FC2ブログ
ねんどろいど
ねんどろいど千堂 副会長!?

現在、コンテ作業中でブログ更新おろそかで、さ~せん(・∞・)/  そんなワケで、今日もとりとめもない話題を☆

ねんどろいどシリーズは、前から可愛いと思ってる萌えフィギのひとつ。 しかし、その大半(のキャラ)は、昨今の二次元事情に疎いなるとには、わからないモノばかり( ̄◇ ̄)  

なると琴線なだけに、一度買いはじめると収集がつかなくなりそうで、買うコトはなかったンだけど、上画の副会長さんが安売り(¥980<新品)をしてて、思わず衝動買いw  のはいいけど、やっぱり、元ネタはわからずだ~ネw 

このねんどろいどは、なると的に、このキャラとかライナップに乗ったらいいのにって思うキャラが、沢山ある(= ̄ω ̄=)ノ けっちょも、好きなアニキャラは、ほとんどがバンダイがらみなのが残念なんだョネ~(-A-)  昭和アニメのヒロインシリーズとかだったら、絶対、買ってまいますの~(・∞・)/


(バンダイがらみじゃないけど)やっぱ、一番欲しいのは、夢夢ちゃんナナちゃんジャムちゃんのねんどろいどだわネ~、これw ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは
【 2012/08/30 19:29 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
稲川LIVE
昨日、稲川淳二の怪談ライブに行ってきました(・∞・)/ <もう、毎夏の慣例だネw 

今年は、ライブ20年目の節目ってコトで、聴くこちら側としては、何かスペシャルなモノがあるかも~って、期待してたンだけっちょ、今までの怪談で、もう一度のリクエストが多かったのをやるカタチでした(= ̄ω ̄=)ノ <これはこれで、スペシャルなんだけっちょもw

ラインナップも、稲川FANからすると、長い遺体や夜汽車、ゆきちゃんなど、超おなじみ揃い(・∞・)/ 枕から怪談の入りで、新作がひとつあったけどw  全体的に、稲川トークが軽快で、みなさんの笑いを誘ってますた☆ <さすが芸能人の語りだわネ、これ( ̄◇ ̄)

なのは良かったンだけっちょ、大トリの怪談が(-A-)  稲川怪談をいっぱい聴いてきたなるとだけど、やはり中には、これはあまり好きじゃニャいってのもありましてw >ちょっとイイ話的な、亡くなったお母はんが蛍となって会いに来たっていう、お子様がそう感じた話があるンだけど、これが、なると的には、なんだかナ~(-A-) って思ってた話が、よりにもよって、20年記念のトリとは
(-A-) がっくしw

そんな、なんやかんやの稲川だったけど、やはり、ヤめられないわョネ~
(= ̄ω ̄=)ノ 稲川氏が元気なかぎり、通い続けるのであ~る☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 心配をおかけした、背筋痛でしたが、すっかりよくなりますた☆  心配コメなど、ありがとうございますた(・∞・)/ 


【 2012/08/26 20:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
背筋
昨日、法事的なコトがあって、実家へ帰ったンだけっちょ、馴れない姿勢でいて、また変なトコに力が入っていたらしく、背筋のあたりが、妙なコトに(・∞・)/

やっちまいますたネ( ̄◇ ̄)

ギックリ腰ではないけっちょ、首のねちがいが、背中から腰のあたりでやっちゃった感じ!? (東京の)家に帰った時には、動けずw <横になっても、痛ぁ~い(-A-)  とくに、座りは厳しい状況にw  こ、これが、腰をやった時、動けないってヤツか( ̄◇ ̄) くあ~

昨日の時点で、明日もっと痛くなってたら、どうしようと思ってたけど、今日の午後には少し良くなったので、何とか安心w <それでも、今こうして、パソに向かって座ってるだけでも、辛いわョ(= ̄ω ̄=)ノ <全く、加齢とは面倒なモノじゃてw

早く治って、仕事させちくり~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/08/20 21:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
撮影3日目
セイントスター-2 小道具

一昨日、大変だった(スタッフさんや演者さんがだけっちょw)撮影も、無事終了~(・∞・)/ 

撮影も4回目というコトで、監督さんやらPさんやら、前よりはちょこっと親しくなれただけに、しばらく会えなくなるとコトに、寂しさを感じたり( ̄◇ ̄) <下手すりゃ、これで懇情の別れともなるしぃw  今回は、女優さんとも、少しはお話でけたりと、前より楽しかったせいか、帰り際は祭りの後の気分でしたわネ、これ(-A-) うみ~ん



この日は、かおり役で深田梨菜さんが来てくれました(・∞・)/  悩殺スタイルの深田さんなので、羽月嬢との〇行為は、すごく官能的でいい画だったようですw  深田さんにも色紙を贈りましたが、おふたり同様、喜んでくれまして、何より☆ <美人さんなのに加えて、とても気さくな方でしたw 

かおり役では、もったいない女優さんだわョ(・∞・)/


衣装-2 衣装

いろいろブログで、こんなコトが的な裏話を書こうと思ったンだけっちょ、案外、情報漏えいに気配りがあって、詳しい披露がでけなくて、すみまへん(・∞・)/  発売ひと月前くらいになったら、解禁になるので、宣伝をかねて、その時、いろいろ語りたいと思います☆

ちなみに、1枚目画像は、ドアにペタって貼る、セイントオフィス設定小道具。 <こんなトコまで、しっかり作り込んでくれますた☆  2枚目は、衣装の山w 撮影したなるとの背後にも、同じような山があって、右後方には、パンプスやヒールの山がありますじょ(= ̄ω ̄=)ノ

Pさんにして、演者(女優)ふたりで、この量は、見たコトないそうナ( ̄◇ ̄) <それだけ、撮影時の雰囲気、原作を見て、こだわって頂きました☆

最後に、撮影をしてるすみっこで、新たに色紙を作成。 きとるね監督にも、色紙プレゼントをw <予想以上に喜んでくれたうえ、周囲のスタッフさんからも、似てる~っと、すこぶるいいリアクション☆  絵描き冥利を味わわせてもらいますたw

また、あるとええナ~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/08/17 23:19 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影2日目
はづき色紙-2 ぴろり☆

2日目は、Wヒロイン撮影ってコトもあり、明け方までかかりますた(・∞・)/ (内容は語れないけっちょ)、夜中1時を過ぎてからの撮影は、更に怒涛(w)でした☆  スタッフさん、演者さん、とくに女優さんは、Hプレイ(での身体)消耗もある中だし、ホントお疲れさま&ありがとうございました、でしたわョ
(= ̄ω ̄=)ノ 

上画は、ゆうちゃんに続いての羽月嬢あての、なると色紙☆ 肌の色塗りが失敗して、ちょっと濃くなっちゃいましたが、喜んでくれて、何よりさんした
( ̄◇ ̄) ホッ

にしても、ゆうちゃん羽月情のボンデ娼婦メイク姿は、エロ美悩殺抜群!<こりゃ、ええっすわ(= ̄ω ̄=)ノ <ゆうちゃんブログ、羽月嬢ブログに載ってるので、良かったら見てみて下さい☆

おやじ5人-2 そして、これw

おやじレンジャー! そうそうたる、おやじ男優揃いw この5人中、4人さんが、エロ接客宴会シーンに登場。 酒をくみかわす画ときたら、下衆いコトw その破壊力は、ハカイダー4人衆(・∞・)/ 

右から、後藤さん、狭山さん、ぼっきさん、小沢さん、大場さんです。

ゆう希コンビに会えたのも感激だったけっちょ、ここまでおやじオールスターしてくれると、なると的には大感動( ̄◇ ̄) 思わず、スナップさせてまらいましたw <宝物じゃ~☆

撮影時間超オーバーで挑んだ、悩殺&下衆、お楽しみ召されw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  



 
【 2012/08/15 23:14 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
AV撮影1日目
CIMG1678-2.jpg 贈り物色紙

隷従契約のAV撮影が(昨日から)始まりますた(・∞・)/  撮影日は、飛び石で11、13、15.。 1日目は、新宿の某ビルにて、川上ゆうさんメインシーンを撮影。 上画は、ゆうさんに贈り物のイラスト色紙だす~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

今作は、2本分ってコトもあるけっちょ、またまたスッタフ数が多☆ シーン数も増えてて、進行表も複雑w <なんか、一作ごとに、大事(おおごと)になってるようナ( ̄◇ ̄) <素人判断だけっちょ、制作費がえらいコトになってはなかろぉか!? <売れなかったら、どうしよう(-A-)

撮影には、(ゆうさんの)密着取材的なカタチでアサヒ芸能(徳間)さんも来てて、同じ紙媒体出ってトコで、なるとの話相手になってくれますた☆ <内情は話せないけど、いつの日かのアサヒ芸能さんは、チェックだ~ネ、これw  それと、ゆうさんのマネージャーさんが、とてもいい方で、こちらも、いっぱい話し相手してくれますたw

途中には、その筋では有名な、奈加(なか)縛師が来て、少しだけど、匠の縄さばきが見られて、なると的感動( ̄◇ ̄) 何とも気さくなおやっさん(w)で、緊縛ショーでのお話なんかも、ちょこっと聞かせてもらいますた(= ̄ω ̄=)ノ 

↑その奈加さんと、安永役の奥村さん、小沢さん、川上ゆうさんは、飲み友だちだそうで、安永役の奥村さん曰く、今回の現場が、ちょいといつもの居酒屋風味だったらしいw

そんな感じで、1日めから盛り沢山w <書ききれニャい(-A-)  そして、2日目の明日も、お邪魔しに行くのであ~る(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは

 
【 2012/08/12 20:54 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コメ返し(・∞・)/
雪絵さん最終話に、(みなさん)好評コメ、ありがとうございました(・∞・)/ <コメント数が、そこそこあったので、今回は、こちらからコメ返し☆  それと、ですワ~さんとドッペルさんには、毎度のコメントありがとうございやす
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

先日終わったばかりなので、かなりフラついた予定だけっちょも、雪絵さんの単行本は、だいたい来年の今頃、8月末か9月末になると思います(・∞・)/ <なると単行本は、だいた1年~1年弱ペースなんだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

堕落感の好評価は良かったンだけど、最後につづくの誤植とは(-A-) <UPされた今、変更が出来ないけっちょ、単行本時に直すしかニャ~わネ、これw <さ~せん☆

今回、孕みENDのさい、(なるとお得意のw)エロ服とか無かったのは、お腹が大きくなったスタイルだと、今いち、エロ服姿ならではのいやらしさが出ない感じがするのと、構図から、お腹で隠れてしまったりで、あまりエロ服が主張できない様子だったり(= ̄ω ̄=)ノ  前回の孕みENDで、ちょっと着せたンだけど、なると内で今一歩だったンで、今回は、何も無いカタチにしてみた次第でさぁネ(・∞・)/ オホホ

全体的に、冒頭との落差な興奮剤が反映でけてたみたいで、何よりですた☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/08/09 21:19 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
AV化その2
巷はオリンピックで一喜一憂ひきこもごも、とか(・∞・)/  そんなワケで(w)、AV化情報の続き~☆

隷従契約(なると作品)を映像化にすると長くなって、割愛するトコ出てきちゃうモノだから、今回は、2巻構成(= ̄ω ̄=)ノ 前編は、ゆう嬢演じる沙希社長編、後編は希嬢の裕美編ってな感じ。 <完全セパレートで構成されるのか、続く的になるのかは、具体的にはわからないけっちょもw

なので、撮影日も3日にわたるカタチになります( ̄◇ ̄) <2本分とはいえ、製作費がえらくかかりそうな☆ <こけたら大変じゃて(-A-) ケホ  1日めと2日めにゆう嬢、2日めと3日めが希嬢。 <2日めに、レズシーンとか、ふたりが接触する部分を撮るカタチじゃの(・∞・)/  
 

あくまで、まだ予定で、セッション段階だけっちょ、1巻めが12月末で、多少間をとって2巻めを出すみたい(・∞・)/ <詳細は、師走際の後日にて(-A-) 

なると作のポイントでもある、冒頭の貞淑感な化粧っ気の無さと、ラス際の娼婦なバリメイクとのギャップが、おふたりさんだと、上手い具合に表せそうで、楽しみ極まりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <化粧映えがするでやなも☆

ちゅうコトで、撮影な話は、また陣中見舞いをして、またお知らせしますw ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/08/06 21:01 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
人妻雪絵最終話UP(・∞・)/
人妻雪絵最終DMM表紙 ちゅど~ん☆

人妻雪絵最終話がUPされますた(・∞・)/  ヘンタイ饂飩屋による貞淑人妻淫陥落劇も、これにて閉幕だソなもし(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

売春調教も経て、以前の清潔感からは見られない、妖しく悩ましい人妻様子の雪絵。 夫に向け、唐突に離婚を切り出し、けんもほろろで家を後にする彼女。 一方、飩作は店をたたみ、こちらも町を出ていく様子。 そして一年後、舞台は奥多摩の古びた一軒家。 そこでは、田舎の風情に不釣合いな、淫らな声がもれている。

時が経ち、おそらく毎日飽くことなく繰り返してきたであろう、その淫らな行為から、お腹は大きくふくらみ、それでも、飩作のヘンタイ責めに陶酔のヨがりを見せる雪絵。  胸もアソコも、更に下卑たいやらしさを放つ彼女は、すっかり、セックス漬けの虜。  何度も堕落のエクスタシーを迎えては、飩作と暮らすエロエロの現状に、今や、幸せを感じるばかりに☆

そんな最終話です(・∞・)/  最後(ラスコマ辺り)は、ひなびた場所なのに、いやらしく美人な妻がいて、どうやら、桃色なおしながきが!? ・・・そんな饂飩屋があるらしいっていう、昔話テイストな、しめくくりをしてますw  

その後話の孕みENDだネ( ̄◇ ̄) ケホ  冒頭、清潔貞淑感雰囲気の雪絵さんの、堕落な変わり様、お楽しみ召されてくれると、ありがたいです☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2012/08/04 16:36 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
隷従契約AV化決定~☆
d13ea057.jpg 羽月希嬢

隷従契約がAV化のはこびと、なりやすた(・∞・)/ 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


AV化には(いろんなしがらみでw)難しい舞台設定ってトコから始まって、何とか企画にあがるも、キャスティング&日程調整に難航。 早ければ4月に、今のような朗報ブログを打つ予定だったンだけど、延びに延びw  頓挫もよぎる中、担当Pさんや、おそらく、チーフPさんたちの助力もあって、製作決定となりますた☆

隷従は、Wヒロイン作品。 ふたりの女優さんを出演させるってコトもあって、スケジュール、イメージ、演技のNGとかで、二転三転。 それでも、なるとの意向もくんでくれたカタチで、(画像の)おふたりさんになりますた(= ̄ω ̄=)ノ <ありがたや☆ 


P1015056.jpg 川上ゆう嬢

タイプ愛子っちとなる裕美には、羽月希さん。 沙希社長は、川上ゆうさん。 <おふたりとも、美人さんで人気者。 それもあって、キャスティングに苦労もあったワケじゃの(・∞・)/ オホホ <これは、いい作品になる予感ビシバシだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

エロ社長役は、やはりの(w)小沢とおる氏ですw  ちゅうコトで、今回は、AV化とキャストのお知らせまで。 その他もろもろは、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/08/01 19:08 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |