FC2ブログ
1月って
1月も早々に終わりですニャ~、これ(・∞・)/

今月は、先日のイベントやDVD発売、中学の同窓会なんかもあって、楽しみのある月だったンだけっちょ、元旦の帰省空振り(w)から、どうもリズムがおかしい(-A-) ちょこまかと小さな不幸が起きた1月だった~ネ~、これw

¥250の高いプリンを4つ買えば、3つしか入ってなかったり☆ またバイクが不調になって、修理費¥6万以上だったり☆ トミカショップ特注トミカが、新品(購入)なのにキズものだったり☆  画材屋にトーンを買いに行けば、なると漫画には肝心要のパターンが在庫切れで、他社トーンで代用を余儀なくされたり☆  エトセトラw

単行本の部数が減ったのは、ちょいとした不幸どころでなかったけっちょニャ~( ̄◇ ̄) しおしお

とはいえ、同窓会では同級生女子にセクハラ会話(w)がでけたり、イベントで希ちゃんと(ちょこっと)お話でけたりと、楽しめたコトもあったけっちょネ~
(= ̄ω ̄=)ノ  なんとか、この1月のような妙な不幸リズムからは、脱出したいモノじゃて(-A-)

明日からビバ心機一転☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/31 18:56 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隷従DVDイベント☆
のぞみイベント02 モニター看板

昨日、隷従契約DVD羽月希ちゃんイベントに行って来ますた(・∞・)/ 
上画は、ラムタラさんのイベント会場の舞台様子。  なるとも、一般に混じって潜入(w)参加。  イベント参加の気分を楽しんできますたw >DVDパッケに、希サインをしてもらいますた☆ 

 

のぞみイベント01 AKB希嬢☆

当初、Wヒロインでのイベントだったンだけっちょ、ゆうちゃんがインフルにて欠席。 <急遽のハプニングだですたが、希ちゃんが孤軍奮闘、頑張ってくれますた(= ̄ω ̄=)ノ  AKBコスの希ちゃん、可愛いかったわョ、これ( ̄◇ ̄)

あたたかいお客さん、進行も担って頂いた営業さんにも支えられて、楽しげなイベントとなってやすた(・∞・)/ >こりゃ、ゆうちゃんいたら、バリバリ盛況だったじゃろぉて☆ >インフルゆえに仕方ないンだけっちょ、やはり残念だった~ネ(-A-)

あと、イベント後、希ちゃんにサインをお願いされますた(= ̄ω ̄=)ノ >へっぽこぴ~ななるとのサインをなんて、恐縮しごくにて、身にあまる光栄だ~ネ( ̄◇ ̄)  名刺がわりやプレゼント用(<単行本)にサインはあったけど、お願いされては初☆  記念ずべき第1号が希ちゃんとは! >これまた嬉しい話じゃて、これw

↑だけど、ちゃかちゃかちゃ~って書いたモノで、(サインの)添えモノの絵が、えらく下手っぴにw  クオリティ~がお粗末ですいません(-A-)&描きなおしたいw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/01/28 21:32 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
単行本美月DL
美月単行本DL 美月ちゅど~ん☆

単行本生徒会長美月のDLが開始されますた(・∞・)/

DLはいつ始まるのでつか、との質問もありますたが、裕美編DVD発売と併せての、ひと月後ってカタチだったらすぃ( ̄◇ ̄) オホホ 

あらためて、簡単に内容紹介。
熱血生徒会長の美月。 その知性と精悍に満ちた美貌に、不埒な欲望を抱くエロ学園長とエロ理事長。 彼らが催す特別授業を誘い水に、美月は快楽の魔罠へとハメられてゆく! 当然、気丈な美月は、強い反抗心を見せるが、念入りな性感開発と快楽調教に、次第に身体が、淫美な潤いをしめすコトに。

美月が信頼している瑠璃子先輩までも淫色に堕とされ、彼女の言葉に促されるカタチもあって、美月の理性と反抗心は、知らない間に、快楽下。 反発心を敬いの心へと変えられてしまった美月は、嫌悪していた学園長相手に、いやらしい声と腰のグラインドをみせる展開に☆

そんな美月ですw  ちょっとだけだけど、いつもの(既刊作の)ヒロインより、反抗の頑張りが長くなってて、最後の堕落Hも見どころとなってますかの
( ̄◇ ̄)  あとは、夢の中描写での、たつのおとしご吸引とかもw

ちゅうコトで、PC派の方は、よかったらDLしてみて下さい(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/

※コメ返しには書いたんだけっちょ、〆切の忙しさで、UPしたコンテの仕上がったヤツを、取り込むのを忘れてしまいますた(-A-) 今回は、ペン入れ状態を披露でけなくて、さ~せんですた☆
【 2013/01/26 22:53 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
なると撃沈( ̄◇ ̄)くぁ~
ゆう&のぞみ ゆう&のぞみw

〆切ギリギリだった今回の進行も、昨日、なんとか終了~(・∞・)/ 

夕方には原稿渡しをして、〆切後の解放感にひたる時間だったンだけっちょ、原稿渡しのさい、思いもよらぬお知らせが☆ <先月発売された単行本、美月の部数が・・・(-A-) <なんとも、しおしおの部数報告。<落ち込み中でさぁ、これ(= ̄ω ̄=)ノ トホホ

10月発売を、DVDと同時期発売がいい、というコトでの延期だったハズが部数減という結末とは~( ̄◇ ̄) なるとも、いよいよ撃沈!? >もう、がんばれニャいョ~w

そんな感じで(w)、上画は、明後日にある、ゆうちゃん&希ちゃんイベントの来場者プレゼント用に描いたイラスト色紙(・∞・)/  >上半分がポッカリ空いてるのは、そこに、おふたりさんのサインを入れてもらうカタチ☆  

とりあえず描きあげたのはいいけっちょ、イベント場所ふたつだから、もうひとつ描かなきゃ、なんだわ(= ̄ω ̄=)ノ  各1枚しかないけど、喜んでもらえると、ええナ~( ̄◇ ̄) っとかw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/25 19:07 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
隷従契約 蒼居裕美編DVD
隷従契約AV裕美パッケ 

隷従契約DVD、羽月希ちゃん主演の蒼居裕美編がDL開始となりますた
(・∞・)/ <BY DMMビデオ独占。  セル版も、ところによっては(東京都心とか)、店頭に並んでるコトもある様子( ̄◇ ̄)

冒頭、とびだせニッポンのお天気裕美ちゃん画から始まるのは、同じだけど、そのTVをひいて見ると、ゆうちゃんバージョンでは沙樹社長室だったのが、本作では、そのTVを見てズリセン(w)してる下平社長の画になってますw  

そんな感じで、もうひとつの視点でのストーリー進行と、沙樹社長と重複したシーンとを(裕美重視で)融合して、展開してきますわニョ(= ̄ω ̄=)ノ >ゆうちゃんの隷従契約を見た方は、一方その頃だった、裕美シーンがわかる感じだ~ネ、これ(・∞・)/ >逆もしかり☆

なると作品を、上手い具合に、ふたつにセパレート☆ <編集が大変だったろ~ニャ~っすわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ >きとるね監督スキル、すげぇニャ
( ̄◇ ̄) ケホホ

できたら、ふたつ見てみて、見比べや、ふた作品を合わせての隷従契約全体を楽しんでもらえたら嬉しいかナ~っと☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※来週の日曜日、1/27には、隷従契約DVD、ゆうちゃん希ちゃんのWキャストイベントを、秋葉原のラムタラとネックスというお店でするので、興味がありますたら、参加してみて下さいw
 
【 2013/01/20 22:31 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子04コンテ
麻衣子04コンテ 8Pめ

昨日コンテ作業終了~(・∞・)/ >いよいよをもって、〆切への作画作業がマジバリのツメツメになってまいますた(-A-) >編集さんに、ひら謝りっすわ、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、上画は8Pめ。 前回からの引き続きで、麻衣子処女Hシーンの後、場面転換。 麻衣子とのHで、ある程度満足したまむ次は、別部屋へ。 そこには、電動吸引器、蛇吸いタイプⅡを装着され、桃色吐息の佐和子ママが☆ <そこでの、まむ次女体まさぐりシーンとなってます( ̄◇ ̄) ケホホ

四十路の熟れた身体と(半日以上の装着)吸引器により、乳首とクリが大きく勃起してしまった佐和子ママ(・∞・)/ この後、どうにもならない快感Hを味わわされ、くるい咲きの中、まむ次の情婦を誓うハメに!?  一方、麻衣子は、処女Hへの衝撃と抵抗疲れから気を失い、その間、吸引器をツけられ、更に性感拡大画策な、お眠の世界へ、となってますw

ちょっとずつ、なるとな、快楽エクストラダメージ展開になってきますたわネ
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/01/16 16:28 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
合いの手とお侘び( ̄◇ ̄)
新年になって、ブログへのコメントもたまってる中、お返しが遅くなったままで、さ~せんです( ̄◇ ̄) <相変わらず、コンテに苦闘中でやんすw

というよりは、年末年始は、なるとには楽しい特番がいっぱいあって、それを見てるうちにってヤツでしてw <アイデアが出てこなくってってワケでも、病気でってワケでもニャいのが、へっぽこぴ~なトコなんだけっちょw <コンテの話ネ( ̄◇ ̄)

時期も時期だし、もうすぐ(コンテ作業も)終わりますので、コメ返しは、もうちょっと待ってて下され(・∞・)/ 

それにしてもだ(-A-) 元旦、実家帰ったけど留守で、結局(親に)会えずじまいだったコトで、流れがでけたのか、年始から10日以上経つのに、知り合い(親類友人から仕事上まで)と、誰とも顔をあわせてないはおろか、電話メールさえもなく、淋しいひとりぼっち日々ってのが~( ̄◇ ̄)

誰か、コンビニ店員以外で、生の人間の声を聞かせておくれ~(笑)
さむいw 実にさむいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/01/12 22:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆう嬢&希嬢DVDイベント
ゆう&希 にょもろ☆

1/27に、秋葉原のラムタラとネックスというお店で、(そのお店で)隷従契約DVD購入で参加でける、ゆうちゃん希ちゃんのイベントを開催しますじょ(・∞・)/

ラムタラは13時から、ネックスでは17時30分からとなってます(= ̄ω ̄=)ノ <詳しいコトは、マドンナHPにバナーが出てるので、見てみて下されニョ
( ̄◇ ̄) <それぞれお店でのイベント情報披露は、まだみたいです。

AV女優さんのイベントは行ったコトがニャいので、どんな感じなFANさばき(w)や内容なのか、見てみたいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <用意された座席がうまるくらい、みなさん、来てくれるとええナ~( ̄◇ ̄) 

興味のある方は、チェックして下され~(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

※目下、いつものコンテ作業悪戦苦闘中w ( ̄◇ ̄)ケホ


【 2013/01/09 19:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子3話UP
麻衣子DMM表紙03 麻衣子縛

旧家麻衣子の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、前回の佐和子ママと、構図が似てて、ちょっと手抜き感(-A-)があるけっちょ、麻衣子ピンチ(H序盤)な感じを出しますたw

まむ次により、奥座敷のまた奥にある秘密の座敷牢に拉致られてしまった麻衣子。 けしの実の効果で、夢うつつの麻衣子をいいコトに、まむ次は、クリトリス吸引の性感改造責めを開始。 多少、正気が戻り、抗う麻衣子だが、先われしたまむ次の舌による、粘着突起責めに、とろける感覚を受けるばかり。  

正気はあるものの、未だ、身体の融通が利かず、性感が素直に響くカタチとなってる麻衣子。 処女とは思えない濡れを見せてしまい、そして、まむ次の黒地蔵は、遂に、旧家令嬢の秘園を貫くコトに!?

そんな3話めと、なっとりやす(・∞・)/  いよいよの麻衣子嬢凌辱のプロロ~グって感じじゃの( ̄◇ ̄) なるとは、あまり痛い感じのHは好きじゃないので、処女姦ながら、痛いシーンは、少ないかもです(・∞・)/  処女Hに、思い入れがある方には、ちょいと、モノ足りないやも( ̄◇ ̄) オホホ

そのぶん、突起責めに、ページを割いてたりしてますw <まぁ、なるとライクってヤツでさぁネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/05 15:39 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
あけますて(・∞・)/
なると色紙2013元旦用 

あけますておめでとうございます(・∞・)/  今年も、可もなく不可もない幸せ(w)を求めて、のらりくらりの漫画稼業がでけたらと思います☆

上画は、とりあえずUPしてないなると画というコトで、中村静香イベント用に描いた画。 これにて、新年挨拶絵にしますた( ̄◇ ̄) オホホ  

今日は、朝から年賀状書き(・∞・)/ 7枚程だったンだけど、終わった時は午後2時頃で、やはり手塗りな手作り年賀状は、時間がかかりまさぁネ
(= ̄ω ̄=)ノ  案外、ひとりひとりのちょっとしたコメントにも、頭をひねったりw <でも、今どき、手書きの年賀状は少ないし喜んでもらえるから、やめられないのョネ~w

それと、三が日も最後なので、初詣に北沢神社(下北沢にある神社)へ
(・∞・)/  慣習ってコトもあり、毎年行ってるンだけど、小さい神社だから、そんな人もいなかったのに、今年は行列が( ̄◇ ̄) な、なんで~!? <今年から、変な人気でも出たのかすらw

ちゅうコトで、今年も連載作と単行本、できたらDVDも変わらず出せたらと思います☆ みなさんからも、変わらずの声援、フォローを頂けるとありがたいですw <図々しいw  ではでは、また次回(^0^)/

※コンテ作業で、また更新おろそか期間になりますので、すいやせん(-A-) オホホ 
  
【 2013/01/03 19:41 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |