FC2ブログ
2012総括(・∞・)/
Aのコピー雪絵04-2 最後は雪絵さんで〆だ~ネ

今年もとうとう大晦日となりやすた(・∞・)/  あたたかい声援から周囲の支えまで、みなさんありがとうございますた☆  とりあえず、この一年も、変わらず漫画稼業が無事でけますた、これ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

今年のなると的一大ニュースといえば、やはり新宿ブックスローランの閉店ですたわニョ~(・∞・)/  ローランが無くなったコトで、(エロ道)生活のリズムが今までとは、完全に変わりますた~( ̄◇ ̄) <結局、あの愛しいエロ総合店に代わるお店は、東京には無かったっしぃ(-A-)  なるとのエロ漫画家人生に、大きな礎となったモノの消失。 人生変わりますたわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ

嬉しかったコトで、ポンと思い出すのは、やはりDVDの撮影現場(・∞・)/  記念に描いたなると色紙を、ゆうちゃんも希ちゃんも喜んでくれたけど、きとるね監督のリアクションが、予想以上に良くて、絵描き冥利につきやすたw <あのリアクションは、宝じゃて( ̄◇ ̄)

あと、今作隷従契約では、キャスティング(ゆうちゃん希ちゃん)に、なるとな意見を汲んでくれたり、撮影2日には、おやじ男優集合な画が見られたり、いい思い出がでけますた(・∞・)/ <ブログにUPした、おやじ男優5人衆のスナップ写真、これもまた宝となりやすたw

そんな感じの今年ですたが、来年も、えらくいいコトは無くてもいいから、無難に漫画稼業がでたらっと思います(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/12/31 18:31 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
隷従契約DVD 裕美編
隷従契約AV裕美パッケ 
ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

隷従契約DVD、羽月希ちゃんの蒼居裕美編が、予約開始となり、パケ画像もUPされますた(・∞・)/  パケのポージングは、ゆうちゃんとは逆になっていて、二本を並べると、シンメトリーするカタチ( ̄◇ ̄)

なると画(単行本表紙)は、こちらの方なので、希ちゃんには、太ももに済マークが入って、乳首も紐付きとなってますw<メイクさんが頑張ってくれますた☆ パケ写撮影では、ちょっと長びいて、希ちゃんにも頑張ってもらいますたw 

こちらは裕美メインで、サロンかおりでのレズ調教からアナルH、処女H、そして沙樹社長とのレズや複数Pなどが、描かれてます(・∞・)/ <楽屋でのレズシーンでは、隷従単行本が見切れてる、遊び付きだったりw  沙樹社長編と併せると、なると漫画の隷従契約になる感じだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

希ちゃんの、(冒頭とか)清純キャスターな感じは、下手なセントフォース嬢(w)より、らしくて、なるとはお気に入りw <ゆうちゃんの方にも、ちらり出てるけっちょ☆

沙樹社長編と裕美編で、ふたつ買うと、案外な金額(w)になっちゃうけど、よかったら見てみて下され(・∞・)/  考えてみたら、単行本1冊が、6時間の長時間映像。 普通の漫画原作映画もビックリでやんすわ( ̄◇ ̄) ケホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/12/30 19:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マドンナ忘年会
マドンナおみやげ おみやげ

昨日、マドンナさんの忘年会に参加してきますた(・∞・)/ 上画は、忘年会みやげのマドンナ特製小エコバック☆

去年は、知り合いがゼロに近く、ブログタイトルにもした、まさに玉砕(-A-)、だったけっちょ、今年は、きとるね監督をはじめ、去年お話しした井坂監督さんなど、お知り合いもできて、ソツなく楽しめますたw <監督と漫画家で、お互い知らない世界に興味があったり、独自のエロ論で共鳴したり。 <これが、おもろいw  出版関係では、双葉の広報さん、ピザッツの編集さんも来てて、紙媒体同士、会話も盛りあがりますた☆

女優さんでは、希ちゃんの方から声をかけてもらったり、社長さんのはからいで、愛田奈々さん(超絶美人やった~☆)とも、ちょっとお話でけますた
(= ̄ω ̄=)ノ <漫画原作に興味があったみたいで、なるとの名前を知ってもらえてたのも、これまた感激でしたわョw

もちろん、ゆうちゃんとも、とくにSマネージャーさんとは、仲良く相手してもらいますたw <1/27に、希ちゃんとゆうちゃんで、隷従DVDイベントがあるので、話題があって良かったわ~( ̄◇ ̄) ケホ

AVメーカーならでは、やっぱ女優さん群は、豪華絢爛優美だわョ(= ̄ω ̄=)ノ
そして、もつ煮込みがバツグンに美味かったw


ちゅうワケで、玉砕な去年のリベンジは、多少でけた今年のマドンナ忘年会ですた☆ ではでは、また次回(^0^)/

【 2012/12/28 20:33 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
物見遊山w
巷はクリスマスとか(・∞・)/ ホホ  なるとは、未だインフル療養中だけっちょ、だいぶ良くなったンで、なるとの本や原作DVDが発売されたばかりだし、どんな感じか見に行きますた☆

まずは神田の芳賀書店へ。 クリスマスなんだけど、なると同様(w)さみしい男子がちらほらw  美月(単行本)は、最新刊だというのに、棚の一番下
(-A-) 靴のあたりにあったモノだから、気づくのに時間がかかりやしたw <もう少し、目立つトコに置いてくれたらニャ~、っと思いニャがら、記念に1冊購入( ̄◇ ̄)

DVDは、マドンナコーナーにあったけど、楽しみにしてたポップ(なると描き下ろし)は見当たらず、残念(= ̄ω ̄=)ノ 

足をのばしてアキバのKブックスへ。  そこは、H単行本コーナーが、かなり大きくスペースをとってるので、それ目当てのお客さんもいっぱい☆  新刊は、中見せ用の見本が置いてあるので、選びやすいのやもネ~(・∞・)/   美月の見本を、手にしてくれた方もちらほらだったけど、買うには及ばず、これまた残念w

ひとり、見本も見ずに、積まれた美月をささっと取って、レジに向かった方が☆  ストレートな買い方を見るに、なるとの本が目的だった様子で、ありがたかった~(= ̄ω ̄=)ノ <目でおってしまったw

普通だったら、その後もうろうろするンだけっちょ、そこは病み上がりw ちょいと、ヘロヘロしてきたので、かんたんに帰って来ますた( ̄◇ ̄)  <完治は、もう少しじゃて(-A-)

そんな物見遊山ですたってコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/12/25 17:30 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
生徒会長美月
美月単行本 新刊(= ̄ω ̄=)ノ

なるとの新刊、生徒会長美月が発売されますた(・∞・)/  <ネット販売は既に、店頭販売では遅いトコでも月曜には、並ぶと思いますわョ(= ̄ω ̄=)ノ

学園長と理事長が推す特別授業に不穏な空気を感じ、その授業内容を明るみにして、園長たちの不埒な正体を暴こうと奔走する、学園の生徒会長美月。  しかし、その特別授業とは、園長と理事長が好む女子生徒をいやらしい毒牙にかける、淫色の魔罠であった。

園長たちの汚らわしい正体を知り、反抗心を募らせる美月だったが、囚われ、徹底した性感開発と快楽調教を前に、次第に、オンナの喜びを刻み込まされてしまう。 更に、美月同様、園長たちを疎んでいた前生徒会長の瑠璃子もまた、そのエロ責めに遭い、快楽の虜とされてしまうハメに。

身体はオンナの反応を見せても、何とか抵抗心を維持していた美月。 しかし、入念な調教による快楽の誘惑は、自分が思う以上に、理性を巣食っていた。  精悍と正義に満ちた生徒会長の姿も、今や・・・!?

そんな美月ですw 久しぶりの女子高生メインでバリバリセーラーってコトで、なると的にも、お気に入り(= ̄ω ̄=)ノ <途中、ちょいちょいデッサンぐるいがあるけっちょ(w)、愛嬌としてたもれ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、よかったら買って下され~(^0^)/  ではでは、また次回☆


※インフルエンザぶっ倒れ中で、コメ返しが遅くなります。
 さ~せんです(-A-)
【 2012/12/22 19:15 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(1) |
麻衣子3話ペン入れ
麻衣子3話ペン入れ 12Pめ

原稿終了~(・∞・)/ 先日UPのコンテ、12Pも仕上がりますた( ̄◇ ̄)

今回は、高1以来のインフルエンザ(w)にかかってしまい、39度以上の中、ペン入れから仕上げの作業となりますた(-A-)  ここまで、〆切間近でがっつり病気したのは、初めてだわョ(= ̄ω ̄=)ノ  

どいひ~☆

こうして、ブログしてる今も、ヘロヘロですわ(-A-)  エアコン、ファンヒーター、こたつ、ホットカーペット、暖房器具フル稼動で、寒気が止まらないって、どういうコトじゃ~w <ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

隷従DVDに美月単行本も発売されて、いろいろ紹介するコトもあるのに、少なくとも2、3日は、屍(w)だ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/12/20 17:57 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
隷従契約 川上ゆう編DL
ure001pl_20121125212015.jpg  

隷従契約AV、川上ゆう嬢演じる沙樹社長編が、12/16(明日10時)から、いよいよDL開始となりますた(・∞・)/ <とりあえず、セル版はもうちょい後w

最初の最初、一瞬、あれれ、違うモノが!? って思わせる冒頭な作りになってて、凝ってるナ~(w)ってトコから始まりますじょ(= ̄ω ̄=)ノ  かんたんに、最初のやりとりが終わった後、OPになるンだけど、原作中華なるとのクレジットの出方が、かっちょイイw <義父(奈緒嬢)の頃より、バージョンUPしとるわョ、これ( ̄◇ ̄)

またまた180分の大作となっとりやすが、1回のHシーンが長く充実☆  安永との(不惑関係な)やりとりや時間経過が、原作とはちょっと違うので、沙樹社長の堕ちが、少々早めに感じるかもだけど、その後の陥落エロエロぶりは、AVならではの濃厚描写だ~ネ、これ(・∞・)/

蒼居裕美の羽月希嬢も登場してのレズシーンもあるので、希嬢ファンの方も、よかったら、のぞいて見て下さい(= ̄ω ̄=)ノ 選挙に行った後はDL☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2012/12/15 19:00 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
麻衣子3話コンテUP
麻衣子3話コンテ 12Pめ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ >現在、下書き中☆ 

上画は、H責め最中の12Pめ。 今回は、Hシーンが少なかった前回の反動(w)もあって、冒頭からHシーン☆ 性器描写ばかりだったので、珍しく真ん中あたりのページUPとなりやすた(= ̄ω ̄=)ノ

芥子の実の煙を吸わされてしまい、夢心地になってしまった麻衣子嬢は、奥座敷の更に奥にある座敷牢の中に寝かされ、まむ次により、いいようにエロ責めに遭うハメに☆  令嬢の名に恥じない処女の身体と知ったまむ次は、入念な突起責めを開始。 ここ(上画)では、まむ次のニョロリ舌が、麻衣子嬢の秘肉を、ねっとり侵して(w)ます( ̄◇ ̄) オホホ

意識は多少戻ったものの、けしの実のせいで、身体の自由が利かない麻衣子嬢は、ついに・・・! ってな感じです☆ <この後、合いの手コマで、一方その頃的に佐和子ママの様子や、牛作と未和の会話なんかも入ってます☆  

あと今回は、久々に見開きド~ンの大コマを描いてみますた(・∞・)/ <あのシーンを迫力画で、ってな感じに描き上げられればいいけっちょ~、どうなるかナ~、っとか(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2012/12/12 22:15 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子2話UP
b257admmg00298pl.jpg 密は蜜だわ( ̄◇ ̄)

令嬢麻衣子の2話がUPされますた(・∞・)/  前回1話に続き、相関図なども盛り込んでたりするモノで、まだまだ調教劇は冒頭☆  麻衣子ママがHメインをしてるので、表紙もママ仕様~(= ̄ω ̄=)ノ <表紙のH度も、まだまだ序盤だネw


若造に襲われそうになったところ、(意味ありげで)牛作がわって入ったコトで、こと無きを得た麻衣子。 その牛作に促され着いていくと、そこでは(麻衣子ママの)佐和子とまむ次が、淫猥な関係を展開。 蜜に見える光景だが、それでも、佐和子が無理矢理に強いられた関係と考える麻衣子は、翌日、いやらしさから接触を避けていたまむ次と会うコトに。 

しかし、そこには、やはりのまむ次罠が待ち構えていた!? 

そんな感じで、1話とあわせて設定披露&麻衣子調教の導入となりやす
(・∞・)/  なるとなH責めやシーンは、これからだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  以降、徐々にエロエロになっていくので、お楽しみに~(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※左下のオススメに、美月単行本をUPしときますた(・∞・)/ アマゾン購入の方は、ポチっとしとくれなされ☆
【 2012/12/09 18:40 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
舞台劇一騎当千
一騎当千しずか <パンフ

銀座の博品館劇場で、中村静香嬢が一騎当千の舞台劇を熱演中とのコトなので、観に行ってきますた(・∞・)/ <静香嬢は孫策役の主人公だわョ
( ̄◇ ̄)

内容は、アニメの当千。 <ざっと(w)、三国志でおなじみの人たちが、時と性別をこえて、学園バトルをする話☆ <三国志同様、ここでも董卓が悪者だったりw 

1時間半くらいで終わると思ってたけど、2時間半をこえる大作(= ̄ω ̄=)ノ  にもかかわらず、途中飽きさせない充実内容ですた☆  バトルものというコトで、殺陣に次ぐ殺陣で、演者さんたちは、練習とか大変だったろうナ~って( ̄◇ ̄) <セリフだけでも大変だろ~にぃ~。

もろちん、静香嬢は良かったンだけっちょ、案外、呂布さん役の娘が、槍術の殺陣、腰が入って、いい構えですたw 全体的に、感激だったンだけっちょ、最後の最後。 アナウンスで是非アンケートをって流れたものだから、そんな感想を書いてたら、幕後10分もしないうちに、関係者でないなら、ご退場をと言われ、ええ~!!

アンケしてっていうから、書いてたのに、ひどい~(-A-) 

ちゅうコトで、久しぶりの舞台劇に(最後以外はw)感激した次第で、また次回(^0^)/ ではでは

 
 
【 2012/12/06 21:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬到来
今年も、ひと月をきりやすたの~(・∞・)/  冬到来で、すっかり寒ぃ~(-A-) <おかげで、外にちょいと出るのも億劫ですニャ~☆ やれやれだネ
( ̄◇ ̄)

なるとは、コンテ作業に入りますた(= ̄ω ̄=)ノ <また、いつもの更新おろそか期間になりやしたけどw 12月は、いつもの連載UPに加えて、単行本やDVDなど、なると関連商品がいろいろで、個人的にもお楽しみ☆ <売れ行きが良好だと、もっと楽しめるンだけど、どうでしょう~w



話は変わるけど、最近(ここ1,2年)の官能小説は、あきまへんナ~(-A-) <なると趣向に合わないってコトだわョ。 凌辱調教展開自体が少なくて、あっても、相変わらずの凌辱者が若者だったり、集団だったり(= ̄ω ̄=)ノ  崇高なヒロインを、ねっちり堕としてくようなの、欲しいですわョ、これ(・∞・)/  フランスHPやアマゾンチェックしてるけど、なかなかネ~( ̄◇ ̄)

フランス書院さん、(そういうのw)お頼みします☆

今回もニョロニョロな内容でさ~せんw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/12/02 21:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |