FC2ブログ
単行本美月表1
表1 (紫) 美月単行本-2 美月前手縄

生徒会長美月の単行本の発売まで、あとひと月をきりますた(・∞・)/  っというコトで、美月の表紙画を先行披露~☆


女子高生のセーラー服モノってコトを見せたいと思って、上半身は裸セーラーにしますた(= ̄ω ̄=)ノ  縄の色は、赤や黄土色(縄色)とかも作りますたが、さし色的に紫を採用。 昭和の頃のH市場より、めっきり少なくなった、黒白赤スカーフのストレートなセーラーとなっとりやすw 

表4(裏表紙)は、ぴっちり赤サテンレオタードの瑠璃子先輩( ̄◇ ̄)  <こっちも、近いうちにUPします。 <けっちょ、その頃には、巷でUPされてかも~だけどw  


美月は、洗脳学園以来、久々の女子高生(メイン)モノ(・∞・)/ それだけに、(小さいコトだけど)いろいろこだわって、頑張って描いたかナ~、っとか
( ̄◇ ̄) <葛藤セリフとか
  熱血生徒会長の官能堕落劇、お楽しみ頂けるとありがたいですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/30 21:14 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
アサ芸
アサ芸 火曜日発売

今週のアサヒ芸能には、川上ゆうちゃんのAV隷従契約の撮影現場リポートが、袋とじで掲載中~(・∞・)/ <時間をおって、ざっとこんな感じってカタチで、ゆうちゃんの(撮影な)1日が、写真紹介されてます☆  


CIMG2114.jpg  ちょこっと

AV登場の、エロ衣装やら網タイツやらのゆうちゃん姿が見られますじょ
( ̄◇ ̄)  袋とじ1Pめには、なると本も載っけてもらっちゃってますた
(= ̄ω ̄=)ノ <ちゃっかりだネw  ゆうちゃんとアサ芸さん、ありがとうございます( ̄◇ ̄) <気つかってもらっちゃったわョ☆

よかったら、見てみて下され(・∞・)/<袋とじ仕様だから、買わなきゃだけどw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2012/11/27 20:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隷従パケ写
ure001pl_20121125212015.jpg  

ちゅど~ん(・∞・)/ 隷従契約DVDのパケ写がUPされますた☆ >DMMでは、セル版と動画の予約も始まりますたぞなもし~(= ̄ω ̄=)ノオホホ

マドンナのPさんが、撮影を2時間押しにもして、こだわったゆうちゃん&希ちゃん(ひと月後くらにUPと思われ)のポージングですw 希ちゃんパケと併せると、シンメトリー(ポーズ)になるカタチなんだわネ、これ( ̄◇ ̄)

なんだけど、熟れコミという(マドンナ)新レーベル立ち上げと重なってるコトもあって、その熟れコミの宣伝文も入ってるから、小さい文字が多くて、ちょいと五月蝿い感じがしますわニョ(-A-)  右上のマーク的なモノとか、中央下のなると画とか、いらニャいョ~w  

そのぶん、川上ゆうちゃん画を、もう少し大きくした方が良かったんじゃニャ~のかナ~、とか(・∞・)/

内容は、またまた180分と大容量☆ 来月発売の希ちゃんと合わせて6時間の大作となってますがな、これ( ̄◇ ̄)わお  今作では、ゆうちゃん演じる沙希社長がメインで構成されてて、鉄火肌女社長の堕落展開が、お楽しみでけるカタチ。 なると漫画には無い、オリジナルなオチというか、物語のシメになってるトコも、ポイントだわョ(・∞・)/

快楽調教好き、堕落展開好きな方は、見て欲しいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  そして、売れると、ええナ~☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※また、発売近くになりますたら、あらためて内容紹介とかしたいと思いますので、よろしくお願いします(・∞・)/ ニョロ


   
 
【 2012/11/25 22:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
テルマエ
テルマエ-2  THEあべw

話題作、人気になった映画って、案外なると個人的には、(ヘソまがり性分なだけにw)そうでもなかったりするンだけっちょ、レンタルで観てみたら、多聞にもれずで、おもろかった次第(・∞・)/ オホホ

阿部寛をはじめ、濃い顔役者を使った時点で(w)、出オチ的でもあるンだけっちょ、そこは、つかみって感じで、過去の時代と現代とのギャップ遊びは、やっぱ、おもろかったっすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ <バックトゥザフューチャーとか、今昔の定番だしネ☆  

で、気に入って、レンタルで観たにもかかわらず、演者さんたちのコメントも見たいしで、アマゾンしちゃいますた( ̄◇ ̄)

今日、そのBDが届いて、冒頭、顔の平たい族(w)のくだりをもう一度見ようと思ったら、あれよあれよで、結局、観たばっかなのに、また全部見てしまいますたw  それだけ、上戸彩のおっぱいのふくらみも含め(w)、なると的にキャッチ~ですたわョ(・∞・)/

ちゅうコトで、次回は、パケ写UPもされたってコトで、隷従契約DVDの紹介をします☆  ではでは(^0^)/
【 2012/11/23 22:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切後(・∞・)/
旧家麻衣子2話原稿作業終了~(・∞・)/  っというコトで、今日は編集まで、原稿渡しをしてきますた☆  

今回は、バイクでなく電車で行ったので、駐車時間を気にするコトもなくなり、原稿渡しから打ち合わせ後、担当編集さんに、水道橋の美味しいトンカツをごちそうになりやした(= ̄ω ̄=)ノ ウニョロ <お腹パンパンになって、夜飯は抜きでも大丈夫だったわョw

打ち合わせでは、来月末発売の単行本、美月の表紙及び裏表紙の校正をしますた(・∞・)/ プロットタイプな段階だけど、なかなかいい感じに( ̄◇ ̄) >なると提案としては、タイトル文字(ロゴデザイン)が弱い感じがしたので、生徒会長美月とある中、美月の部分だけ太くしたらどうでしょう、っと言っておきますた☆ <反映されるかどうかは、編集や版元次第w

近いうちに、美月の表紙画をUPしますので、お楽しみに(・∞・)/

トンカツの後、芳賀書店(Hモノのお店)に行って、久しぶりにHDVDを買って、帰ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  ところが、熟女モノの総集モノだったンだけど、編集がお気に召さず、がっくし(-A-) だう~ん  5枚組20時間ってヤツに、乗せられてしもたw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/22 00:16 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
麻衣子2話ペン入れ
麻衣子2話ペン入れ-2 12Pめ

作画作業も佳境(・∞・)/  先日UPのコンテも、ペン入れから肌ト~ンまで終了~☆  ツメツメだった作業だけっちょ、ここ数日、頑張ったおかげで、いつものペース(残り作業)となりやした(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  麻衣子嬢おっぱいドンド~ン☆

今日は、ゆっくり寝られそうじゃの( ̄◇ ̄) <ここ最近は、電車に乗り遅れるだの、シカトされるだの、不安になる夢ばかりやった(笑) 。  このブログを打ち終わったら、お風呂に入ろうw <作業して寝て起きて作業だったんで、とりあえず頭がかゆいわョ(-A-) うみ~んw


作業(〆切)が終わったら、単行本やDVDの発売ひと月前となるので、いろいろ情報や紹介をしてきます☆ <その辺も、お楽しみあれ~(= ̄ω ̄=)ノ  

そういえば、関係ない話だけど、阿部氏のテルマエ、レンタルしておもしろかったもんで、特典映像見たくてアマゾンしてまいますたw 作業後の、とりあえずの楽しみだわネ~、これ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは





【 2012/11/18 21:28 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子2話コンテ
麻衣子2話コンテ 会話シーン

コンテ作業を終え、下書きからペン入れに入りますた(・∞・)/ しか~し、前回書いたように、今回はツメツメなので、まだまだ大変な毎日が続きまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 身から出たサビw

上画は(うすくてサ~セン)、12Pめ。 <珍しく中盤UP。 麻衣子が、おじい様であるまむ次の部屋に赴き、質問を投げかける会話シーン。 母佐和子とまむ次が、ただならぬ関係を展開していたトコを、知ってしまった麻衣子は、まむ次に詰問。 しかし、当のまむ次は、えげつない感想を並べるばかり☆

まむ次のにくたらしい(w)表情オンパレードなトコが、ポイント(笑)

この2話は、1話めの舞台やキャラ紹介同様、主要キャラの相関図(対する気持とか)の披露と、コト(凌辱導入)の発端の面もあって、会話シーンが多い話になってます(・∞・)/  佐和子ママが前回の続きでHされてるトコと、麻衣子ピンチ(Hの下ごしらえ)があるだけなので、ちょいと興奮剤としては、不足気味かもの~!? (= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ

でも、そんな1話と2話は、今後のフラグにもなるので、よかったら見てみてくだされ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/14 21:46 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うみ~ん(-A-)

只今、コンテ作業終了~(・∞・)/  いやはや、えらく時間がかかってしまいますたw 金曜日にあげるハズが、このザマで(-A-) <しわよせが作画時間に来るから、先月もツメツメだったけど、それ以上になってしまいますた
( ̄◇ ̄) ケホホ

ともあれ、コンテが終わって、ひと安心w  また、近々UPするけっちょ、今回は会話シーンが多いので、ツメツメの作画タイムの中、何とかなるかナ~っと☆ <詳細も、またの更新にて。

そういえば、生徒会長美月の単行本(12/20発売)が、アマゾンやDMMで、予約開始になりますた(・∞・)/  予約しないと買えなくなるコトはないけっちょ(w)、是非読みたいけど忘れがちな方は、予約をポチっとして下されニョ
(= ̄ω ̄=)ノ この美月も、11月の末くらい、原稿終わった後くらいに、紹介UPしますので、お楽しみに~(・∞・)/

ちゅうコトで、寝るでやなもw ではでは、また次回(^0^)/

【 2012/11/11 02:29 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
WORKING
山田ワーキング2山田も休憩します

コンテの進みが遅いのは、相変わらずなので(w)、今回は、とりとめもない話を (・∞・)/

夏頃、この(上画)山田葵のねんどろいどを、当時元ネタもわからず購入。 <商品キャラの表情、見た目でなんとなく、お気に入りしますて( ̄◇ ̄) オホホ  それから秋になって、それが、WORKINGってアニメキャラってのを知り、先月、見てみた次第(・∞・)/

ざっと、ファミレスを舞台にした、女の子キャラのコミカルアニメだと思ってたンだけっちょ、案外、厨房にいる佐藤と相馬の男子キャラにも魅力があって、結構、おもしろく見られますた(= ̄ω ̄=)ノ ぽぷらの声も可愛いしw

で、ねんどろいどで好感を得た山田は~!?、っと思ったら、途中参戦の子だったンすニャ~( ̄◇ ̄) 1stシーズンは出番が半分だったコトもあり、ちょいと残念。 おバカキャラなんだけど、悲哀(w)なコトもあって、WORKINGメンバーの中では、やはり、推しは山田になりますたw  

なるとが20代とかで、萌えモノに寛容だったら、もっとハマってたかもネ~
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  けいおんよりは、おもしろかったかナ~っと☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※旧家麻衣子1話に、感想いっぱいありがとうございますた☆ コメ返しは、コンテ作業後するので、もうちょい待ってて頂戴っす( ̄◇ ̄)

【 2012/11/07 18:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旧家麻衣子1話UP
麻衣子1話DMM表紙  ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

新連載、令嬢麻衣子の1話がUPされますた(・∞・)/  旧家の秘宴とあるように、旧家の令嬢娘とそのママさんが、秘かにエロ宴な淫世界を注がれてしまうお話~(= ̄ω ̄=)ノ <要は、舞台は旧家での、いつものなると展開w

その地方では名家で通る巳(えとむつ)家。 当主のまむ次を中心に、親族が一同に介し次期当主の話が進んでいく。 次期当主は、長兄の牛作というまむ次の提案があるものの、そこに、凛とした姿勢で異論を放つ女性がいた。 美しく可憐な容姿の彼女は、麻衣子。 まむ次の孫にあたる。

みな、腹に何やら抱えているような巳家の輩にあって、秩序ある母佐和子を次期当主に推す麻衣子。 娘の麻衣子はもちろん、おそらく誰しもが貞淑清楚に感じる佐和子だが、その夜、何故かその佐和子の身体は、まむ次の老体の前に、悩ましくいやらしい反応をしめすコトに!?  

次期当主、今後の巳家事業、近親相関図。 いろんなコトが絡みあって展開してく様相な、令嬢麻衣子となっとりやす(・∞・)/  いつものなると展開より、少々設定がこってる感じだわネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ とりあえず、横溝な雰囲気を取り入れた作品w <そうなってるかどうか、わからンけっちょ(-A-) トホホ


今後もお楽しみあれ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ作業中なので、更新&コメ返しは、少々お持ちのほどを☆ <いつもながら、さ~せんw

  

【 2012/11/03 19:22 】

漫画進行 | コメント(10) | トラックバック(1) |
| ホーム |