FC2ブログ
へろへろ(-A-)
7月もラス日となり、暑さ満面でさぁネ、これ(・∞・)/

オリンピック効果(w)で寝不足だってのに、明け方は東日が暑くて寝られず、日中は寝付けない(ずらい)なるとにとっては、生活のリズムが、わやくちゃになるばかり( ̄◇ ̄) ケホ  それに、単行本作業も進めニャいとネ☆ <オホホ

まだ、オリンピックも序盤だってのに、身体がへっぽこぴ~になりそうじゃの
(・∞・)/ <せめて、なるとの好きな、体操中継が終わるまでは、なんとか~( ̄◇ ̄) うぅぅぅ

そういえば、一昨日の日曜日、アキバに行ったので、コトブキヤ探索をしたら、CCPのペギラを発見(= ̄ω ̄=)ノ <超出来が良くて、ひと目惚れw <置く場所も無いのに、(またw)衝動買いをしてしまいますた(-A-) くあぁぁぁ <現在、アシスタント机の上で、ガボラとマグラとペギラが見合ってますニョw

そんな、へろへろ状態の中、朗報来たり! 察しはつくかもだけど、明日のブログで、情報披露するでやなも(= ̄ω ̄=)ノ <お楽しみに~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/07/31 16:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
真夏到来( ̄◇ ̄)
オリンピック始まりますたの~(・∞・)/  今や、ニュースやワイドショーは、オリンピックネタばかりw <まぁ、男子サッカーがスペインに大金星の好発進だったりで、わかりますけっちょも(= ̄ω ̄=)ノ ウフフ

加えて、あと10日もすれば、高校野球(甲子園)も始まったりして、外は猛暑だし、すっかり真夏色だ~ネ、これ(-A-) 手元の作業が、滞る~w <早いトコ、まとめニャ~と( ̄◇ ̄) ケホ

単行本作業のあとには、連載前の短編のプロット&コンテ構築、そして、連載の話をまとめねばならニャいしぃ(・∞・)/ <ゆっくり、オリンピック&高校野球観戦したいのに、てんやわんやだネw 

あと、オリンピックや世界大会な催しものといえば、日本のアスリートのみなさんに期待と激励な中、アスリート女子チェックだョネ~w  (とくに日本人なイメージだと)ストイックにスポーツに打ち込んでるぶん、恋愛沙汰やHとは縁遠いだけに、貞操観があって、淫展開世界に持ち込むと、エロエロ~(・∞・)/  <その辺が、アスリートフェチの興奮剤のひとつなんだわ~( ̄◇ ̄) いいっすニャw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2012/07/28 22:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっほい( ̄◇ ̄)
マグナムなると表紙 フリー(= ̄ω ̄=)ノ

期間限定(!?)で、いろんな作家さんの既作品を集めたマグナムFってのが、UPされますた(・∞・)/  

流用だけど、なると画が表紙になっとるニョ(= ̄ω ̄=)ノ  表紙絵になったのは初めてなので、タイトル載かった姿は、ちょっと嬉しいっすわネ、これ☆ <まぁまぁサマになってて良かったw

無料らしいので、機会があったら見てみてくだされ(・∞・)/

それと、単行本のラフ作業、終了~(・∞・)/  手間はかかるけど、残りは単純作業なので、編集チェックを通過すると、やっぱホっとしますわネ、これ
(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  とはいえ、着色には気をさかないとネ☆


あとは、あとがきとか、帯用のキャッチとか、ちらほら( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/07/25 21:46 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
余談

Qさまで、久々に名取裕子が登場(・∞・)/ <もちろん、見入ってしまったw オホホ 

でも、ブレザー姿だったンだョネ~( ̄◇ ̄) <宮崎美子みたいに、セーラーだったら、もっとエロ良かった(w)のに~☆  とはいえ、キャプテンしてたコトもあって、名取アップがいっぱいw  やっぱ、女優業、何か演じてる姿だけでなく、普段に近い姿も見たいモンすわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

そういえば、27時間テレビで、久々に、たけしタモリさんまが揃ったのを見て、そのBIG3というモノに、そんな思い入れがあったワケでないけど、いざ揃ってみると、それなりの感慨が出てきてみたり(w)、ですた(・∞・)/  

それと、もうひとつ、そういえばw  さんまと(爆笑)大田が揃うと、話を脱線させて笑いに走るふたりだけに、全く話が進まなくて、イライラしちゃいますわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

ちゅうコトで、作業頑張りやす(^0^)/ ではでは、また次回☆ 


【 2012/07/23 20:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思案錯誤!?
気がつけば、更新おろそか、すいやせん(・∞・)/  

実家に帰って、親ヘの顔見せ&ちょいとした仕送りなんかしてたモンで、いつの間にか、日が経ってたりw  <暑い中の長距離バイク移動は、やっぱ年のせいか、こたえまさぁネ、これ( ̄◇ ̄) <今日は、(疲れてて)ほぼ横になったまま(w)やった☆

そんな中、既に20日にもなったコトもあり、単行本表紙のラフなんかをやってみたりしてるンだけっちょ、これがまた、なかなか決まらないモンですて(= ̄ω ̄=)ノ  単行本ともなると、いつもカラー原稿よりも構える、要は、ちょっと気合が加わった感じだから、かえって、あっちゃこっちゃ試行錯誤しちゃったりしてまうワケでさぁネ~、これ(・∞・)/

未だ、いいの描けない中~w

もうすぐ、オリンピックも始まるし、この辺の作業は、終わりにして、次に行きたいンだけどネ~(= ̄ω ̄=)ノ にんともかんとも  w  何しろ、多くを求める(w)編集の目が怖い(笑) 。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 何かしら、漫画進行的なネタが、ブログ披露でけるといいンだけっちょ~☆ ではでは
【 2012/07/20 19:42 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
暑~(-A-)
暑さバリバリ、すっかり夏って感じになってきますたの(・∞・)/  今日、ちょこっとバイク移動しただけで、腕時計のあとがくっきりしましたわョ( ̄◇ ̄) オホホ

これだけ暑いと、外に出ては暑さにやられ、屋内にいると冷房にやられ、身体にチカラが入らなくなるモンすわ(= ̄ω ̄=)ノ やっぱ、こういう時は、バイクで風きりが丁度良かったりw <都内だと、風きれる道路も少ないけっちょもw

そんな、やみくもな都内疾走の中、大塚駅周辺で、バイクの駐車場を発見☆ とはいえ、8台スペースという、あまりにも心細い数だけっちょ(-A-)  それでも、競争率も少なそうだし、なんとかなりそうじゃてw <これで、大塚の(お気に入り)熟女風俗にも、前より行きやすくなったわョ、これ(・∞・)/ オホホ

あとはネ~、鶯谷にバイク置けるトコが、出来ればいいんだけど(= ̄ω ̄=)ノ  駐車取り締まり強化(なるとにとって超悪法w)のせいで、経済のまわりが、確実に下がったわョ☆  容易に、富士そばも吉野家、ラーメン屋も立ち寄れず、鶯谷風俗にも、気軽に行けないしぃ(-A-) <アキバの帰り際とか、ホントは寄りたいワケだわ、これw

ケンケ~ン、なんとかして~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/07/16 22:01 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
〆切後(-A-)
一昨日に原稿渡しも終えて、これにて、雪絵さん完全終了~(・∞・)/  そして、今月進行は、本文作業は無く、単行本作業<要は、表紙やらあとがきやら。  なので、現在グ~タラへろへろ中~、だったり(= ̄ω ̄=)ノ

原稿渡し後、バイクを車検に出して、機動力がニャい生活で、加えて、お天気もよろしくないモノで、自ずと、お家でへろへろだわネ~、これ(・∞・)/  今日は散髪に3ヶ月ぶりに行って、ようやくサッパリしたり☆

それでも、何かしらっと思って、美月のネーム(セリフ)構成に着手( ̄◇ ̄)  紙雑誌だった頃と違って、見本誌や刷り出しといったモノが(電子作品には)無いので、1話から通して見たのは、作者当人ながら初めてだったりするのョネ~w

美月は、身体のエロ開発をされながらも、心内だけは、ラス前(7話)まで、ふんばってるので、心の葛藤ネームに時間をかけた感じ(= ̄ω ̄=)ノ  思ったよりも、その葛藤しながら快感を覚えてるあたり、最初の段階あたりでも、案外なエロポイントを見せてたようナw <チェック作業しながら、半勃ちしちったわョ(笑)

蝶々とタツノオトシゴに吸われる夢シーンとか、バカエロだと思ってたけど、案外いい興奮ページな気が( ̄◇ ̄) オホホ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/07/13 22:07 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うどん屋08ペン入れ
うどん屋08ペン入れ 3Pめ

原稿作業終了~(・∞・)/ <原稿渡しは明日なんだけど、昨日、終わらせますたw  先日UPのコンテも完成(= ̄ω ̄=)ノ  清楚人妻雪絵さんも、チャラセクシーになってるゾナ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

今作は、人妻ってコトもあり、孕みENDになりやした(・∞・)/  けっちょも、最終Hとしては、ちょっと淡白な感じになっちゃったかニャ~っと( ̄◇ ̄)  お腹が大きいと体位が限定されて、身体を密着させて~っとか、くねるウエストて愉悦を得たり~の感じの画が表現でけなかったり☆  やはり、(なると展開的に)普通のボンテ終わりも一興かニャとw

これにて雪絵さん作業も終わり。 早くも、次なる凌辱ヒロイン像を模索しなくちゃの時期だったり(-A-)  そして、美月の単行本作業となりますて、今月の漫画作業はお休みとなります(・∞・)/ <9月UPぶんは、お休みってコトだわネ☆ 

それと、次回連載作との間には、1回、短編が入ります。 <美月のスピンアウトで、おそらく、ちょい役登場のひろみ先生になるかナ~っと(・∞・)/  

いろいろ、お楽しみに~っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/07/10 22:45 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
人妻雪絵07UP
雪絵07DMM表紙 7話( ̄◇ ̄)

人妻雪絵の7話がUPされますた(・∞・)/  ラス前となる今回、表紙での表情も、すっかり淫ら妻となりますたw  エロ服は、サテンのグリーン
(= ̄ω ̄=)ノ  緑のエロ服は、なかなか見かけないけっちょ、エロ具合良好じゃニャ~っと☆



エロ主任(元)との売春3Pが、ふた穴責めへ突入。 おしりも開発されてしまった雪絵さんは、ふたつの性感に、派手な歓喜をしめすばかり☆  濃厚なエクスタシーが残る中、売春ご褒美の飩作挿入。 すっかり淫婦と化し、夫への操など念頭から放れた雪絵さんは、飩作との快楽漬けに、淫らに見事な堕落姿を見せてゆく!

そんな7話(・∞・)/ 調教物語としては、これにて終了☆ 次回の最終話は、そんな雪絵さんのその後的描写になりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  いつもの如く、1話冒頭の雪絵さんイメージとの落差興奮を、お楽しみ召されw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※〆切前なので、コメ返し、しばしお待ちを <いつも、すいやせん☆

【 2012/07/07 21:55 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(1) |
先日もイベント小僧☆
CIMGしずか-2 静香嬢

先月につづき、先日の日曜日にも、中村静香のイベントが、アキバソフマップであったモノで、性懲りも無く(w)行ってきやすた(・∞・)/  オホホ

この握手会のイベントって、簡単なトークを含め(大抵)1時間強くらいの間なんだけっちょ、前回の時は、かなりオして、1時間半以上。 スタッフさんや、次のタレントさんには(控え室の空きとかで)、てんやわんやになったっぽいけど、FANにとっては、嬉しい誤算のサ~ビスなコトが☆

そんな前回を踏まえてか、今回の握手は、見事に流れ作業(-A-)  仏頂面のお兄さんとおじさんが、はいもうどいて~って含みの「ありがとうございました」が連発ですたわョ( ̄◇ ̄)  握手から、どれくらいで、そのお兄さんの声が出るか見てたら、早い人で3秒だったゾナ! 

さ、3秒( ̄◇ ̄) どいひ~ 

中村静香イベント歴2年弱のなるとだけっちょ、こうも、ちょちょいな握手会は初めてじゃった(-A-)  なんか、残念やったニャ~、とかw  でも、こういう段階をふんで、イベントしてたのは昔のコトョ的に、もっともっと有名さん、人気さんのタレントさんになってって欲しいわネ~、これ(・∞・)/  うもも


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※よく見ると、わき下にキャミソ透けがw ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

【 2012/07/04 17:43 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |