FC2ブログ
まずい(-A-)
なんか、FC2の調子が悪いっす~(-A-)

えらく重たいし、すぐにエラー表示が出るしで、さっきの更新も、立ち上げなおしたりで、大変なありさま(・∞・)/

もしかすると、更新UPでけなくなるかもしれやせん(= ̄ω ̄=)ノ  えらく更新期間があいた時(1週間以上)は、ブログをやめたり、なるとの病ケガ欠でもなく、不具合でUPできてないだけなので、心配せんで下され(・∞・)/

ちゅうコトで、注意書きですた(-A-) うみ~ん
【 2013/03/31 22:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
法医学助手静香☆
1020しずか

中村静香嬢が、土曜ワイド劇場、あの名取裕子法医学シリーズの助手役で登場したわョ(・∞・)/  ちょっとした役かと思ったら、名取嬢の助手だけあって、案外登場もセリフも多数( ̄◇ ̄)  テキサス勝野や名女優山本陽子とも一緒(共演)って、すげいナ~っとかw  

これから、レギュラーになるかナ~( ̄◇ ̄)

そんな流れもあって☆>コメントに、なるとさんなら、静香譲と壇蜜、ふたりから言い寄られる展開があったら、どちらを~なんていう、妄想楽しいコメを頂いたので、ブログにてお応えw 
※以下、上目線発言ですが、お許しを( ̄◇ ̄)


実は、おふたりとも、なると的には、セックスアピールが無いので、一緒に会話したり日常を過ごして、どちらが楽しそうかって、選択になるンだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  やはり、なるとの興奮剤は、ある程度、女体がただれて(w)ないと(笑)
 
壇蜜は、ああ見えて知的美もあるので、どんな会話ネタもこなせそうだけど、静香嬢の方も、明朗な対応力があって、その辺も互角じゃニャ~っと
( ̄◇ ̄)  すると、容姿(顔)がタイプなぶんだけ、静香嬢じゃの(・∞・)/ >とはいえ、互角だネw

まぁ、そんな絵空事を描いてても、不毛なだけだけっちょw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2013/03/31 22:34 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
ご当選( ̄◇ ̄)!?

けいおんストラ 色気無しw

どうやら、懸賞に当たったらしい(・∞・)/ ってコトなんだけど、応募した覚えが無いンすけど~( ̄◇ ̄) ??

ちゅうコトで検索してみたら、TBSショップにて年末に、けいおんグッズを買った方の中からってのがありますた☆ <あ~そういえば、唯の変Tシャツ(Tシャツ中央に妙な言葉が書いてある)買ったっけ~(= ̄ω ̄=)ノ <どうやら、自動的に応募というカタチになってたらすぃw

とはいえ、当たったモノといえば、メタルチャームっていう、要は、金属モノのストラップ。 けいおんだけっちょ、法被姿に寿司文字と、女の子キャラ的要素がニャいわョ( ̄◇ ̄) トホホ  <唯キャラが描いてあるとかだったら、わかりやすいモノをw

それでも、さっきヤフオクを見てみたら、¥1000くらいの価値はあるっぽい
(・∞・)/ >ちょっとしたモノとはいえ、クジ運のニャいなるとには、懸賞に当たるコトなんて滅多にないンで、ありがたがっておきますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/03/27 23:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
下北沢踏み切り
踏み切り全体 下北駅5

あの下北名物、開かずの踏み切りが無くなったって~(・∞・)/
そんな大事が、金曜の夜にあったとは、地元にいながら、全然知らンかった
(-A-)

なると個人的には最長35分待たされたコトもある、左上画の踏み切りw
今は、遮断機も無くなり、線路には、立ち入り禁止のバリケードが(= ̄ω ̄=)ノ

なるとが越して来た20年以上前当時は、左上の建物(フィットネスクラブ)は、ポルノ映画館だったンだョネ~( ̄◇ ̄) で、右上は、今後撤去されるであろう、下北沢駅のホーム。



改札内2 廃レール

改札内も(左上)こんな感じになってますた(・∞・)/  長年見てきた改札風景も、無くなるとなると、感慨深いものでさぁネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  東京で、廃レール(右上)を目にでけるってのも、なかなかない経験だったりw

開かずの踏み切り。 ある時はうっとおしく、無くなったら無くなったで、淋しくもあるw >人間なんちゃ~、わがままなモンでさぁ( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/03/24 22:23 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
長蛇
だんみつ-2 蜜姉

今日は、中村静香イベントのチケット発売日というコトで、アキバに行って来ますた(・∞・)/  

するとこれが、タイムリータレント壇蜜イベント発売日と重なってたモノだから、いつもより、えらく長蛇の列がでけてますたw なるとも、これでも(ソフマップ)開店前に行ったんだけっちょ、既に並びが( ̄◇ ̄) くぁ~  たしか今日は金曜日で平日なのに、午前中をつぶせる(w)輩が、こんなにいるとは(-A-) >なるとも、人のコト言えない身分だけっちょもw

壇蜜イベントは、去年参加したコトがあって、その時は、当日、衝動買いならぬ衝動参加(w)だったのに、一番前に座れたくらい☆  余裕があったイベントも、一年もしないうちに、この競争率(= ̄ω ̄=)ノ 変わり様、すげぇw

上画は、その時の壇蜜嬢。 艶キャラで推すTV露出前なコトもあって、可愛いらしさもまじえてるあたりが、おもろいモンっすわネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/03/22 23:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
WBC
いやぁ、負けてまいますたニャ~、WBC(・∞・)/

下馬評どおり、打の今ひとつ感が、最後までって感じなWBCですたわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 本来のチカラが出れば、オランダ戦のように行くんだけど、やはり、ならではの緊張感や、時期的な仕上がり具合とかがあって、1枚2枚オチくらいで戦う感じなんだろ~ナ~っと☆

そんなコトもあり、今回は(優勝は)期待できニャいナ~と、思いつつ、どこかしらでは、期待はしてたンだけっちょネ~( ̄◇ ̄) あぁ残念! でも、楽しませてもらいやした☆ 選手の方々、お疲れさまですた(・∞・)/

全体的に、井端と鳥谷は株を上げたわネ(= ̄ω ̄=)ノ  糸井や前ケンは、元々評価高いから、様様ってトコでは、鳥井コンビだったニャ~っと
(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※今月は、漫画作業がないモノで、毎度、日記みたいなブログで、さ~せんです(-A-)
【 2013/03/18 20:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アニソン編集
imagesCARLQJS2.jpg なにげにノリノリ名曲w

お休みに乗じて、作業用BGM用に、あらためてアニソンを編集(・∞・)/ 数あるアニソンCDから、好きな曲を選んでは、(CD1枚分)80分にチョイス。 なると的お気に入りの1軍~1、5軍で、CD3枚ばかり作りますた(= ̄ω ̄=)ノ オホホ <ちなみに、昭和な水木やみっちぃ、佐々木などは除くw

1軍は、クラッシャージョーの音楽からバーチャ2(デモ画面からラウ&サラ)、電脳組、ガンダムX後期、ハーメルン、けいおん!!後期、ワーキング、蒸気探偵ED、ヤマモトヨーコ天使の休息、忍空、メタルFミク、エルフを狩る者ED、りりかSOS(バトル&変身)音楽、あずまんが(TVサイズOPED)、ヤマモトヨーコED、ママポヨED、ヤマモトヨーコあのね・・・。

チョイスから曲順、1枚作るのに4、5時間☆ 漫画構想をはなれて、アニソン集中w <贅沢な時間を過ごしますた( ̄◇ ̄)
オホホ バーチャのラウサラの曲とか、今聴いてもノリノリ~(= ̄ω ̄=)ノ (上画)ハーメルンやメタルファイターミクも、あまり話題にならないけど、OP曲はノリノリ傑作だと思いますわョ☆

2枚目には、七人のナナやボーグマン後期、明日のジョー2EDとか。 3枚目は、バイファムやガリアン、80後半から90まわりのロボ主体って感じです
(= ̄ω ̄=)ノ  

こいつは、ええモンでけますたってコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/03/13 23:00 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
哀悼首領
ライダー-2 出たなショッカーの改造人間!


納谷悟朗氏、他界されますた(・∞・)/ <仮面ライダーに携わった方が、またひとり。 去年は、ストロンガーだったしぃ(-A-)

スタンダード(巷)的には、納谷悟朗氏というと銭形警部らしいけっちょ、なると的には、やはりショッカー(その他秘密結社)の首領だわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 納谷氏の声を聞くと、あの鷲マークからの、ピキーンピキーンって画が、思い出されます(・∞・)/

ゾル、死神、地獄、ブラックの強面な面々も、失態後、一喝から皮肉まで、あの声にはビビる姿が、首領の(器の)大きさを物語ってる気がしますw あの声もあっての、仮面ライダーですたわ、これ( ̄◇ ̄)

おやっさん、2号のスーツアクターの中村氏、ゾル、死神、地獄大使、そして首領。 悲しいかな、あの世で、面子が揃ってきちゃってるわョ(-A-)  40年だものナ~、しみじみでさぁ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/03/11 23:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クロスマネジその2
51mpJ1cf6TL__SS500_.jpg 豊口嬢が好き☆

ジャンプの新刊が出たとのコトで、新宿TUTAYAに行ったついでに、紀伊国屋書店で、クロスマネジの1巻を買ってきますた(・∞・)/ <人気は今一歩っぽいけど、それでもなるとはお気に入り( ̄◇ ̄) くあぁ

その紀伊国屋(おっきい本屋さん)にて、なんだけど(-A-)  クロスマネジを買うのに、ひと苦労w ワンピやブリーチは、ドカドカ置いてあるのに、その新刊コーナーに見当たらず。  ありかを聞いてみた店員さんも、PC検索で搬入を確認するも、あれ、あれ!? 状態☆

本棚のジャンプコーナーに導かれると、そこでも新刊は平積み(表紙を見やすいカタチで陳列)で置いてあるのに、無い(= ̄ω ̄=)ノ  既刊作の本棚を見てみたら、ようやく発見☆ それも2冊だけ(-A-)

ひ、ひどいぃ( ̄◇ ̄) 新刊扱いされてニャいうえに、目立ててなくて、買う人にもスルーされそうじゃョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

天下の少年ジャンプ連載でも、後方漫画となると、こういう扱いになってまうのかぁ~( ̄◇ ̄) シブい、シブ過ぎる~☆ なんとか、人気出て(連載長くして)欲しいのにナ~(・∞・)/  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   





【 2013/03/08 18:04 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
確定申告(= ̄ω ̄=)ノ
今日は、今まで面倒で(w)後まわしにしてた確定申告書作成を、昼間からしてて、先ほど終わりますたわョ(・∞・)/ <東京は天気が良かったって~のにぃ(-A-) うもも  <後は、持ってく日にちを記入して判子を押すだけ☆

で、書き終わったはいいけど、今年払わなければならない国保、区民税、年金を、ざっと考えると、既に、しおしお( ̄◇ ̄)え~ん(泣) ようやく入った美月の印税が、スッパリ無くなる計算☆  微妙に(公的支払いが)上回るやもしれんし(-A-)

貯金できね~( ̄◇ ̄) どいひ~

区民税(住民税)が倍額になってから、国保はどぎつい値上げをするし、消費税10%の苦労の比じゃニャいわョ、これ(・∞・)/ こ、国民の義務が、お、重い(-A-) ケホ

納税はきっちりとw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/03/05 20:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子5話UP
麻衣子05DMM表紙 ちゅみみ~ん(-A-)

麻衣子の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、後手縛り二本縄(ある程度簡略描き)での二穴責めパンツ着用麻衣子w 久しぶりの横顔モノ。 <あ~、ホント(表紙の)描くパターン無くなってきたワョ( ̄◇ ̄)

冒頭、けしの実の煙を吸っての麻衣子の夢の中。 3匹の小っちゃいまむ次、まむ次妖精が登場。 その3匹は、乳首とクリを吸い上げ、麻衣子はメロメロうつつ。 1匹が身体ごと粘膜内に入ると、ひとしおの性感が。 

そして現実では、寝てる麻衣子にまむ次が挿入中。 目が覚めた麻衣子は、そのまま禁断性交のうま味を受けるコトに☆ 寝てる間、吸引器を着けられ、更に突起成長を強いられた身体は、いやらしい敏感反応を示すばかり。 その流れに負けないでいる麻衣子だったが、クリ突起をいじられ、深い出し入れをされると、性感の大きな波が襲来。 遂に、初エクスタシーが!?

一方、佐和子ママには、義兄牛作がまとわりつき、セックスを強制。 熟した身体のうえ、吸引で性感を倍増させられた佐和子ママは、乳首責めで母乳を出されると、抵抗脆く、挿入を許す展開に。


そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  この辺で、麻衣子佐和子の快楽調教第一段階終了ってカタチだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  次回は、そして3日経過から始まり、いよいよ母娘共艶も!? 一応麻衣子は、イクというH系言葉や服従言葉はまだなく、手前で耐えてる感じだけど、どうなるか辺りが、お楽しみとなってます(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※次回は、なるとがお休みをもらったせいで、4月は無くて、5月UPになります(-A-) さ~せん☆

【 2013/03/02 18:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |