FC2ブログ
うどん屋コンテ08
うどん屋08コンテ 最終話冒頭

コンテ画UPだす~(・∞・)/  雪絵さんも、いよいよ最終回。 冒頭は、色惚け変貌してしまった雪絵さんと、夫澄夫さんとの会話シーン。 上画は、その3Pめ(本文2Pめ(= ̄ω ̄=)ノ  いきなり離婚を切り出して、戸惑いの夫なページとなってます☆

この次ページでは、離婚成立のイメージコマで、(簡単な)成り行き説明なページとなってやす(= ̄ω ̄=)ノ 雪絵さんが離婚から家を出た一方で、飩作もお店をたたんだ様子。 そんなふたりが、繋がってるとは知らない周囲の方々をよそに、舞台は一変、奥多摩のとある貧粗なお家へ。 

時は一年近くが流れ、その家の中では、冴えないおやじと、お腹を大きくした美貌の女性とが・・・!?

そんな最終話となっとりやす(・∞・)/  貧粗なお家の中で、雪絵さんと飩作、ふたりのエロエロ生活が展開して、終わりってカタチだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <雪絵さんは、かなりの色惚け&淫ら突起な身体になってますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 



【 2012/06/30 21:57 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
日常日!?
コンテ作業終了~(・∞・)/ <同時に、8話にわたった雪絵さん物語りも、なると内では終了しやした~☆ <いつも通りで、とりあえずは、まとめますたな感じだネ( ̄◇ ̄) オホホ  

コンテ画UPと(ちょっとした)内容紹介は、明日しますので、お楽しみちょ
(・∞・)/

ちゅうワケで、コンテ作業が終わった今日の午後、大仕事の後のひと息で、ちょいパチしてきた次第(= ̄ω ̄=)ノ <とはいええ、ちょいパチでなく、結局がっつりパチなんだけっちょもネw

ちょっとヤって、ちょっと出たので、そこでヤめれば良かったのに、出玉つぎこみパターン☆ 加えての、強烈ハマり来襲(-A-)  今月の勝ち分を無くしたあげく、手元のこずかいも風前の灯火にまで☆  も~イイ、残りの諭吉もヤっちゃろれ~、っとヤケになった矢先、ようやく当たり。

そんな不運と思ってたら、怒涛の巻き返し( ̄◇ ̄)  普通、すごくハマッった台は、その日はそんな出ないのパターンを裏切る、大フィーバーでやんした(・∞・)/ <ここまでの、出なくて出ては初体験やも☆  <おかげさまで、親への仕送り代も、ペイでけますたわョw 

ま、ほどほどにネ( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

※ちなみに、台は、悩殺な青山倫子の逃亡者おりん、ですたw
 

【 2012/06/29 21:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
場つなぎ
コンテ作業中、これといった情報紹介もニャく(・∞・)/  とりあえずの更新だったりw

先日、銀行に行った(区民税払いw)帰り際に、クレーンゲーム屋に寄り道。 けいおんの新しい萌フィギがあったンで、挑戦してみますた(・∞・)/  下北沢なので、どっかの街のクレーンみたく、ユタユタじゃニャいんだけっちょ、やはり人気商品だからか、難易度高(-A-)  なかなか取るコトがでけなかった始末w

唯と紬のふたつあったンだけど、最初にTRYした唯フィギュアに、かなりの悪戦苦闘(-A-)  ちょこっと遊ぶつもりが、途中からは意地になってしもうて、ふたつめの紬ちゃんまで、苦労しながら、ようやく取ったカタチにw  イコール、アキバで買うとか、ヤフオクすればいいモノを、←よりも、いい感じに出費してしまったとさ( ̄◇ ̄) ひ~ん

まぁ、あれっすわョ、キャッチャーは、プラス達成感料もあるってコトだわョw <切ない言い訳(-A-) 

そんなワケで、けいおんな戦利品なれど、目に入るとどこか虚しい(・∞・)/  とかw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメ返しは、コンテが終わるまで、もう少々、お待ちのほどを☆
 
  

  
【 2012/06/27 20:24 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
稲川シーズン
いながわBOX もきゅ☆

今月は、月後半というのに、ブログ更新が少ニャい(・∞・)/ <これといった情報、報告も無いモノで、すいやせんw

そういえば、この6月は、なると好きな稲川淳二のDVDが、いろいろ発売された月ですたの(・∞・)/  初旬には、去年のライブDVD、後半には、そんな去年のラインナップを集めた怪談集DVD。 <この辺は毎年のコトなんだけど、今年は怪談ライブが始まって20年というコトで、既刊DVDからチョイスされたDVDBOXも発売されますた☆

既刊DVDをほぼ持ってるなるととしては、このDVDBOXは、重複でしかニャいんだけっちょも、チョイスされた20ヶの怪談それぞれに、稲川のコメントが付いてるってコトもあり、やっぱり(w)購入w まだコンテ作業中で見てないけど、久しぶりに聴く怪談、裏話コメも含め、作業BGM時期が楽しみざんすの
(= ̄ω ̄=)ノ

BOXとは別の、今年発売のDVDの中では、ミシンと憑いてるタクシーってのが、なかなかのお気に入り怪談でしたかの
(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/24 23:12 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
好みタレントさん!?
現在、コンテ作業進行中にて、更新おろそか期間で、すいやせんも(・∞・)/  そんな中、実家へ帰ったりで、いんぐりもんぐりだわョw  雪絵さんも最終話だし、気合入れニャいと~(-A-) うもも

先日ロンハーで、(ここ3年恒例の)好きなタレント5人選んで、みんなの中で一番決め企画をやってますて、なると的に考えてみたり(・∞・)/ <人のお気に入りなんて、ど~でもよかろ~な話だけっちょ、あげてみますたw

なんか、前にブログでやった、日替わり奥さんネタとかぶるけっちょも(-A-)
で、テレビの流れに合わせて、若い子(40以下w)でってコトにしたら

1位 中村静香
2位 松尾由美子(テレ朝アナ)
3位 皆藤愛子
4位 壇れい
5位 木村文乃

な~んてコトになりやした(= ̄ω ̄=)ノ<昨今だとw   ロンハーの中で出てたのは、皆藤嬢と壇れいくらいだネ( ̄◇ ̄) ケホ

とはいえ、本粋でやったら
1位 名取裕子
2位 竹下景子
3位 叶和貴子
4位 高橋惠子
5位 白都真理
次点で松坂慶子って感じだけっちょネw やっぱ、昭和(後期)を彩った女優さんは、悩殺色香最強ですわ~( ̄◇ ̄)  真野姉妹もいいし、由美かおる、河合奈保子(ちょい若いし歌手だけど)とかも、エロエロ~w  

彼女たちの若い頃(アラサーくらい)だと、綺羅作品のヒロインとかバッチリハマるのにナ~(w)、とか☆ <上の若い子5人は、薄れまさぁネw   ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2012/06/22 18:58 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(1) |
DVD三昧
スパイ大作戦大作戦

そろそろ作業明けのお休みもお終いの時期(・∞・)/  そして梅雨入りってコトで、外出気分も無いモノで、お家の中で、DVD大作戦とか( ̄◇ ̄)

先々月くらいに買ったスパイ大作戦BOXだけっちょ、如何せん話数が多いので、なかなか消化でけすw  なんだけど、もともと好きってコトあってか、あらためて見ても超おもしろい☆ とくに、2、3、4シーズンあたりはノリノリだわネ(= ̄ω ̄=)ノ <(全部見てないけっちょw)

見過ぎてると、自分もその気減少に陥って、些細な動作>冷蔵庫からモノを取り出すとか、箱の場所を移すといった、普通の生活圏行動も、意味ありげなミッション行動をしてる雰囲気気分になってまう始末だったりw

何しろ、(2シーズンからの)リーダーのジムjが、かっちょええ( ̄◇ ̄)  よく、生まれ変わるなら誰になりたい? なんて雑談もするけど、なると的答えは、この若山げんぞう声でのジム。 <ってくらい、男惚れw   

裏話では、制作費に赤を出しながらの収録が続いてたとか。 日本の円谷や東映特撮もそうだけど、この頃(昭和40年代初頭)は、黒を気にして製作する前に、これを作り上げたい的なのが先行してるせいか、その分、おもしろさもUPしてるのかナ~とか(= ̄ω ̄=)ノ

BOXは¥25000強と、ちょっと考える値段だったけど、買って良かったスパイ大作戦だったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/06/17 23:18 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
展望
昨日、更新するつもりだったんだけっちょ、疲れがたまってたか何かで、9時過ぎには、いつまにやら、お寝に(・∞・)/ オヨヨ

で、さき一昨日の月曜日。 原稿渡しとともに担当編集と、夜にはAVメーカーのマドンナさんと、打ち合わせをしてきますた(・∞・)/  どちらも、今後の展望的な!?

漫画の方は、主に、もうすぐ雪絵さんも終わるってコトで、次回連載のネタを模索。 なると的候補をいくつか出した中、しっかり構成できれば、おもろいンだけっちょ、カタチづくるには容易でないってヤツがあって(今は詳しく言えまへんw)、やはり、担当編集さんも、それ(ネタ)にくいつきますたわョ( ̄◇ ̄)  

他案には、美人課長とかあったンだけっちょネ~☆  はたして、その容易でない作品は、構築でけるかしら!? <不安w


マドンナさんとは、打ち合わせというより、今後の親睦を兼ねての軽い接待みたいな感じ(・∞・)/  具体的なAV化のみやげ話があれば良かったンだけっちょ、企画の前段階みたいなカタチで、AV化話は終了~w  汚れた男子パンツを嗅いでないと寝られないとか、起床際のキツい口臭好きなんていう(w)、ヘンタイ女子の話なんかをしてた次第w

マドンナさんとは、もっと話したかったンだけど、如何せん夜からだったモノで、なると的には、モノ足りないまま解散(-A-) トホホ  何か案を出すと、イイっすね~って言葉は返って来るんだけど、持ち上げ上手みたいなので、どこまで本気でどこまで社交辞令なのやら(笑)  でしたw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/14 19:10 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(1) |
イベント小僧w
しずか2 中村静香嬢

今日、静香嬢のイベントに行って来ますた(・∞・)/ FANになって、はや2年(弱)。 彼女のイベントに、もう何回目の参加したことやら(-A-) <すでに、義務感が(笑)   FANとしては新参者だったけっちょ、結構DVDも、たまってきますたわョ☆

静香嬢のイベントは、頻度が高い。 前回も3月にやったばかりやしぃ
( ̄◇ ̄)  しかも、また来月にソフマップでイベントがあるそうナw 他のグラドルの子とかも、こんな頻度なのかしら!? もはや、イベントガ~ルだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

しずか色紙 なると画

そんな握手会の中、DVD複数枚購入の方は、私物にサインしてくれる企画があって、なるとも参加(・∞・)/ 去年に続いて、2枚目となるSIZUKAとなるとのコラボサイン色紙が完成~☆ <勝手に、だけっちょw  今年は辰年なので、スモールドラゴンを、あつらえました☆ <なかなか可愛いくでけますたw

それにしても、休日のアキバは混み混みでイヤですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 休日の東京は、すいてるトコも多いっていうのにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2012/06/10 18:04 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(1) |
うどん屋07ペン入れ
うどん屋07ペン入れ 表紙おも線画

〆切間近、ペン入れから肌ト~ン、ボコチンコーマントーンまで終了~(・∞・)/  オホホ  先日UPの表紙ラフも、ペン入れは、こんな(上画)感じになりますた☆  表紙なので、色塗り完成版はUP無しになりますけっちょ(-A-) <さ~せんw

ちゅうコトで、今回作業も明日で終わるわネ( ̄◇ ̄) ニョホ☆  それにしても、ふた穴とかのHオンパレードだったンで、ボコチンコーマントーン作業が多くて、大変やった(-A-) <液汁も多いしぃw

雪絵さんの色惚けHとなる今回、楽しんでもらえると何よりだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  エロエロ完全陥落となっての今回で、次回は、その後的に最終話(・∞・)/ <エロ化した雪絵さんの、その後の様子も、お楽しみあれだわネ、これw

作業もうひと頑張り、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2012/06/07 21:43 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
人妻雪絵6話UP(・∞・)/
人妻雪絵06DMM表紙 エロ服(= ̄ω ̄=)ノ

雪絵さんの6話がUPされますた(・∞・)/  いよいよをもって、エロ化が進行した雪絵さん☆ 表紙も比例して、淫乱画(w)になってきましたw

飩作のエロうどん調教に流され、エロ言葉を口にしながらエクスタシーをかみしめるまで、快楽下に置かれた雪絵さん。 時間も忘れ情事に惚けたせいで、気がつけば無断外泊。 しかし、うしろめたさを感じるのも束の間、飩作のエロ責め再開に、容易にエロ反応を披露する始末。

飩作との秘かなエロ生活が続く中、雪絵の様子も変化。 夫との普段の生活でも、どこか色惚けが残るまでに。 そして、飩作とのエロ情事は、更にエスカレート。 雪絵さんの元上司で、セクハラ騒動で会社を辞めた諸満主任を売春相手にされ、雪絵さんは、淫らな3Pを繰り広げてゆく!

そんな6話となっとります(・∞・)/  3P導入から次回の7話まで、淫行為まっしぐら☆ 雪絵さんの完堕ちH全開の前半ってカタチですw  いつも語ってるように、この辺になると、1話冒頭の貞淑清純な人妻だった頃と比べて、ギャップ興奮を楽しんでもいらいたいニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ

ヨかったら、見てみてネ~☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/02 19:43 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |