FC2ブログ
頭痛(-A-)
10月も終わりですニャ~(・∞・)/ 今年も、あとふた月とは☆  

10月発売予定だった単行本美月は12月にスライド。 隷従のDVDと併せてのW発売となって、とりあえず、年末は、なると的お楽しみが待ってはいるンだけっちょ、1年が早過ぎるわョ( ̄◇ ̄) ケホ

そんな10月最終日、久々に、いつも来るモノより大きい頭痛が襲来☆  大抵は、ノーシンでやり過ごせるンだけっちょ、大きいのは効かなかったりして、えらくつらい(-A-) <痛さで眠れないし、涙が出たりもする始末w  原因は、首筋から肩への大凝り(= ̄ω ̄=)ノ  まぁ、目下なるとの持病だ~ネ、これw

そんなワケで、コンテ作業の最中だけど、一時お休みで、(痛いままだけどw)今日の大半は横になってますた( ̄◇ ̄) うみ~ん <ライオン丸の続きを見たり☆ <前回書いた沙織のパンチラだけど、ワンクール過ぎたくらいに、さすがに~と思ったのか、水色のホットパンツ(今のバレーボールのアンダー的な)みたいなのになってますたの~(・∞・)/ あれまw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  今日は、早く寝よ(-A-) ではでは
【 2012/10/31 21:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ライオン丸
ライオン丸さおり-2 怪傑!

先日、アキバに行った時、まんだらけをまわったら、ライオン丸のDVDBOX(上巻30話まで)が、¥5250であったので、これはお買い得と思い、即買いしますた(・∞・)/ オホホ

ライオン丸は、幼少の頃、本放送を見て以来なので、超なつかす~( ̄◇ ̄) アイキャッチの、めんことかにありそうな、あの絵を見た時とか、感涙だったわョ(= ̄ω ̄=)ノ   記憶以上に、チャンバラバリバリで、殺陣とか大変そうな特撮じゃて~☆

何より、沙織が最高~(・∞・)/  健康的美脚が、こんなに披露されてたとは☆ <当時の子供目線では、剣劇に夢中で、そこにはいかなかったもの、これ(笑)   そして、こんなに~!? ってくらいのパンチラがw <完全にめくりあがって、パンモロレベルもしばしばなだもの、ビックリお色気連発じゃて
(= ̄ω ̄=)ノ

沙織は、放送開始時期(1話)では、美人レベルがそう高くニャいんだけど、回を重ねるごとに、ヒロインが板についてくるせいか、器量もあがって、美脚パン披露も、更に見どころになってきますわョ、これ(・∞・)/  もろちん、ライオン丸自体も格好イイし、やっぱ傑作特撮っすナ~(= ̄ω ̄=)ノ 

ライオン飛行ぎり~、シャキン、ドカ~ン☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/10/29 21:39 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
DVDポップ
れいじゅうポップ てろりん☆

隷従契約川上ゆうバージョンAV用ポップ(着色前)ですニョ(・∞・)/  こいつをコピーしてマーカーで着色、昨日マドンナさんへ、届けてきますた☆ 

左下の空間には、DVDのパケ写が入ります( ̄◇ ̄)  (マドンナさんへ)届けた時、担当さんがいなかったので、こんな感じでいいのか、わからずじまいなんすけど~(-A-) もっと、何分とか¥いくらとかも、あった方が良かったかも~だけど、いかんせん、まだ出来上がってニャいので、その辺の文言がツけられず、だわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

それに、自分の作品に、人気漫画~なんて書く辺りが、笑えまさぁネw <おこがましいけど、しょうがないじゃ~ん(-A-)

おそらく、これがカラーコピーされて、巷のAV屋さんやH屋さんとかに、ペタペタ貼られるのかナ~っと( ̄◇ ̄)  そんなトコも、楽しみとなる隷従DVD☆  12/25(おそらく一週間くらい前には店頭に並ぶかも~!?)発売ですじゃ(・∞・)/ オホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/10/27 18:50 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マドンナ訪問
今日は、AVメーカーマドンナさんの、打ち合わせに行ってきますた(・∞・)/

DVDの12月発売に向けて、チラシやポップを作成するというコトで、なるとなキャッチやポップを頼まれますた( ̄◇ ̄) AV屋さんやレンタル屋さんに、ちょろっと貼られてる、ミニポスター的な、あれやの( ̄◇ ̄)  

ポップは、コピーして、全国の(エロw)お店に配るらしいので、なるとポップを目にするコトがあるやも~、ですニャ~(-A-) <実際は、どんなんなるンだか、わからんけっちょw

そういった依頼の中、AV業界では、漫画原作AVを、いろんなメーカーがやり始めてるっちゅう話がちらほら。 <ちょっと、気になっちゃいまさぁネ~、これ( ̄◇ ̄)  売れてんのやろか~、どんな作りこみなんやろか~、とかw  機会があったら、他の作家さんのAVも見てみたいモノじゃて☆

ちゅうワケで、コンテ作業前に、妙な作業が入った次第(・∞・)/ ま、キャッチとか考えるの好きなんで、いいっすけどw てなコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/10/24 23:58 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
稲川静香w
 1020しずか

昨日ブログを更新した後、深夜から稲川の夜通しライブ(川崎)へ(・∞・)/  ライブ20周年ってコトで、青年館の時と同様、既作を披露だったンだけど、時間が長いぶん、演目も多めでたっぷりですた( ̄◇ ̄)

枕の入院話から婦長の怪話、走り回る子供、旅館の因縁、長い遺体、鏡のないワケ、白ワンピの少女、死んだ男の話、夜汽車、下階からの電話、207号室、ゆきちゃん、ほたる。 <そんな演目ですた(・∞・)/

いつもは朝の5時過ぎに終わるところ、今回終わったのは6時近く☆  嬉しいサービスだったンだけっちょ、家についたのは、7時過ぎ(-A-)
 


静香イベントまでのインターバルで寝るコトも許されず(w)、アキバへ☆


1020しずか2 

朝飯を食べた後、静香イベントでサインをもらうために、色紙になると画静香を製作。 <時間が無かったから、フォーマットは、以前描いた羽月ちゃん仕様( ̄◇ ̄)  で、ちゃかちゃかちゃ~っと片付けて、次は静香嬢へw <さすがにウトウトで危ないから、バイクでなく電車移動。 <これがまた、疲れを募らせて眠さ拡大w

静香嬢のイベントも、いつもだと午後2時とか夕方なのに、今回(新作DVDやわらかしずか)は何故か12時(正午)☆  <夕方だったら、寝られたのに~w  でも、参加したおかげで、またお気に入りのサイン色紙がでけますた
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ 

相変わらず、スタイル抜群ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  カベが白いから、マリンブルーが映えちょりますw

昨日の朝には、まだ原稿の最終チェックをしてたのに、原稿渡しも含め、めまぐるしい36時間w <しかもこの合間に、4本の新作恐怖映像DVDをレンタルして、しっかり見たョ付きw <さすが、寝ないと時間が長いw

そんなおもろい金土を過ごしましたとさ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

【 2012/10/20 20:19 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
原稿渡し
今日、原稿渡しをしてきますた(・∞・)/  東京は、すごく天気も陽気も良かったンだけど、編集のある神田は、バイクを停めるトコが無いので、仕方なく電車で訪問だわョ(-A-) 

今回は、担当編集さんがお休みで、代わりに(担当さんの)後輩の女の子編集さんが、相手をしてくれますた(= ̄ω ̄=)ノ さすが、編集をやってるだけあって、聞き上手でノせ上手w  なるとのく~だらない理屈ばなしを、喜んでる様子で聞いてくれますたw 

女っ気の無い生活をしてるなるとには、どんなカタチであれ、女の子と話す機会が稀なので、調子にノっちゃったわネ、これw <おかげさまで、長ばなしを(= ̄ω ̄=)ノ >他の編集さんも含め、作業的に迷惑をかけてしまったやもしれニャい(-A-) <ごめんなさいw

そして、〆切後の解放を、これから楽しむのであ~る(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメ返しがたまってますが、もうちょいお待ちを☆  

【 2012/10/19 20:34 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
旧家ペン入れ
旧家ペン入れ6P 6Pめ

原稿作業も終了間近(・∞・)/  ペン入れ、肌トーンも終わって、残りは、シーツトーンやボコチンコーマン汁作業☆  大変だった連載1話めだけど、先が見えてきて、ひと安心だす~(= ̄ω ̄=)ノ モホホ

上画は、6Pめ。 巳家が集まって当主決めの相談をしてる中、(メインヒロインの)麻衣子嬢が、いきなりのモノ申し☆ 当主に母親を推薦してます(・∞・)/ そんな彼女に、伯母が図々しいとたしなめ、逆にまむ次は、まぁまぁといった、やりとりが展開( ̄◇ ̄)   凛としたヒロイン麻衣子が見られるページとなっとりまさぁネ、これw

加えて、左下コマのまむ次が、相変わらずのなるとおやじキャラをしてる辺りもポイントだ~ネw

そんな感じで1話め冒頭は、キャラ紹介と、やりとりから、ちょっとした性格や相関図披露ってカタチになってます(・∞・)/ そして、この後・・・、ってな感じで、Hシーンやら何やらが動きはじめますw <詳細は、お楽しみに☆

それにしても、今日は追い込みで、疲れたび~( ̄◇ ̄)<朝8時から、ついさっきまで、描きどおしじゃも(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは 

【 2012/10/17 21:54 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
悦楽令嬢麻衣子

旧家1話表紙コンテ 今回は表紙☆

ツメツメ進行なモノで、UPが遅くなりますたが、新連載のコンテです(・∞・)/  今回は、第1話というコトで、主要キャラがわかりやすいように、表紙のUPにしますた。  ペン入れ披露の時は、(今回は)会話シーンとかいっぱいあるので、その辺をUPしときやす( ̄◇ ̄) ケホホ

タイトルは、悦楽令嬢麻衣子~旧家の秘宴~、っとなっとりやす(・∞・)/  文字どおり旧家令嬢モノで、冒頭の雰囲気とかは、横溝な感じで描いてみますた☆ <そうなってるかどうかは、置いといてw  主役ヒロインは真ん中の麻衣子嬢で、左上は麻衣子ママの佐和子さん。  そして、右下がメインエロおやじの、まむ次(じ)じいさんですw

ちょっと設定もこっていて、舞台となる旧家の苗字は、巳。 <えとむつ、と読んで、(来年の)巳年をからめて、巳家にとっては特別な年というコトにしたりしてますニョロ(= ̄ω ̄=)ノ  その他キャラも、(生まれた)干支にちなんだ名前になってたりしますw <まむ次(巳年でまむしw)、牛作、未和、辰夫とかw

ざっとな展開は、巳家では巳年に当主決めをする慣習があり、それを口実に呼び寄せた、次男の嫁佐和子と、その娘麻衣子を、エロまむ次が、秘密を握ってたり罠にはめたりで、エロ調教の魔罠にハメていく感じです(・∞・)/

1話では、当主決めでの難色があったり、佐和子ママに秘密があるような・・・、な様子もあって、低レベルながら(w)、ミステリアスっぽくもある、冒頭になってますわョ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、ペンいれも忙しい今なので(w)、また次回(^0^)/  ではでは


【 2012/10/13 19:16 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ねっとりぐったり(-A-)
先ほど、コンテ作業終了~(・∞・)/  近いうち、UP&かんたんな内容紹介をしますので、お楽しみに~☆ <今は、へろへろなので、文字だけで、ご勘弁くだされ~( ̄◇ ̄) 黒うんも

今回進行は、連載1話めってコトもあり、いつもより試行錯誤時間が長くなって、現状ツメツメ~(= ̄ω ̄=)ノ  〆切に間に合うかどうか、不安ばかりw <まぁ、なるとの日頃のなまけ癖もあったンだけっちょも(-A-) くひ~


おかげさまで、1話的には上手くまとまって、Hシーンも案外濃厚に載せられた感じです☆  今回は、登場人物が多いぶん、1話を見た後、いつものなると展開なんだろうけど、どんな具合になるンだろう的な感じも、出てくるやもしれやせん( ̄◇ ̄) <だと、いいっすナw


旧家令嬢モノ、上手くいくと、ええナ~(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、かんたんですが、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/10/09 14:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひろみ先生
ひろみ先生DMM 短編☆

教育実習生ひろみ(短編作)がUPされますた(・∞・)/ 

今作は、美月のスピンアウトで、エロ園長の手下になる数年前、教育実習生時のひろみ先生陥落話だす(= ̄ω ̄=)ノ  精悍な体育教師を目指しての実習だったハズが、その健康的美貌に目をつけたエロ園長により、快楽責め☆ クリトリスを大きくさせられた、ひろみ先生は、園長のいやらしい抜き差しに、桃色反応をしめすコトに!

そんななると展開を、20Pなので、ざっとって感じで披露だす(・∞・)/  こんなエロ調教があっての、美月陥落作戦援護な経緯となりましたとさ( ̄◇ ̄) オホホ  短いけど、そんな感じで楽しんでくれると、ありがたいです☆

しかし・・・、1Pめの、ひろみ先生の水着姿登場コマでは大失敗(-A-)  水着ごしの胸のふくらみという大事な、それも大ゴマの見せゴマで、ホワイトががっつり見えてしまいました。 もしかして大丈夫かナ~、もしくは大丈夫であれ~っと願ってたンだけっちょ、ダメですたわ(-A-)  みなさん、すいません
( ̄◇ ̄)

単行本の時、直せたらと思います( ̄◇ ̄) <海より深く反省。  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/10/05 16:00 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |