FC2ブログ
ホラー映画日
サスペリア2のブルーレイが発売(・∞・)/ アマゾン予約してたのが届きますた☆

その時、ホラーめぐりをしてたら、ハーシェルゴードン(スプラット元祖監督)作品が目に入ったので、そちらも一緒に購入。 今日は、ホラー三昧となりますた(= ̄ω ̄=)ノ  あと、車モノホラー、クリスティーンと、なると的いぶし銀なお気に入り、ザ・カーも、ついでにw

ダリオ(サスペリア監督)作品は8割がた見てるけど、やはり、サスペリアと2(時系列的に無印の前作)は、出来がイイっすわョ( ̄◇ ̄) 2のブルーレイには、ノーカット版が入ってるンだけど、そうすると2時間超え☆ <案外な大作となってまさぁネw  ホラー好き市場的にも、2は評価が高いんだけど、なるとは、やはりサスペリア派だわネ(・∞・)/


昨今は、規制があって刺激的なスプラット描写は割愛、地上波にいたっては、放送さえニャい始末( ̄◇ ̄)  嘆かわしい!  ホラー内で巻き起こる、死に様こそ見どころなのにぃ(-A-)  オーメンの、神父さん十字架串刺しとか、名シーンだそなもし☆ <こういうのは、子供のころに見とかにゃ~、あきまへんw <将来クリエイター系の職をしたいなら、なおさら。


まだ、届いたヤツ見てないけど、ザ・カーいいョネ~w <ちょいと、激突に似てるトコもあるけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







【 2013/02/27 22:20 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
定番の(w)ハズレ

2月とはいえ、3月も近いので、そろそろ暖かい日が欲しいトコだけっちょ、相変わらず寒ぃ~(-A-) 何をするにも億劫になるくらい寒いモンで、せっかくのお休み期間なのに、何もでけてないわョ(・∞・)/

そこで、今日は重たい腰をあげてアキバへ(= ̄ω ̄=)ノ  なんか欲しいモノでもあるかナ~っと思ったけど、どれも懐具合に見合わず(-A-)  戦利品は、別にアキバ購入でなくてもよかった、AVのみとなりますたw

時間もあるコトで、じっくり吟味。 <3店まわった中、ひとつの店で1時間くらい、あれこれ見ましたわョ(・∞・)/  あげく、6枚ほど購入したんだけど、これ(-A-)  いざ、家に帰って視聴してみたら、今ひとつモノばかりw 
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ハズレ(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))祭りw  これを買おうと思ってた鶴田舞嬢の義父言いなりモノは、(その3店には)無かったし、しおしおでさぁ( ̄◇ ̄)  良かった探しをすれば、GIGA作品が在庫処分で、¥2500で売ってたのを2枚買えたコトかのぉ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/26 22:08 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
そんな〆切後
表4のコピー2 表4

一昨日、作業終了後、即効で原稿渡しして、〆切終了~(・∞・)/  

その夜から解放されたので、風俗でも行こうかナ~っと思ってたら、財布の中身が¥2000(-A-)  もう夜だったし、渋チンで帰宅。 昨日は、疲れもあって、昼寝してるうちに1日が過ぎてもうた(-A-) うみ~ん

そして、お知らせ(・∞・)/  麻衣子も5話(3月1日UP)となり、Hの頃合いも充実してきた矢先なんだけっちょ、来月進行は、お休みをもらいますた☆ >続きを、お楽しみにしてる方、すいませんです( ̄◇ ̄)  話し的にも、インターバルが入ったトコで、今回(5話)は終了(= ̄ω ̄=)ノ  <次回は、そして3日後、で始まります☆

なので、4月UPが無くて、5月UPから後半、麻衣子の完堕ち劇と、母娘堕落後劇(!?)が展開するカタチだネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  1年半以上ぶりの、久々(単行本作業もない)お休みなので、ゆっくりさせてもらいます( ̄◇ ̄) <せっかくの機会だし、プワ~っといきたいけっちょ、お金ないのョネ~w トホホ

上画は、以前、単行本版DL購入をした際、表4を見られないとのコメを頂いたので、せめてものUPです(・∞・)/ <こんなんで、これまた、さ~せんです
(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2013/02/23 18:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
麻衣子05ペン入れ
麻衣子05ペン入れ 4Pめ

明日の夕方〆切の佳境中~(・∞・)/  ペン入れから肌ト~ン作業まで終わって、4Pめも、仕上がり間近となってます(= ̄ω ̄=)ノ <後は、背景に色づけ(何かしらのトーン)するだけだ~ネ☆ 

トーンを貼って仕上げてみると、まむ次妖精は、もう、まむ次虫のよう(笑)   そんな汚れたモノに、たかられて(w)、突起吸いに遭う麻衣子嬢を、お楽しみあれだわネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

大変なのも明日までと思って、あくせくしてるけっちょ、2月~3月は、確定申告あるンだョネ~(-A-)  〆切後、のんびりしたいトコだけど、領収書整理をしないと~☆  

そういえば、去年の2月は、ローランが閉店だってんで、三和出版の緊縛本とか、いっぱい買い込んだっけw <その辺の経費が、いっぱいあるナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ >甲斐あって、今回の表紙も後ろ手縛りを、かっつり描いてますじょ(・∞・)/ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 





【 2013/02/20 21:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
昭和のエロ漫画
〆切3日前の、ペン入れ作業あくせく中(・∞・)/ <な、モンで、別段、(漫画作業以外)何もないままなんだけっちょ、2月は日数が少ないから、こまめに更新しないと、記事少になっちゃうンで、またも、とりとめな巻(= ̄ω ̄=)ノ

なると青年時期、お世話になったエロ漫画(劇画誌)を読みたい(・∞・)/  そんな思いが募り始めて、はや2、3年。 ヤフオクで探しては、当時モノ(80~85あたり)を見かけたりするけっちょ、「これこれ、これ見てた」っていう、ビンゴものは、なかなか当たらニャいもので(-A-)

加えて、出品者ならではプレミアがついてて、高かったり(-A-)

なると側でも、雑誌タイトルに覚えがあっても、表紙がどんなんだったか忘れてたりして、購入きびしぃざんすわ~(-A-)  

快楽号、悦楽号、大快楽、大悦楽。 <この辺は、もう、(記憶)ごちゃごちゃだわネw  他、グランプリ、ストロング、オリンピア、妖精号、エキサイト号、アダムス、ラブパンチ(= ̄ω ̄=)ノ  どれが、ビンゴなんだかw

聖レイ、沢田竜治、ダーティ松本、あがた有為、羽中ルイ、杉浦つとむ、榊原隆、旭修一、・・・・・ビバ、当時の作家群(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは、



【 2013/02/18 23:38 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
買出し
現在、ペン入れ奮闘中~(・∞・)/ >ちゅうコトで、ブログ更新が無いままなのも何なので、今回は合いの手な、とりとめもな巻☆

今日は、トーンの買出しもあって、久々に新宿へ行ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  そして、帰り際ビックカメラへ寄り道。 最近は財布の紐をしめて、買い物などをしてなかったモノだから、ついついの衝動にかられ、DVDを買ってしまいますたw <アマゾンで買った方が、安いだろうに(-A-) ケホ

水木兄貴のTV主題歌DVD。 デビューの原始少年リュウから、特撮アニメで歌ったOPやEDが入ったヤツで( ̄◇ ̄)  東映やタツノコは、ビデオ時代にOP集ビデオがあったンで、記憶にも新しいンだけど、侍ジャイアンツとかは、(見たの)小学生以来っぽいから、ずいぶんと懐かしかったりw

やはり、BD7~アクマイザー~鋼鉄ジーグ~マシンハヤブサOPまでの流れは、格好いいトコ(曲)で並んでるから、ノリノリでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ  その代わり、DVD2枚目の中盤(コセイドンのあたり)から、飛び石でいいのもあるけど、だれてきまさぁネ~、これ(-A-)

アニメ特撮ソンは、70年代にかぎるわネ( ̄◇ ̄)  ってコトで、また次回
(^0^)/  ではでは
 



【 2013/02/15 23:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
麻衣子05コンテ
麻衣子05コンテ 4Pめ

コンテ作業終了~(・∞・)/  これから、〆切に向けて、怒涛の(w)進行となりまさぁネ~、これ(-A-) >2月は短いので、えらいこっちゃえw

5話は、前回の佐和子ママに代わって、本丸の麻衣子H主体。 冒頭、処女H後に気を失った麻衣子の夢シーンとなってます(・∞・)/  その夢に登場するのが、まむ次妖精トリオw  吸引器装着が、夢の中では、まむ次妖精による吸い付きへと転化☆  小っちゃいおやじが、突起吸いしてる、そんな4Pめとなってますw

美月でやった、たつのおとしごが、今回では、まむ次妖精ってコトでさぁネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ  なかなか、ファンタジー(<現実味の無いという意味で)を描く機会がないので、夢の中設定で、久々に、ヤりたい放題しますた~(= ̄ω ̄=)ノ この後、一匹が膣内に侵入☆  どりどりもぐもぐされてしまいますw >現実では、まむ次による寝Hが!?

そんな感じの5話となってます(・∞・)/  話は変わって、今日、修理に出してたバイクが帰ってきますた☆  ひと月近く、バイク無い生活をしてたから、ありがたみひしひし(= ̄ω ̄=)ノ まだまだ、寒いけど、バイクをイイっすわ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/02/12 23:10 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クロスマネジ
クロスマネジ1 C KAITO

今回は、久々に(週刊)ジャンプなはなし(・∞・)/  

最近お気に入りなのが、クロスマネジという漫画(= ̄ω ̄=)ノ  なんだけど、巻末のあたりをウロウロしてるので、あまり人気では、ないんでしょうニャ~
(-A-)  今週で20週目だったンで、今回で最終回かも~っと思ってたンだけど、来週があって何よりですた( ̄◇ ̄) <少なくとも、もう10週は続くのかナ~!?

久々に単行本を買おうと思った漫画なんだョネ~(・∞・)/  週刊ジャンプ作品の単行本購入は、オートマチックレディ以来、その前は、魔剣士(マッケンジー)やしぃw、 それだけ、ジャンプ的売れせんとなると好みが、なかなか合わニャいのョ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

クロスマネジ2  C KAITO

この(上画)クロスマネジのヒロイン、豊口さんの、手抜きにも見える(w)デフォルメ化した時が、えらく可愛いw  だけど、巻末ウロウロ作品の宿命か、展開がかけ足になりがちなんだョネ~( ̄◇ ̄)  試合シーンとか、もっとじっくり見たいモノじゃて☆

できるだけ、長く続いてくれるええナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※現在コンテ作業中(・∞・)/ いつものでやんすw 
【 2013/02/09 18:59 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ニコ生終了~
日曜日、1年2ヶ月にわたってやってきた、なるとのニコ生放送が最終日、終了となりますた(・∞・)/ >ちゅうか、終了にしたんだけっちょもw

最後というコトで、午後の2時から夜の12時手前まで、ロングラン放送をしたンだけっちょ、しゃべるだけなのに、これがなかなかのお疲れモノですた
( ̄◇ ̄) PC画面見っぱなしとか、座りっぱなしとかw  その疲労の甲斐もあって、楽しく放送はでけたンだけっちょネ~☆ >仮面ライダーの話もでけたしw

その放送に寄って下さった方、長くリスナー参加して下さった方、あらためて、お付き合い、ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ おかげさまで、ソツなくやってこられますた( ̄◇ ̄) オホホ

そんな、いつの間にやらな疲れもあってか、昨日は、寝ては起き寝ては起きで、一日が経過(-A-)  早いトコ、コンテを終わらせニャ~ネ☆ <2月は短いしぃ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/05 23:11 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子4話
麻衣子4話表紙 えんどう豆w

旧家麻衣子4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、久々に配色ミスったかナ~(-A-)>なんか、ガチャピンw  一応、透けトップスとストッチングがオレンジのバージョンも用意してたけど、枷やパンツが緑なので、こっち側をチョイスなのかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

処女姦され屈辱の麻衣子。 しかし、まむ次に性感開発された効果のせいか、そこには、痛みも消える妙な高揚感が。 必死の抵抗の疲れと中出しされた刺激で、麻衣子は気を失ってしまう。 そんな彼女の乳首とクリトリスに、また吸引器を着け、今度は、佐和子の部屋へとに赴くまむ次。

佐和子は、長い時間、震動吸引器をつけられたおかげで、すでにドロドロ性感。 まむ次の先われ舌や乳首責めをされるだけで、快楽に包まれてしまうばかり。 脆くなった抵抗の中、まむ次の挿入を許すと、快感は全身に炸裂。 熟れた大人の身体に性感改造をされた今、佐和子は、今までにない快楽を味わうコトに! 

そして、まむ次に促されるまま、情婦に同意する言葉を口にするハメに!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  冒頭に比べると、H内容もだんだん大胆になってきますた☆ 一方、陥落途中の麻衣子の次なる展開は? って感じですかニャ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/03 14:06 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |