧家も終盤に突入。 快楽染色となった母娘に、どんなH展開が見られるか、お楽しみあれ(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/04/12 22:48 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
進撃
51tqRvTuEdL__SS500_.jpg 評判作

進撃の巨人のアニメが始まりますたの~(・∞・)/ あの惨劇表現が、アニメでは、どの辺まで描写するのか、気になってますたが、それなりになってて、まずまずだったわネ~、これ( ̄◇ ̄)

最近のアニメは、作画がイイので、やはりというか、バリっとリファイン☆ >OPとか、なかなかのカッチョ良さw  ただ、線画原稿は線画原稿で良さがあって、あの粗さもまた惨劇描写や巨人のキモさには、ひと役かってたり。>(作画が)綺麗だからといって、ままイイってワケでもないトコが、ミソだわネ~、これ( ̄◇ ̄)

1話では、冒頭のつかみ、主人公のママがパクパクされてまいます(-A-) なると世代的には、寄生獣を思い出しまさぁネ(・∞・)/  いい年になった今でも、ああいうのは、ウワ~って感じになるモノでw  

こういった惨劇展開は、今昔、あるけっちょ、小学生の低学年くらいのお子様には、そんな陰惨な描写、シーン、展開は、是非~見てもらいたいっ
(= ̄ω ̄=)ノ そして、心にキズでも負ってもらいたいモノじゃて☆ 

規制やPTA保護ばかりで育っては、創作や発想が小さくまとまるばかりだわョ(・∞・)/ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 


【 2013/04/08 17:44 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
米ドラマ
61vboRsoimL.jpg ( ̄◇ ̄)ちょえ

4月になって、あったかいを超えて、少々暑い日も出てきますた(・∞・)/ >昨日一昨日は、春台風だったけっちょw

そんな中、久々に(なると的)お気に入り海外ドラマに遭遇( ̄◇ ̄) ざっと、24やCSIマイアミ以来かナ~、観るとすぐ先が気になっちゃうヤツって(・∞・)/ その間、それなりクラスで楽しめたモノは、あったけっちょもw

どなんか~っていうと、1日をやり直す、時かけとかのリピート系物語。 <一度過ごした時間が巻き戻って、よりよい結果に向けて主人公が行動してくってヤツじゃの(= ̄ω ̄=)ノ  それが、このデイブレイクの場合、問題(フラグ)が、リピート系既作に比べて山積みで、どうピース(謎)がつながってくのか、また、つながってくと、なるほどの楽しさだったり☆

まだ、序章程度のちょこっとしか観てないけっちょ、コンテ作業でも終わったら、次巻レンタルだ~ネ、これ(・∞・)/ >とはいえ、あくまで、なると個人的お気に入りなので、んじゃ観てみようって方は、あまり期待しないでネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/04/04 21:01 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |