FC2ブログ
しみじみ(-A-)
9月も今日で終わりですニャ~(・∞・)/  今年もあと3ヶ月とは、全くもって時の経過ってヤツは・・・(-A-) ケホホ

今日は、表紙のラフ作業(= ̄ω ̄=)ノ  連載の1話めなんで、エロエロにってよりは、こんなヒロインで、(できたら)こんな感じのエロ漫画ってのを見せるカタチでさぁネ☆  <ざっと今までの1話め表紙な感じだけっちょw

表紙ラフは、その時に、キャッチコピーとかも考えます。 気がつけば、今回は1話めなので、(全話分の)サブタイトルも考えなきゃ~、ですた☆ <プロットの時、考えとくの忘れてたぁ( ̄◇ ̄) うみ~ん

サブタイは、横溝作品のもじりにしますた。 前(義父)に、松本清張でやったけど、こっちは、いろんなパターンの作品名があったので、もじりやすかったンだけど、横溝作品は、〇〇事件とか、悪魔って文字がよく入ってたりで、案外やりにくかったり(= ̄ω ̄=)ノ うもも

マイナー(作品名)ばかりなのも何なので、獄門島>獄悶嬢 なんてのも当て字w  キャッチは、鵺の鳴く夜は恐ろしいからの、蛇の鳴く夜は悩ましい<だわョ(笑) ( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、またコンテ作業にての、更新おろそかに入りやす(・∞・)/  失敬つかまつりで、ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/09/30 17:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
フカフカその後
ようやく、秋めいてきて、とくに夜は、涼しくなりますた(・∞・)/

先日買った、布団のおかげで、フカフカ安眠。 日中も、ついつい寝転がって、昼寝をしてまいます(-A-) <ま、このコンテ作業時期ってのは、作業工程中、一番悩みどこなんで、ストレスがたまると眠くなるなると性分としては、布団によらず、昼寝しちゃうンだけっちょネw <いわゆる、現実逃避w

長い間、せんべい布団で貧乏感の眠りだったモノで、こんな厚みのある布団で寝てると、ちょっと自分がブルジョアになった気になりやさぁネ( ̄◇ ̄)  

ちなみに、その敷布団(掛布団も)は、おじいさんが営んでる小さいお店の布団屋さん仕様で、手作りだぞナもし☆  <一式1万とかで売ってる通販モノとは、ちょいと違って、昭和な寝心地なんだわさ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

そんなグ~タラをしてるうち、今日も一日が過ぎてもうたわ(-A-) うみ~ん  
そろそろ本腰だ~ネ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
  
【 2012/09/29 20:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フカフカ( ̄◇ ̄)
CIMG1781.jpg 新おやじ

今日、8年ぶりに敷布団を買い代えますた(・∞・)/ 

万年床で8年間。 せんべい布団とは、このコトというくらいペタンコなうえ、 綿を覆うキレ地も、破れはじめていた始末だった、あのキノコの生えた布団(w)と、お別れしました☆  早速フカフカでさぁネぇ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  ちなみに、もう綿だけになった掛布団も買い代え。 <こちらは、25年以上の付き合いやった( ̄◇ ̄)

そして、次回作のプロットが昨日出来上がった(編集チェックOK)ので、キャラデザと、舞台となる旧家屋敷のラフを、何枚か書いてますた(・∞・)/  屋敷画は、屋内と屋外、結構出てくると思うので、原稿別に描いて、コピペするンだぞナもしw

上画は、キャラデザした一部、今回の凌辱側主役のおやじ、まむ次w <巳年生まれで、まむしだす(-A-)  旧家の当主なのに、ステテコのヘッポコ満面じいさんですw  今作は、干支がらみで、旧家面々の苗字が巳(えとむつ)と言います。 そのうえ、巳年なので、まむ次さんは、ヘビ的特異体質を持ってるって設定なんだわョ(= ̄ω ̄=)ノ <舌の先われw 


明日からは、そんなキャラをころがして、コンテに入りやす(-A-)  1話めは、キャラ登場や、その説明とかで、大変なんだョネ~、やれやれだネ( ̄◇ ̄)  ちなみに、2話めはもっと大変w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  
【 2012/09/27 20:21 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トンボ帰り( ̄◇ ̄)
昨日、実家へ行き、トンボ帰りして来ますた(・∞・)/

なるとの父ちゃん母ちゃんも、いい年なので、(少々だけっちょ)いろいろ、お助けしなくちゃいけなかったり( ̄◇ ̄) たまたま、昨日は(関東は)いい天気だったので、ツーリング気分で、行ってきますたけど、やはり疲れが来ますニャ~(-A-)

(東京の)家に帰ってからは、連載作のプロット作成(= ̄ω ̄=)ノ  登場人物とそのキャラ立て、おおまかなあらすじも仕上がりますたが、2話の具体的プロットで、悩み中~w  これを乗り切れば、調教まっしぐらになって、ちゃかちゃかちゃ~って終わるンだけどネ~( ̄◇ ̄) ケホホ

やはり、キャラ紹介と関係性など盛り込んだ時の、(20P内での)Hシーンが悩ましいトコなんだわネ~、これ(・∞・)/  ページ数的ボリュームやら、H濃度とか☆  1話と2話は、難しさビシバシだわョ(= ̄ω ̄=)ノ <会話シーンばかりで、どうしようw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  明日までには、あげなくちゃだわw ではでは
【 2012/09/25 23:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
またもイベント小僧w
戸田れい922 れいちぇる

今日もまた、ソフマップイベントに参加(・∞・)/  戸田れい嬢に会って来ますたw  中村静香のFANになるきっかけになった心霊写真部(という作品)。 その写真部の女子役だったグラドルさんです☆

静香嬢と比べると、戸田れい通称れいちぇる嬢は、美人タイプ。 えらく整った顔立ちをしてますニョ(= ̄ω ̄=)ノ  プライベートでも、静香嬢とリア友とか☆  画像は無いけっちょ(撮り忘れた(-A-))、なると画色紙を贈りものしてきましたw けど、タイミングを間違えて、急いで渡したせいで、そんなにリアクションが見られず、残念やった(-A-)

彼女は、25歳という若さながら、えらく貧乏育ちで、貧乏エピソードが多数w  その辺が、好感持てるトコだわネ~、これ(・∞・)/  それと、イベント参加さん全員に、手作りクッキー(もしくは)、小パウンドケーキのプレゼントがありますた。 これは、頭の下がるマメさじゃて( ̄◇ ̄) 

来月には、また中村静香嬢のイベントがw  ちゅうコトで、すっかりイベント小僧ってコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2012/09/22 21:03 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
お台場コップF
imagesCAAI7U61.jpg 話題作☆

先日、観たいって言ってた、お台場コップファイナルを、観て来ますた(・∞・)/

1>2>3と、不評な感じもあった劇場版だったけっちょ、なると的には、1や2くらいに楽しめた内容ですたわョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  (ウソかホントかw)最後と、うたってるだけあって、製作サイドがチカラ入れた感じがあったようナw  <1回観ただけじゃわからないくらい、いろんなトコに遊び的なモノを入れてあったり☆

ちょっとした話題にもなってる、ホントに最後!? ってヤツだけど、エンディング(今作のまとめ方)を観るに、たしかに今後は、踊るの持ち味のテーマ的には、創りづらいかニャ~っと( ̄◇ ̄) <青島チームと官僚室井とのタッグで、面倒な犯罪を解消するような、ストレートな勧善懲悪なら、できそうだけっちょネ~。 <昭和チックに逆もどりになっちゃうしw 

なると的には、アクション主体かサスペンス主体か、わからんけっちょ(w)、そんなドストレートな展開の方が好きなんだけどネ~。 生粋の踊るFANからすると、それは無いわ~なのやもしれまへん(-A-) ケホ

ちゅうコトで、ネタバレ気にしてのザックリとした感想になっちゃったけっちょ、また次回(^0^)/  ではでは
  
 
【 2012/09/20 21:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひろみ先生ペン入れ
ひろみ先生読みきりペン入れ 6Pめ

昨日、原稿作業終了~(・∞・)/  そして、今日原稿渡しをしてきますた☆  先日UPの6Pめも、ペン入れからトーン作業まで終了して、完成原稿。 新聞を読むおやじ顔も、腹立たしくなってます(笑) 。

丁度(大事なトコはw)見えなくなってますが、ソコには、なるとエロ責め定番の吸引器が装着されてますわョ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  その吸引感覚に耐えてるひろみ先生なシーンですw  この後、時間経過して、吸引勃起なアソコが登場☆  いつもとちょっと違って、根元から大きく、小指くらいになってます( ̄◇ ̄)

今回は読みきりなので、展開が早め。 大きいクリ描写は、性感成長を短縮化しとる感じかナ~、とか(-A-)  でも、今回描いてみて、このクリ勃起は、いやらしくっていい感じだったので、次回作も描いてみようかナ~っとw  

(展開)早めながら、そんなひろみ先生の堕ち具合ですが、楽しんでくれたら、ありがたいです☆

来月(進行)は、いよいよ連載作。 早いトコ、まとめなくちゃ~、だわネ(・∞・)/  ちょっとした情報としては、令嬢モノ、かナ~っとw  それに加えての、〇〇モノ(w)になる予定です(= ̄ω ̄=)ノ  プロットさえ出来上がってないし、詳しくは、言えないけっちょネ~(-A-) ケホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   
【 2012/09/18 20:13 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひろみ先生コンテ
ひろみ先生コンテ 6Pめ

先日のブログの後、すぐに更新して、コンテUPしようと思ってたンだけっちょ、手元の作業が忙しくて、遅くなりますた(・∞・)/ すいやせん☆

久々の読みきり、美月のスピンアウト作品、教育実習生ひろみ、です☆  美月劇中、エロ園長の手助けをする役割で、ちょっと顔を出したひろみ先生。 彼女が、エロ園長の虜となるトコを、ざっと描いた20Pとなります(= ̄ω ̄=)ノ  

時は数年前の教育実習生時。 体育専攻で健康的な美人のひろみ先生を、エロ園長が放っておくワケもなく(w)、拘束&性感開発責めの憂き目に☆  吸引器で、クリを根元から大きくされた、ひろみ先生は、息たえだえ。 そんな(上画)6Pめとなってます( ̄◇ ̄)

今作Hは、いつもより大きくされたクリがポイントかナ~っとかw


あとは、なるとのお決まりのパターンで(w)、読みきりしてるカタチだわネ、これ(・∞・)/  連載作より、読みきりでページが少ないぶん、展開的あつみが無いけっちょ、それなりに楽しんでもらえると、ありがたいです☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/09/12 00:04 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ミーハー(-A-)
やっとこさ、コンテ作業が終了(・∞・)/ <現在、下書き中です。 いつものコンテUPは、次回するので、少々お待ちのほどを☆

単話(読みきり1話)は、ホント久しぶり。 音大生は前後編モノだったし、めがねのPTA会長以来かナ~(= ̄ω ̄=)ノ <スピンアウトってカタチも、同じ感じだわネ。 そんなワケで、20Pに話をおさめるのが、うまくでけたかどうか
( ̄◇ ̄) <とりあえず、詳しくは、次回にてw

にしても、フジテレビ周辺の巷は、踊るお台場コップ映画で盛り上がってますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <テレビやったり、番宣出たりw  そんな、1>2>3っと、段々評価が悪くなってる(w)映画だけっちょ、案外お台場コップ好きのなるとは、劇場に見に行きたかったり( ̄◇ ̄) オホホ

でも、この作業後は、すぐに次回作プロット作成が待ってるし、彼岸で田舎帰らなきゃだしで、悠長に映画に行ってる余裕があるかどうかw <また動員数わんさかで、ロングランでもなってくれるといいンだけっちょ~(-A-) あと、アウトレイジの新しいのも見てみたかったりw

やっぱミーハーだネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/09/08 21:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
姉妹本
マグナムX 創刊

現在もコンテ作業中(・∞・)/ <作業進行遅れ&更新おろそか、すいやせんです☆ <へろへろだネw

そういえば、先日、マグナムの姉妹本マグナムXってのが、発売されますた(上画)。 まいなぁ大先生という大きな柱作家さんがいるし、創刊号には、鬼窪先生も!  本家のマグナムを、一蹴しちゃいそうですわ、これ( ̄◇ ̄)

こういう姉妹本の場合、新創刊は、〇〇なコンセプトでってのがありがちなんだけっちょ、 <例えば、緊縛モノに特化してるとか。 このXは、別にそういうのは無いンだそうナ(= ̄ω ̄=)ノ <本家とのすみわけや色違いなんかは、何かしらあった方が、読者側としては、わかりやすいと思うンだけっちょ~
( ̄◇ ̄) <同じ、凌辱やハードプレイ系だしネw <何か、考えがあるンだろうナ~、とか☆

そんな感じで、ますます、なると先生うかうかしてられないっすョ的プレッシャーが、DMMサイドから押し寄せてくる(w)、姉妹本創刊なんだわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ どいひ~w


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 



【 2012/09/04 18:18 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |